
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵①

ヒデ王さまへ
ほむまど
叛逆のほむまど~(*´∇`*)まだ観てないのにねww
描き始めたものの、フリフリヒラヒラ描くのめっちゃ苦手なの思い出しました。すみません^p^;

こんな感じでお騒がせしたお詫びと感謝の気持ちを込めて
順次イラスト描いて捧げて(押し付けてww)いきたいと思いまーす!!
お気に召されましたら、どうぞお持ち帰りくださいませvありがとうございました(//∇//)
(多くは語れませんので、お察しくださいませねv

アップ順は感謝の優劣とは関係ありません^p^
描けた順(構図思いついた順)でございます。
また、絵のクオリティと妃夏の気持ちは比例しているわけではないのでご了承願います!笑


☆今後の宿題☆
BASARA軍:マダムまろんサマ、ふじもとサマ
テニプリ軍:みらいサマ、スカイウォーカーさま
その他ジャンル:時仁さま(バサガム)、坂崎若さま、あさひなサマ(紫氷)、ますみサマ

あ、あくまでも妃夏の自己満なんで
「いらないよ!」ってお申し出あればもちろん承りますので(((´・ω|キャンセル可ですww
いかんせんこのクオリティなんで。。。申し訳ないです!!
[ 2014/10/29 21:22 ] いろいろ | TB(0) | CM(11)

ふじもとさまへ(*/ω\*)

ふじもとさまへ

ふじもとさま
BASARACDそして拍手コメントありがとうございました(//∇//)
聴いたことのないお話で とっても楽しくウハウハ♪させていただきました!!
なんっちゅう佐幸だよ!!と( ´艸`)v
佐助の裏のお仕事☆暗殺指令なんて、もう大好物すぎるストーリーでしたv
子安さんの「ああもうっ!幸村コノヤロー!」な演技がゼッピンでしたよ~

今までまったく交流もなかった妃夏に
貴重なCDを本当にありがとうございました!!幸せです~~(/∀\*)

焼いて送ってくださったマダムまろんさまも、もちろんありがとうございました(≧▼≦)

で、急いで御礼絵を描いてみました(>_<)
ふじもとさまがお好きな安倍泰明さん。。。のつもり!すみませんっ

私ね、ものすごく昔に一度「遥か3」のアニメを見たことある程度の知識なのですorz
井上和彦さんが出てたのは覚えてます。ロン毛の人ですよね。

ふじもとさまの御ブログに貼ってある資料を見ながら描いてみたので。。。申し訳ない。
キャラ把握も彼の声も思い出せない状態なので
泰明さんファンのふじもとさまからしたら、こんなん違うわ!怒!ってなっちゃうかも(>_<);
ごめんなさい~!!

とりあえず!妃夏の感謝の気持ちです。。。ヽ(´▽`)/ちゅv
これからもよかったらどうぞよろしくお願いいたします☆本当にありがとうございました
[ 2013/10/29 19:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

やっと まどか☆マギカ

巴マミ
マミさんのコスチューム 超えろいね(*´∇`*)v 人気あるのわかる~!
これはおっぱいが大っきくないと似合わないデザインよねv
スカートから銃出すってなに!?えろすぎる

やっと見ました!魔法少女まどか☆マギカ
おもしろかった!!!めっちゃ泣いた!!(ノд<。)゜。
久しぶりに、萌え無しで普通に面白かったです。びっくりしました。

キャラデザ及びタイトルロゴと内容との反比例パネエ^p^www
なんで?なんでこんなに外してきたの?どんな戦略??

なんかさ、魔法少女にしても美少女戦士にしても
今までの通例として「そこは触れちゃイカンでしょ」ってゆう暗黙のミラクルルールに
あえてメス入れたった感じなのね。
昨日まで普通に学生してて、いきなり悪と戦え!ってのは 常識的に考えたらまず無理でしょ。身体能力的に。
このまどマギ、なんか夢が無くていいなぁ
私は好きよ。そーゆうアンチな感じ。
「ヒーローなんていないんだよ」って。
現実的でとても好感持てました~。
私、大人でよかった。子供時代にコレ見てたら。。。ねぇ?笑

ほむまど(イメージ映像w
ほむまど
まどかが「私 魔女になりたくない」って、ほむらちゃんがピストルで撃つとこ、ちょー泣けた!!
なんでこんなにこの子ばっかりに背負わすの(ノд<。)゜。

杏さや(これもイメージ映像
杏さや
色恋沙汰で堕ちちゃうあたり、女子高生らしくていいなぁ。。。(*´◡`​*)
杏子ちゃんがいっつもお菓子食べてるから、アニメ見ながら食べたくなって困った!深夜なのに(゚д゚)!!

「Magia」のサビの部分で涙がこみ上げてくるんですけど、なんででしょうね?あれ。
初めて聞いた時、なんか「ツバサ」のBGMっぽいなって思った。CLAMPの。

マミさん死んだ時めっちゃびっくりしたよ!
ストーリー的に死ぬと思わなかった。
こんなに正義の味方の女の子たちが死ぬアニメ、初めて見たかも。
まぁチームじゃないから、死んだって別にかまわないのかなぁ。。。
で、その時なんのリアクションもしないキュウべえに「あれ?コイツ怖くない??」って違和感でね。
やっぱりアイツは怖い野郎だったのね!
ほむらちゃんの頑張りを返せヾ( `Д´)ノ

あ、超モブのホスト役に三木眞一郎さんいたの、なんで?
めちゃびっくりした。なんかの布石かと思ったら、全然違うし^p^

劇場版 早くアニマックスでやらないかなぁ~(o^∀^o)vvv
(映画館にはやっぱり行かない爆

[ 2013/10/17 00:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(12)

コラボ銃ダヨ!!

spec_20130706225338.jpg
はいっ!コラボ銃なんです~(=´∀`)人(´∀`=)
すごいんですすごいんです♪
ワタクシ妃夏ごときのらくがきを、なんと採用してくださった有り難い御方がおりましてっ(ノ▽<。)゜。

ヒーローは誰だ!!2nd stageらんぼうR-type様でございます
コチラっ(≧▼≦)ノシ
of01s.jpg
妃夏はあんまりこっち方面には詳しくないんですが
モデルガンにカラーリングや彫刻を施して装飾することをエングレというんでしょうか??(え?

この画像の繊細で美しい彫りは、らんぼうさまが施されたんですって!スゴイっ!!
そしてツートンに塗り分けもされてるんです

こんな美しい銃のグリップ部分!見てくださいっ 妃夏の絵がっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
of06s.jpg
きゃぁぁぁ~テレるっ(//∇//)
私の雑でキタナイらくがきを巧いこと加工してくださって、なんか刺青みたいでステキvvv
もっと素敵な画像がいっぱい載ってるらんぼうさまの御ブログはコチラ→コラボ・モデル♪

いやぁ~。。。自分の絵が誰かに使っていただけるって こんなに嬉しいことなんですね(ノ▽<。)゜。
初めての体験で感激です
本当に本当にありがとうございましたっ(≧▼≦)

銃は好きなんですが、詳しくは無い妃夏でございます。
冴羽さんの357マグナム、三蔵さまのS&W、イヴァンのコルト?
あとはー…ベレッタ?トカレフ?カラシニコフ??ぐらいですかね^^;
(カラシニコフは機関銃ですっけ・・・?
これを機にちょっと詳しくなりたいなぁと思いました(*´∇`*)


次はマダムまろんさまへの御礼記事が書きたいなぁ。。。
こちらもまたシビレル☆サプライズをくださいましてねっ( ´艸`)うふ♪
早くお披露目したいんですが、まろんさまもうちょっとお待ち願います~(>_<);
[ 2013/07/06 23:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(12)

弓道 再開

桔梗

弥犬

彼氏と別れて早2ヶ月。
なんかムリヤリいろいろやりました。
キッチンテーブル&チェアー、テレビ台2つ、ソファ2つ、リビングテーブル(こたつ)を新調しました。
全部ネットで買ったので自分組立品ばかり。
「必ず大人2人以上で組み立ててください。」とゆう説明書きをガン無視し、全て一人で作ったよヾ(´ε`*)ゝどや

KIMG0077.jpg

全く違う家のように変わりました。劇的ビフォアフター☆
気分転換ですよね。

あとはね、服を買ったり、下着を買い替えたり、ブランドバッグを大人買いしてみたり、
クルマを2回もこすったり。。。Σ(・ω・ノ)ノ え?

女子力アップ↑↑的な意気込みでは、
玄関(庭)に花を飾ってみました。
すっぴんぎみな妃夏でしたが、最近はちゃんとアイシャドウまで塗ってます!!どやパート2笑
流行のメイクをちゃんとスマホで勉強してますよ~♪(やっとスマホ大活躍☆)
お風呂上りと寝るときは必ず加湿器をたくようになりました
ネイルも男ウケ狙いな、大人しめにしてます爆

そんな自分磨き(現実逃避ともゆう。。。)な日々ですが
久しぶりに弓道をやり始めました^^
高校3年間やっちょりました弓道。もう十数年ぶりのブランクです
なんとか身体は覚えているようなんですが、体力が着いてかない感じです^p^歳って怖い!
現役時代は13キロの弓を引いてたんですが、今は8キロでもやっとなの(>_<)
高校時代の自分。。。バケモノなんじゃねーの?(´・ω・`)

ちゅーわけで、今回のらくがきは懐かしいですが犬夜叉!
私は専ら弥勒×犬夜叉です!!\(^p^)/
そしてノマなら、桔梗×犬夜叉を応援したい。。。
ここ最近の常、うろ覚えらくがきでお送りいたしました(`・ω・)ゝビシッ☆笑
鏡月(アセロラ)呑みながら(σ´∀`)σ

もうちょっとペース戻して更新していきたいなーと思ってますっ 頑張るっ!!



みらいさま
ステキ線画 塗らせていただきました
ありがとうございます
それなのに。。。めっちゃ下手クソで恥ずかしいので、追記にたたみます(>_<);
自分の下手さ加減に、まじガックリですorz
[ 2013/06/06 01:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(14)





