
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさぎサマへ御礼絵v

リョーマ
先日いただきましたステキ修兵イラストの御礼でございます(=´∀`)人(´∀`=)
遅くなりまして申し訳ありません!
越前リョーマくん。ですよね?
偶然にも本日が誕生日らしいので必死に画像検索かけながら描いてみました
あさぎさまが彼をお好きなのかどうか分りませんけどもすみません^^;
お目目の大きい子、久しぶりに描いてみたかったんですw

さぁていっちょカマシテやっか!的に 上着をバッサ!!と脱ぎ捨てて、
カッコつけてコートに向かってる雰囲気で描いたんですけども
ラケットは持っていないとゆうね。
どうゆう状況なの?エアテニスするの?って感じですが、
ヘソチラと股間の隙間が妃夏的萌えポイントで描きたかっただけなポーズでございます。
あと、あさぎさまの萌えポイント 鎖骨チラリ☆
雑で申し訳無いのですが、お気に召されましたら どうぞお持ち帰りくださいませv
ありがとうございました(≧▼≦)
そしてリョーマくん誕生日おめでとうございます。


クリスマスですね~
むしろ今年がもうあと1週間ほどで終わるっちゅーのがゾッとします。まじかよ。
やだなぁ、またひとつ歳を取るのね。。。怖い!
独身アラサーまじヤバス^p^
でもでも!来年はアニメが楽しみな年のようでv
ジョジョ3部エジプト編とか、戦国無双(内容知らんけど小西さん出るから)とか、デュラララ2期とか
なにより銀魂復活らしいよ!!ヽ(´▽`)/わぁ~~~い☆
てゆっか絶対やると思ってた!終わるわけないやん あんな金のなる木!!
BD-BOX全巻買ったのになぁ。
4期も同じ装丁でBOX出してくれるんでしょうね?よろしくお願いしますよ。
黒執事もそうですが、オタクのコンプ魂ナメちゃいかんゾ☆^∇゜)コノヤロウv

やぁ~でもまじで嬉しいなぁ銀魂。
58巻が予約限定でアニメDVD付きらしくてね(もちろん予約済み!)それだけでもゲロ吐くほど嬉しかったのにね!
アニメが終わって以降、原作読んでても
「あぁ~これアニメで見たかったなぁ。声優さんたちの声で聴きたかったなぁ。。。」ってそればっかり思ってたの。
またあれかな?SPYAIR使ってくるのかしらね。
DOESはどうしたんだろう。けっこう好きだったんですけどもね。
最近はめっきりSPYAIR贔屓な銀魂制作陣。
いや、SPYAIRも大好きよ。アルバム買うくらいにはミーハーです。
でもあれなのよ。彼らの曲 カラオケでほんと点数出ない!難しい!!
たぶんキーがめちゃ高いんやね。そして男性なので低い声も出しちゃうから高低の音域が広くて困る。
あーカラオケ行きたいなぁ。
水曜日は女性半額デーなんですよ。
でもさ、クリスマスイヴに一人カラオケ行けるほど、まだ強くないのあちし。
パチンコならまだ行けるけど。
クリスマスにパチンコ打ってる輩はみんな同類。仲間です。
でもカラオケは違うよね。浮かれポンチどもの巣窟だよね。こええ。
私もべっろんべろんに酔っ払ってカラオケ行きたいなぁ~楽しいよね酔いどれカラオケ。

あ、エヴァ9 2回目打ってきましたけど、そんなんまぁ有りえへんやろう^p^と思ってた事態を引きました。
単発4Rからバトルモード、スルー終了。すーーん
しかもこれを2回も連続でやられました。
さすがの私もキレたよね。足下の壁めっちゃ蹴っちゃいましたv ごめんなさい年甲斐も無く恥ずかしいですね
でもヒドすぎるでしょう!??
ブッ込んで4R2回ではへのツッパリにもならんですよ。(ん?なんか使い方違う??
この年末に53,000円負けですよ。
財布カラになったのなんて、ほんっとーに久しぶりの屈辱でした。
くっそーあの店ほんと相性悪いわ。。。二度と行くめぇよ。
もうあたし、地元の禁煙パチンコしか行きま宣言!でジョーアーギャー。
[ 2014/12/24 04:24 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(3)

感謝の捧げ絵⑥

みらいさまへ
塚不二
遅くなりましてすみません!
なんか今更感満載ですが、まだ例の事件の御礼絵描く気あるんでございますよ実は^p^ww
カプ絵にしようと決めてるので なかなか構図が降りてこないの。あはん。

みらいさま絶賛連載中「絶対未来」の総集編を読ませていただいて
我慢してるのに思わず涙こぼれちゃったって感じの不二くんがめっちゃ可愛くてキレイだったので
こんな感じにしてみましたv
手塚部長の後頭部ちゅっvの元ネタは、黒執事サーカス編EDのセバスちゃん(//∇//)あれは萌えた~
セバシエたまらん!そしてセバグレのえろ漫画が激しく読みたい!!!
あ、話脱線した。。。
ここんとこ連日 黒執事だったのDEATH★
BD-BOX(Ⅰ期&Ⅱ期&OVA)から録画してた最新サーカス編まで美味しく頂きましたv

あ、毎回言ってますが、妃夏のテニプリ認識はみらいさまの塚不二しか無いからね。
左側の空きスペース埋めたくて文章付けてみたものの、公式知らんので俄か塚不二ですみません(;´Д`A
画像検索で「キミは…どこまでもボクの一歩先を…」って泣いてる原作不二くん見たんですよ。
一コマなので誰宛ての言葉かは分りませんが、これが部長宛てだと仮定すると、
二人の関係性って 不二くんが手塚を追いかけてる感じなのかなぁ?と。

それにしても なんでか、みらいさまに差し上げようと思って描くと 気付くと毎回ハダカに。。。爆
手塚部長のメガネは描こうか描くまいか最後まで悩みましたが
裸メガネってどうなの?と思って 結局やめたので、これが果たして手塚部長に見えるのか不安!^p^
手塚部長の髪型ってめっちゃくちゃ描くの難しいよね!!ランダムなハネ毛具合が・・・;

みらいさま、お気に召されましたら どうぞお持ち帰りくださいませね(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました!




そしてそして!!
こちらはあさぎさまに頂きました!\(≧▼≦)/v
あさぎさまよりv
いや~こちらのイラスト描いてらっしゃるのは存じ上げてましたので、完成するの楽しみにしてたんですが
まさか頂けるとは。。。!!びっくり(☆∀☆)
なんか時期的にクリプレもらっちゃったみたいで嬉しいです
本当にありがとうございま~すv
御礼絵 これから描きますのでちょっとばかし待っててくださいね(>_<);

修兵ファンなら知らなかったらモグリだろ!な伝説の38巻の一コマですよね
VSフィンドールキャリアス戦で、初めて修兵が斬魄刀を始解したシーン^^
やっと始解しよったか修兵っ!しかも「風死」て・・・!!カッコイイ~~~(≧▼≦)ノシ てな感じでしたよね。
ここはアニメも神回でさぁ~( ´艸`)☆
作画も美しかったし、小西さんの演技は絶品にえろくてたまらんし、演出がもう劇場版かのような素晴らしさ!!



[ 2014/12/22 05:09 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(6)

感謝の捧げ絵④

スカイウォーカーさまへ
塚不二
みらいさまの「絶対未来」の設定に、かなり影響を受けている塚不二~☆
※この2人がデキているのか、まだ未満なのかは 皆さまに委ねますv
テニプリ未読な妃夏のテニプリ知識はみらいさまの塚不二が全てなのです(*´∇`*)

タカノリの曲「はじまる波」の歌詞が、うまいこと塚不二にハマらないかなぁと描いてみました^^
いつか来る「別れ」に不安でしょうがない不二くんの気持ちにリンクしてるような気がしたんです。
あ、あくまでもみらいさまの「絶対未来」の不二くんね。
高校三年の冬、進路の時期。のつもりで描きました!
実際、公式の彼らが何年生なのか知りませんけども^^;

スカイウォーカーさま、もしお気に召されましたら もらっていただけたら嬉しいです(/∀\*)
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!



実はですね、17~19日の2泊3日で沖縄に行ってきました!
アラサーにして初めての沖縄上陸でございましたっ\(^o^)/
てゆっか飛行機乗ったのも、高校の修学旅行(広島&長崎)以来なのよね
女友達と二人旅。
楽しかったと思うんですが、なんかあんまり覚えてないんです。なんだろうこれ。
とにかく疲れました。
B型な彼女、同中の友達とはいえ けっこう気ぃ遣うので、
お泊り旅行はやっぱ男と行きたい!!(´д`;)ってゆう感想まとめ。
早く彼氏作ろう。。。

生理前でお肌がそれはもう荒れてて 全然テンション上がらないし、
写真も撮りたくないから、あんまり記憶に残ってないんですねたぶん。。。
で、極めつけが3日目の朝食後、生理来るとゆう。最悪かっ!!
飛行機乗った気圧の変化で 予定より早く来たんですか?女体の神秘。読めんわぁ。。。(-"-)

海はもう入れないので、メインは美ら海水族館と首里城と他いろいろ。
すっごく期待していた美ら海水族館ですが、
正直な感想 大阪の海遊館の方が感動したような気がします。
あと中国人団体と修学旅行生とガチ合いました。マナー悪くてイラッとしました。
てゆっかもう沖縄中どこ行っても中国人団体だらけでした。
もういいうよ、日本の経済の活性化のために我慢します。って感じでした。

今回一番楽しかったのはイルカショーの調教師のお兄さん見てる時でした^p^
イルカちゃん可愛い!スゴイ!!って見るのが普通なんでしょうが、
妃夏個人的には調教師の若いお兄ちゃんの方が可愛かったですね!
遠い席だったので顔はハッキリ見えないのが、また妄想膨らんでヨシ◎でした。
イルカ調教師
この楽しみ方はきっと、マツコ・デラックスさんらと同じかもしれません。でもいいの。めちゃ萌えたv
「調教師」って響きがまたたまらんわ。。。(*´∇`*)ほぅ~v
はぁ~私も調教されたいvイルカ羨ましぃ~v
この発言はさすがに友達に心配されました。

お兄さん「では皆さんにイルカの鳴き声を聴いてもらいましょ~!!はいっ!」
全イルカ「キュイイイイ~~~~!!!」みたいなのがあってね、
「ねぇお兄さんの鳴き声は??(☆∀☆)ノシ」って友達に言ったら
「お兄さんの鳴き声は無いよ。」って冷静に返されました。
安西先生、、、オタク腐友達が欲しいです!!!(ノд<。)゜。

IMG_5874.jpg
沖縄限定ご当地ワンピパズルのゾロサンは!なんと!!首里城デートてぇぇぇ~~~(//∇//)ノシ
まじかよコノヤロウ!やってくれるやんけ!
遠近法無しで隣並びだったら 見つめ合っちゃってるね!この21歳ゾロサン。
サンジくんは風景観てるけど、ゾロはサンジくんガン見ですね!サンジ大好きやなゾロ。いいぞもっとイケ☆

以前に買った京都限定は真選組コスでしたが、こっちの絵柄の方がお上手で好き^^
すげーカッコイイv
IMG_5869.jpg
[ 2014/11/20 22:16 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(6)

感謝の捧げ絵③

あさひなサマへ
紫氷
紫原くんも氷室くんも初めて描いてみましたが、むっずかしいですね~~(>_<)!!
とくにアツシくんの髪型!無造作ヘアって案外描くのは難しいものなのね。
ちゃんと紫氷に見えますかね?これ!汗
あさひなサマはいつも、とても自然に簡単そうに紫氷を描いてらっしゃるので、まじすげーな!って思いました∑(゚Д゚;)

いつものエアブラシ塗りでなく、ベタ塗りでいけば
それっぽく見えるかしら?って安易な考えでやってみたけれども付け焼刃でしたすみません^p^;
高校生感出したくて、イラスタに入ってたバーバリーっぽいチェック柄トーンを背景に貼ってみたwww
いいなぁ高校生。。。v
夢いっぱい前途洋洋で羨ましいですねv
決して戻りたくはないですけども。。。!

こんな残念な感じではございますが、あさひなサマ よかったらもらっていただけたら幸いですv
遅くなりましたが、感謝の気持ちと愛を込めて。。。(≧з≦)ちゅw
どんなキッカケであれ、ご縁が持てたこと とても嬉しく、有り難く思っております!!
そして今後も あさひなサマの紫氷で楽しませていただきま~す♪
ありがとうございましたv


話は変わって、
なんやかんや気が乗らなくて忘れてましたが、ヒトカラ10月度全国ランキング~\(^p^)/☆
10_20141116180006836.jpg
先月はクソツマランことがございましたので、カラオケ1回しか行けませんでね(´・ω・`)すーん
とはいえ、パチンコTMRの影響で 久しぶりにタカノリいっぱい歌ってみたよ♪
タカノリの歌はバラードが大好きなんですが、歌うのは難しいよね~やっぱ。
彼のビブラートは本当に素晴らしいので、マネしたくて必死なのに なかなか上手くできませーん^p^

あとは戦国BASARAのやつね。
お市のテーマ「眠れ緋の華」がやっと!3位に入れたの~ヽ(´▽`)/わぁ~い☆
これね、メロディーからサビに入るときの音の上がりっぷりが けっこう激しいらしく全然つかめないの!
サビでいつも順位がガクーンと下がる(カラオケ画面で自分のアバターがコケる)のがほんと萎えるのよね~ww
BASARAもそうだけど、マクロスFしかりエヴァしかり、
カラオケでアニソン唄う人たち、みんな本当にお上手よね。毎回点数見て「はぁ~(・ω・) 」ってなる。
あと、タカノリファンもお上手なようです。
1位 100点、2位 100点ってゆうワンツーフィニッシュ見た時は
思わず「そんなに簡単~!?この曲~!!」ってデカイ独り言 言ってました。
最近、一人カラオケなのに独り言が激しくてやばい^p^;

FireBomberはちょっと飽きてきました。
あ、違う。語弊があるな。
FBを歌う自分の歌声を聴くのが飽きました^^; 全然上手くもならねーし!
バサラ福山さんの美声は全然飽きてませんよv
運転中はほぼほぼFB。
バサラに癒されつつ、キライな運転頑張る。。。むしろ頑張って生きる。。。\(^p^)/
DSC_0084.jpg

DSC_0080.jpg
オクで落としたバサラギターキーホルダー ものすっごい気に入ってる
[ 2014/11/16 18:37 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(3)

お祝いイラいただきました♪とパチンコ貴教

みらいさまよりv
みらいさまからも3周年お祝いイラストいただいてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)oわーい
めっちゃ色っぽい蛮ちゃんで~す ありがとうございます!!
このお花は芥子の花だそうで、修兵が所属する九番隊の隊花なんですね~!偶然にも( ´艸`)
なんだか二度美味しかったですv

妃夏はお花はあんまり詳しくないので、初見でポピーかな?って思ったら、当たらずも遠からずって感じで
なんとか女子力キープ出来ましたwww
蛮ちゃんが持ってるのはオニゲシ、ポピーはヒナゲシでどっちも芥子の種類だったようですv
てゆっかみらいさまの画力あってこそですがね!!^p^
やっぱりあれね!お花に詳しい女性って素敵ですね!見習わなければっ!!
もう私も知らないことが可愛いでは済まされない歳になってますからねorz

妃夏は重力に逆らった髪型のキャラが好きですよね?ってみらいさまに言われて
はっ!Σ(・ω・ノ)ノ ってしました。
熱気バサラ、美堂蛮、カカシ先生。。。あ、ほんとだね。
でも別に偶々なんですよ。私だって頭のカタチに沿ったつるんとした髪型のが描きやすくて好きですww
19歳サンジくんとか理想的よね。

で、もう一人忘れちゃいけない つるんとしたサラサラヘアーの子。。。不二くんね
不二姉弟
あ、これ特に御礼イラストとかそんな仰々しいもんじゃないんですすみません
みらいさまの今お描きになってる漫画「絶対未来」の中の、すげー素敵だなぁ~って思ったセリフです。
いいね、キョウダイ愛って。
私は一人っ子なので、とても憧れます。
お姉ちゃんかお兄ちゃん欲しかったです。

ものすっごいらくがきで申し訳ないんですけども、
(漫画描き終わった後は、決まって賢者タイムに入っちまうんですね~私^p^ww
もしも!お気に召されましたらどうぞお持ち帰りくださいvみらいさま(*/ω\*)
公式(アニメ)の由美子お姉さんが、ケバイおばさんでびっくりしました^^;
私 みらいさまの美人な由美子姉さんのイメージしか無かったからぁ~www



んっじゃ話は変わって
こっからは ほんとどおでもいい話です(*´∇`*)www 
pachinko_tmrevolution.jpg
タカノリがパチンコになったね!
私がいつも行くスーパーの真ん前が全席禁煙の大型パチンコ店なんですよ。
昨日、食料品買いだめに行くかぁ~って久々にお買い物行ったんですが
不思議ね!クルマがすぅ~っとパチ屋の駐車場入っちゃうよ^p^www
エヴァ7スマイルか、甘デジマクロスF各1台 もうそこにしか無いのよね。

で、入り口のポップで最新台 CR T.M.Revolution て∑(゚Д゚;)!!
まじかぁ~~!!ついにタカノリ パチンコに!?
歌手がパチンコに成るのって人気有るから or 人気無いから(歌手の小遣い稼ぎ) どっちかよね!
どっち?タカノリはどっち!!??ハラハラ;
実は私ね、高校時代 TMRのファンクラブに入ってた程 大好きやったんですよ(>_<)
お金無いからライヴには行ったことないので、逢ったこと1度も無いけどね!!
少ないお金でアルバム買ったり、ライヴビデオ買ったり。
頑張って夜更かしして「西川貴教のオールナイトニッポン」弱い電波必死に受信して聴いてました。確か木曜日。
うわ、懐かしい。。。(ノ▽<。)゜。
53fa9e83b9d95.jpg
これね。あ、別に来店してたわけじゃないですよ爆 画像お借りしてます。
くっそぉ~可愛いなコンチクショーめ(*´∇`*)
こんなちっさいおっさん有りえへんわ
なぁ~んて楽しく打ってましたけども!3万負けたわストレートで!!!
700ハマリから回して1000回転超えですよ。天城越えですよ。
まぁ最新台だけあってよぉ回ったけどさ。
左右台出てたんで、爆発力はあるみたいやけど、短期集中出玉?って感じ。イッキに出る!
大当り終了して深追いしてイケル台では無さそうです。
みんなスパーンと止めてくもんね。ふーん。
あぁこれも右打ちですか。私は右打ちめっちゃ嫌いですよ!!
情報集めてないから解んないけど、確変確定次回大当りは無いようで?今流行の?内部確変っての???
いわゆるバトルモードってやつですか??
(自分当たってないからわからない上、近頃パチンコ雑誌読んでないからパチ用語もアヤシイ^p^www

どうもタカノリ 声あててるみたいですね。PVもいっぱい!さぞギャラ入ったことでしょう。。。よかったね^^
そして私の負け分もタカノリの印税になりますか?それはならないのかな??
パチンコのギャラのしくみまでは分からん。店の全取りなのかな。

ところでねTMRロゴ。疑似連役物としてパーン!と落ちてきて、それはまぁ光りまくってるんですけども
TMRロゴ
ってわけなんですよ。
時代の流れを感じました。。。
もう私の知ってるタカノリじゃないのね。。。しみじみ。
西川貴教はあれですか?今やもうアニソン歌手なんですか??
まぁ歌唱力は昔からハンパ無かったし、今の時代性ならアニメ業界に乗っかってる方が安定するよね。
頑張ってほしい、秘かにずっと応援してるよ!なんやかんやで大好きです
今の私に出来ることは カラオケで歌って印税落とすことだけやけどね。昔の曲ならほぼ歌えるv
あとはBASARAとガンダムSEEDのやつ。
水樹奈々ちゃんとのやつは分からん。

それにしても かからん台やったわ!!!
演出派手なばっかりで、全然当たんね~!近頃のすぐ客離れする台 そのものって感じ。
やっぱりあれか!LEVEL4にちなんで、疑似連4回しんとアツくないんかね!?
くっそぉ~大当りしてライヴ映像 私も見たかったよぉ~(ノд<。)゜。
大当りしてるオッサンども!!お前らタカノリに全然興味無いじゃろがい!台変わらんかいっヾ( `Д´)ノ
くらいの心持でしたわ。

早くマクロス7がパチンコなればいい。。。もう実機 買っちゃうから。
あ、ダメかな。もう神奈さん バサラの声 出ないとか言ってたらしいしなぁ。
「リーチ!!」が全然違う声だったらツライ。
[ 2014/10/17 01:12 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(4)





