
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルト様、愛梨様へ謝罪文(追記あり)

いろんな意味で
私は別にいいと思いますけど。
むしろこっちが妄想させてもらってる立場なんですから。
公式がそうならこちらがなんと言おうとそうなんですよ。
原作でもけっこう蛮銀だってありますし。
そんなの言ったら十花だってやりすぎじゃない?って話になりますし。十俊十や俊花好きな人から見たら。
確かに行きすぎ感はありますが、気にしなければいい話だと。
逆に銀次受け好きな人から見たら貴女みたいな自分が嫌いだから銀次受けキモチワルイっていってる人の方がかなりキモチワルイですから。
少しは言葉選んで使ったらいかがですか?
[ 2014/10/22 02:12 ] カルト


蛮ちゃんのどこに受け要素あるのかわかんない。
何攻めより体がっしりしてたら受けになったらダメなの?
がっしりしてる受けっていいじゃん。
自分の意見押し付けないで。
蛮銀好きさん多いのがいい証拠じゃん。
どいたいリバの可能性って何?
んな可能性ないよ。
だいたい妄想させてもらってるだから公式に少しやり過ぎ感はあるけど、CP関係で文句言うのやめて、他のゲットバッカーズ腐女子まで迷惑かかるから。
思っても書くな。
あと銀次受け好きさんに謝って。
その画像好きな人だっているんだから、その銀次の顔好きな人だっているんだから。
蛮ちゃんキモチワルイって言われて嫌じゃない?
ちゃんと謝りなよ、嫌ならブログ閉めたら?
言葉選べないような人にブログする資格ないと思うけど。
2ちゃんに晒されて終わりだ。
[ 2014/10/22 02:28 ] 愛梨


カルト様、愛梨様

ご訪問とコメントありがとうございます。
ぴくしぶの方から辿ってきてくださったのでしょうか?わざわざありがとうございます。

先日アップした私の描いた拙い漫画が相当お気に召さなかったのですね。
不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
また、お叱りのお言葉、真摯に受け止めさせていただきます。

ここは私の個人ブログですし、私のような一般人一人の言葉にそんなに影響力があるとは思ってもみませんでした。
そういう軽率な考えから、このような事態を招いてしまったこと深くお詫び致します。

このようなことは初めてでして、謝れと言われましてもどう謝ったら正解なのか解らず
知識不足でお恥ずかしい限りです。
今後は無責任な言動は控えます。

カルト様、愛梨様はじめ、銀次受けがお好きな皆様方 大変申し訳ございませんでした。

ちなみに自分は別に「蛮ちゃんキモチワルイ」って言われたとしても
全然どうでもいいですそんな程度でごめんなさい。
それにどなたが何を言ったとしても、自分が好きならそれでいいですすみません。
お二人様のGetBackersという作品に対する深い愛情に感服致しました。
私の勝手な考えがご迷惑お掛けしましたこと、気分を害してしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

出来ることなら、この謝罪文をもってお怒りを鎮めていただくことはできませんでしょうか?
今後 監視の為のご訪問などは やめていただきたくお願い申し上げます。

件の漫画の「蛮銀」タグを消してまいりました。
蛮銀は二度と描きません。
そちらのフィールドを荒すようなことはいたしませんので、どうか私のことも無視してくださいませ。


                                                      妃夏


【追記】
10月23日新たにお叱りのコメントをいただいてしまいました。

ここまで頭弱い管理人久しぶりに見た。
蛮ちゃんの色気が何故わかんないって、アンタが銀次受けの魅力わかんないのと一緒。
長いこと腐女子やってんならそれくらいわかるだろ
世の中の腐女子が気持ち悪がられんのもアンタみたいなのがいるかなんだろうな。
俺もアンタみたいな蛮受けが一番みたいなやつキモいし大っ嫌いだわ。
ネットで発言すんなら少しは気を付けろや、アンタの発言でどんだけの人不快にしてんのかわかるか?
気を付けたことあるか?
やっぱ蛮受け好きなやつより銀次受け好きなやつの方が腐女子として常識あるわ。
[ 2014/10/23 10:28 ] 真


真様

謝罪の気持ちは上記の文章で、お許しくださいませ。
また、私は現実生活では腐女子を隠して生きておりますので、今のところ他人様に迷惑をかけた覚えはありませんが
その分ブログで言いたい放題だったため、不快なお気持ちになられた方々がいらっしゃったことは深く反省いたします。

当方、あんな記事を書いてしまいましたが、正直なところ 言う程どうでもいいことだったので
そんな程度のことで、銀次受けお好きな皆様方を傷付け、不愉快な思いをさせてしまったこと
とてもとても心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。
今後はしっかり言葉を選びますね。勉強になりました、ありがとうございました。
「蛮銀」どうこうしゃべるのは二度としませんので、それでお怒りをお鎮めいただけたらと思います。

                                                       妃夏
[ 2014/10/22 02:52 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

2013手帳

キキララ
もう来年の手帳が発売されてましたΣ(・ω・ノ)ノ
早いですねーもう今年も終わるやん・・・

2013年の手帳はキキララちゃんにしました~\(^o^)/
はいこちら
2013.jpg
相変わらず画像汚ねー^p^ 今月中に絶対デジカメ買い替えるぞっ;(>_<)ノシ

ちなみに今年はマイメロちゃんです~♪
私の手帳は仕事とプライベート兼なので、B6サイズでけっこう分厚いのを選びます^^
スケジュールはそんなになんですが、その日あった事柄や重要事項とかメモ&日記的な感じで使うのでね~

で、キキララちゃんを描いてみたんですが、私 デフォルメの可愛いキャラ描けないので
こんな感じになりました^p^ 自由すぎるwww
もういっそキキララちゃんのプライベート(オフ)なイメージですね^^

この可愛い背景のお月様ね、ぴくしぶのフリー素材を使用させていただきました^^
いろいろあって面白いぴくしぶなんですが、いろいろルールがあるようで知らないと怖いですね~;
この度、「腐向け」タグとゆうのを学びました。
(「腐向け」タグをどなたかに付けられました(;´Д`A

万人が万人、『腐』を好むわけではないようで。
自分があまりにもどっぷり腐女子なので、そんな基本的なことも忘れていましたよ笑
そうよね、嫌悪感すら抱く人だっていますわよね!!
気を付けようにも、ナチュラルに腐女子脳な私にはもう境界線が分からないよっ!
とりあえずもうすべてに「腐向け」タグつけときゃいいですかね!?(´・ω・`)
[ 2012/10/01 01:54 ] オリジナル | TB(0) | CM(10)

たね 快気祝い\(^o^)/

たね
うちのわんこ たねが手術の切腹傷の抜糸をしました~ヽ(´▽`)/
気にかけてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました!!

抜糸と言っても 最近はホチキスらしいですね。
傷跡はまだ残ってはいますが、ちゃんとくっつたようで 一安心(*´◡`​*)
ポンデリングも外すことができて、本人も満足そうです^^

意外とナイス枕☆で気に入ってたのかな??(゜_゜)
でも写真のふてくされた顔…可愛い…^p^(←親バカww)

退院してから、ずっと部屋の中で甘々で介抱してたせいで、
ちょっと座敷犬意識が抜けないようで…困ったね;
たねちゃん、あなたのポジションは門番ですよ!!

退院直後は、傷口が熱持ってて ハァハァ辛そうで 本当に泣きそうに心配しましたが
今はお陰様でちょー元気です(´∀`)
死ぬかもしれなかったなんて嘘のように、20㎏もの巨体がフルパワーで暴れてくれますので大変です笑

まぁでも元気でなにより!! 元気に回復してくれてありがとう(*´∇`)w
この一連の経費、75,000円。たねの笑顔…プライスレス             ……(;´Д`A
[ 2012/06/18 15:53 ] オリジナル | TB(0) | CM(12)

手術成功&退院しました

たね
ワタクシのわんこ たねが本日退院して参りました\(^o^)/
こんなに早く退院できたのはよかったのですが、本当にヤバかったようです…

摘出された子宮を見ましたが、
通常なら、ウインナー1本分くらいの大きさらしいのですが、
たねの子宮はもう、お歳暮のハムが4本以上くらいまでパンパンに膿で腫れてまして、
もう少し発見が遅かったら、中で破裂して死んでた…と言われました(゚Д゚;)ガクブル

お歳暮ハム4本wが無くなった たねのお腹は、昔のようにスッキリしました^^
デブになっちゃったかと思ってたのですが、命に関わる病気だったのね。ごめんねたね…(ノд<。)゜。

さすが雑種回復は本当に早く、点滴の必要も無いからもう帰っていいよ、となりまして^^
今は私のとなりで イビキかいて寝てます笑
1週間後 抜糸に行かなくてはいけないし、暑くなるから化膿止めの抗生物質を飲ませたりと
不安はまだ終わりませんが、今 元気に傍にいてくれることが本当に幸せです(*^_^*)
家に帰ってきても、たねがいない…このたった3日間が とても寂しかったので。

おじいちゃんが死んだ時も、お母さんの闘病生活も死んで一人ぼっちになった時も
この6年辛いこといっぱいあったけど ずっと一緒にいてくれた たね。
たぶんもう、親戚の誰が死ぬより、私はたねの死が一番キツイ。
私にとって たねは、もう犬ではなくて唯一最後の家族なので。
この子の体温と重さは、母が死に一人になった家の中で 本当に心の支えになってくれました。

さて!湿っぽい話はここまでにしまして!!また次回より通常営業に戻ります(*´◡`​*)
御心配下さった皆様、本当に重ね重ねお礼申し上げます<(_ _)>ありがとうございました
皆様が病院へ行くよう促してくださったから、早期発見となり命を守れました。
今さら感がありますが、追記にてコメ返させていただきますね(o^∀^o)

DEAR:七尾ちゃん☆アロイさま☆ドミオさま☆tobihazeさま☆マイカ。さま☆
[ 2012/06/06 23:06 ] オリジナル | TB(0) | CM(10)

犬の話【ご報告】

皆さま 温かいお言葉の数々 本当にありがとうございました<(_ _)>

先ほど 病院に連れてきまして、診てもらったところ……即入院&子宮全摘出手術!!
子宮蓄膿症という子宮に膿が溜る病気の中期で、子宮系の病気では最も急を要するものだとか。

今夜 手術で、成功率は90%だそうなので、よっぽど大丈夫ですよね?(誰宛?)
パチンコでも信頼度90%あれば、相当運悪くなきゃ かかりますもん。

前記事でも書きましたが、初めてのわんこであることと、
実は 私の母も子宮の病気で亡くしていることから、ちょっと軽く取り乱してしまいまして。
病院からの帰り道、泣きながら歩いてまいりました。
そんな中、皆様のコメント 本当に心に温かかったです。

「絶対 絵しか載せないブログ」という秘かなポリシー(笑)も、
今回はかなぐり捨てて お礼記事を書かせていただきました。
(どうか前記事のコメ返とさせていただくご無礼をお許しくださいませ)

1週間ほどで退院予定ですので、また退院報告と共に、元気に絵を描いてupしたいと思います!
(擬人化 思いのほかご好評いただき めっちゃ嬉しい限りです^^♪)
本当にありがとうございました。
ブログ開設して本当に良かった…。皆さま愛してます(^3^)/ちゅ
[ 2012/06/04 14:17 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)





