スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさぎさまへ!!

恋白
恋次「よぉ、あさぎ!ブログ5周年なんだってなっ。おめでとさん!コレ(そこに咲いてた花だけど…)やるよっ♪ 」
白哉「なに?そうなのか、なにも用意しておらぬな…済まぬ。あさぎ、兄のためだけに…散れ、千本桜。」
恋次「ちょっ!隊長っ いきなり始解とかやめてください!危ないっスよ∑(゚Д゚;)」
白哉「今はとりあえずこれで我慢してくれ。後でわかめ大使の銅像(特大サイズ)を家に贈らせよう…。」
恋次「…それ、いやがらせっスか。。。??汗」

みたいな感じっすかね~?\(^o^)/
あさぎさま、御ブログ5周年おめでとうございまーす
遅くなっちゃってすみません!
リクエストいただいた白哉&恋次ですv
よかったらお持ち帰りくださいませねっ(=´∀`)人(´∀`=)

いや~白哉も恋次も描くのこれで2回目とゆう、ちょービギナーなんですよすみません^^;
私 修兵しか描いてないからね!www
気に入っていただけたら嬉しいんですが。。。(((´・ω|

なかなかどんな構図にしようか決まらなくて。。。
みらいさまのめっちゃステキな「イケメン・花束・タキシード」なお祝いイラストを参考にさせていただいちゃいましたっ
勝手にごめんなさいっ(>_<;)
だって妃夏が男2人のリクもらったら、大概えろくなっちゃうからね^p^;
今回は純粋にあさぎさまのお祝いを。。。とゆうコンセプト☆BLえろダメよーダメダメv
乙女ゲーみたいなイメージで描いてみましたっ(*゚∀゚*)
そしたらなんかビミョーな距離感な2人になっちゃって、画的にバランス悪くて申し訳ないですorz

そんなこんなで一緒にお絵描き修行 頑張りましょ(`・ω・)ゝビシッ☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪


追記にメイキング
スポンサーサイト
[ 2014/09/28 02:37 ] BLEACH | TB(0) | CM(6)

朽木白哉×檜佐木修兵

白修
ここ数日、有りえんくらいの怒涛の連投でしたが、ひとまず今回で終わりです^^;
ちょっとねノルマ(宿題?w)があったんですね~
カカ誕から始まり、まろんさまへの御礼絵v
そして今回の白修はリクエストいただいたのでどうしても描いてみたかったんです☆

相互リンクさせていただいてますラララ言えるかな ローガン渡久地さま\(^o^)/
御ブログに遊びに行ったら、
BLEACH記事でね今 WJの方では白哉VS修兵らしくって
え!?なんで?∑(゚Д゚;)ってなりますわな!
白哉と修兵じゃ格が違い過ぎて無いわぁ~でもボロ雑巾な修兵萌える。。。^p^v
二次で白修なんてあるのかな?なんて流れから妃夏の絵で見てみたいだなんて
嬉しいお言葉いただいちゃってね(/∀\*)vいやん!!
分かってますよ!?大人の社交辞令だってことぐらい^p^でも嬉しいじゃないっ!?そんなこと言われたらっ
そりゃ~頑張って描いちゃうよね!
白哉一回も描いたこと無いけど、単行本ひっぱり出して見ながら描いちゃいますよ

WJ最新の状況とかはわからないので、あくまで妃夏の妄想内でのシチュエーションです
えろ描こうかと思ったけど、どうしてもびゃっくんが修兵をそっちの意味で攻めるのが想像つかなかった!
なので初心に戻って、そこはかとないエロスを。
挿入とかちんことか直接描写無しで、なんかえろい絵。。。それが元々の私のスタンスだった気がします(*´∇`*)
ここんとこ えろ漫画ばっかり描いてたもんね~
でもほら!修兵のちくびチラリ☆さしたったヽ(´▽`)/あは~v

ほんっとさ修兵って血まみれズタボロが似合うよね!!ちょー好き!えろい!!
またちょっと修兵愛が戻ってきたので、たまってたアニブリ見ました。
やっぱカッコイイね~修兵v 小西さんの声まじたまらん。。。
以前、ニコ動で録った こにたんアニソン詰めを久々に聴いてます♪ 可愛いなぁvイイ声やなぁv
時たま音程アヤシイところがなお愛おしい。。。(*´◡`​*) v

そうそう!試しに「白修」で検索かけたら、ぴくしぶで小説がいくつかヒットしました!
びっくり(☆∀☆)あるもんだね~!
腐の可能性って無限大やね!腐女子の妄想力 スバラシイv
R-18のが一つだけあったので拝読してみました。うっかり萌えちゃったよ(//∇//)ノシ
でもぶっちゃけ白哉と修兵では身分の違いがありすぎて無理がある。。。かな。
スーパーセレブな白哉とド庶民修兵では、いつか疲れるよね。格差社会ww

あ~久しぶりに修兵のえろ読んだv 
修兵の敬語ってなんであんなにえろ可愛いのかな?不思議!
そう思うとやっぱり私は 阿近さんか、拳西さんか、まぁ白哉でもいいけど 年上か上階級が攻めなのがいいなぁ修兵はv


[ 2014/09/17 00:12 ] BLEACH | TB(0) | CM(8)

ノイトラってゆーか神奈延年さん好きすぎて吐きそう

ノイトラ
久しぶりのBLEACH記事ですね~(´・ω・`)

ここ最近のBLEACHはもうワケわっかんないので、
最新コミック買って読んではいますが なんも記事にするようなことも無くてね。
修兵と拳西さん出てたけど、それでも別に萌えることも無く。。。
とにかくとにかく「はぁ。。。!?」の連続です。だってほぼほぼナニ言ってんのか分かんないんだもん。

「神奈延年」でニコ動、YouTube両方駆使して検索かけまくってます^^
歌が聴きたいのと、なんか面白い動画無いかな~vとね。

そしたら、BLEACHの敵キャラ ノイトラ・ジルガの出てる部分だけをかいつまんでくれた素晴らしい動画 発見☆
なにこれーめっちゃ有り難いわぁ(*´∇`*)
あの辺りって、いろんなバトルを行ったり来たりで間延びしてたからね。
ノイトラ初登場~死ぬまでが90分強くらいにまとめられてた!
ありがとうございます、素敵なうp主さま
そんな感じで修兵のも無いかしら。。。って無かったんですけどもね(-"-)ショボン

で、まぁその動画をCDに音のみ焼いて、通勤のクルマん中で聴いてます。
もうだめっ!えろカッコよすぎて吐きそう!!
ノイトラ2
ノイトラってさ、すげー好きなタイプなんですけども
この口の形が独特で、たぶんうまく描けんやろーなーと今まで避けてました。もう描きたくない爆
平子真子くんも同じよね。。。あれほんと困るわ

神奈さんのストライクゾーンはドチンピラ口調のヤンチャキャラだと思うのですよ。
まぁドチンピラは言い過ぎとしても、言葉遣い悪くて 巻き舌 入っちゃう感じのね。
蛮ちゃんしかり、ベルセルク ガッツしかり。その最たる例がこのノイトラ・ジルガじゃないでしょうかねっ(//∇//)
ふしぎ遊戯 翼宿の関西弁も可愛かったですけどもv ←たぶん二次元で初恋の男だと思いますwww

これね、谷山紀章さんも全く同じ属性で 優等生ってゆうか優しいイケメンボイスは魅力半減みたいな。
だからNARUTOのカブトは全っ然 萌えませんもの^p^w

今もう神奈さん好きで好きでCD、DVDをamazonポチポチしまくりなんです。クレカの請求が怖いです(≧Д≦)ガクブル
まさに酔いどれamazon!!危険すぎます。
これこないだも井上和彦さんでやったばっかりなのに、まただよ~

この土日でマクロス7ベルセルク、どっちか全話観ちゃいたいなぁと思ってます。
最近ヒマさえあると、自分の部屋でお絵描きばっかりしちゃうので、なにひとつ消化できてないです
マクロス7はBL要素無いからいいんですが、ベルセルクはヤバイんですよねー。。。
グリフィス×ガッツに萌えてしまうのよね絶対。
これ以上、萌えジャンル増やしたくないなぁ笑

あとはビーストウォーズシリーズのDVDBOXが欲しい。。。

ネリエル
女の子!!久しぶりに描いたっ\(^o^)/ 
レイヤー1枚で描き上がってちょっとびっくりした。やっぱり女の子は描きやすい♪
ノイトラといえば、この子!ネリエルちゃんだよねっ!!

ノイネルはほんと切ない。。。ちょっとのズレってゆーか噛み合わなかっただけなのよ。
ノイトラ→ネリエルへの強さへの渇望や憧れやいろんな感情が渦巻いて、結果「気に喰わねえんだよ!!」って。。。
まだまだ感情が発展途上だったんだよねーノイトラは。子供なのね・・・だわ。
ネルちゃんだって、ノイトラのことは少なからず可愛いと思ってた、はず。だってバカな子ほどほっとけないでしょ?
[ 2014/07/05 00:58 ] BLEACH | TB(0) | CM(4)

修誕とBLEACH60巻

乱修
修兵お誕生日おめでとう(´∀`)
これをね、私が祝わなくてどーする!?と。

最近、修兵めっきりな妃夏ですけども、久しぶりに描いてみました^^
今年は華やかにノマカプです。乱修。そう乱菊×修兵ですよ(*´∇`*)
修兵×乱菊ではありません。修兵受けです爆
幸薄い修兵におっぱいで祝福を。。。\(^o^)/


BLEACH最新60巻では、拳修のターンのようで(*^_^*)
拳西さんが修兵に「卍解しろ。」と。亭主関白ですね!
修行スタートな模様。
そんな中 二人の会話。。。ちょっと見てください
IMG_5745.jpg

IMG_5746.jpg
は!?意味分からん。
修兵ちょっとキレすぎやないの!??∑(゚Д゚;)生理2日目かっ
別に拳西隊長、東仙元隊長のこと そこまで悪くは言ってないでしょ(・_・;)
隊長にタメ口なんてきいちゃダメっ!

いややねぇ、東仙さんのことになると過敏になっちゃって。。。可愛い^p^(結局
あれか、今 大好きな人の口から、昔 好きだった人の名前が出てびっくりしちゃいまちたか?
まぁそんなこんなで痴話喧嘩ってことで。リア充め

久保先生的には、この修行はサラッと終え、サラッと卍解しちゃうんでしょう^^
どんな卍解かしら?楽しみや( ´艸`)♪
修兵の風死は、始解段階でもう充分カッコイイから これ以上どうなるんでしょうね
大鎌のブーメランとかになったらイヤですよ?(>_<)ダサイ
あ、でもデスサイズ(ガンダムW デュオくん)の大鎌みたいなのもカッコイイかにゃ。命を刈る的な。

そんなことより、一護パパの若い時のカッコヨさってば。。。コレ!!!(//∇//)
ホレるわ~vvv
顔もイケメンやし、潔さってか、男意気がカッコよすぎるね
黒崎家
一護が海燕さんに似てるのは、志波家の血筋やからなのね。納得☆
んで、死神とクインシーとのハーフて。。。爆笑 いや、笑うでしょこれwww
も~なんかほんと陳腐。どこの箱入り息子だよ。。。まぁガンバレ一護
じゃあ妹ふたりもハーフじゃないの。
そのうち戦いに参戦してくるんかな(笑)

「一護VS雨竜の最終決戦とかゆうオチはやめてくださいよ」って以前ブログに書きましたが
実際そんな方向になりそうでガッカリです。
まぁね~BLEACHにストーリー性は求めてないので別にいいんですけどもね。
※注意※妃夏はBLEACHファンですよ

[ 2013/08/14 00:18 ] BLEACH | TB(0) | CM(14)

BLEACH 57巻

修兵
BLEACH・銀魂・べるぜバブ・エヴァの中から まずはBLEACH 57巻の感想です\(^o^)/

新章に突入してからやっと!この57巻でNew修兵の全貌が明らかにっ(ノ▽<。)゜。やっとやて~!!
前髪が伸びたね
左側はサッパリと耳かけでね^^
69が丸見えですなっ♪ あぁ~かぁわいいなぁ~(σ´∀`)σ
拳西新隊長のもとで 頑張ってまちゅかっ!?(≧з≦)

妃夏の大好物な壁めり込みから修兵の濡れ場、もとい見せ場スタート。(むしろ総隊長の見せ場。。。orz)
これね~色っぽいよね。カハッて血ぃ吐いちゃったりとか もうさ…( ´艸`)
檜佐木修兵…なんて えろい子っ!!!
強すぎる敵の前に、修兵ボッロボロです(>_<)ノシ 息乱れちゃってね。 あぁ可愛いvV

トドメ刺されそうなその時!総隊長救済!!
死亡フラグは見事にへし折られましたっヽ(´▽`)/よかったぁ☆
修兵。。。生きろよっ!!
IMG_5623.jpg
このコマの修兵…ちょー可愛いんですけどっ!!!
てゆっか新しいデジカメまじ綺麗やわぁ買い換えてよかった(・v・)キラッ

朽木白哉が死にましたね。
これはあるブロガーさんとこお邪魔したときに
あっさりネタバレされてしまったので(笑)、別に驚きませんでしたが
死に方のさっぱり具合には驚かされました。
あ、これたぶん生き返るな。。。みたいな。どうなんでしょうね?
びゃっくん、もっと後に遺る意義のある死に様かと思ってたのですが、そうでもなかったので…

新章では死神バッタバッタ犬死にしまくってますから、
吉良をはじめ最終的にはほぼ全員蘇生するんじゃないですかね
ドラゴンボール的に。
それかいっそ「死神界」全滅で死神制度消滅とか?

あっ!浦原さんを助けたのは、グリムジョーなんじゃないかって思ってます(≧▼≦)ノシ
グリムジョーもペッシェも早く出てきたらいいよっ☆

さぁ~次は銀魂イクかにゃぁ~べるぜイクかにゃぁ~('∀'●)♪
たぶんクリスマスとか関係無しに感想記事続きそうですヨ^p^www


プロフ絵 替えよかなっと ちょっと塗ってみました↓
修兵
[ 2012/12/23 03:01 ] BLEACH | TB(0) | CM(8)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。