
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛮銀こじらせた漫画 後編

と~、その前にぃ~
あさぎサマから ブログ3周年お祝いイラいただきましたヽ(´▽`)/(セリフ付き~v
あさぎさまよりv
「妃夏。ブログ3周年なんだってな。おめでとう。秋も深まって来たようだし、紅葉狩り行かねぇか?(照。)」

やっべ!まじ可愛い修兵!!(//∇//)照れてんのぉ~v
秋も深まって肌寒いだろうにノースリ死覇装なのが修兵らしくてたまらなく可愛い!!
とりあえず紅葉狩りの前に一緒に服選びに買い物行ってきますv
GUかユニクロでええやろ笑
あさぎサマお忙しいなか(しかも初描き!)、本当にありがとうございました!!


さて、あさぎサマの爽やかで可愛い修兵で癒されたところで申し訳ないんですが
純粋健気蛮ちゃん×クソビッチ黒銀次の蛮銀漫画イってみたいと思います^p^すみませんv

前編なんて小手調べの前哨戦みたいなもんだったんですが
今回から怒涛の急展開でえろ突入です。
こっからが描きたかったんだよ私は~~!みたいな感じなんでございます。
描きたかったってよりむしろ読みたかった。。。できるなら他人様の御作品で。

んじゃ蛮銀漫画 後編イキまーす☆

蛮銀5

続きは追記にて(=´∀`)人(´∀`=)
うっすらちんこあるんでお気を付けくださいませ~
[ 2014/10/15 04:28 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)

蛮銀こじらせた漫画 前編

前記事に書きましたGetBackers純粋健気蛮ちゃん×クソビッチ黒銀次の漫画
ラフ(コマ割り)は最後まで描き終わりました^^
後は清書するだけなんですが、これが大変なのよね~
妃夏のラフはほんとにラフだから。。。^p^;

この一週間は仕事から帰ってきて、1枚描くのがやっとでね。
1枚仕上げるのに、密度にもよるけどやっぱり1時間はかかっちゃうよね。
蛮ちゃんの髪の毛、描けば描くほど 下手になる。。。orz 全然慣れないwww
黒ベタをどうしたもんか、悩み中(´д`;)
どうやったら楽できるかしら。。。

設定をお借りした漫画なので、いつものようにクソ雑に描くわけにはいかない気がして
なんかちょっと丁寧ぎみに頑張ってます笑
素敵な小説を汚すわけにはいかないからね~っ!! (`・ω・)汗
つってもあくまで当社比ですけどもね

まず、この漫画の設定元のステキ小説がこちらです→goto様『Face』(=´∀`)人(´∀`=)

んじゃスタート☆
蛮銀1

蛮銀2

蛮銀3

蛮銀4
とりあえず今回は導入部分の4ページのみでしたぁ!
小説での設定をどうやって説明するか悩んだ末、ホンキートンク&士度 投入。
次ページからえろに入っていきます(☆∀☆)うふv
銀次の野郎、自分は処女だって蛮ちゃんダマしといて、実はクソビッチだったんですよね。
こっからが私が描きたかった部分です!!( ´艸`)うふ~v
蛮銀のえっち(挿入)は無いですが、まぁいろいろとやりたいことをやりましたv
やだ蛮ちゃん可哀そう(ノд<。)!あれ?なにこれやばい萌える!!ってゆう萌属性ですwww
屈折した愛ってことはわかってますよ、あは(*´∇`*)v
でもしょうがない。蛮ちゃんがえろ可愛いから。もうだめv

ちゃっちゃと続き描きたいんですけども、その前にブログ3周年記念イラを描きたいと思いまーす
今週の日曜日なんでね^^;
こんなにギリギリまで何も描いてないのは初めてです^p^ww
去年、一昨年は、もうちょっと前から描き始めてたんですけどね~
やっぱりさ、一年の集大成なんで 漫画中断してでもなんか描きたいよね(*゚∀゚*)v




[ 2014/10/09 11:54 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)

こじらせ蛮銀の決意表明

蛮銀0
――――どっちが堕ちる? ――――どっちに染まる。。。?
ってゆうイメージwww


すっごい大好きで敬愛しているGetBackers蛮総受け小説書き様がいましてね。
今まではだたの一ファンとして素敵小説を拝読していただけの一方的な愛だったんですが
ぴくしぶ投稿した私の拙い蛮ちゃん受けらくがき漫画を読んでくださったことから
ご縁ができましたっ(//∇//)はわぁ~
今ではぴくしぶ内のメッセでお話できるようになって、もう恐れ多いのに嬉しくって楽しくってガクブル(/∀\*)v

もうね、その御方の書かれる蛮ちゃんがほんっと色っぽくて可愛くて魔性で めっちゃツボ!ドストライクなんですね。
私が思う蛮ちゃん像にドンピシャで、まさにエロ小悪魔蛮ちゃん。
文章から蛮ちゃんの壮絶な色気が滲み出してるってか、溢れてるってか、もうとにかく大好き。
そして口はほんっと悪いのにめっちゃ優しいの。
そうそう!蛮ちゃんってこうゆう子だよね!!って設定に間違いが無いです。

そんな某様が、長いことGBやってて 初めて書かれたとゆう蛮銀小説。
某様曰く、私とのゲトバ語りの中で生まれた(書けた)って言ってくださって、もうっもうっ。。。!!(*/ω\*)v
その設定がまたすごくてね!!
純粋健気蛮ちゃん×クソビッチ黒銀次なんですよ。そんな蛮銀 新しすぎるっ
蛮ちゃんが可哀そうで、健気で、可愛くてたまらんのですよ^p^!!くっそ萌える!!
もうこれ涙なのかヨダレなのかわかんねー!みたいなw
私も某様も銀次受けが受け付けないんでね、絡みは無いんですが。
(この共通点もファンとしてめちゃめちゃ嬉しすぎるポイントv

とまぁ、前置きが長くなってしまいましたが。
この度その純粋健気蛮ちゃん×クソビッチ黒銀次の設定をお借りして漫画を1本描くことになりました!
私がもう 可哀相な攻め蛮ちゃんへの愛(萌え)が溢れちゃって
恐れ多くも「設定貸してください(>_<)」ってお願いしたら、めっちゃ快くご許可くださいましたv
イメージレスポンスやキャプションでリンクさせていい◎とまでOK頂きました!!
…なんですが…今になってプレッシャーに押し潰されそうです(;´Д`A
私。。。なんて大それたことをしちゃったんだろうorz

いつも漫画描く時には感じないモノスゴイ緊張感に、
ストーリーは考え終わってるんですが、もう…ペンが進まなくてまじヤバイ。。。(´д`;)
でも言っちゃった手前、後には引けなくて
とりあえず表紙的なカラー絵を先に描くことにしましたっ!!
今回の絵がそれです。
それをブログにアップすることで、背水の陣で自分を奮い立たせようと思います (`・ω・)がんばるべ☆
今月中には完成させますっ!!



[ 2014/10/04 02:10 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)

雨蛮漫画

描きたい描きたいってずっと前から言ってて、やっと描けました♪(・∀・)ノ
ゲットバッカーズ雨流×蛮らくがき漫画。

なんにせよ えっちが読みたいはずなのに、いざ自分では描けないもんですね。
挿入までの過程ってゆうか、そこへ持ってくまではなんか楽しいんだけど
本番になると筆が止まる。なぜ??(´・ω・`)
やっぱりあれかな。画力が追い付かないからかな。。。
絡みって難しいよね。

今回もまぁ雑ならくがきレベルなんですが、これでも3日もかかっちゃった。がんばったぁ~
レイヤーを分けて描いたらものすごく楽でした!!逆にスピードアップ☆
もっと早くやればよかったこれ!
でも重くなるのが嫌で、結合しちゃったんで結局もう直せない^p^;

蛮ちゃんをどうカッコヨク描くかを、ものすごく頑張りましたv
雨流もけっこう愛おしいので、雨蛮かなり好きカプです☆^∇゜)
雨流は小西克幸さんなんですけど、声以前にキャラが修兵と同じ属性な気がしますv
カッコイイのにちょっと不憫な扱い受ける子ww
イケメンなのになんか決まらない。残念なイケメンです。
身長は蛮ちゃんとほぼ一緒。
蛮ちゃん18歳、雨流21歳でヘタレ攻めです。ね?愛おしいでしょ?ww

それにしても蛮ちゃんの髪型ほんっと描くの難しいぃぃ~~(>_<);
サングラスも外すタイミングに悩む。。。


んではよかったらお付き合いくださいませv
パチンコネタは私の趣味です^p^

雨蛮1

雨蛮2

雨蛮3
蛮ちゃんはね口は悪いけど本当はとても優しい子なんですよ(*´◡`​*)

続きは長くなるので追記へ☆
ヌルイけど一応18禁です!
[ 2014/09/24 07:09 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)

蛮蛮漫画やっと描けた

あーもう仕事で全然、絵が描けなかった~(≧Д≦)
前記事の続きの漫画やっと描き終わりました♪

銀蛮からの蛮蛮で、オマケの蛮銀漫画。総合格闘技かっ!!

自分で描いてて、よく分からない^p^;
漫画って不思議ですね
こう描こう、こうゆうオチにしよう。ってある程度決まってて描き始めてるのに
気付くとどんどん変わってくるのね。
キャラが勝手に動くんですよ。
え?そこでそんな顔したら、そんなこと言ったら、あのオチに行き着かないやん!?(・・;)みたいな。

結果、最初に思い描いてたのと全然違うものが完成するとゆう不思議。。。
ほんとは蛮ちゃんイマラチオからのバリッバリの3Pにしようと思ってたのにな~。。。?

あと私、思ってたよりえっち描くの好きじゃないかもしれないです。
衝撃の事実でした。
読むのは大好きなんですけどもね?

そしてなにより銀次があんま好きじゃないから、描けない。
銀蛮、蛮銀はもう描くのやめよう。。。
一度描いてみたかった攻め蛮ちゃんも描けたしv もう満足!!
蛮ちゃん総受けは変わらず、他の子たちで輪姦してこうと思います。

とりあえず今は熱気バサラが描きたいです (`・ω・)



前半パート

後半パート
7_201408092316509e3.jpg

さぁ「ぐちゅ」は何の音でしょぉ~~??(*´∇`*)

続きはぬるいけど18禁なので追記へ(*´◡`​*)


[ 2014/08/09 23:42 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





