
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厄年(´・ω・`)

ゾロサン
あーもう。。。
実は前々記事「Zoff!!」の辺りからお絵描き出来ないゾーン☆に入っています妃夏ですorz

服のシワがほんと苦手です。てゆうか法則性が未だに全く解らないんです。
ほら、妃夏絵の基礎セーラームーンのさ、コスチュームってシワ無いじゃないですか。
絶対そのせいです。最近気付きました(´・ω・`)


それはさておき、厄年って皆さま信じますか?
妃夏は今年がそれに当たってるようで。全く信じてないので厄払いもなにもやってないんですが。

とか言いつつやっぱり今年はよろしく無いことがいっぱい勃発してました。。。^p^
同棲してた彼氏と別れたことから始まり、
クルマの自損事故がもうハンパないです。
以前にも紹介しました この子ね。マークX Zio(№は修兵www
Zio.jpg
事務所の縁石で右のサイドスカートをバッキバキに割り、取り替え修理。
修理後戻ってきてすぐ 近所の壁で右側をめちゃ擦り板金修理。
(もちろん取り替えたばっかりの右サイドスカートも擦っているorz
コンビニの駐車場出る時に腹を擦ることはザラですし、
事務所の自販機でお尻ぶってます。バックモニター見ながら^p^マジカヨー
家の車庫でもよくドアをぶつけますorz

んで昨日、車検からの帰り
舗装の悪い道で左タイヤをちょっと脱輪し、
脱出するために無理に動かし フロントバンパー顎の部分ありえんくらい擦った
もういい!直さないっヾ( `Д´)ノ
なんやろーなぁ。相性悪いのかなぁ。。。クルマ買い換えようか迷い中!

クルマ以外のとこでは、ネックレスのチェーンがよく切れます(´д`;)
ほんの1週間前に気分転換に自分へのクリスマスプレゼント(笑)に買ったダイヤのプチネックレス。
今日シャワー浴びてたら、切れて トップのダイヤ 排水口に流れてました。。。
自分へクリプレを買う独身アラサーに対し、どんな仕打ちダヨ

あと行きつけの歯医者。
ひっさしぶりに行ったら担当医 辞めてて、とても苦痛で不愉快な2日間でした。
明日 違う歯医者に行ってきます。歯医者3連チャンってなにっ!??

立て続けだとさすがに堪えるわ(ノд<。)゜。
そんなこんなで昨晩はストレス発散に、お酒飲みながらワンピアニメDVD見て大号泣してやりました^p^
ちょうどね、泣けるシーンばっかりでした!
グランドライン入って ラブーンに巨人ドリー&ブロギーにドラム王国編ね。
Dr.ヒルルクとチョッパーんとこはもうほんっと泣ける。声出して泣いちゃうwww
ドラム王国は泣きドコロ満載☆よね
ドルトンさんでも泣けるし、ラパーンですら泣ける。
ルフィの絶壁山登りんときのサンジくんのお姫っぷりが ちょー色っぽかったよv
DVD見ると、必ずと言っていいほど同人本ひっぱり出したくなっちゃうから困るよね

この後はビビちゃんのアラバスタ編が待ってます。ここも盛大に泣いたるでぇ~ヽ(´▽`)/
(ワンピアニメは泣くのが目的!!


ふぉぉぉぉ~(*゚∀゚*)!!めっちゃ無意識でしたが
11/22いい夫婦の日にたまたまゾロサン絵描くとかっ!!妃夏グッジョブ☆(//∇//)ノシ


[ 2013/11/22 23:56 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(20)

コラボメガネ…ついに…(´д`;)

メガネゾロサン
買ってもうたぁ~(*/ω\*)
BASARAの時はガマンできたのに。。。JINSワンピコラボPCメガネです。

じゃん☆
IMG_5767.jpg
このブッサイクなサンジくんミニマスコット^p^www
むしろ捨てずに 付けてやるっ爆

最近またゾロサンブームな妃夏です(´∀`)
アニメONE PIECEのDVD「Log Collection」を1話から見始めたせいですね
ワンピやっぱりおもしろい~!!
今ねぇ、やっとグランドラインに入りました。そこでちょっとストップです

いや~もう号泣。いちいち号泣!
特にナミさん編はもう。。。(ノд<。)゜。
ココヤシ村に平和が戻ってよかった!ナミの心が救われてほんとよかったねぇ(TωT)

サンジくんがルフィに口説かれ、ゾロの生き様にホレちゃった あの運命のバラティエでの出逢い。。。
あぁ~ゾロサン イイっヽ(´▽`)/一生好きっ!!!


ちゅーわけで、ついついポチッてしまったPCメガネのご紹介です^p^笑
c_sa_main01.jpgc_zo_main01.jpg
op-it-730-31.jpg ふんふん(*´◡`​*)♪
op-it-730-19.jpg ほぉ~(*´∇`*)♪
ゾロサンスキーとしては、サンジモデルとゾロモデル両方欲しいところでしたが
見てお分かりでしょうか?
このゾロモデル…絶対 掛ける人を選ぶデザイン∑(゚Д゚;)
私には確実に似合わないタイプなので、今回は見送りました

サンジくんモデルは基本 ネイビーなんですが、これもたぶん私の顔には似合わないカラー^^;
そこで、WEB限定カラーのブラウンデミ(赤いべっ甲)にしました♪


[ 2013/08/25 03:01 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(18)

ONE PIECE FILM Z

ルナミ

ゾロサン
2012年冬に公開された劇場版ワンピ「ONE PIECE FILM Z」のBD観ました。
てゆっかコレ。。。「ONE PIECE FILM エピソード オブ 子安」\(^p^)/!!??

もうただただ子安さんがカッコイかったです
子安さんってか、元・青キジ クザンさんのための劇場版でした。ステキ!!
コヤサスケ
まぁですが…子安さんの歌はアレなので、アレでしたけどもね^p^爆
そこだけ聴いててテレました(*/ω\*)www

新時代編の麦わらの一味、みんなたくましく育ちましたね(ノд<。)゜。
見てて安心できます
ルフィの男前っぷりは増すばかりv
21歳ゾロサン初めて描きました。。。21サンジ難しいっ!

ナミさんが仔ナミなのは、ネタバレです。まだ観てない方はごめんなさいね<(_ _)>
でもほんと、仔ナミの破壊力すごかった!!
こんな可愛い子供ちゃんは、江戸川コナンちゃんと共に誘拐しちゃうぞ☆

あああぁ~やっぱりゾロサンええわぁ。。。ロマンやな。が ざっとした感想でした(結局ソレカヨ^p^
ゾロサン(サンゾロ)は永遠やな…て改めて思いました(*´∇`*)

特典DVD 声優さん勢揃いの試写会映像などなど
こうゆうの見るたびに「声優さんは大変やなぁ」と感慨深い思いです。
だってね、お笑い芸人でも無いのに「面白さ」を求められ、一流俳優な「演技力」は当たり前。
ものすごいスペックだ。

良く言えば”サービス精神旺盛”、嫌な言い方したら”安い”。
だって、ゲスト声優の香川さんと篠原涼子ちゃんの高級感とオーラ ハンパなかったもの∑(゚Д゚)ヒェー
でもでもっ!平田さん、、、めっちゃ素敵でしたよ~♪
ホストクラブのオーナーのようでしたvvv「待たせたな」(//∇//)ノシ

とりあえず、ヤフオクでワンピ千巻 競り落としました(`・ω・)ゝビシッ☆

イキオイついでに 最近アツイ トラファルガー・ローも初描きしてみました
描けないのを雰囲気で誤魔化してますね。とか言わないで('∀'●)てへぺろ
ロー
ローが気になりすぎて、ロールに留まらずローサン(ロー×サンジ)なるカプにまで手が伸びました。
サンジくん→ゾロ片思い前提のローサンとゆうステキ設定な薄い本でした^^
[ 2013/07/13 05:27 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(14)

ロロノア・ゾロ誕生日

ゾロ誕
11月11日はポッキーの日とか可愛いこと言ってる場合じゃないです。
ワンピースのドMイケメン ロロノア・ゾロの誕生日でございました!!
そうです、忘れてました爆

やっべ!と気づき、急いでゾロ誕イラを描きました(>_<);
色塗りレイヤー1枚とゆう暴挙(手抜き)でなんとか間に合いましたよ(*´∇`*)ふぅ~=3
さすがにこんなクオリティじゃ、ぴくしぶには上げれないね。。。orz
去年のゾロ誕は、ゾロが久しぶりすぎて描けない!とゆう悲しい事情により しらほし姫を描いて逃げました(´д`;)
今年こそはっ!!と意気込んでいたりいなかったりで、結果、忘れておりましたよ?^p^

ゾロサン(サンゾロ)は私をこの「腐」とゆうステキ世界に引っ張り込んだ思い出の2人でございます。
高校生の時でしたね。
当時は、絵もいっぱい描いたし、高校生のキビシイ資金繰りの中で 同人誌も買い集めたりしてね^^

最近では人気同人作家さんの再録コミックスが、普通の出版社から安価
次々と発売されていて、良い時代になりましたな。
プレミア付いちゃって、オクでバカみたいな価格で競り落とした同人誌ですら、
さらっとコミックスに再録されちゃってさ(:ω;)

もうさ、お金よりも、オークション時の私の無駄なドキドキを返してください爆
あれけっこうなストレスなんだからね!
で、そのプレミア本を同人本屋さんに中古で売ったら、
クソみたいな値段付けられて二束三文とゆう結末。。。ヾ( `Д´)ノ

あれ?気付いたらただの愚痴になってる…爆

とりあえずね、ゾロサン(サンゾロ)はいつまで経っても大好きなのです( ´艸`)
どんなに他ジャンルに浮気しようとも、この2人はずっと好き。子安さんみたいな存在です笑
ゾロコス
妃夏 唯一のコスプレ写真ww ピアスのみね(//∇//)


追記にて、新ルパンについての考察とお詫び。おヒマな時にでも^^w
[ 2012/11/11 23:41 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(15)

残暑見舞いとONE PIECE 67巻

ロビナミ
前記事で秘かに予告しておりました「暑中見舞い ワンピ女性軍Ver.」やっとできましたヽ(´▽`)/
でももう「残暑見舞い」なんですって!!Σ(・ω・ノ)ノ
大好きなブロともさんに教えてもらって気づきました・・・いい歳こいて恥かくとこでしたね(´д`;)ふ~

皆様 残暑見舞い申し上げます。
まだまだ連日 暑い日が続いております。
くれぐれも ご自愛のほど お祈り申し上げます<(_ _)>

とまぁ形式的な挨拶はさておき^^
なんでしょうね・・・この・・・女体を描くことに対する妃夏の意気込みはっ・・・!!!
前回上げたゾロサンの比ではないです。Σ(・ω・ノ)ノ え?
おっぱいはもちろんのこと、腰の括れ、太もも、肩のライン・・・色塗りやツヤ感に至るまで、集中力パネェよ!?
今回も伝家の宝刀ww「ぼかし」と「エアスプレー」を駆使してがんばりまんた☆
(未だに妃夏のデジタルスペックは上がりませんっ爆)

一応補足☆ワンピ麦わらの一味の女性軍、、、ナミさんとロビンちゃんですよ^^
※ちなみにロビンちゃんのサングラスは彼女の私物であって、私の趣味ではありません(キッパリ

そうそう、前回のゾロサン暑中見舞いのサンジくん
なんか つるっとしてるな?(´・ω・`)?っと思ったら、 描くの忘れてました~(;´Д`A
シンジラレナイ!!私 サンジくんが一番好きなのにっっ
彼のセックスシンボル☆チョビヒゲ描き忘れてもたなんて・・・orz ごめんねサンジくん…


「ONE PIECE 67巻」読みました(^3^)/♪
一緒に届いた「べるぜバブ 17巻」は後のお楽しみにとっておきます( ´艸`)
仕事が片付いたら ゆっくり萌え読みますよ・・・うふふ

で!トラファルガー・ローのカッコよさっ!!∑(゚Д゚)はわぁ~
彼ってあんなにカッコイイのっ!?
ルーキーたちが わらっと出たあたり、よく分からなくてキャラ把握し切れてなくて・・・
なんでこんなに人気あんのかなぁ~??ぐらいにしか思ってなかったっ
カッコイイーーー(≧▼≦)ノシ
めっちゃカッコイイなヤツっ!!

なんか立ち位置とゆうか、キャラ属性が「銀魂 高杉」!!て思った(違う!?^^;)
あの長刀なのがさらにカッコイイっ 新しい服装もカッコイイ~
しかも外科医て!!死の外科医て!!!
オペオペの実 食べたから医者なのか、もともと医者やったのがオペオペの実 食べたのか どっちやろね?^p^

まぁどちらにしろ彼は受けですな(イキナリの腐女子ぶっこみ陳謝!!)
ん~ ルフィローがいいかな・・・('∀'●)



追記おっぱい談議www
[ 2012/08/07 01:25 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(18)





