
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいてばっかり。。。!!

まろんさまよりv
前回、マダムまろんさまに頂いたBASARACDの御礼にと 三成描いたのに
またさらにそれに対してこのステキ佐助を頂いてしまいました(/∀\*)v
なにこのポーズ!!めっちゃカッコイイ!!!
短め手袋がたまらん。あれ絶対 口でくわえて「くぃ~っ」てやるやつだ・・・!!違いない
是非も無し。。。!!(←遣い方がよく分かってないww

その上、またまたBASARACD焼いて送ってくださって。。。もう。。。っ!!
(しかも佐助の根付ストラップまで一緒に入ってた∑(゚Д゚)ノシ

全然お礼が追っ付かへんわぁ~っほんと申し訳ないです(>_<)ありがとうございます~~~!!
なんかもう もらってばっかりですよ。ほんとすんまんせん
でもめっちゃ嬉しい大切にしますねv

今回送ってくださったBASARACDは2外伝のお市ストーリーでした(*´∇`*)
久しぶりに聴きました外伝ですが、やっぱりいいですね!!
システム上でも一番わかりやすくて面白かったような気がします。

佐助と謙信さまがね 3、4で聴き慣れた声とちょっと違うんですよ。なんか新鮮でしたv
ちょっと若いとゆうかねv
シリーズ追うごとにちょっとずつ演技変えてきてるんかしらねっ
ああ、子安さん好き・・・v
朴ろみさんカッコイイ(*´◡`​*)
そして今はもうお亡くなりになっちゃった いつきちゃん役の川上さんのお声も久々に聴けました。
めっちゃハツラツ元気な声で、なんか逆に感慨深い気持ちになりました・・・涙

このころのお市はまだ双頭薙刀でしたよね。
魔の手は攻撃範囲広くて好きですが、双頭薙刀の方が お市の動きが可愛いですよね!
ふわふわクルクル舞って 見てて飽きないv
お市
「長政様!長政様・・・!!」って叫ぶ能登さんの演技は絶品でした
うるっと泣きそうになったよ
まろんさま、御礼には全然足りませんが とりあえずお市描きました!
よかったらもらってくださいませ~☆^∇゜) ありがとうございました

ここ最近、黒ベタで塗っちゃうのがマイブームのようです。
線画レイヤーに直で塗っちゃうのね。するととっても時間短縮するような気がする
ま、後で直したいときにすんげー困るけど^p^
前回描いた三成から、ペンの太さを太くしてみました☆3.2から4.5に。
自分らしくて描きやすいの見つけようといろいろ試してみてます^^(今さら!!?ww



月初めの記事と言えば!ジョイサウンド一人カラオケ全国ランキング~ヽ(´▽`)/☆
1月度結果♪
1_201502042122380d2.jpg
そうなんです、今回は1人(独り)アニソンフェス!って感じで掻い摘んでみたw
マクロス7は1位獲得以外は割愛!
「ヴァージンストーリー」やっと1位獲れた!と思ってたのに、最終的に抜かれました。くそぅ。。。(ノд<。)

まぁいつもほぼほぼアニソンばっかり歌ってますよ。
だから一人で行く方がいいのよね、カラオケは~♪なんでも気にせず歌えちゃうからねっ!!
これら全て「わかるわかる~☆^∇゜) 」って御方、お友達になってください笑

進撃が(?)なのは、妃夏は進撃の巨人観てないから。
ZIPにゲストで来てたの聴いて「シネマスタッフ好きかも!」てミーハーにアルバム買ってみたのよ。
んでカッコイイなぁこの曲♪と思ったのが進撃に使われてたとゆう。
あぁなるほど。みたいな。
進撃に使われたから、ZIPに呼ばれたのね。

攻殻の「rise」は初めて歌ってみたよww
全英語詞つっても、私 全く英語話せないからね。 それはもう ふわっふわな感じでしたよ^p^
雰囲気合ってればそれでいいw
しかもなにあれ、ロシア語??なんか見たことも無い文字がいっぱい出てきたよビックリ。
[ 2015/02/04 21:55 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(3)

マダムまろんさまへv

三成

三成2←血無しver.サムネ
マダムまろんさまお好きな方をどうぞっ(*゚∀゚*)☆
(もちろん両方もらってくれてもいいのよ。。。!!

CDの御礼ですv
いつもいつも本当にありがとうございますv
どちらもエンドレスで聴かせていただいております!
やっぱり花冠と青紫で泣きそうになりました運転中ww^^;

松永は今回も見送りましたwww
三成はあれらしいですね、イメージ「堕天使」って公式で見たんですよ。
妃夏的イメージの彼は、心に大ケガしてる可哀そうな子なので、だからこんな感じの仕上がりでね。
なかなかええ感じに描けたなぁと自画自賛なんですが爆 まろんさまも気に入ってくださったら嬉しいです(//∇//)v


久々にイラスタ起ち上げたら、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)ダウンロード版が
通常5,000円のところ 今だけ期間限定1,500円ですけどどうですか?って言うのね。
前からクリスタ気になってたんで 試しに買ってみたんですよ。
何が気になるって塗りつぶしで隙間閉じが優秀だっつーからね。

たしかになんか描き味滑らかだし、隙間閉じはヨカッタです!
こんなに隙間空いてますけどはみ出ないで塗ってくれるんかいスゲーな!ってな具合です。
「焼き込み」「覆い焼き」が無いやん!!どうしよう(>_<)ってなったけど
いろいろいじってたらイラスタから持ってこれたの。おおおぅ♪
素材、トーンとかスタンプとかもいっろいろあるし、イイやんvイイやんvってなってたんですが
画像がドラッグ&ドロップで取り込めないこと、
その画像をなんとか取り込んだとしても切ったり消したりな加工が出来ないこと。
以上の問題により、結局 今まで通りイラスタで描きましたこの三成^p^アバー
やっぱさ 今まで出来てたことが出来ないってのは本当に不便でイヤだからぁ~。

今後これが改善されたんなら、使おうかな。と思いました。作文


[ 2015/01/26 16:28 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

感謝の捧げ絵⑦了

ふじもとサマへ
チカナリ

マダムまろんさまへ
左三

どうしても今日中(今年中)に全て捧げ完了したくて頑張りましたぁ~ん!
最後になってしまいましたがBASARA軍のふじもとさま、マダムまろんさまに捧げますヽ(´▽`)/
久々に、まろんさまから頂いたオリジナルCDを聴きながらBASARAって描きました☆
やっぱカッコイイね!佐助っ!!たまらん^p^(←結局

ふじもとサマへは、チカナリですv
単色塗りで、同人誌の表紙みたいなイメージです^^w
元就の衣装 初めてしっかり描きましたが、(つか元就自体 ちゃんと描いたの初めて^p^;)
なかなか袴のふっくら加減が上手く描けませんで残念ですorz
このかぼちゃっぽい膨らみが 元就のチャームポイントなのでは?と勝手に思ってます。

史実詳しくないのでアレなんですが、チカナリ同人でよく見かける大福ネタにしてみました。
彼は大福が好きなんですか?よく分かんないけど可愛いので描いてみたっ

個人的には殺伐とした血みどろのチカナリえっちも大好きなんですが
チカがナリ様にデレデレなのもけっこう好きなんですよね。
まぁなんにせよ瀬戸内可愛いよねってゆうまとめ。体格差萌え!


次が、マダムまろんさまへの左三。(三左でも可◎)
私は左近受けが好きなんですが、BASARA4の左近ドラマEDのアレを三コマ漫画でお送りいたしました
もちろん腐女子脳補完計画で仕上げてますけどねっ(*´∇`)w

言い訳するとね、ほんとなら まろんさまへは松三捧げるのが筋なんですが、
ただでさえ松永描くの下手クソで自信無いのに
台湾のスーパー絵師さまから美しすぎるダンディー松永の美麗イラをいっぱいもらってらっしゃるようなので
うんそう、怖気づいちゃったんですね~。。。
なので 左三に逃げました!!ごめんなさいっ!!!(;´Д`A

1回しかプレイしてないので、うろ覚えなんですが
左近ドラマEDすげー感動したんですよ確か。泣いたっけな??それすらうろ覚え。
「おかえり、三成様」じゃなかったですっけ?セリフ。あれ?
やっぱり左近は死んじゃったんでしょうかね~あのエンドは。
チンピラからの大出世で ああゆう死に様ってのはある意味ハッピーエンドなのかしらね。

御二方とも、お気に召されましたら どうぞもらってくださいませ(//∇//)v
ありがとうございました!!!

坂崎若さまへは、何を描けば喜んでいただけるのか分からなかったこともあり、
「いらない申告」に甘えさせていただきました、申し訳ございません(>_<)
感謝はたくさんたくさんしております!ありがとうございました!!

てなわけで御礼絵参りも今回で最終です。
年内にけじめが付けれて、自分的には勝手にスッキリしましたw
あんなクソみたいなこと来年まで引きずらないゾv
そんなこんなで家の大掃除 全然できてないwwwまぁ普通のレベルの掃除はしたので、いいですもう。
2014年も残すところあと半日も無いですね。
最近もうあんまり年の切り替わりって意識も無いし、ただの月末月初としか感じないですけども。

とはいえ、やっぱりご挨拶はしなくちゃね。
妃夏のらくがきや萌え語りにお付き合いいただき、ありがとうございました。
ご訪問や拍手、コメントなど本当に嬉しいです。心から感謝しております!
来年もどうぞ仲良くしていただけたら幸いです(=´∀`)人(´∀`=)♪
皆様よいお年をっ★


[ 2014/12/31 15:05 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

今年の秋は猿飛佐助

ばさら
最近の男の子たちはどんな服着るんですか?分かんないから趣味で描いちゃった。

流行のファッションとか実はあんまり興味無くて、
ファッション雑誌なんて美容院の待ち時間に読むくらいなんです私^p^

昨日久しぶりに友達と買い物行ってきたんですけどもね
どのお店も迷彩柄だらけなんですよ!!
ファッション大好き友達曰く、今年の秋の流行は迷彩柄なんだってさΣ(・ω・ノ)ノえええ~
これさ、ほんっとちょーイヤなんですけどぉぉぉぉお!!!

私ね、佐助大好きなのでけっこう前から迷彩好きでね アイテムちょこちょこ買い揃えてたのに
今年の秋はみんなが迷彩柄着るんですね?流行だからって( `Д´)けっ!

違うんだよ私は!流行りだから迷彩着てるんやなくて佐助好き腐女子だから着てるんだよ!!
とゆうワケワカラン主張がしたい。。。
なんですか?この複雑な気持ち??

でも結局 買ってきちゃいました(*/ω\*) 流行に踊らされちまったぜ。。。恥かしいっ///
迷彩柄のふんわりシフォンスカートと半袖トレーナー。
前日に一人でフラッとユニクロ行って
佐助とバサラが着てるメンズボアパーカー2枚とVネックカーデ3枚イロチ買いしたの。
今年の秋はとりあえずこれで乗り切れるわ~とか思ってたのに、買い物行ったらやっぱ買っちゃうね

去年から出てるこのボアパーカーが めっちゃお気に入りなんですv
メンズの方が可愛いので、いつもパーカー&フリースはメンズのを買います☆^∇゜)
カラーによって違うサイズ感で着たかったので
グレーはダボッとLサイズ、赤はぴったりぎみでMサイズでレジに持ってったのね。
そしたらお姉さんが気を遣ってくれて「これサイズ違いますがよろしいですか?」って。
うふ~v大丈夫です彼氏(もしくは旦那)とイロチオソロなんですぅ(*´∇`*)v
なんて言えるわけないよねごめんなさいどっちも自分用です
「大丈夫ありがとう(ニッコリv」スマートな大人の対応www

[ 2014/09/20 21:38 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(10)

マダムまろんさまより頂きモノ♪

マダムまろんさまよりv
三國無双 曹丕~~~(//∇//)ノシ
やみなべ マダムまろんさまより頂きましたぁ~!!
ありがとうございま~~す(☆∀☆)

かっこいい~~~!まじカッコイイ曹丕っ!!
これ資料見ないで描かれたらしいんですよ!すっごくないですか?!めっちゃ曹丕!!!∑(゚Д゚)ノシ
妃夏が以前、見ながら描いても全っ然似せれなかったあの曹丕ですよ どーゆうことっ!!?爆

しかもこれあれね。長髪のやつね。。。(/∀\*)
あんまり三國無双詳しくないから、どれが長髪でどれが短髪なのかよく分かんないんですが
どっちもカッコイイなぁ~って思ってました^p^ヨダレーv
(ちなみに私が持ってる「5 エンパイヤーズ」は短髪の彼でした

このね、ちゅってされてるお手手は妃夏の手って設定らしいです(//∇//)うっきゃv
実際こんな綺麗で華奢な手じゃないんで申し訳ないんですが、そこは妄想で補完。
やるよね~このキザ男ならやりかねないよね~あはんv
またこれ曹丕の手も美しいぃ~~~!手フェチ炸裂っ!!
ねぇ魏軍の色って何色ですか!??
月末にネイルサロン行くんで、塗ってきまーす!!\(^o^)/ww

ここんとこ絵ばっかり描いてるから、そろそろゲームでもやろうかしら?
まぁさ、もうすぐ寒くなってコタツ出したら 必然的にゲームの部屋に入り浸ることになりますけどね!笑



とゆーわけで御礼絵ヽ(´▽`)/
まろんさまへの御礼絵っつったらもう一択しかないでしょ。そう松三ね!!
BASARA松永×三成ですね
ぶっちゃけほんっと松永描くの苦手なんですが、攻略本とかのイラスト見ながらがんばりました
「甘々な松三」ってリク頂いたんですが 残念!すでに描き上がった後でしたすんません(>_<)!!
松三
ある意味 甘々やないですか?(´ε`*)ゝ
一応設定としては、本能寺の変的な状況ね。
松永が寝てたら突如 敵が攻めてきててんやわんやで、三成が頑張ってる感じです
ほんとは松永がパチンすりゃ一発なんですけども、
三成が血まみれで頑張ってるのが可愛いからまぁ黙って見とくか。。。てゆうえろおやじな松永ww

BASARAキャラはほんっと描くの難しいです!特に衣装が複雑で。。。線がぐちゃぐちゃなのを色塗ってごまかしました
佐助は簡単でいいよね!大好きですv

そんな感じですが、まろんさま お気に召されましたらどうぞお持ち帰りくださいませv
ありがとうございました(*゚∀゚*)♪
[ 2014/09/16 00:30 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)





