
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじで師走やね(;´Д`A

三蔵
ああ もうっ!!全っ然ブログ更新できないよ~(ノд<。)゜。
いつまでもトップにずっと親孫イラで、我ながら見飽きましたよorz

ヒデ王さまの御ブログ記事で、うる星のあの坊さんが走ってましたね(´∀`)www
おっさまも走るほど忙しいから「師走」って昔の人はほんと上手いこと言うわ。
※うちの田舎では坊さんのことを「おっさま」と言います^p^
妃夏的おっさまと言えば 最遊記の最高僧 玄奘三蔵さまなのですよん☆
(そして資料無しで描けるからお手軽

12月ってなんでこんなにバタバタしだすのでしょうか?
うちの会社にとっては、年末もただの月末ですし、正月もただの月初なだけなのに…
世間的にはそうはいかないようで(-"-)

15日のお給料作りはなんとか終わりました^^
1、2日が土日だったこと、15日が土曜日なので繰り上がり14日が給料日になることなどなど
めんどうなミラクルが重なり、ちょっと、まじ勘弁…!!(_´Д`)ノな今月でした。

で、通常なら「こっからは腐女子のターンだから!!」ってお絵描きとかして遊んじゃうんですが、
いかんせん師走。。。
お歳暮配り兼 年末の各社挨拶回り、忘年会、接待、事務所の大掃除 等々やること終わんネーヨ(TωT)
ねぇ、うちの大掃除はできるのかな。。。去年は結局できず仕舞いでねorz
部屋の模様替えもしたいです。棚を買ったんですけども、まだ組立てられてませんし

ま、接待は若い幹部が育ったので私はもう行きません。
だってさ、女社長がキャバクラやラウンジ行っても全っ然ツマンナイし、接待相手もハメ外せんでしょ?笑
その代り ザ☆年賀状作成☆^∇゜)吐血っ!!
もうさー…こないだ暑中見舞い書いたばっかだよ?アタシ!

この12月はBLEACH57巻、銀魂47巻、べるぜバブ19巻と、なんか豊作ですorz
早く読みたいっ(:ω;)ノシ
そして驚くべきことに、エヴァ13巻もまだ読めてないの。。。orz

これも全て私の時間の使い方が下手なのが悪いんですね(´д`;)
寝るのがめっちゃ好きなので、寝る→仕事→寝る→仕事…エンドレス!!

ブログ更新するためには、寝る→腐女子→寝る→腐女子…なリズムで夜露死苦☆


よんぼら姐さん tobihaze姐さん
温かくお優しいお言葉ありがとうございます!!今年もあとちょっと☆頑張りまっするヽ(´▽`)/
[ 2012/12/11 20:00 ] 最遊記とか | TB(0) | CM(21)

ポーズがビミョー!!!( ̄□ ̄;)

三蔵
どうしても三蔵さま描くと、数珠をブッチ切りたくなるのはナゼかしら??
バチアタリっ!!(>_<)

本当は、魔戒天浄!!!発動させると肩の経文は描いたらいけないんですが、
そこは温かい御心でスルーお願いしますえへ
行き当たりばったりなので 描いちゃいました!!笑

前回 久しぶりに浄三 描いてから、またチリチリ最遊記熱燻り出しまして( ´艸`)
新刊が発売される頃には、当ブログの「お絵描きジャンル♪」にちゃっかり追加されてそうやなぁ^^

峰倉先生の絵って、細いペンで繊細に美しく描きこまれてますが、
私には到底 無理なので エンピツで誤魔化し…もとい、、描いちゃってます^^;
同じデジタルでも、「ペン」より「エンピツ」の方が、なんか描き心地が滑らかだと感じるんですが私だけでしょうか??
最遊記は、動きのある絵が描きたいので、エンピツ選んじゃいますね(;´Д`A ダメね……orz

だってデジタルペンってすごく緊張するんだもん!!(>_<);
ふにゃふにゃ曲がっちゃって真っ直ぐ線描けなくてキライです(ノд<。)゜。

でもでも!あの峰倉大先生さまでも、初期の頃の絵は 結構アレなので、ちょっと勇気出ました。
誰だって最初から上手なわけじゃないのねっ!って 。がんばるぞっ(`・ω・)キラッ☆


ところで、SKET DANCE 、、、今 アニメ初めて見たんですが
あんなに堂々と銀魂パクリでいいんですか∑(゚Д゚;)? びっっっくりしました。


[ 2012/06/19 02:47 ] 最遊記とか | TB(0) | CM(9)

最遊記とTHE BACK HORN

浄三
この2人 10年ぶりくらいに描きました!Σ(οдО) 10年とか、、、そっちにびっくりですorz
最遊記…本当にハマってました 峰倉先生は神でしたよ。

もう三蔵好き過ぎて、初めて吸ったタバコはマルボロ赤でしたね(´∀`)重かった!
19の思い出です…
今はもう吸いませんけどね☆(お酒飲んだり、イライラすると吸いたくなったり…ね^^;)

見てお分かりの通り(?)悟浄×三蔵が好きです!!( ´艸`)
とゆうかですね、三蔵総受けです (`・ω・)キラッ☆ 
浄三>八三ときて、もちろん空三でございます。一番好きなのは浄+八×三の3Pですヽ(´▽`)/爆=3=3

悟浄は皆さまご存知かと思いますが、サンジくんで虎徹さんの平田広明さん
三蔵はデュオくんの声からは想像できないほど低音エロボイスな関俊彦さん
八戒はもうなんも言うこと無いくらいの破壊力 石田彰さん
悟空は…もったいない声の保志さんですね笑(もっといいお声出せるのに残念ボイス…)

こんだけの豪華声優陣を揃えておきながら、アニメの作画が残念な感じでしたよね(_´Д`)ノモッタイナイ!!


なんで最遊記なのかと言いますと、もうすぐ久っしぶりの新刊が出るのもあるんですが^^
私 THE BACK HORNというバンドが好きなんですけども
NEWアルバム「リヴスコール」の「ラピスラズリ」って曲の

「電光石火で駆けてゆけ 満身創痍青い空の下で」
「一点突破で賭けてゆけ 誠心誠意君を想い歌う」

って歌詞が、なんか三蔵一行っぽい('∀'●)!!ってなりまして
バクホンはですね、いつも必ずカラオケで歌うし、ケータイの着うたです^^
Vo.山田さんの必死な叫び歌に 心臓がギュッって締め付けられます


それはともかく、最近 更新ペース早すぎるなぁと気付きました(>_<)
週に1枚絵を描いて載せれたらいいなぁと、月4回更新くらいの気持ちでいたんですが…^^;
皆さまのステキブログにお邪魔しては、萌え触発させてもらってるからですかね(*´◡`​*)

本当は久しぶりにゲームやろうと思ったんですよ。
そしたらPSPの内蔵時計がリセットされるほど久しぶりで、電池も空っぽすぎてプレイできませんでした笑
で、しゃーねぇ絵でも描くか、、、、と^^

以下、追記 本当にどうでもいい内容なので畳みました^p^
[ 2012/06/15 02:30 ] 最遊記とか | TB(0) | CM(8)





