
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいてばっかり。。。!!

まろんさまよりv
前回、マダムまろんさまに頂いたBASARACDの御礼にと 三成描いたのに
またさらにそれに対してこのステキ佐助を頂いてしまいました(/∀\*)v
なにこのポーズ!!めっちゃカッコイイ!!!
短め手袋がたまらん。あれ絶対 口でくわえて「くぃ~っ」てやるやつだ・・・!!違いない
是非も無し。。。!!(←遣い方がよく分かってないww

その上、またまたBASARACD焼いて送ってくださって。。。もう。。。っ!!
(しかも佐助の根付ストラップまで一緒に入ってた∑(゚Д゚)ノシ

全然お礼が追っ付かへんわぁ~っほんと申し訳ないです(>_<)ありがとうございます~~~!!
なんかもう もらってばっかりですよ。ほんとすんまんせん
でもめっちゃ嬉しい大切にしますねv

今回送ってくださったBASARACDは2外伝のお市ストーリーでした(*´∇`*)
久しぶりに聴きました外伝ですが、やっぱりいいですね!!
システム上でも一番わかりやすくて面白かったような気がします。

佐助と謙信さまがね 3、4で聴き慣れた声とちょっと違うんですよ。なんか新鮮でしたv
ちょっと若いとゆうかねv
シリーズ追うごとにちょっとずつ演技変えてきてるんかしらねっ
ああ、子安さん好き・・・v
朴ろみさんカッコイイ(*´◡`​*)
そして今はもうお亡くなりになっちゃった いつきちゃん役の川上さんのお声も久々に聴けました。
めっちゃハツラツ元気な声で、なんか逆に感慨深い気持ちになりました・・・涙

このころのお市はまだ双頭薙刀でしたよね。
魔の手は攻撃範囲広くて好きですが、双頭薙刀の方が お市の動きが可愛いですよね!
ふわふわクルクル舞って 見てて飽きないv
お市
「長政様!長政様・・・!!」って叫ぶ能登さんの演技は絶品でした
うるっと泣きそうになったよ
まろんさま、御礼には全然足りませんが とりあえずお市描きました!
よかったらもらってくださいませ~☆^∇゜) ありがとうございました

ここ最近、黒ベタで塗っちゃうのがマイブームのようです。
線画レイヤーに直で塗っちゃうのね。するととっても時間短縮するような気がする
ま、後で直したいときにすんげー困るけど^p^
前回描いた三成から、ペンの太さを太くしてみました☆3.2から4.5に。
自分らしくて描きやすいの見つけようといろいろ試してみてます^^(今さら!!?ww



月初めの記事と言えば!ジョイサウンド一人カラオケ全国ランキング~ヽ(´▽`)/☆
1月度結果♪
1_201502042122380d2.jpg
そうなんです、今回は1人(独り)アニソンフェス!って感じで掻い摘んでみたw
マクロス7は1位獲得以外は割愛!
「ヴァージンストーリー」やっと1位獲れた!と思ってたのに、最終的に抜かれました。くそぅ。。。(ノд<。)

まぁいつもほぼほぼアニソンばっかり歌ってますよ。
だから一人で行く方がいいのよね、カラオケは~♪なんでも気にせず歌えちゃうからねっ!!
これら全て「わかるわかる~☆^∇゜) 」って御方、お友達になってください笑

進撃が(?)なのは、妃夏は進撃の巨人観てないから。
ZIPにゲストで来てたの聴いて「シネマスタッフ好きかも!」てミーハーにアルバム買ってみたのよ。
んでカッコイイなぁこの曲♪と思ったのが進撃に使われてたとゆう。
あぁなるほど。みたいな。
進撃に使われたから、ZIPに呼ばれたのね。

攻殻の「rise」は初めて歌ってみたよww
全英語詞つっても、私 全く英語話せないからね。 それはもう ふわっふわな感じでしたよ^p^
雰囲気合ってればそれでいいw
しかもなにあれ、ロシア語??なんか見たことも無い文字がいっぱい出てきたよビックリ。
[ 2015/02/04 21:55 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(3)

マダムまろんさまへv

三成

三成2←血無しver.サムネ
マダムまろんさまお好きな方をどうぞっ(*゚∀゚*)☆
(もちろん両方もらってくれてもいいのよ。。。!!

CDの御礼ですv
いつもいつも本当にありがとうございますv
どちらもエンドレスで聴かせていただいております!
やっぱり花冠と青紫で泣きそうになりました運転中ww^^;

松永は今回も見送りましたwww
三成はあれらしいですね、イメージ「堕天使」って公式で見たんですよ。
妃夏的イメージの彼は、心に大ケガしてる可哀そうな子なので、だからこんな感じの仕上がりでね。
なかなかええ感じに描けたなぁと自画自賛なんですが爆 まろんさまも気に入ってくださったら嬉しいです(//∇//)v


久々にイラスタ起ち上げたら、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)ダウンロード版が
通常5,000円のところ 今だけ期間限定1,500円ですけどどうですか?って言うのね。
前からクリスタ気になってたんで 試しに買ってみたんですよ。
何が気になるって塗りつぶしで隙間閉じが優秀だっつーからね。

たしかになんか描き味滑らかだし、隙間閉じはヨカッタです!
こんなに隙間空いてますけどはみ出ないで塗ってくれるんかいスゲーな!ってな具合です。
「焼き込み」「覆い焼き」が無いやん!!どうしよう(>_<)ってなったけど
いろいろいじってたらイラスタから持ってこれたの。おおおぅ♪
素材、トーンとかスタンプとかもいっろいろあるし、イイやんvイイやんvってなってたんですが
画像がドラッグ&ドロップで取り込めないこと、
その画像をなんとか取り込んだとしても切ったり消したりな加工が出来ないこと。
以上の問題により、結局 今まで通りイラスタで描きましたこの三成^p^アバー
やっぱさ 今まで出来てたことが出来ないってのは本当に不便でイヤだからぁ~。

今後これが改善されたんなら、使おうかな。と思いました。作文


[ 2015/01/26 16:28 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

バサ蛮でノイネル

神奈こたつ

神奈こたつ1

神奈こたつ2

神奈こたつ3

蛮ちゃんは過保護なレイさんに嫉妬しちゃったり、
ノイトラはなんやかんやでネルちゃんとラブラブでいたらいいよね。
バサラは天然で甘えんぼちゃん?マダムキラーだと思います。(憶測が過ぎるww

バサラの冬服ってどんなん着るのかな??
ほんとは靴下なんて履かせたくなかったんやけど、ノイトラの足とごっちゃになりそうだったので渋々。。。
蛮ちゃんは萌え袖vのゆったりハイネックセーターにしてみた。
ノイネルはそのままでw

久しぶりにノイトラをもう一回チャレンジしてみた☆
好きな神奈キャラの子たちをコタツに入れたらカオスになりました^p^vでもなんか急に描きたくなったの。
コタツでミカンって本当に最高ですよね。
一人暮らしだとミカンってわざわざ買わないので、おばあちゃんちで貰ってきたら喜んで食べる♪
そんな感じで、「コタツでミカン」って私にとってある意味 とても貴重ですw(買えよ

初めて縦長キャンバスで漫画描いてみましたが、やっぱり縦の方がコマ割りが楽でした(*´∇`*)
なんで今まで頑なに横長キャンバスで頑張っていたんだろう。。。
これからは縦で描きますわv

1枚目のカラー絵の線は「エンピツ」
2枚目以降の漫画の線は「ペン」なんですけども、違い分かりますか??あんま無いよね(;´Д`A
ペンの太さ、細すぎるのかなぁ~。。。なんか薄い
もうちょっと太くしてもいいかもな。もっとハッキリクッキリさせたい。
まぁほぼほぼイキナリ描くから、迷いが線に出ちゃうんだね。。。orz

ああ、ノイトラ好き。。。v
マユリ様、ノイトラ復活させてくれないかなぁ~。。。無いかなぁ~やっぱ。。。(´・ω・`)

銀魂 57巻

銀高
銀魂57巻まじヤベ―――!!(//∇//)ノシ
イキオイに乗って、久々に銀魂記事です☆

なんかもうすごいカッコイイ!みんなカッコイイ!!近藤さんすらカッコイイ!!!w
空知先生ってほんと戦闘シーン描くのお上手だよね。
しかも丁寧に描き込まれてるし、ほんとに週刊誌!?っていつも脱帽ですよv

高杉のラスボス感ハンパないww
あああ~またこれアニメで見れるかと思うと、俄然テンション上がるね(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと嬉しいなぁアニメ再開。まじありがとうございます
空知先生の原作ももちろん大好きで楽しいですけども、やっぱりアニメの、声優さんの力って強大だよね

銀ちゃんVS高杉、神楽VS神威をひっぱって57巻は終わり。
早く58巻読みたい!DVD付き58巻は4月発売。。。まだまだ先だね~~
どうなっちゃうのかな?高杉。
また昔みたいに仲良く元通り。ってのはつまらな過ぎるかな?高杉の魅力半減しちゃうかな。
でもギャグ漫画銀魂で死ぬわけないと思いたい。
桂や辰馬たちと共に、わちゃわちゃギャグ担当になればいいよ!
子安さんなら余裕でシフトチェンジできるから!!!(←揺るがぬ信頼v

全蔵
全蔵もまたこれかっこよすぎやろ。。。
「ダチ公」のために全ての罪を背負うとかさ。漢やなぁ。。。
初めて全蔵の目が見れましたけど、別に普通だった^p^
サンジくんみたいな爆弾は抱えていなくてよかったですww
あ、全蔵は痔とゆう一生モノの爆弾抱えてるから、もうそれで充分ですよね

藤原さんの演技も楽しみだなぁvカッコイイだろうなぁv
でもあれよね。私は藤原さんのギャグパート大好きよ(*´∇`*)
荒川アンダーザブリッジの村長とかピューと吹くジャガーとかほんと素晴らしかったよね~v

さっちゃん
さっちゃん&神楽も初めて描いてみた!
これが一番時間かかったぁ~(>_<)
ううう~ん、ほんと女の子の身体描くのが下手になりました。。。orz
昔はさ、あ、昔って女の子描き全盛期の中学~高校くらいですけども
こんなただの立ちポーズなら、もっと短時間で簡単にスラスラ描けてたはずなのになぁ。。。ってなんかショボン(´・ω・`)
色を塗るまでHP持たなくてモノクロベタにしちゃいましたけど、牡丹の素材が上手いこと貼れて嬉しかったです♪

次はBLEACH66巻の修兵がクッソ可愛かったので、久々に描けたらいいなぁ。。。(*´∇`*)と思いまーす。
DSC_0013.jpg
前記事でたねを可愛いって言っていただけて嬉しかったですありがとうございます(ノд<。)゜。!!
うさぎいぬです、可愛いでしょwww
人間用のウサ耳がぴったりなんです。たねのサイズ感が少しでも伝わればいいなと思いましてv
けっこうデカイんですよ、たね。。。^p^;www フォルムはメスライオンです。
[ 2015/01/09 01:30 ] 銀魂 | TB(0) | CM(7)

あけましておめでとうございます

バサ蛮
羊コスにしようと思ったんですが、可愛さとえろさをうまく同居させれなかったので(画力不足の為
バサ蛮でお風呂!あわあわモコモコで羊っぽさを表現してみましたww
泡姫~v
ワンピ・カリファのアワアワの実が元ネタですね(*´∇`*)

改めまして、
皆さま明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は年賀状を作らなかったので、挨拶文が自信無いです。合ってますでしょうか?^^;

新年明けてもう3日なんですね。
なんかね、自分病気なんじゃないの!?ってくらい寝てばっかりいます。
ヤバス。なぁ~んもしてないのに無駄に時間だけが過ぎていくよ。。。怖い。
だってね、たね(犬)がね、一緒に寝よう寝ようって誘うんですよ。
DSC_0106.jpgDSC_0103.jpg
いつもは外犬なんですが、冬は寒いので私がいる時は家ん中に入れてあげるのね。
もうさ、可愛くてしかたがねぇぇぇーーー(≧Д≦)ノシ コンチクショーーー!!
まぁそんな感じでモフモフちゅっちゅvな毎日でございます。幸せ。。。v

寝てばっかりいるので、どれが初夢なのか分かんないんですが、たぶんこれってのがね
殺せんせーの中身は博多大吉さんでした。
寝る前に暗殺教室読んでたことと、ここ最近 大吉さんが好きってのが原因かと。
殺せんせーがカブリモノでね、顔に穴が開いてて、覗いたら大吉さんが入ってました。
そんなどうでもいい意味解からんのが初夢でした。。。
殺せんせーの中身は関智さんなのにね。


ついでに12月のジョイサウンド全国ランキング結果☆
12_20150103025806c34.jpg
クリスマス~忘年会シーズンのせいで、1回しか行けなくてものすごく欲求不満っ!!!ヾ( `Д´)ノ
さすがに混んでる中に「一人です。」って入って行く勇気は無かったです。。。
ああああ、カラオケ行きたい!!
年末年始なんて早く終わればいい!早く通常の日々に戻っていただきたいですわ。
カラオケの代わりにパチンコ(エヴァ9)行って負けまくりだよ。。。orz

12月はね、個人的に冬っぽいと思っている歌を率先して唄ってみたの♪
季節感大事よね。たとえ一人カラオケだろうとも^p^
GLAYやSPEED、ジュディマリなんて高校生ぶりで懐かしかったですv
そしてそして!FBのHOLY LONELY LIGHTがやっと1位獲れましたぁ~んヽ(´▽`)/わっほーい☆
あーカラオケ行きたい。





