
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水の旋律と裸執事

桐原兄弟

裸執事

ここ最近 軽くゲーム廃人でした\(^p^)/妃夏です。
やってたのは、上の絵でもご紹介してます2本。
「水の旋律」はPSPの乙女ゲー
「裸執事」はwinの18禁ホモゲーです^p^

どっちも古いんですが、井上和彦さんご出演でね、やってみたんですね~

水の旋律は、ストーリー良かったです。主人公ちゃんも可愛らしいイイ娘でした。
絵の2人は兄弟なんです。いっそ兄弟萌え!!
左が兄:桐原貴人(cv.井上さん)  右が弟:桐原拓哉(cv.子安さん)
井上さん落とすつもりマンマンでプレイ開始したものの、
やっぱり子安さんの魅力には敵わなかった。。。(//∇//)
子安さん大好きやぁ~!!!

高校生役なんで、久々に若々しくて可愛い子安さんでしたv
ぶっきらぼうな感じ、テレて焦る感じ、心から絞り出される愛情な感じ。。。
あとはね、さすがの絶妙な間とか、吐息、セリフではない言葉の演技とか もう最高でした(*/ω\*)
小学生くらいの子供役もあててたのvvv可愛すぎるっ!!!

子安さんってさ、自分が出演したゲーム全てやるんだって。
それが乙女ゲーだとしてもね。ときめも氷室先生もちゃんと攻略したらしいですw
だからなのか、なんか大切に演技してる感が伝わってくるよう^^

この水の旋律、まだ桐原兄弟2人しか攻略してませんが
なかなかキュンキュンvさせられました笑
前回少しやったアーメン・ノワールはちょっと非現実的すぎて置いてけぼり感があったのですが
これはよかったよぉ~。。。(*´∇`*)
早いとこ他の子も攻略して、世界観ちゃんと掴んだら
2作目「水の旋律2~緋の記憶~」もプレイしたいですね。
こちらには、小西さん出てますからっ♪

で、子安さん落としてキュンキュンして、
次にお兄ちゃん井上さん落としたんですが、ストーリー上 ちょっと無理がある感じがした。
やっぱり拓哉(子安さん)と結ばれるのが 一番自然だし、流れ的にも素敵だったv
お兄ちゃん(井上さん)と結ばれちゃうと、拓哉がなんか可哀そうでした。

井上さん不完全燃焼&欲求不満な燻りを鎮めるためにやったのが「裸執事」!!
ホモゲーなので主人公は男。
1か月間の「ご主人様バイト」で5人の執事にやりたい放題するんですね^p^

右のメガネ執事が井上さん。受けでした。あたし初めて聴きました!井上さんの受け!!
意外とイマイチで松尾芭ションボリorz
攻め声が色っぽくてお上手なので、期待してたんですが喘ぎ声。。。あんまり巧いとは言えなかった。。。
よっぽど、カカシ先生が攻撃受けた時の方がえろいです。
まぁ喘ぎ声の巧さなんて、本来 男性に求めるのもおかしな話なんですけどもねw


これ以上は18禁の感想とらくがきなので追記に~(*^m^*) ※開く時はお気をつけてv

アーメン・ノワール

主人公ちゃん
ノワール
攻略キャラたち
ソード

バウンティア

ファーム

いっぱい一発らくがきで失礼しますね!
ものすごく久しぶりに乙女ゲームをやりました♪
前回PSPを起動したのが。。。セーブデータ2011年9月 !!∑(゚Д゚)おう

やりましたのは「アーメン・ノワール」byオトメイト
2012年発売。はい、いつものごとく積みゲーでした(*´∇`*)www
主役が小西克幸さん
そりゃ買うよね。予約特典付きでソッコー予約ポチだよね。そして積むよね^p^www
私のゲームはそんなんばっかです

もちろん攻略サイト見ながらのプレイです。
とりあえず小西さんのキャラ:ソードはフルコンプしました☆
なかなか切ない感じの世界観でね、
ベストENDが、果たしてそれがベストなのかっつーと、よくわかんねーや!って感じで。
まぁ二人が幸せならそれでいい\(^o^)/

17歳の女の子と26歳の小西さんって、大丈夫なんですか?ありなんですか?
ロリコンじゃないのかって、ハラハラ(;´Д`Aしました。
しかもあれですよ。
6歳の主人公を11年間育てた上での、恋愛発展。。。アリか!?

ところでね、乙女ゲーってどうやって遊ぶのが正解なんですか?
自分が主人公になったつもりでプレイするの?
それとも第三者的に、客観的に見てればいいの?
私は、後者の傍観者プレイです。視姦です。

でもね、ときメモGSは違いました。
だってあれ、声優さんが私の名前呼んでくれるもんね(//∇//)あのシステムは本当にびっくりした!!
全ての乙女ゲームで、ぜひともそれを導入していただきたいっ!!

とは言え~。。。乙女ゲーはえっち無いのでやっぱツマンナイorz駄目な大人☆妃夏でしたヾ(´ε`*)ゝ
二人で迎える初めての朝。。。えっ!Hシーンすっ飛ばしかいっ!!(当たり前です
乙女ゲーはフレンチキス止まりね。 さすが乙女。

やっぱ18禁ゲームがいいなぁ^p^ ホモの。
小西さんのえっちの演技は ほんっとえろカッコイイからなぁ。。。(*´∇`*)
吐息スゲーもの!!
私が31で独身なのは、もう小西さんと結婚する為なんじゃないですか!?(違います^p^

実はBLCDはね~、ダメなんです私w
いや、いっぱい持ってますよ!大好きなんですよ!
でもどうしてもテレちゃうんですね(*/ω\*)
想像力が乏しいせいか、目瞑って聴いても
声優さんたちがマイクの前で演技してる画しか浮かばないんです爆

元絵はこんなにカッコイイのよ(*´◡`​*)
o0600048011697472897.jpg

アルカナ・ファミリア

ジョデビ

デビト
アニメ アルカナ・ファミリア見始めました!!
フェリチータ(CV:能登麻美子)がヒロインの乙女ゲームのアニメ化ですよね?
乙女ゲーってなんやかんや結構メンドクサイので、アニメ化していただけると便利よね(´∀`)♪

さすが乙女ゲーのアニメ化だけあって 声優陣めちゃ豪華 (今回は敬称略でお送りします!)
アニメの作画も美しいし、みんな魅力的な子ばっかです(/∀\*)
ゲームプレイしてたなら、誰から落とそうか迷っちゃうね!!笑

ガキっぽいキャラには魅力は感じませんので、リベルタ(CV:福山潤)とノヴァ(CV:代永翼)あたりは範囲外。
ジョーリィ CV:遊佐浩二
ルカ CV:中村悠一
パーチェ CV:杉田智和
デビト CV:吉野裕行
この子たちが可愛くて好きです( ´艸`)うふ

そんな感じでふんわり見てましたら、アニメ第8話にて・・・
遊佐さん×ボッスン・・・じゃない、ジョーリィ×デビト以外のナニモノでもないシーン出現!!
(らくがき1枚目参照

そうそう!こうゆうのくれっヽ(´▽`)/
腐った大人な妃夏ですので、全年齢向け乙女ゲーの疑似恋愛にはそんなにあれで
落とす男キャラ同士でBLカプ成立の方が やっぱり楽しいヨネ\(^p^)/うふふふ…爆

デビトは、一見チャラっと遊び人っぽいけど、心になんか闇を抱えてる感じよね。
強がってる感が めちゃ可愛いなコンチクショーwww
18禁BLゲームラッキードッグ1のイヴァンと同じニオイがします。
このランダージョめっ(≧з≦) 好虐心をそそるわ!

ジョーリィ 遊佐さんは、あいかわらず無駄にエロい声です。
ラキド ベルナルドより低っい声で、ゆっくりしゃべります。
人を小バカにしたような感じが、なんかルキーノっぽいかも。
てゆっか、あのサングラスはイマドキ有りですか??
「ふしぎの海のナディア」のサンソン以来です。

ジョデビルキイヴァ的なカプなので妃夏のドストライク☆です(≧▼≦)ノシ
※ちなみにルキーノ×イヴァンは公式BLカプではありませんヾ(´ε`*)ゝ
ラッキードッグ1に関する詳しいことはコチラへどうぞ☆→ http://www.tennenouji.net/

あれ?アルカナ記事がいつの間にかラキド記事に・・・!!^p^爆
[ 2012/09/11 18:43 ] ゲーム系(BL・乙女) | TB(0) | CM(6)

WALKMAN 二刀流

学園ヘヴン
2台目のウォークマンを購入したの(≧▼≦)ノシ
なぜかっちうと、買うだけ買って 全然聴けてないBLCDがたまりまくっていたからなのです(´・ω・`)

初号機ブルー(丹羽が持ってる方)はクルマ用で、普通の音楽が入っています。
主にTHE BACK HORNとかL'Arc~en~CielとかRADWIMPSとかいろいろ
さすがにこれにBL音源を入れるわけにはいかないので、2台目購入に踏み切ったんですね(*´∇`)w

弐号機パープル(中嶋の方)にめっちゃいっぱい入れました
8GBの70%くらい埋まるほどww +3,000円で16GB買えたのでそっちにすればよかった…orz
大好きな小西克幸さん9割 あと子安さんとかラッキードッグとか

んでやっと、学園ヘヴンのドラマCD聴きました今さらっ!!
実はゲームも全クリ出来ていない始末…
私 飽きっぽくて 好きな声優さんクリアしたら、最後までコンプできないのです;
買ったまま未開封のゲームもいっぱいあります(-_-;)

正直、主人公:啓太(福山潤さん)にさほどキョーミも無いので、
丹羽(小西克幸さん)と中嶋(森川智之さん)が付き合えばいいと思ってる。
ん~できれば 中嶋×丹羽かな まぁどっちでも美味しくいただきますがっ
男の子カプの利点リバでお願いしますヽ(´▽`)/イヤッホーイ

いや福山潤さんめっちゃお上手ですよ? 喘ぎ声。
ただ、私が受け受けしいネコが好きやないので… ぬらりひょんで受ければいいのに(゜-゜)
でもなぜか小西さんのお相手役に福山さんが多いのね。
受イチバンは、帝王森川さんも緑川光さんも抑えて、平川大輔さんやと私は思いますっ

って私のBL談議はどぉでもいいですか笑!そうですか。(*/ω\*)
とにかく小西さんの息遣い マジエロイめっちゃ大好きっ(>_<)てことで。
[ 2012/05/07 05:03 ] ゲーム系(BL・乙女) | TB(0) | CM(2)

ハートの国のアリス

ブラッドがめっちゃ好きーーーー(≧▼≦)
はい。そんなわけで、ブラッド=デュプレがめっちゃ好きなんです。初描きですが(笑)
元々はユリウス(子安さん)目当てで買った、アニバーサリーの国のアリスで
ブラッドにホレてしまったのね(*/ω\*)
今思えば 小西克幸さんを好きになったキッカケが コレですね
乙女ゲームなんてやったことなかったから、最初ほんと戸惑ったなぁ…

PSP版のクローバー、ジョーカー、おもちゃ箱と買ったのに実はまだクローバーで停滞中orz
会合の縛りと、カードゲーム完勝に 足を引っ張られてるんですね
アリスシリーズ大好きやけど、めんどくさいっ(_´Д`)ノ
ブラッド
[ 2012/03/04 01:26 ] ゲーム系(BL・乙女) | TB(0) | CM(2)





