
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のネイル記事☆第4弾

熱気バサラ

あ~。。。マクロス7、ちゅーか熱気バサラにハマりすぎて好きすぎて、
全部観終っちゃったらなんかもう今なんも手に付かない。
まだ余韻に浸っていたいとゆうか、萌え残滓をティッシュで拭き取りたくないとゆうか。。。これが賢者タイムってやつなのね
他の何かで上書きしたくない気分??

まぁでも他にも観るアニメいっぱいあるしね
次はどうしようかなぁ。。。
ゲットバッカーズに戻る?マクロスF行くと見せかけてガンダムWとかいってみようかな
小西克幸さん再装填も兼ねてグレンラガンかーLOVELESSかー
ワンピースも空島編でいったんストップしてるしなぁ。NARUTOもね。
タイバニ、攻殻、エスカフローネ、ロミオ×ジュリエット、荒川アンダーザブリッジ、頭文字D、黒執事、薄桜鬼。。。
ざっと思いつくだけでも、こんなに積んでるわぁ。。。(´・ω・`;)

これに更にゲームがあるよー
BASARA4、真北斗無双、NARUTO、Jスターズ、あとは未開封乙女&BLゲームが死ぬほどある^p^アバー

すっごいヒマなくせに、なんでこんなに時間の使い方が下手なのかなぁ私。。。
あ、寝るのが好きだからか(´д`;)

そんなこんなで気付いたらネイル画像がけっこう貯まってたので
久しぶりにネイル記事にしたいと思いまーす!ネイル記事④ですっ\(^o^)/♪

んじゃあまずは以前も載せましたが佐カカネイルからスタート~☆
42_201407192334455e4.jpg
佐助の迷彩柄×カカシ先生の暗部刺青+ダメ押しで真田六文銭

44.jpg
春先のフットですかね

以降は追記にっ
よかったらのぞいて行ってくださいなっ(*´∇`*)
[ 2014/07/19 23:58 ] ネイル記事 | TB(0) | CM(5)

セーラームーンネイル☆

ゾロ
どんだけセーラームーンフィーバーやの!!Σ(゚∀゚ノ)ノって感じですけども!
(でも絵はゾロ笑 ピアスが描きたかったの
41.jpg40.jpg
前記事に 皆さま 拍手コメありがとうございました(//∇//)
あまりにもマニアックな独り言すぎたので、コメ欄閉じたんですが
皆さまほんとお優しい。。。こんなにリアクションいただけるなんて思ってもみませんでした(ノ▽<。)゜。
本当にありがとうございました!!

こんな感じでセーラームーンフィーバー中にネイルサロン行ってきたもんだから
そりゃやるよね^p^

わかりますか~?^^正確には隠れセーラームーンネイル☆ですwww
分かる人にしか分からないぐらいに ひっそりこっそり入れました(*^m^*)

もうだいぶ涼しくなってまいりましたので、秋っぽくピンクレオパです♪
この中にハート♥が隠れてますよ!
見つけれた人はステキな恋が訪れます\(^o^)/探してねっ(嘘です。

答え合わせは追記で^^笑

こんなにセーラームーン熱が再燃するなんてなぁ~
フィギュア棄てた自分にコノヤロウです!
10年くらい前の200円ガチャガチャだったんですが、本っ当に出来がよかった(>_<)ノシ
めっちゃ可愛いかったんですよね
セーラー戦士はもちろん、巫女さんレイちゃんとかセレニティとか、スーパーセーラームーンもあったなぁ…
コアなところではルナの擬人化バージョンも持ってましたもん私~。くやしぃ~(≧Д≦)!!

セーラームーンはね、色遣いが好きなの。
武内直子先生は配色の天才だと思います。
あと、コスチュームやアイテム、アクセサリー等のデザインが神すぎるの(//∇//)v乙女ゴコロ☆ズッキュウウウン
直子先生には、ジュエリーデザイナーになって欲しい。
もうマンガ描かないなら、暇つぶしにチョチョイッとデザインして売り出してくれないかなぁ~
アタシ絶対めっちゃ買っちゃう!


では追記にて答え合わせとネイルメモリ~☆
よかったらコチラも見てねネイル記事①ネイル記事②
[ 2013/08/29 04:50 ] ネイル記事 | TB(0) | CM(16)

放置ヒドイ

ゆき
皆さまお久しぶりでございます。
いやほんと、ちょっと放置しすぎです。ヤバイとです。妃夏です。
忘れられてたら、悲しいとです。妃夏です。
(あ、ヒロシです。な感じで^p^www古っ!!

2月は日数が少ない事もありなんかバタバタですね(≧Д≦);
3月は年度末、決算月でもありまして、なかなかゆっくりお絵描きもしてません~涙
皆さまのステキ御ブログにも全然訪問できずごめんなさい!!

それでねっなんとかブログ更新しよう!と急いでらくがきしましたよ。
見えなくても幸村ですよ笑 はい、ヒドすぎますよね。。。わかってますorz
にょたなのか、男の子なのか描いてる本人も定まってないんだZE☆爆
たぶん男の子です。

今回はネタが無い時の恒例のアレ。ネイル記事にしたいと思います。
ネイル記事②でございますヽ(´▽`)/☆         
よかったらコチラも見てねネイル記事①

画像多いので追記にて。。。(*゚∀゚*)
[ 2013/02/27 21:09 ] ネイル記事 | TB(0) | CM(16)

ネイルの話

ネイル
2011108.jpg
いきなりナニかと言いますと、私 ネイルが好きなんです(≧з≦)
かれこれもう5年以上やってまして
IKKOさんがオンナ磨きにはネイル!!と言っていたのがキッカケです爆(今はマツコさん派ww)

つーかもう…スランプなんですっ(_´Д`)ノ~~
全然 絵が描けない~!!!(思い浮かばないっ!!)けど、ブログは更新したい!
というジレンマから、ネイル記事にしてみましたヽ(´▽`)/ブッチャケーーー

そんな感じですが、よかったらどうぞネイル話にお付き合いくださいませ☆

ジェルネイルなので、サロンには3週間に1回ペースで通ってます^^
元々 爪が薄くて割れやすかったので、
今ではもうジェルネイル無しでは生活に支障が出るほど無くてはならないモノですね

ネイルは本当に自己満足な贅沢品やけども、見るたびテンションアガり↑↑ますので
IKKOさん(おっさんやけどね!)の言っていたことは あながちウソでもないなと(*´◡`​*)

上の画像は去年の秋ごろにやったネイルです♪
このネイルからケータイ写メで撮って、モバゲ日記にうpするようになりました( ´艸`)
「ついにヤッチャッタ☆修兵ネイル」ですっ
さすがにこれ依頼するの恥ずかしかったですよ~www
でももうその時 修兵好きすぎてヤッチマイマシタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

一応全部 意味がありまして^^
絵に書いてある通りなんですが、
クリアのスワロフスキーは「本当は闘いが怖い」修兵の涙を(笑)
レッドのスワロは 風死で刈られた敵の血しぶき をイメージしています~ヾ(´ε`*)ゝ

ネイルのデザインは基本的にはいつも自分で決めてます♪
その日の気分で、雑誌やサンプルも参考にしながら ノリで決めちゃいます☆




以下 追記にて、修兵ネイル~今現在まで 興味あったら 覗いてみてください
[ 2012/07/30 04:18 ] ネイル記事 | TB(0) | CM(20)





