
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ幽遊白書

幻海

幽飛

いつ仙

広告が出ちゃう前に更新しなくては。。。とちょっと焦っております妃夏です。
お久しぶりです。
全然更新してないにも関らず、様子を見に来てくださるお優しい方々がいらっしゃる限り
なんとかブログは続けていきたいと思います^^
ありがとうございます

ブログ一周年を迎えたブロとも様、お誕生日だったブロとも様いろいろみえて
本当ならイラスト(あ、らくがきですけども爆)をプレゼントとかしたかったんですが
いかんせん萌えが捻出できない精神状態は依然続行中でして。。。すみません
BLEACH、NARUTO、べるぜバブ、銀魂、暗殺教室、青エク、、最新刊が未読でたまっています(´д`;)
なかなか漫画の世界に入る気になれない感じです
べるぜバブに至っては、新刊が2冊たまってしまいました!!こんなこと初めてです(>_<);

でもだいぶ落ち着きました!
頑張ってますヾ(´ε`*)ゝ
最近はアニメ幽遊白書を見ております。
仙水戦が終わり、これから魔界編に入るところです。

録りためて見る派の妃夏ですが、イタイ録り漏れもしばしば…^^;
とてもとても見たかった、暗黒武術会の裏御伽チーム戦を漏らしてしまいましたorz;
飛影VS黒桃太郎、蔵馬VS裏浦島。。。めっちゃ見たかった(ノд<。)゜。!!!
あれですよ、飛影がブチりながら邪王炎殺を初めて使ったり、蔵馬が初めて妖狐に還るあの名バトルですよっノシ
でもまだマシだったのが、幻海VS死々若丸は録れてたことです♪
あの少女幻海ちゃんは、本当に美しいです。。。vvv

で、そのイキオイで久っしぶりにらくがきを試みてみました
いやぁ~ほんとに描けないね。。。!!orz
資料無し、一発らくがきってことで言い訳しときます笑

そうそう、少年仙水は石田彰さんだったんですね~(*´∇`*)
樹は辻谷さんだったりだとか、今になっていろいろ発見できました☆
ハンターハンターも面白いですが、やっぱり私は幽遊白書が大好きです!!
だって世代ど真ん中ですもんねっ( ´艸`)♪
[ 2013/05/15 05:00 ] 幽遊とか | TB(0) | CM(14)

近況

蔵馬
お久しぶりです。
ずっと放置で申し訳ありません。

実はですね、5年近く同棲していた彼と、この度 お別れすることになりまして。。。
その彼とは、一緒に会社をやっていまして、
私が社長、彼が専務で二人三脚で4年間やってきました。

何とか今、少しずつ落ち着いて、
会社は会社であり、私たちの男女間の問題は別問題だ。と割り切ることが出来つつある心境です。
そりゃそうですよね。従業員たちには関係の無いことです。
私たちが別れたから、会社倒産。解散っ!ってわけにもいきません。

とにかく毎日なにもできなくて、心がブレブレで、
絵を描くどころか、大好きな漫画も読めない、アニメも見れない、ゲームもやれない。
両親がいない私ですので、彼への依存度がめっちゃ高くてね。
喪失感がハンパなくて、家の中で唯一 温かいストーブの前から1日動けない泣きっぱなしとかゆう、
情けない日々でした。

こんな弱すぎる社長で本当に申し訳ない。情けないです。
でもさ、30歳で彼氏と別れるって、相当なダメージなんですよ?それを誰か分かって。。。^p^笑
もうまじで死にたい笑 

弁護士入れて、これからの会社経営について話を詰めていくとゆう感じです。
男女には戻れないけど、良きビジネスパートナーとしてお付き合いしていく方向で。

久しぶりすぎて、絵もほんと描けなくて、何描こうか…ってなりますね。
だってここ最近何も萌えてませんもん。
「萌え」ってね、贅沢品なんだなって、今回思いました。
ある程度、生活と心にゆとりがあって初めて、萌えに着手できるんですね。
何かに萌えれるってことは、とても幸せなことです^^

毎日ぼぉ~っとしてても仕方ないので、HDD残量がヤバイとゆうこともあり、
とりあえず幽遊白書を観始めました。
なので、蔵馬です。
初めて描いてみました。こんな感じでしたよね?笑

10年以上ぶりに観た幽遊白書、やっぱり面白いですね。
昔のアニメなので、回により絵柄の完成度が違うのが惜しい^p^
ただの作り話とは言え、「みんな頑張ってるなぁ~。。。私も頑張って生きなきゃ」って思いました爆

こんな感じで情緒不安定な日々です。
皆さまの御ブログにも訪問してなくてごめんなさい。
そして、マダムまろんさま、御ブログ1周年おめでとうございました!!
いつも優しくしてくださるのに、お祝いのイラストを描こうにも、全然ダメなんです。ごめんなさい(:ω;)
この場で、お祝いとお詫びを。。。
[ 2013/03/21 15:15 ] 幽遊とか | TB(0) | CM(-)

レベルE

レベルE
大変です!!
HDDの残量が19時間を切ってしまいました(;>_<)ノシ
観れてないアニメがたまりまくりです^p^
そしてもう一台のデッキにはバラエティがたまりまくりですorz

残19時間なのに、月~金毎日 幽遊白書とハルヒがやってます。足りませんよ!?^p^えへっ
仕事もまだ落ちつかないし、
ワンピ68巻もエヴァ13巻もまだ読めてません(:ω;)ん~!!

とゆうわけでとりあえず消化したのはレベルEです
アニメ化されたのは去年くらいでしたかね?
幽遊白書とハンターハンターの間に連載された漫画だったと思いますが、なんて新しいのコレ!!∑(゚Д゚;)
読んだことはなかったのですが、大人になった今 見てよかったです。

実際 人気あったんでしょうか??
連載当時ではまだ早すぎる出来のような気がします。
冨樫先生が天才すぎて、周りがまだ理解できなかったくらいではないですかね??
そんな印象を受けました。
アニメ化される時期は正解だったんでしょうね(´・ω・`)ウンウン

とっても面白かったです( ´艸`)
想像してた内容と全然違ってましたけど、それでもやっぱり思ったのは「冨樫先生は天才」ってことです。
中二病と神がかった天才とゆうのは紙一重ですね。

宇宙人が地球に干渉しているのが当たり前の設定。
銀魂の天人とは違い、『潜伏』している状態です。
主人公は「バカ王子」。ドグラ星の王子さまです。
めっちゃ頭良いのに鬼畜なイタズラばっかりするから「バカ王子」って呼ばれてるんやと思ってたら
本当に名前が「バカ王子」でした笑

クラフトはその世話役とゆうか、お目付け役?みたいな。不憫な彼ですw
彼が子安さんなんですうふー
これがまたカッコイイの!!クールなイケボじゃなくて、最近の子安さんって感じ!
佐助の低い声とゆうか、ガンダムSEEDのムウ・ラ・フラガな感じでしょうか( ´艸`)♪
でもまぁバカ王子に振り回されるあたりは、やっぱり佐助ですかね(´∀`)

全13話でコンパクトにまとまってて見やすかったです。(原作も全3巻のようですしね^^)
これを書きながら今はデスノート見ております。
L(エル) ちょー可愛いよね(≧▼≦)ノシ 大好きっ!私はL応援派です!!
今 ミサミサが出てきてややこしくなり始めたところです(-"-)あのこバカだから・・・

[ 2012/11/09 02:01 ] 幽遊とか | TB(0) | CM(8)

HUNTER×HUNTER

キルア
アニメ見てて
キルアが、ふっと一瞬 殺人鬼の目になるとこがイイナって思ったので
殴り描き失礼<(_ _)>  初めて描いてみるのでしょーがない(((´・ω|

スカパーで視てる私は、今 ハンター試験の塔のとこ。
囚人と対戦してるところですね。
ゴンと出逢って キルアはどんどん丸く人間らしく、歳相応になってくんだけど、
今はまだ殺人一家ゾルディック家のキルアなので、
目がイっちゃうことがしばしば(*´∇`)w
それがイイ

新しいHUNTER×HUNTER 声優陣がけっこう変わってますね。
主役ゴンの変更にはちょっとびっくりしました∑(゚Д゚;)

私はヒソカが好きなんですが、正直 高橋広樹さんのがよかったですかね
浪川大輔さんのヒソカはどうでしょう…?無駄にエロいかなと思います(笑)

レオリオ藤原啓治さんは もう合いすぎててなんも言うことありませんっヽ(´▽`)/
藤原さん好き
[ 2012/05/10 02:04 ] 幽遊とか | TB(0) | CM(6)





