
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサ蛮でノイネル

神奈こたつ

神奈こたつ1

神奈こたつ2

神奈こたつ3

蛮ちゃんは過保護なレイさんに嫉妬しちゃったり、
ノイトラはなんやかんやでネルちゃんとラブラブでいたらいいよね。
バサラは天然で甘えんぼちゃん?マダムキラーだと思います。(憶測が過ぎるww

バサラの冬服ってどんなん着るのかな??
ほんとは靴下なんて履かせたくなかったんやけど、ノイトラの足とごっちゃになりそうだったので渋々。。。
蛮ちゃんは萌え袖vのゆったりハイネックセーターにしてみた。
ノイネルはそのままでw

久しぶりにノイトラをもう一回チャレンジしてみた☆
好きな神奈キャラの子たちをコタツに入れたらカオスになりました^p^vでもなんか急に描きたくなったの。
コタツでミカンって本当に最高ですよね。
一人暮らしだとミカンってわざわざ買わないので、おばあちゃんちで貰ってきたら喜んで食べる♪
そんな感じで、「コタツでミカン」って私にとってある意味 とても貴重ですw(買えよ

初めて縦長キャンバスで漫画描いてみましたが、やっぱり縦の方がコマ割りが楽でした(*´∇`*)
なんで今まで頑なに横長キャンバスで頑張っていたんだろう。。。
これからは縦で描きますわv

1枚目のカラー絵の線は「エンピツ」
2枚目以降の漫画の線は「ペン」なんですけども、違い分かりますか??あんま無いよね(;´Д`A
ペンの太さ、細すぎるのかなぁ~。。。なんか薄い
もうちょっと太くしてもいいかもな。もっとハッキリクッキリさせたい。
まぁほぼほぼイキナリ描くから、迷いが線に出ちゃうんだね。。。orz

ああ、ノイトラ好き。。。v
マユリ様、ノイトラ復活させてくれないかなぁ~。。。無いかなぁ~やっぱ。。。(´・ω・`)

あけましておめでとうございます

バサ蛮
羊コスにしようと思ったんですが、可愛さとえろさをうまく同居させれなかったので(画力不足の為
バサ蛮でお風呂!あわあわモコモコで羊っぽさを表現してみましたww
泡姫~v
ワンピ・カリファのアワアワの実が元ネタですね(*´∇`*)

改めまして、
皆さま明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は年賀状を作らなかったので、挨拶文が自信無いです。合ってますでしょうか?^^;

新年明けてもう3日なんですね。
なんかね、自分病気なんじゃないの!?ってくらい寝てばっかりいます。
ヤバス。なぁ~んもしてないのに無駄に時間だけが過ぎていくよ。。。怖い。
だってね、たね(犬)がね、一緒に寝よう寝ようって誘うんですよ。
DSC_0106.jpgDSC_0103.jpg
いつもは外犬なんですが、冬は寒いので私がいる時は家ん中に入れてあげるのね。
もうさ、可愛くてしかたがねぇぇぇーーー(≧Д≦)ノシ コンチクショーーー!!
まぁそんな感じでモフモフちゅっちゅvな毎日でございます。幸せ。。。v

寝てばっかりいるので、どれが初夢なのか分かんないんですが、たぶんこれってのがね
殺せんせーの中身は博多大吉さんでした。
寝る前に暗殺教室読んでたことと、ここ最近 大吉さんが好きってのが原因かと。
殺せんせーがカブリモノでね、顔に穴が開いてて、覗いたら大吉さんが入ってました。
そんなどうでもいい意味解からんのが初夢でした。。。
殺せんせーの中身は関智さんなのにね。


ついでに12月のジョイサウンド全国ランキング結果☆
12_20150103025806c34.jpg
クリスマス~忘年会シーズンのせいで、1回しか行けなくてものすごく欲求不満っ!!!ヾ( `Д´)ノ
さすがに混んでる中に「一人です。」って入って行く勇気は無かったです。。。
ああああ、カラオケ行きたい!!
年末年始なんて早く終わればいい!早く通常の日々に戻っていただきたいですわ。
カラオケの代わりにパチンコ(エヴァ9)行って負けまくりだよ。。。orz

12月はね、個人的に冬っぽいと思っている歌を率先して唄ってみたの♪
季節感大事よね。たとえ一人カラオケだろうとも^p^
GLAYやSPEED、ジュディマリなんて高校生ぶりで懐かしかったですv
そしてそして!FBのHOLY LONELY LIGHTがやっと1位獲れましたぁ~んヽ(´▽`)/わっほーい☆
あーカラオケ行きたい。

俺がガンダムだ

御礼絵は今回はお休みです(;´Д`A

11_20141209042210aff.jpg
刹那のワケワカラン名台詞で始まりました、11月度のヒトカラ結果発表~~~(≧з≦)♪
FBのREMEMBER16とLIGHT THE LIGHTが自分至上最高得点です!!
うんもう、これで1位獲れないんだから 諦めるしかないねって。

今回はガンダム月にしてみましたww
といっても私のガンダムはWから!
ケロロ軍曹の大好きなファーストガンダムは未見です。
W、X、SEED、SEED D、OOの好きな曲を歌ってみたよ♪けっこう覚えてるもんですねっ
タカノリのアップテンポな曲がものすごく苦手でショック・・・そう、SEEDの2曲ね^p^

まぁそれはいいとして、久々にガンダムWのアニメ映像見て、なんか滾りました。
BD Box早く見よう。。。と思ってはいるのですが。。。^^;
ドイケメンボイスの子安さんを存分に堪能したいと思いますv
Wは1×2が好きでしたvデュオくん大好き!!

ここんとこ、ワンピはちょっとお休みして
古いHDDに撮りためてあったスカパーアニメを必死に消化してました。早く捨てたいの旧デッキ。
10年以上頑張ってくれました旧デッキ、まじお疲れさまでした!!ありがとう!!
頑張りすぎて、もう「再生しかできません」ってエラーが出たもん。
そんなエラーテロップってあるんだね、ってびっくり。もうデータ消去もできないの。

ちゅーわけで、スケットダンスの1期を観終わり、
あとは劇場版作品が多数。エウレカセブン、エスカフローネ、NARUTO、シティーハンター、るろ剣 新京都編。
ホランドカッコイイ!バァン可愛いむしろ関智さん演技クソ可愛い!
カカシ先生まじカッコイイなぁもう!やっぱり冴羽さんは最高にカッコイイわ!!
劇場版るろ剣の作画、サッパリしてて美しいなぁ~~~(*゚∀゚*)そしてうっかり斎左萌えwww
ってそんな感想です。結局は腐女子なもので~ww
そんでね、スケダンにキュンキュンvさせられまくりです!!
いいね!学園ものって( ´艸`)むふふ~v
ボッスン可愛すぎて困るし、ヒメコちゃんもほんっと可愛いし、スイッチもカッコ可愛い!!!
スケット団ほんとみんな可愛い(//∇//)ノシ 大好きっ!!
DVD(BD)Box出たら絶対買う!コミックも大人買いしたいイキオイ。。。もう本棚イッパイダヨ

ふと思ったんですけど、冴羽さんってなんで下着くらいであんなに興奮できるのかなぁって
冷静に考えると笑けるww
別に童貞ってわけでも無いし、ちんこデカイらしいし、テクもあるんでしょうよ?たぶん。
そんなイイ大人の男がね。亀仙人はしょうがないとして。←流れ弾!ww
それにしても香、まじ邪魔。。。冴羽さんとレイカちゃんのもっこりは邪魔する権利無いと思うよ香ちゃん!笑
もうっみんな素直になれ!イイ大人なんだからぁ。って公式設定の根本にツッコミ入れたらあかんね^p^www

最近ブログ更新遅いから、たまに記事書き出すとエピソードいろいろありすぎてとっ散らかるわw
いやほんと、お絵描き部屋が寒いんですよ この時期(>_<)
部屋に入りたくない。
こたつ部屋の旧ノーパソ(ホモゲー用)にペンタブ繋げようかなぁってちょっと考え中。
イラスタって2台のパソコンにインストールできるのかしらね?マイクロソフトオフィスはパソコン1台限りだもんね。んん~
こたつでお絵描きできたら幸せだなぁ。。。(*´∇`*)

「よし!今日は描くぞ!!」って気合い入れないと描けません今日この頃。
1週間ぶりくらいに一発気合い入れて描きました!蛮バサのペディキュア編v
前回のちょっと続きです☆
蛮バサ4

蛮バサ5

蛮バサ6
一応これで完結~ヽ(´▽`)/
なんかね、ストーリー的ってゆうか、漫画っぽいのを描きたいんですけど(自分が萌えるために)
漫画はコマ割りとか考えるのほんとメンドクサイし、頭疲れるので
当分はこんな感じのらくがきで楽しんでいきたいと思います。
やっぱり漫画はまだ私には早いわ。。。って。
まずは、描きたい表情、ポーズをちゃんと描けるようになってからじゃないとね~って本気で思いました。

感謝の捧げ絵⑤

ますみサマへ
蛮バサ
遅くなりましたが、ますみサマが以前くださったお題で描かせていただきましたっ(*゚∀゚*)
ますみサマはオリジナル小説書き様でいらっしゃいますので
二次カプ絵とゆうわけにもいきませんのでね。
かといって、お書きになってる小説のオリキャラを描くなんて恐れ多いことも出来ません。

「男がおとこにネイルしてあげる」とゆうことでね、
(ペディキュアじゃなくてごめんなさいっ(;´д`)それはまたいつか。。。v
ただ対面に座って塗ってあげてるだけではツマラナイので
なんか無駄にイチャイチャさせようと試みました。
だって萌えていただくことが、今回の目的ですからね!萌え捧げ=感謝の気持ち。
そしたらもう難しいったら難しいったら(;´Д`A 
自分で考えといてなんですが、この構図、 途中で挫折するかと思いました。
パースってゆうんですか?奥行とか重なる部分とかが本当に苦手だなぁと思い知らされましたorz
そして相変わらず服のシワの法則が解らない!!!
画力が欲しいです。。。ほんと。

で、次のらくがき2枚は、トップのネイル絵に至る経緯みたいな感じですv
それも踏まえて萌えていただけたら 心から嬉しく思います(*´∇`*)
ますみさま、ありがとうございました^^




あ、ヤッてるんで15禁くらいですかね。ご注意です※





蛮バサ1

蛮バサ2
ちゅーわけで、蛮ちゃんがバサラにクリアのマニキュア塗ってあげてるのっ(≧з≦)v
本当は赤に塗りたい蛮ちゃん。絶対許さないバサラ。
ちゃんとヤスリがけも してあげてますよv
久しぶりのえろ!リハビリえろ!!www
二人してメガネしてんだもん、描くのめんどくせー!でも好きっ!大好きっ!!
特にバサラ愛が強めです。可愛いよねバサラ。。。^p^v

はぁ~目標の11月中に御礼絵ぜんぶ描き切れなくて残念です。。。
んんん~~~ごめんなさい(ノд<。)
ただでさえ冬になると更新頻度落ちるのに、なかなかお絵描きモチベーションが戻らないです。
蛮ちゃん描くのも実はちょっと怖かったんですよね。
なんだろう、ゲトバってデリケートゾーンなんですか?なんか触れにくくなっちゃった。

あ、でもいい加減 例の記事をトップから外しました。
ゲトバ過去記事もコメ欄閉じて解禁した。
もうそろそろええかな、と思いまして。
イラッとするんでね。いろいろと。
まぁでも今後、ゲトバで記事書くかは分らないですけども。漫画も続き全然読んでません。
今はワンピアニメDVD見て、ゾロサンゾロを読む毎日です。
スリラーバーク編まで見れました。ブルックに大号泣。
「辛い日ばかりだった」ではなく、「辛くない日など無かった」ってゆうブルックのセリフ
言い回しってか、言葉選びがさすが尾田先生やなぁと思います。いっぱい泣けましたありがとう尾田っち。

とんがりブーム

バサ蛮
ついにお絵描きジャンル♪に「バサ蛮」作ってしまいましたっ(*´∇`*)
これから増やしてく予定。。。v

本日10月19日は神奈川でFireBomberの20周年ライヴがあるそうですね~
いいなぁ楽しそうだなぁv
大好きなマクロス7サイトの御三人様は行かれるそうで♪
めいっぱい楽しんできていただきたいですねっ^^ ボンバーヽ(´▽`)/!!
神奈さん参戦しちゃったりするのかな?隠しゲスト??

まぁ、にわかファンの妃夏は別段変わることなく お家でお利口に通常営業。
(そしてライヴグッズの通販もしくはオク出品を秘かに願っとく^p^ww)
ゲトバ読むかぁ~、アニメDVD見るかぁ~、引きこもって遊ぶことはいっぱいあるのw
今ね、アイラインの刺青入れ直したからマツエクが0本なので どこも出掛けられないんですよね~orz

で、トップ絵の話。
何事かΣ(・ω・ノ)ノ と思われたかもですが、別になんのことない どうでもいい近況話です。
この夏から、ポインテッドトゥのパンプスにハマっとります☆
今まではラウンドトゥが好きだったんですが、年齢のせいですか?
なんか爪先丸いパンプスが ちょっとばかし恥ずかしくなってきたのね。。。
アクセサリーもピンクゴールドが恥ずかしくなってきてさ、最近はイエローばっかり。
こうやってどんどん可愛さを失っていくのかな、女って。。。(´・ω・`)
先っちょ尖がったパンプスは男を寄せ付けなくなるって、前テレビで風水師の女が言ってたなぁ。。。やばいね!!

夏
これ夏終わりがけに買ったやつね
足の骨にヒビ入って ずぅ~っとペタンコヒール履かされてた反動かと思われ^p^;ww
この「マミアン」ってとこの靴が気に入ってます!!
黒いのはスエードなんで、秋もこのまま大活躍~☆(ソールが真っ赤なんだヨv

秋
で、秋に入ってまた追加っ(☆∀☆)
秋!!って感じでしょぉ~♪迷彩のやつ めっちゃ可愛いの!!(これはマミアンじゃない

とはいえ、冬になるとヒドイしもやけできるので^^; 素足でパンプス履けるのなんかもう限られた時間しかないのね~残念
絵のバサラみたいにジーパン ロールアップしてとんがりヒール履くのがマイブームなのです。
冬は結局タイツにブーツばかり。
早く冬終わって春になったらええ。。。

つーわけで、ヒール履いたバサ蛮がえろい絡みしてるらくがき描きたかったんですが
思いのほか この1枚に時間かかっちゃって。
こんなにカラーにするつもり さらっさら無かったのに!!ペン入れもいつもの鉛筆らくがきなのに!
なので、今後じわじわ描いていきたいと思います!バサ蛮カテゴリ作ったしっ♪







