
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーラースターズ

外部系
今日はゾロ誕ですけども、セーラースターズでいきます(´∀`)
ほんっとセーラームーン絵描けなくなったなぁ。。。orzと自分にげんなり。
子供のころ あんなにいっぱい描いたのにな~ 全然描けん!!!(´д`;)

美少女戦士セーラームーンの最終章「セーラースターズ」
全26話くらいだったかな?イッキ見してやりました~(*´∇`*)v
おもしろかったですv
アイドルとの学園生活 いいですな!
王道ラブコメが、一周回って逆に新鮮でおもしろかったのよw

太陽系外部惑星の戦士たちの人気を上回るには、もうアイドルグループ投入しか無いよね!
とゆう武内先生の戦略スバラシイ!!笑

基本、セーラームーンは二倍速で ながら見する妃夏ですが、
さすがにウラヌスがしゃべり出すと、通常倍速に戻しガン見してしまいます(//∇//)
緒方さんの色気はほんとにパない!!
シンジくんとは思えないよ。あ、そっか、蔵馬か。。。

とりあえず前々から言いたかったのが、アニメの私服ちょーダサイ!!
どーなっとんの?あれ。全員もれなくダサイんだよ。
原作、武内先生の私服はどれも可愛いのになぁ(-"-)
背景の小物とか、アクセサリーとかも全部オシャレなのに!アンティークっぽくてさ。

最終回のEDで「ムーンライト伝説」流れて、なんかぐわっとキた。
やっぱりセーラームーンは「ムーンライト伝説」でなきゃねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)♪
こみ上げるものがありましたよ。
宇多田ちゃんもいいけど、やっぱ高橋洋子でしょ☆と同じ属性です。

セーラームーンのアニメは、原作通りの流れになったことないよね。
公式同人誌なんです。ってもういっそ言い放ってほしい。
最終回はいつも絶対 変えてくる。なんでなの??
私は原作の方が好きですよ~?(´・ω・`)

S(スーパー)が見たいです!!アニマックス~!!!
[ 2013/11/11 20:48 ] セーラームーン | TB(0) | CM(-)

セーラームーンSS

清書しようと思ったけど諦めた。。。
ちびうさ

エリオス×ちびうさ 可愛すぎるv 馬 ムズカシイ^p^
ちびうさ2

最終回のワンシーン。空から降ってきた天使の親子!めっちゃ美しかった!!
ちびうさ3

うろ覚えで描いてみよう☆セーラー戦士
戦士
セーラームーンSS(スーパーズ)最終話まで見ました\(^o^)/
ちびうさちゃんがクソ可愛くて一発らくがきで発散!!

アニマックス、なぜ S(スーパー)は放送してくれないのですか!?
私はそれが一番好きですよ(ノд<。)゜。
ウラヌスやサターンちゃんが見たい!
タリスマンの佳境が見たい。ずっと探し求めてたタリスマンがまさか自分から出てくるなんてね!
そして土萌教授の変態っぷりが見たい。

SSの最終回、ってか設定 原作からかなり変えてるのねアニメ。
ゴールデンクリスタルを扱えるのは まもちゃんなのに!!
結局 苦しんでるまもちゃんスルーで、セーラー親子が使っちゃうのね。びっくりヮ(゚д゚)ォ!
ドラゴンボールの元気玉作るシーンかと思いました。
「みんな!オラに元気を分けてくれ!!」ってちびうさちゃんが地球人に向かって懇願したよ。
ムーンクライシスパワー☆
あとアマゾネスカルテットちゃんたちは、ちびうさの守護戦士なのになぁ。。。
なんでこの設定 省いたのかな?けっこう楽しみにしてたのに~

もうさ、ちびうさちゃんが毎回ペガサス呼んでんだから、彼女が宿主に決まってんじゃんwww
とかこうゆうツッコミはしちゃいけません。マナーです笑

9/16から最終章セーラースターズがアニマックス初放送(*゚∀゚*)まぁ♪楽しみっ!
ってSはまた飛ばされるのね!??
セーラームーン面白いなぁ( ´艸`)
じっくりまともには見れないけど、ながら見もしくは2倍速で楽しませてもらってます。
ちびうさちゃんがもうほんと可愛くて可愛くて(//∇//)vvv

アニメは原作に比べて、みんなすっげーガキ臭い言動するのが正直イヤなんですけど、
よく考えてみれば 彼女らはまだ中学生ですもんね。しょうがない!

アイテムがどれもほんと可愛くて、乙女ゴコロ キュンキュン☆です^p^
おもちゃ欲しいです。バンダイさん復刻販売よろしくお願いします!!
贅沢言えば、遊ぶ用の玩具ではなくて、大人が楽しめるやつにしてほしいな。
別に妃夏は変身ごっこも、攻撃もしたいわけじゃないので。
宝石箱とか小物入れとか、香水のビンとか、コスメ系(*´∇`)♪
ペンダント、ピアス、ブローチとかのアクセサリー(*^m^*)vvv

スワロとか金とか使って贅沢な造りにしてくれたら、なお良し!

↓これ買おうか本気で迷ったけど、もうちょっと高級感がほしいところ。。。中途ハンパ!
lineup2.pnglineup1.png
by 2PMWORKSさんの商品です
[ 2013/08/27 02:38 ] セーラームーン | TB(0) | CM(-)

近況 弐

セレニティ
お久しぶりです。
前回の記事に対しての皆さまの温かいお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
気遣ってくださる御言葉、優しい御言葉、カミングアウトからの励ましの御言葉…などなど
親身になって心配くださった優しい御方もおられました。。。

本当にありがとうございます。
本来なら、お言葉をいただいたら即、お一人お一人の御ブログにお伺いして
御礼を述べるのが筋なのですが、それも出来ず… 心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉の数々にはとても元気づけられました。
なのにお返事することもできなかった無礼をどうかお許しくださいませ<(_ _)>

前の更新より約1ヶ月。
男と別れたくらいでいつまでクヨクヨしとんじゃいっ!ヾ( `Д´)ノ
と思われますよね~。。。お恥ずかしい///

まぁちょっと言い訳を^^;笑

改めて文章に起こそうとも思えないほど、しょーもないことの連続でして…
例えるなら、「人を呪わば穴ふたつ。いっぺん、死んでみる?」的なことですね。
その問題はようやく解決しつつあるんですが、
次は「会社経営している男女が別れることのめんどくささ」が浮上。
今後の経営方針、運営方法、株式保有の問題(経営権)、負債(リースやローン、借入)などなど、
ざっとまぁ4,000万くらいのお金の絡みがあるんですよね。。。^p^www

この面倒な問題は、もう我々、素人の知恵だけではどうしようもないので、
弁護士、会計士、経営コンサルタント、労務士などの先生様方に相談しつつ、片付けている最中です。

そんなこんなで、ここ1ヶ月は問題山積み状態な毎日で、まじで疲れました!!orz
絵を描くとか、ブログの文章を打つとか、もう全然そんな心の余裕もありませんでした。
正直、今も心がギリギリアウトです(*´∇`*)あはー

とりあえず婚活しなきゃっ!です。(←そっちかい!!爆
私ね、彼氏がいないとダメなんですよ。
心の支えなんです。とにかく他人の体温が無いと心を保てないとかゆうダメダメな感じなんですね(´д`;)アバー
本当は一人でも楽しく生きていけるくらい強い女にならなきゃいけないんでしょうけどもね。。。

でも困ったことに、久しぶり過ぎて、どうやって彼氏作ればいいのか忘れてしまいましたよ?;(>_<)ノシ
そっからです!どうしましょうっ

久々のらくがきは、リハビリがてら…強い女の子の代表、セーラームーン・月野うさぎちゃんでした(*´◡`​*)
うろ覚えなので、ツッコミ不可ですよ^p^笑

[ 2013/04/17 03:32 ] セーラームーン | TB(0) | CM(-)

ヴィヴィアン・ウエストウッド

セーラーサターン
高校ぶりにヴィヴィアン・ウエストウッドのサイフを買っちゃいました(≧▼≦)ノシ
といっても高校生ん時は、安価なハンカチしか買えなかったんですけどねw
ちょっと早めの 自分へのクリプレです もちろんネット通販ヽ(´▽`)/

あの土星のアイコン可愛いですよね~
なぜかすっごく惹かれます

でもさ、いくら好きだからって30歳でヴィヴィアンのサイフは、ちょっとギリギリアウトなので
会社用のサブ財布に起用しました(*´∇`*)
じゃぁ~んヽ(´▽`)/これです~☆
ヴィヴィアン
可愛いでしょぉ~うふ
基本的にお札を折るのが嫌なので、メインは長財布しか選ばないのですが、
サブなので二つ折りを選びました。こっちは2万くらい入れときゃいいからねー

ビビッドピンクと迷ったのですが、モーブピンクのにしましたヨ('∀'●)♪
内側は、レモンイエロー?みたいなやさしめの黄色で、なんか金運UPしそうじゃない!?(σ´∀`)σキャッ

これを皮切りに、ヴィヴィアンオーブのペンダントとかピアスとか欲しくなっちゃって困ります。
これとか、これとか。。。ね。。。
vw1808.jpgvw1533.jpg
なんで困っちゃうかってさ、だってヴィヴィアンって10代の女の子が身に着けるブランドでしょ?(;´Д`A
「あのオバサン イイ歳こいてヴィヴィアンて!(≧з≦)ぷぷっ=3」とか
若い子にコソコソ言われちゃったりしたら、アタシもう泣くよ?

うちの社員の若い男の子(22)が
「大丈夫っスよ!俺ん中で社長は27歳で止まってますから!!」とかわけわからんこと言ってくれるけど、
熟女好きな野郎なので、コイツの言葉はあんまり信用できません(-"-)


イラスト!久々にちゃんと「塗りつぶし」で色着けしました^^
線画さえしっかり描ければ、こっちの方がカンタンに塗れるんですけどね~(それが出来ない!!爆
女の子は息抜きになりますなっ

以前、miumiuの時は、東京ミュウミュウを描きましたので
今回はヴィヴィアン=土星=セーラーサターンとゆうちょっと連想ゲーム☆^∇゜)
はっ!セーラーサターンは皆さまご存知ですよね?(゚Д゚;)?あれ?
美少女戦士セーラームーンのね、土星の守護戦士ですの
妃夏は、彼女が一番好きでした^^
あ、ウソ、一番はちびうさちゃんでしたヾ(´ε`*)ゝ
[ 2012/12/15 01:05 ] セーラームーン | TB(0) | CM(26)

miumiuが好き

ミュウミュウ
いや、プラダの姉妹ブランドの話です。
荷物が多いため、毎日(仕事もオフも)同じカバン派の妃夏です。
昔はその日の服装に合わせて カバンを選んでいたけど、
最近は 忘れ物したくないので もう替えないことにしました。Σ(・ω・ノ)ノ え?

2年近く毎日使ってるので、さすがにくたびれてきましたマイカバン
DSCF5339.jpg
どうですかーこのドチャッと感www
気合い入れてもこう
DSCF5340.jpg
なので新しいのを探していたんですが、
やっと決めましたヽ(´▽`)/こちら★
DSCF5343.jpg
ふぉぉ~(*゚∀゚*)背筋ピーーーン!ですね☆

でもこれ画像ではもっとふっくらして可愛かったんですが・・・??
バッグ1バッグ2
もっと荷物詰めろってこと!?

長いこと頑張ってくれた 黒い方は、従妹のもとへお嫁に行くことになりました(_´Д`)ノ~~
で!あげちゃったから 私も黒いカバン欲しいなっ('∀'●)ノシって・・・
買っちゃったっ( ´艸`)うふ
ポシェット1ポシェット2
これまた、なんも荷物入らんしっ爆
財布入れたら満ポンですよ(; ̄Д ̄)
ネットで買うのは難しいですよね~・・・; でも、ネット通販大好き(´∀`)☆


今回「miumiuミュウミュウ」繋がりで、初めて描いてみました「東京ミュウミュウ」
見たことは無いんですが、名前だけ知ってたので、画像検索して描いてみましたが、
なんですか?このエロいコスチュームはっ!!?
ネコ耳&しっぽて!けしからんですなっヾ( `Д´)ノ=3=3
こんなもん可愛いすぎるやろーーー(^p^)

あとオマケで、私の世代の美少女戦士はこの娘です!ちびうさちゃん
こんなピンクピンクしたイラスト初めてです爆
[ 2012/08/20 22:05 ] セーラームーン | TB(0) | CM(18)





