
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカシ先生誕生日♪2014

佐カカ
んあ~なんとか描けたっ
カカシ先生 誕生日おめでとう(*゚∀゚*)v

いやいや~久しぶりに佐カカ描いてみましたが、全っ然描けなくて笑っちゃう^p^
逆毛キャラ バサラ&蛮ちゃんの影響でカカシ先生の髪型よく分かんなくなってきて、
描いてて「あれ?なんかこれ違う。。。!これじゃ銀ちゃんやん∑(´д`;) !!」みたいな迷走。。。
佐助のも分んなくなってた!ヘッドギア取った髪型は自分で決めたやつなのにね。
恐ろしいね~あんだけ描いてても忘れるのね。これが老いってやつですか?

NARUTOも もう70巻ですよ~すごいね
ワンピ、NARUTO、BLEACH、銀魂 すげー続いてるから本棚それだけでパンパンです^p^
でもNARUTOはかなりもう佳境って感じ!そろそろ終わりそうな気配。
打ち切りじゃなくて、ちゃんと着地しそうで素晴らしいね岸本先生。
なんかさめっちゃ壮大なスケールになっちゃってますけど、これっていつからこんなこと設定してたのかな?って思う。
ナルトとサスケは忍の始祖?の兄弟の生まれ変わりらしくてね、
ナルトのうずまきマークが「太陽」、サスケのうちはマークが「三日月」になってたのがすっげーな!!って∑(゚Д゚)
これたまたまなのかな?
連載開始からこの展開を考えてたなら、岸本先生まじスゴイ!!

ナルト、サスケ、サクラの第七班がまた揃って カカシ先生の前に護るように立つの。
カカシ先生めっちゃ嬉しいやろうな~って思うと、なんか泣けてくる。
サスケが里抜けして、もう二度と見られないと思ってた 初めての教え子たちの成長した姿。感慨深いよねー
ミナト先生もいるし、オビトとも和解したっぽいし 過酷な戦争中とはいえ幸せだよねたぶん。
あとはテンゾウの無事を確認できれば完璧ですね!!

そんなこんなで、70巻でカカシ先生 写輪眼を敵に奪われちゃったんですよ!
ナルトがよくわからん仙法?で新しい眼球創ってくれたけど
もうあの色っぽいオッドアイなカカシ先生じゃなくなったと思うと。。。ガッカリ。。。orzショボン

つーかカカシ先生、写輪眼無くなったらもう雷切撃てないよね。
あれ自分が速すぎてコントロールできない技で、写輪眼の動体視力のお陰で完成したんでしょ(´・ω・`)
もう雷切慣れして、感覚でうまくコントロール出来るようになったのかな?
じゃなきゃカカシ先生 神威も雷切も使えないなら もうワンワンしか大技無いよ??
ただの忍犬使いになっちゃわない?(:ω;)
まぁそこらの上忍よりは格段に強いし、頭も切れるから いいのかな。。。あ、忍術があるか。
戦争終わってなんやかんやで写輪眼戻るといいね!
ビンゴブックに載ってる身やし、戻らないならもうテンゾウに護ってもらってくださいっ( ´艸`)うふv

あけましておめでとうございます

佐カカ

あらー!気付けばもう3日!∑(゚Д゚;)
皆さま明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました
最近、更新率低い駄ブログではございますが、2014年も仲良く遊んでいただけたら幸いでございます

ここんとこほんとお絵描きできないんですよ。
忙しいとかじゃなくて、何も思い浮かばないんですね~
どうしよこれ。萌えスランプ!?orz

1記事1絵を自分ルールに掲げておりますこの「らくがきブログ」。
新年のご挨拶記事を書くために、久しぶりにペンタブ起ち上げましたが、まぁ何も思いつかない。ノープラン!
どうしたらいいの?ほんとどうしたらいいのこれ(≧Д≦)
今までどうやって絵を描いてたのか分からない。
漫画とか描いてた自分が信じられないです。すげーな自分(爆

本当は年末に「2013年ありがとうございました」記事も書きたかったのですが、
御察しの通り、描けなかったんですね~orz
礼儀を欠いてしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>
皆さまへの感謝の気持ちは溢れんばかりにあったのですが、もう諦めてガキ使観てました^p^;

事実婚のような4年間から一転、この度の年越しは久々にぼっちでございました(:ω;)うえ~ん
一人寂しく、こたつでアピタの刺身盛りとビールで年越ししましたヨ。
たね(犬)と刺身攻防戦を繰り広げながらね
KIMG0257.jpg
ちなみにビールは絶対アサヒスーパードライに氷を入れて飲む派な妃夏なんですが
最近のマイブームはレモン汁をちょびっと入れて飲むことです☆
レモンビール!フルーティーで美味しいので、機会があったらぜひお試しあれ~♪\(^o^)/

そんなこんなで本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

Zoff!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/11/16 00:10 ] 佐カカ(BSR佐助×カカシ先生) | TB(-) | CM(-)

松佐漫画やっと描き終わったぁ~



18禁絵しかないので^^;今回のトップ絵には ぴくしぶ投稿のやつ貼っときました☆^∇゜)
ちょこちょこアップしてきましたが1本に通ってるから、なんか嬉しい♪
初めてのR-18投稿でした笑
ちょびっと修正箇所もありv間違い探しっwww

今日はめっちゃ絵を描きました!漫画の続きを。。。!!
気付けばこんな時間だよ(>_<)
完結できて嬉しい~ 妃夏の初漫画でございましたっ涙

ページ数が増えてくにつれ、コマ割りのカブリ、構図のカブリが気になり出して。。。
結局 1枚絵も漫画も悩みどこは一緒なのねっ!って(;´Д`A

でも楽しかったです~
描くのはとっても難しいけど、えろは楽しいねっ
また描けたらいいなぁっv 萌えたらね~

はぁ~、一生分のおっさんを描いた気がします、まろんさま。。。(_´Д`)ノwww
松佐完結後での松永の扱い陳謝!
あくまで妃夏の本命はね。。。てへv



今回はあんまり18禁ってほどでも無いですが、枚数多いので追記にっ☆
※背後注意ですよ~ww では!前回の続きよりスタートーーー

マダムまろんさまより頂きました!!!

まろんさま

佐カカです!!佐カカいただきましたっ!!うきゃぁあぁあああ~~~(≧▼≦)ノシ
カッコイイ~~~ ナニコレちょーカッコイイ!!!
初めてです。。。ついに他人様の佐カカを拝める日が来ようとは。。。(=´∀`)人(´∀`=)幸せ~

やみなべマダムまろんさま、本当にありがとうございましたvvv

ほんとにこれカッコよすぎて、初めて見た時 息が止まるかと思ったよ
佐助は何回か描いていただいてますが、特にもうカカシ先生がステキ過ぎるよぅ
なんだろうこの色気。。。(//∇//)v
すごい原作に似てるから、余計もうさ。。。(/∀\*)はぁ~ん

髪の流れと、そっから覗く目がえろ~い あああああもうダメ
二人でスーツってなに!ホストクラブ!??(*゚∀゚*)
行きたい!めっちゃ行きたい!!黒ドンペリ入れるぜ\(^o^)/
(ホストクラブ行ったこと無いですけどねwww
「いらっしゃいませお嬢様v」って言われたい。。。^p^vうにゃぁ~

とまぁ妄想が尽きません。本当に素敵イラストありがとうございました<(_ _)>
しかもね!この原画をまた送ってくださったそうなんです(ノ▽<。)゜。
妃夏専用オリジナルCDも制作して、同封してくださったそうで!!あああ、楽しみです♪
また拝聴したら、感想記事書かせていただきますねv 


取り急ぎお礼絵描きました(>_<)汗
クオリティ低すぎて逆に失礼かもしれません。。。orzごめんなさい
よ、よかったら。。。もらってくださいませ;


まろんさまのお好きな松永と信長の首級でヤンデレな感じで^p^


松永信長

どうしてもね、おっさん描けないので 単色でごまかし絵しか描けなくて申し訳ないです(:ω;)
信長 初めて描いてみた。。。ちゃんと見えるかな?織田っちに。。。汗







まろんさまのカカシ先生を拝見して、顎をがっしりめに描くと原作に近づくのかなっと勉強しました^^
佐カカ
ねっ!?なんかこれは妃夏にしては珍しく、ちょっと原作寄りじゃない?(・∀・)ノ

私ね、カカシ先生の額あてから ちょろっと覗くタレた眉尻が好きですv可愛いvvv







次のは 前回の15禁らくがきの続き~










佐カカ続
絵にセリフ(吹き出し)入れるって難しいね!(;´Д`A
そして超恥ずかしいwww
やっぱ漫画はムリだにゃ(´д`;)





