
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断捨離

啓拓
お久しぶりです!やばいやばい更新一週間以上あいちゃいましたね(>_<);

断捨離(だんしゃり)ってご存知ですか?
要らないものは捨てる、とイイコトあるよv的な意味合いだと思いますが
ここんとこ、それをやっておりました^^
部屋の模様替えをしつつ不用品を捨てるのが、どうも私のストレス発散法のようです

無駄に大きい飾り棚を処分し、下着収納のチェストをプラのスリムなものにしたり
ぐっちゃぐちゃでムカつく電話のルーターたちを専用の電話台買ってうまいこと隠したり。。。とねv

さてこの大物家具をどうやって処分すればいいのかしら(´д`;)と、業者やツテを探しております
古くて汚いので、リサイクルショップも困るだろうよ
まだそれらが部屋を占拠している状態なので、早くなんとかしたいです。意味ないわヾ( `Д´)ノ

そしたらね!なんと!!
前の記事で書きました、排水口に流れたはずのダイヤのプチネックレスがね!出てきたのっ('∀'●)ノシ
すっごくないですか!?断捨離の威力!!
お風呂場のタイルに挟まってたのですよ。どんっだけ探しても見つからなかったのに、
3日間以上、そこに留まっていたようです。健気~!可愛いヤツめっ(σ´∀`)σツンツン

ここ最近は 断捨離で片付けしつつ、カーディーラーへ試乗とパンフもらいに行ったりしてたのね。
あとめっちゃ久しぶりに合コンもやったり~( ´艸`)うふv
久しぶりの男、楽しかったですゴチソウサマデシタ(*´人`​*)  

そんなこんなで、久々のお絵描きです。
とゆうより自分の部屋でゆっくりする時間が無かったのね(´・ω・`)
最近まったく萌え補充してないので、何描こうかめっちゃ迷いますね。ペン動かない^p^笑

んでなんで頭文字Dになったかと言いますと
さっきクルマ買ってきました\(^o^)/
そうですクルマ繋がりなのでしたv
迷いに迷ってコレ!!
FA-thumb-471x433-21443.jpg
モノスッゴイ贅沢しちゃった(*/ω\*)!!
今乗ってるZioがなかなかの値段で下取りしてもらえたので、即決でした。
トヨペットより30万も高いんですよ。びっくりです♪
納車は12月下旬☆楽しみすぎる~vvv
[ 2013/11/30 20:54 ] 頭文字D | TB(0) | CM(13)

コラボパーカー

イニD
高橋兄弟で拓海くんを盗り愛
アニメ見てて 拓海くんが、啓介より頭一個分 背低くて萌えたv

買っちゃいましたぁ~(≧▼≦)ノシ
頭文字D×TEDMANのコラボパーカー!!fromアニマックス!!!

TEDMAN(テッドマン)ってのはですね、うちの彼が大好きなアメカジブランドなんですけども^^
手頃な価格とワル可愛い?赤鬼キャラが人気なのかな?

通販で届いてすぐ、会社に着ていきました( ´艸`)うふ
社員にさ、「ほれほれイニD~(*゚∀゚*)」って見せびらかしたら
「え、反応に困ります。。。」って言われたorz どーゆう意味やっ(>_<)ノシ!!?

そりゃさすがのアタシもイニDのみのパーカーなら着れないけど、(いや、着るかな?)
TEDMANとのコラボとゆうフィルター(オブラート?)のお陰で着れたようなもんやからね(((´・ω|
これですっ♪
3900000041060.jpg裏
390000004106.jpg3900000041.jpg
可愛いでしょ~(≧▼≦)
左腕にバーン!とハチロクプリントっ☆
アニマックスのファン投票でデザインを決定したようですが、欲を言えば「REDSUNS」って入ってたらよかったな。。。
あと、カラーはグレーがよかったです^p^

メンズサイズなので、女の私には腰回りのリブがキュッとキツかったので^^;
少しずつ引っ張って伸ばしていきますかね爆 パーカーはガバッと大きめに着たいので♪

マニア心としましては、2着目買おうか本気で迷ってます!!
1枚はバリバリ実用、もう1枚は保存、もしくはスペア?www

あ、頭文字(イニシャル)Dをご存知ない御方もいらっしゃいますよね
イニDはですね、豆腐屋の息子が峠の走り屋デビュー☆する物語です。(ハショリすぎ!!爆
イニD←過去絵で声優さん紹介♪
三木さんがほんっと可愛すぎて困っちゃうし、関智さんもカッコ可愛いです!!!
子安さんはこれ以上ない程、えろカッコイイですよ!
「突っ込みも立ち上がりも強い」とか「少々ヘタレてもテクでカバーできる」とか
真面目な声で言っちゃいますよ笑
まぁどっちもクルマの説明なんですけどね~w
他にも、藤原さん・檜山さん・森川さん・高木渉さん・神奈さんなどなど有名な声優さんもいっぱいご出演☆

クルマのCGもカッコイイし、走ってる最中に流れるBGMをユーロビートに決定した人は誰なんでしょう?
あれまじでカッコよすぎっ(*/ω\*)!!
ハチロクのリトラクタブルがウィンッて開くのが 心臓ドキドキする(≧▼≦)!!テンション上がるよっノシ

ご存知ない方は、ぜひアニメ見てみて欲しい一品です!損はさせませんよっ
[ 2013/02/03 22:15 ] 頭文字D | TB(0) | CM(16)

頭文字D

いやぁ~またハマってしまいましたっ(≧▼≦)再燃
単行本はもう売っちゃったけど、短大ん時めっちゃ好きやったんです
やっとスカパーで1話からやり始めて、少しずつ見てます(*´∇`)
イニDの影響で、私 女の割にはクルマが好きすぎるのでちょっと困りもの(-"-)
女の子らしく可愛い軽自動車に乗れたら、経済的にも楽なのにね…

下の絵にも書き込みましたが、声優陣すごくないですかっ?('∀'●)豪華
男子漫画なのに、マツ毛バサバサでまじ可愛い!!(≧▼≦)ノシ
それはそうと、ペンタブで綺麗な字を書く方法ありませんか…?下手すぎ(笑)
イニD
[ 2012/02/29 01:51 ] 頭文字D | TB(0) | CM(2)





