
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 57巻

銀高
銀魂57巻まじヤベ―――!!(//∇//)ノシ
イキオイに乗って、久々に銀魂記事です☆

なんかもうすごいカッコイイ!みんなカッコイイ!!近藤さんすらカッコイイ!!!w
空知先生ってほんと戦闘シーン描くのお上手だよね。
しかも丁寧に描き込まれてるし、ほんとに週刊誌!?っていつも脱帽ですよv

高杉のラスボス感ハンパないww
あああ~またこれアニメで見れるかと思うと、俄然テンション上がるね(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと嬉しいなぁアニメ再開。まじありがとうございます
空知先生の原作ももちろん大好きで楽しいですけども、やっぱりアニメの、声優さんの力って強大だよね

銀ちゃんVS高杉、神楽VS神威をひっぱって57巻は終わり。
早く58巻読みたい!DVD付き58巻は4月発売。。。まだまだ先だね~~
どうなっちゃうのかな?高杉。
また昔みたいに仲良く元通り。ってのはつまらな過ぎるかな?高杉の魅力半減しちゃうかな。
でもギャグ漫画銀魂で死ぬわけないと思いたい。
桂や辰馬たちと共に、わちゃわちゃギャグ担当になればいいよ!
子安さんなら余裕でシフトチェンジできるから!!!(←揺るがぬ信頼v

全蔵
全蔵もまたこれかっこよすぎやろ。。。
「ダチ公」のために全ての罪を背負うとかさ。漢やなぁ。。。
初めて全蔵の目が見れましたけど、別に普通だった^p^
サンジくんみたいな爆弾は抱えていなくてよかったですww
あ、全蔵は痔とゆう一生モノの爆弾抱えてるから、もうそれで充分ですよね

藤原さんの演技も楽しみだなぁvカッコイイだろうなぁv
でもあれよね。私は藤原さんのギャグパート大好きよ(*´∇`*)
荒川アンダーザブリッジの村長とかピューと吹くジャガーとかほんと素晴らしかったよね~v

さっちゃん
さっちゃん&神楽も初めて描いてみた!
これが一番時間かかったぁ~(>_<)
ううう~ん、ほんと女の子の身体描くのが下手になりました。。。orz
昔はさ、あ、昔って女の子描き全盛期の中学~高校くらいですけども
こんなただの立ちポーズなら、もっと短時間で簡単にスラスラ描けてたはずなのになぁ。。。ってなんかショボン(´・ω・`)
色を塗るまでHP持たなくてモノクロベタにしちゃいましたけど、牡丹の素材が上手いこと貼れて嬉しかったです♪

次はBLEACH66巻の修兵がクッソ可愛かったので、久々に描けたらいいなぁ。。。(*´∇`*)と思いまーす。
DSC_0013.jpg
前記事でたねを可愛いって言っていただけて嬉しかったですありがとうございます(ノд<。)゜。!!
うさぎいぬです、可愛いでしょwww
人間用のウサ耳がぴったりなんです。たねのサイズ感が少しでも伝わればいいなと思いましてv
けっこうデカイんですよ、たね。。。^p^;www フォルムはメスライオンです。
[ 2015/01/09 01:30 ] 銀魂 | TB(0) | CM(7)

姫サマより頂きもの♥と初のイラリク受付

姫サマより
天晴れ倶楽部 サマよりいただきましたBLEACH檜佐木修兵です( ´艸`)うふ~
ありがとうございます!!

1期の修兵ですね(//∇//)♪ 刈れ、風死状態ですvvv
カッコイイ&可愛いぃぃ
このイラストをいただいたお陰で、「はっ!8月 修兵 誕生日やんっ!!」って思い出しました(白状

姫サマはアナログ絵師さまでございます。
描ける守備範囲がとぉ~っても広いんですね。羨ましい限りです∑(゚Д゚;)
美少年から始まり、少女マンガちっくな女の子vそしてそしてオッサンや強面まで。。。ん~スゴイです。

そんな姫サマに御礼がしたくて、今お気に入りのキャラはなんですか??
って、妃夏 初のイラリクをしてみたんでございます(//∇//)

そしたらさ~びっくりですよ。
銀魂やろなーってのはまぁ予想してたんですが、その斜め上をイクご回答^p^
はい、
桂総受けな感じのどS銀ちゃん高杉の3Pカップリング
(※姫サマのお言葉そのままに爆

ね?ドたまげましたよ(*´∇`*)
3Pかぁ~…ってのもありますが、そんなことより妃夏は桂総攻めだヽ(´▽`)/ワッハーイwww
そして桂 描いたことないってゆう^p^笑

でも一生懸命☆頑張りました~(*´∇`)♪
このブログ始まって以来のえろ絵になりましたヨwww
だって、3P指定されてるしっ♪(言い訳
一応はね、気を遣ったエロです。このブログは15禁までなんで☆^∇゜)えへっ

皆さま大丈夫ですか?(背後も)
イキますよ~



はーい、では久しぶりの銀魂絵、銀高桂の3Pです





銀高桂

どうかなぁ~姫サマ。。。(((´・ω| ご期待に添えましたでしょうか??汗
ぴくしぶでお借りした背景にかなり頼ってます

説明してもいいですか?むしろ言い訳しても…?^p^

銀ちゃんの右手がドSっぽさを表現したつもりです。桂の長い髪を無造作に酷く扱ったらえろいかな?と。
高杉が桂に挿入中。もちろん銀ちゃんの指示で。
3Pと見せかけて、実は羞恥プレイみたいな?
銀ちゃん総攻めです!!「お前のえろい姿 見ててやるよ。」的なヽ(´▽`)/
「オラ、ヅラが物足りなさそうじゃねーか。早く奥ついてやれよ高杉ー。」
んでもうちょっとしたら、桂イマ〇チオで1回目終~了~。

私、銀ちゃんは基本 受けですが、受攻どっちも大好きなのです。高杉も同様☆
桂は低めの石田彰ボイスで、声を押し殺すような喘ぎ希望。
アンアン言うのは好きじゃないです。

彼ら3人の絡みで不自然無いのは、攘夷時代なんですが、
紅桜篇で萌え真っ最中な姫サマには現代の方がいいかしら?とこっちに^^
それに、高杉の眼帯が この向きなら目隠しプレイみたいでえろいかなっと笑

いつもより汁5割増しです☆
あれ?今 気付いたんですが、別に「えろく」はリクエストされて無かったですか。。。!??Σ(゚∀゚ノ)ノキャ~


じゃあもうついでにエロ絵談議。
今回初めてえっちの絡み描いてみて、ほんと難しさと自分の画力の無さにorzでした
絡みってゆうと、私みたいな下手クソは全て横顔になっちゃうんですね(:ω;)
それしか表現方法が無いとゆうか、その角度でしか描き起こせないとゆうか。。。
巧い作家さんの絵(漫画)は本当にいろんな角度から魅せますよね。
あおり、ふかん、斜め、、とか?
当たり前に簡単そうに描いてあるいろんな体位。
自分が描いてみて初めて、その技術力の高さとスゴさ・巧さを改めて知らされると共に、尊敬でした!!

やっぱり絡みを描きたいので、横顔ばっかにならないようになれ…たらいいなぁ…(´Д`)凹


[ 2013/08/19 02:16 ] 銀魂 | TB(0) | CM(15)

銀魂46巻といろいろ

志村家
また妃夏らしくない面白くもなんっとも無い キモチワルイ絵を描いてしまいました(;´Д`A
(新八もお妙さんも、一生描く必要無いと思ってました。。。)

だってさ、銀魂46巻…萌えどころ全然無かったんですもん…
なに描きゃいいの?これ以外!!
いやね、「萌えどころ無い」ってゆうと語弊がありますね。
違うんです!純粋に感動しただけなんですっ!!萌えるとかそんな俗物的な感情が湧き上がらないほどにっ!!
そんなさ、土下座した銀ちゃんに萌えれるほど、私はドSじゃないですからね。
どっちかっつーとドMです(キッパリ
土下座銀ちゃんのところは、まじで感動して泣きました(ノд<。)゜。

銀ちゃんがみんなを大切に思う気持ち、志村姉弟の絆、近藤さんら真選組、九ちゃん筆頭の柳生家、神楽ちゃん、、
みんなとってもあったかいね
みんな 表現方法は違えど、お互いを想う気持ちは同じなのね。
とにかくとっても感動したので 今回は萌え話は無しです!

んで、これじゃツマンナイので、他の萌えを(*´◡`​*)
ついに!ニャンコ先生 捕獲ーーーー(≧▼≦)ノシ
はいコレ1匹目☆
613jCZ0+JPL__AA1100_.jpg
たぶん実物大で、背中からティッシュが出ます!!(´∀`)はわぁ~
これはクルマの運転席と助手席のシートの間にむぎゅって挟んであります
ちなみに妃夏のクルマ これにニャンコ先生がっwww
Zio.jpg

はい2匹目ー☆
61dWfi2QKYL__AA1100_.jpg
ニヤリ☆実物大ぬいぐるみ。もちろんいつもむぎゅってして寝てます(≧▼≦)ノシ
あんまり可愛いんでこないだ会社に連れてったんですねー
そしたら若衆が「え、社長それ全然可愛くないっすよ。」とか言いやがってヾ( `Д´)ノ
どうしましょうコレ!給料減らしたろかなっ!!?
「なぁ~ちゅめぇ~(夏目)」ってクドイくらい井上さんのモノマネしてやりましたわ (`・ω・)ドヤァ☆

こちらまだ届いてないんで楽しみなんですが
51EI7yMkLHL.jpg
2匹セット^p^!!事務所に置いてやるっ(//∇//)
これで毎月恒例の修羅場も癒されて 頑張れるにゃぁ~


ついでに追記でどうでもいい話^^おヒマな時にでも
[ 2012/10/14 04:34 ] 銀魂 | TB(0) | CM(12)

銀誕祭

銀誕
はいっ!本日10月10日は 「花便り」更紗さまプレゼンツ☆銀誕祭開催でございまーすヽ(´▽`)/
銀魂 坂田銀時の誕生日をみんなで祝っちゃおう企画
この度は、こんなステキな企画に参加させていただきありがとうございました<(_ _)>
こうゆう企画モノに参加するのは初めてでして、とっても楽しく描かせていただきました!

ワタクシ妃夏はイラストを捧げます~(・∀・)ノ小説書くとか高等技術持ち合わせておりませんので。。。
「銀ちゃんおめでとう\(^o^)/」ってゆうのは 
さすがにこの歳で恥ずかしいので(笑)こんな感じの仕上がりで失礼します

今回はですね健全とゆう縛り、、もといルールがありましたので、
いろいろ悩んだ結果、攘夷志士時代の高銀(全年齢向け)に着地しました^^
これ描いてる間中、SPYAIR「サムライハート」エンドレスで爆笑

アニメ銀魂のOPで、銀ちゃんが高杉とオソロの陣羽織(白Ver.)着てたの皆さまご存知です?
(まぁたぶん めっちゃ話題になったやろね笑)
あれなに?ちょー可愛いんですけどっ!!^p^
オソロてっ!イロチてっっ!!!(σ´∀`)σツンツン
あれ絶対 高杉が仕立てたんだよ。

「銀時おめー、これぐらい上等なの着ろ。天下の白夜叉さまが格好つかねェだろ。」
もしくは、
「おい銀時 てめーは俺のモンなんだから、こんくらいの着やがれ あほが。」
的な?\(^p^)/ どちらにしろツンデレ爆
高杉は銀ちゃんのこと大好きやからね!!


はい!今回はこんなところで。。。と思ったら大間違いっ!!ヾ(´ε`*)ゝドヤァ
この腐った大人の妃夏が、銀ちゃんの誕生日にこんな健全イラ1枚で済むわけがないぢゃない!?爆
こっから裏♥銀誕祭開催じゃーい(`・ω・)ゝビシッ☆
えろくは無いけど、がっつりカプ要素出てるので追記にたたみました☆
キャッホーな御方のみどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2012/10/10 10:10 ] 銀魂 | TB(0) | CM(30)

シルバーソウル

土銀
ガリガリくん(イチゴ味)は土方におごってもらったよ^^
隣でタバコ吸ってるので、ちょっと誘って(おちょくって)みた大人の余裕の銀ちゃん笑
土方くんは思わず吸ってたタバコ落としたらいいよ。ってゆう妄想らくがき。


「シルバー人材センター」って全国区の団体なんでしょうか?
定年を迎えたおじいちゃんおばあちゃん方が、ボランティア金額で働かされている財団法人的な??
で、いつも私はそこに庭の木の剪定を依頼してるんです。
来てくれたおじいちゃんがいい方で、ボーボーに生えてる草も刈ったるよ^^と。(まぁ別料金ですがね)

わぁ有り難いなぁ(*´∇`*)なんて思ってたらヤラレタよ!!
私が庭に植えた芝桜白うつぎ、キレイさっぱり刈られたわっ(ノд<。)゜。うわーん!
めっちゃショックで言葉も出ない・・・
芝桜…株で買ってきて少しずつ根を広げて育ててたのに・・・orz

今回の記事タイトル「シルバーソウル」は
「銀魂」ではなく、おじいちゃんの「シルバー」なのでした。(めっちゃどうでもいいですね爆

あ、でも10月10日の銀ちゃんの誕生日企画「銀誕祭」のイラストは描き上げましたよ\(^o^)/
月初は忙しいので 早めに準備しとこうと思いまして^^
やれば出来る子☆妃夏^p^
健全をテーマに、私らしくない仕上がりになってますがwww
かなり気合入れて頑張ったので、完成後なにも描く気が起こらなかったこの3日間でした笑(達成感&脱力感)

10月10日午前10時10分に、参加者一斉に予約投稿なんでよかったら見に来てくださると嬉しいです('∀'●)
(↑この発想がJKならではで可愛いですよね!!)


あ、あとついにpixiv始めてみました(=´∀`)人(´∀`=)
なんかピクシブって冷たくて怖いイメージやったので手が出せずにいたのですが、
みらいさまに背中を押していただいたこともあり・・・(((´・ω|

まだよくわかんないんですが、画像を縮小しなくていいので、データ保存にイイかも( ´艸`)と思います♪
あと、客観的に冷めた目で見てくれるので 動向(人気順)が面白いかも!いろいろ勉強になりますねー

[ 2012/09/28 05:36 ] 銀魂 | TB(0) | CM(16)





