
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵②

時仁さまへ
バサガム
時仁さまの最新作!バサガム小説の後日談的なv
放浪バサラに会いたくなって、宇宙へ飛び出したガムリン。
やっと見つけて半ベソかいちゃうv
あ~もう可愛い。バサガムもガムバサも大好きだ!!!


前回の更新から けっこう間あいちゃいました。
御礼絵描きたい気持ちはいっぱいあるのに、全然描く気が起こらなかったんです。どうしよう。
んで、いっそ描かなかったら、本当に描けなくなるね。。。
こんな簡単な構図なのに 全然描けなくてションボリです。
時仁さま、御礼絵なのにこんなクオリティでほんとごめんなさい!!(>_<);
でもでも!感謝の気持ちと愛は詰まってますvありがとうございましたVv
そしていつも萌えをありがとうございます!!!(=´∀`)人(´∀`=)v


今日はロロノア・ゾロの誕生日ですね☆
ここんとこずぅ~っと夜通しアニメワンピDVD見てました。現実逃避です。
なにこれ奇跡!!?なデービーバックファイト編で大っ興奮して、
今はウォーターセブン~エニエス・ロビー編です。
メリー号、ロビンちゃん、フランキーの複合シーズンなので、長い長い。
でもすんげー泣きました。
泣かせドコロじゃないとこでも泣きましたwwストレス発散ですね。
そして青キジ クザンな子安さんかっこよすぎる(//∇//)なんだあれ。ここ最近で一番のイケボじゃないですか?ああ好き。

んで当然のように本棚からゾロサンとサンゾロひっぱり出してきて読み耽ってます。
アニメワンピ見たら、同人誌読んじゃうの これもう一連の流れです。どうしようもないです。
ゾロサンゾロは私のエターナルポースなので。

アニメワンピ、原作に追いつかないようにアニオリ部分がちょっと多すぎる気がします。
あと、無駄に引き伸ばしてるからテンポが悪いかな。
ドラゴンボールみたいになっちゃってる。
ワンピはテンポが命なのになぁ。
エニエス・ロビー編からED曲が無くなっちゃって、
その代りOP曲をフルコーラス流し そこに声優さんエンドロールも載せちゃう。
正直 これ嫌なんですよね。
アニメ本編を見て、声優さんを最後にチェックするのが 私のアニメの楽しい見方なのになぁ~。。。残念。
「ああ!〇〇の声は●●さんなのかぁ~(*゚∀゚*)v」的なね。

このシーズンの中で、チョッパー大谷さんとロビン山口さんがお休みしてて代役でした。
リトルガーデン編でもナミ岡村さんがお休みしてた。
なんで女性声優さんってこんなに休むのかな?ってなんか不思議です。
ぶっちゃけナミとロビンが代役でも、違和感はあるものの 全然聴いていられたんですが
チョッパーはもうほんと無理だった。「もうしゃべってくれるな、チョッパー・・・!!」って本気で思いました。
それぐらい大谷さんのチョッパーは可愛すぎるってことですね。
あれはもう誰にも代われない。
ちなみに代役はシティーハンターの香の人でした。無理がある。もっと他にもいただろう。

それにしてもさ、麦わら一味の双翼、中井さん&平田さんのイケボ男性声優コンビと張り合える
ルフィ田中真弓さんのカッコヨサったら!!!
なにあれまじホレる。
あんな小っちゃくて可愛いオバサンなのに、なんてカッコイイ声出すんだろうね。すげぇ。
ルフィほんとカッコイイ。
妃夏はルフィ総攻め(*´∇`*)ルナミでゾロサンゾロ、フラロビ。とかが好みかな。たまにルゾロサン。
ルフィは全員のことが大好きだし、全員 ルフィのことが大好き。
あ~麦わらの一味っていいね。。。vってゆう感想まとめ。


[ 2014/11/11 19:32 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(2)

9月度ヒトカラ♪

バサ修
今んとこまだ飽きずに一人カラオケ行ってまーす\(^o^)/♪
ほんとだったら毎日行きたいんですけども!いろいろな兼ね合いで まぁ月3回ってとこですね
相変わらず ジョイサウンドの全国オンライン採点で上位目指してがんばっちょりま。

なんでバサラ×修兵なのかってーと、9月度のラインナップ見てもらえば分るかと。。。( ´艸`)ナハッ♪
9
そう!今月は修兵愛復活☆にちなんで 小西克幸強化月間!!だったみたいです私~^p^www
強化といっても、うろ覚えで歌ってみただけなんでアレなんすけどね;

小西さんのキャラソンはニコ動の詰め動画で聴いただけなので、
正直ほとんどが なんのアニメのなんてキャラのなんてタイトルの歌なのかも知らないからね
とりあえず「小西克幸」の歌を全部入れて、
イントロ聴いて「あ!これ聴いたことある!!」ってのだけ歌ってみました(*´∇`*)

ほんとはね、ヘタリア アメリカの「HAMBURGER STREET」もたぶん歌えそうなんやけど
さすがに一人で歌うテンションの曲やないからねあれ。。。!!なのでやめましたv
あとは、ピュ~と吹くジャガー ハマーさんの「なんかのさなぎ」は配信されていませんでした残念orz

それはさておきFireBomber!!
「SEVENTH MOON」と「突撃ラブハート」がちょっとずつ上がってきましたv わーい\(^o^)/
んで「TRY AGAIN」はもうこれ以上どうしたらいいのか分かりません!!笑
「ANGEL VOICE」「LIGHT THE LIGHT」「ヴァージンストーリー」も同様ですorz
つかもう2位3位のは、もう私これ以上伸びしろ無いですよまじで…(;´Д`A 無理…

私の本域の歌声は、けっこう低く判定されるようです。
逆にFBの歌は、自分がここだと思っている音程よりもけっこうかなり高いっぽい。
その反比例とも言える音程ギャップを少しでも埋めるべく、音取り微調整でもうあやふやです。。。っ
てか、そんなカラオケ楽しくなくねっ!!?Σ(゚∀゚ノ)ノ??
でも頑張っちゃう なんぞこれ。

FBの歌はなんかどれも、イントロから最初一発目の音が取りにくいんだよね~(´・ω・`)私だけかしら?

[ 2014/10/02 01:58 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(2)

にょたばさらくがき

にょたバサラ
大好きな某マクロス7小説書き様のところで「残念なにょたバサラ」のプチ小説拝読して
めっちゃ描きたくなった 女体化バサラ!!
勝手にネタ拝借してすみませんっ
だってすっげー可愛かったんですもんv(//∇//)ノシ

ちょっとした呪いとゆうか八つ当たりで女体化させられちゃったバサラ。
その出来がおっぱい小っちゃくて残念だったとゆう^p^v かっわいい~~~!!!
ジーパンの裾がダブダブに余っちゃって歩きにくいとか、
タンクトップの脇の空き具合が気になって結んだけど、胸元は別に問題無かったとか。。。
もうさ、文章のみなのにバサラの可愛さ炸裂なんですよっ(*/ω\*)v すっげーですまじで!

極め付けが、女の高い声になっちゃったから
「キー アレンジしなおしかよ、めんどくせぇな」ですよ
そこ最重要問題じゃねーしっ!!(*^p^*)www もう、ちょーバサラ!!バサラ過ぎるwww

某様は「ナイスバデーなにょたバサラより、残念なにょたバサラのが萌える」っておっしゃってて
うわ!その通りだな~(*゚∀゚*)と 女体化の新たな萌えを頂きました。。。!!
妃夏はどっちかってとナイスバデーな方で描いちゃいがちなので(だっておっぱい好きだもん^p^
こんな萌えもあるんだね~と目からウロコ☆

某様はじめマクロス7サイトさま方には、いつもいつも萌え滾らせていただいてます
ほんとありがとうございますごちそうさまです!!!

てゆっかさ、明日はカカシ先生の誕生日なんですけども、なんっも思いつかない!!
どうしよう^p^www
久しぶりに佐カカでも描こうと思ったんですが、どうゆう構図にしようかねぇ。。。まじ真っ白!
クルマのナンバーをカカ誕にするくらい好きなんだから、なんか描きたい気持ちはあるんですがね~
なんか描けたらいいなぁ。。。
ほんと自分浮気性でやんなるね
[ 2014/09/14 19:47 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(8)

やっとガムバサ

ガムリン
ここへきてやっとガムリンさんを描いてみました。
バサガムバサが好きなんだから、ガムリンさん描けなきゃなんともなんねーと思いつつ
今まで描いてみなかったのは、これよね。この髪型の難しさ。。。
マクロス7絵師さまたち簡単そうに描いてみえますけど、
有り得んくらい難しい!!なにこれ!!\(^p^)/いっそ笑える
バランスが絶妙。。。Σ(゚∀゚)ノシ
せめて前髪あったらよかったのになぁ。。。
バサラより年下なのに、なんでこんなにオデコ広いの!?遺伝っ!!?

バサラの髪型 描きにくいとか言っててごめんね。
ガムリンさんに比べたら、めっちゃ描きやすかったよー

ちゅーわけでガムバサ練習らくがき描いてみた!!
15禁くらいなんで普通に上げちゃいますけど、背後ご注意くださいv








ガムバサ1

ガムバサ2
うっは!なんかガムバサって反吐が出るくらい甘々になるね^p^
このあたしがこんな甘々なの描いちゃうなんて。。。爆笑
鬼畜ムリヤリえっちが好きなんですが、ガムリンさんにはそんなことさせれない。
おかしいなぁ、子安さんなのにな。。。
鬼畜させたいならバサガムやな。もしくはバサバサ。

なんか急にふっとネタが降りてきたのね。
ガムバサえっちで、はちみつが「溢れる」「こぼれる」「降ってくる」どれにしようかな~て。
バサラの金色のお目目から溢れる涙は、はちみつみたいに甘いんじゃないかなんて乙女っちっくな^p^
ガムリンさんは童貞のピュア紳士だから。
ガタイいい男のバサラに対して、「綺麗だね」とか平気で言っちゃうよねコイツは。

それにしてもコマ割りしないらくがき漫画って気楽でいいですね♪
縛りが無い感じがイイ☆フリーーーダム!!
私がいつも描くらくがき漫画ってね、コマ割りの線も絵もセリフ吹き出しもぜーんぶ1枚のレイヤーで描くので
後でやり直しきかなくてけっこうストレスってか緊張するんですよね。
いや、そんならレイヤー分ければいいだけなんですけども、
枚数増えると重くなるし、所詮らくがきのクセに~?。。。って思っちゃうのよね^^;
[ 2014/09/10 01:12 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(6)

レイバサ漫画後半戦

描ーけーたーー(>_<)!!
やっと描けたよレイバサ漫画。
前回アップした前半戦、続きが気になるって言って下さったお優しい方々
本当にありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです。絶対需要無いと思ってたから(ノд<。)゜。

レイ。。。ガチムチおっさん難しかったなぁ。。。なんの試練かと思ったよ
でもなんかこのイキオイでオズマ描けないかなっ(*゚∀゚*)なーんてチョーシこいてみたり^p^
仔バサラをえろ可愛く描くことだけを楽しみに描き上げました(=´∀`)人(´∀`=)
子供描き慣れてないから、コマによってちょっと身体の大きさ定まってないのが残念orz

バサラってさ、本当の愛って知らないと思うんですよね。
(まぁ、私もよく分からんけど^p^ww)
両親に愛された記憶が無いってことは、やっぱり愛情不足な子供だったと思うの。
だから、必死に愛を歌うんだよね。
愛に憧れてるのかな?焦がれてるのかな??
FBの、バサラの作詞は安っぽい愛ばっかり叫んでるよね。なんか切ない・・・
歌バサラ福山さんも、「バサラの作詞は意外と軽い」って言ってた笑

バサラはさ、子供のころから本当に苦労してきたと思うの。
その苦労を、苦労だって気付いてないだけなんじゃないかと。
だからね、温室育ちのミレーヌとどうにか成るなんてありえないんやて。
バサミレは成立しないと思うわけよ。正直バサミレほんと苦手^^;

レイバサってBASARAコマサと同じ属性だな~って描いてて思った^^
バサラにとってレイは家族であり、唯一無二の大切過ぎる存在。ものすごく感謝してるんだろうなぁ^^

なぁ~んて感慨深いこと書き連ねてますが
ぶっちゃけると今回のレイバサ漫画の発端は
「仔バサラのスカトロ読みたい。。。(☆∀☆)カッ!!」だけだったんですすいませんv

前半戦

後半戦
レイバサ6

レイ ブチギレ!続きは追記へ☆
今回もたぶん18禁v





