
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べるぜバブ 23巻

べるぜ23

男鹿ちゃん

まじでか!べるぜバブ23巻!!!
これが妃夏の23巻の感想です\(^p^)/

まさか公式でこんなん拝めるとは思わなかったよぉ~vvv
銀魂の女体化にも「同人誌かっ!∑(゚Д゚;)」とビックリしましたが、それ以上の衝撃。。。!!

男鹿ちゃんレディースに拉致されちゃって、上半身裸で犬の首輪&ガムテープ拘束っ(*´∇`*)ウマ―――
「抵抗したら、下もはぐから」

中身がベル坊と入れ替わっちゃってたので、萌え半減ではあるものの
途中で中身交替っ!
その途端、ガムテープ引きちぎって 普通に逃げた。それもまたカッコイイ(//∇//)
ぬっ て立ち上がって、首輪の鎖ブチ切ったところがめちゃキュン☆てした

べるぜってさ、ほんとただの普通の会話とかにキュンキュンさせられるんですけど
なんなんですか?もう(≧з≦)
たぶん原作者:田村先生は全然狙ってはいないと思うんだけどね。
腐女子のみに効くやつなのか、妃夏オンリーでドストライクなのか。。。

今回の23巻では
モブ「つーか男鹿の野郎 妻子持ちだぞ。色仕かけとか きくのか?」
男鹿ちゃんinベル坊「こんな小っちゃな赤ん坊が男鹿さんだってファンの皆さんにバレてみろ!!」
男鹿ちゃんがレディースのケンカを見て「女子コエー(←ドン引き」

ぱっと思いつくだけでこんな感じなんですけども。
全然普通ですか?私だけですか??こんなんで萌えるの
結局のところは男鹿ちゃんに萌えている^p^

あとは、邦枝ちゃんが2号さんってゆうやんわりとした笑い(ギャグ)とかもツボでした♪
男鹿ちゃん「くくく…ベル坊 俺の勝ちのようだな。てめーのメガネはまだ成っちゃいねぇ…」将棋かいっwww


久々の虎辰のターンでは、真冬に本気のテニスしてた(*´∇`*)可愛いぃぃぃ~
2人揃うと、なんでもムキになっちゃうのね

王臣紋の中二な新設定には、あえて何もツッコまないよ(*´◡`​*) べるぜ大好きっ!!!
[ 2013/09/28 23:50 ] べるぜバブ | TB(0) | CM(6)

男鹿誕!

男鹿誕
東条「誕生日のプレゼントなにが欲しいんだ?
    去年はコロッケとか言いやがって。。。今年はもちっとイイモンねだれよ!」

男鹿「(ベル坊をあやす東条を見て)抱っこして。

東条「は?」

男鹿「俺もベル坊みたいに抱っこしろって言ってんのっ!////」

みたいな感じです\(^p^)/ギャボ---

なんとか間に合いました~(;´Д`A
8月31日は、べるぜバブ男鹿ちゃんの誕生日でございます

8月6日の東条の誕生日…今年は描けなかったので。。。東条にも嬉しい誕プレで^^♪
虎辰バンザイ☆

いや~なんでこんなに似ないかね!!orz
なにをどう描けば原作に近づくのか わっかんない^p^!!
べるぜ描くたびに思います。
まぁ私の絵は、どれも原作に似ないのが特徴とゆうかチャームポイントとゆうか(絶対違う☆^∇゜)
それにしても べるぜが一番似せれない。。。

それはさておき、やっぱり虎辰イイよね
体格差がたまらんv
そして男鹿ちゃんの学ランがえろい(´∀`)ウマー

東条は今年も男鹿ちゃんプレゼントのためにバイト代貯めました。(はい、今年もこれ妄想の話です
なのに、男鹿ちゃんは抱っこしてってそれだけでv
安上がりな男鹿ちゃん可愛いよね(*^m^*)
じゃあ抱っこしてそのままホテル行こっか
[ 2013/08/31 23:47 ] べるぜバブ | TB(0) | CM(10)

マイカ。ちゃんお待たせしました!

男鹿ヒル
タイトルの通りです
本っ当に遅くなってごめんね~(>_<);
マイカ。ちゃん
御ブログ1周年お誕生日おめでとうございました(≧▼≦)
つってかなり昔のことで、今さら感もありますが
お誕生日なんて5月でしたもんね。。。orz
なかなかお絵描きできず、こんな遅くなっちゃって本当にごめんなさい(ノд<。)゜。汗

久っ々に本気で頑張って描きました。
プレゼント絵『男鹿ヒル』です。よかったらどうぞもらってくださいませ
これはあれですよ、べるぜ21巻より聖セントX’mas 優勝~☆季節外れですいません
ヒルダの中二左目発動!です。

あとオマケでもういっちょ♪ 
古ラミ
いつものらくがきに戻りました^p^笑
やっぱりこの手抜き感が、妃夏らしいですねwww
アギエルがなんでか老けちゃったなぁ~。。。(´д`;) なにがダメだったのかな??んん~~難しい
あ!古市の鼻栓ティッシュは、ほんとに漫画に出てきた設定なんですよっ;


はい、こっからはちょっと感想記事ね
仔男鹿
諸事情により(笑)漫画が読めない期間があったので
大好きなべるぜバブも 20・21・22巻と新刊ためちゃってイッキ読みでした
この3冊の間に、もう萌えどころ満載すぎて「なんで早く読まなかったんだ私。。。!」みたいなね
男鹿ヒルの夫婦っぷりを見せつけられ、仔男鹿ちゃんの可愛さ炸裂し、石矢魔新校舎編突入・・・

男鹿ちゃんの過去を垣間見れましたね( ´艸`)
ランドセルに半ズボンてぇぇぇーーー(//∇//)もう、もうっナニコレ!?なに狙い!??犯罪増えるわ
ほんとはショタなエロ絵を描きそうな衝動を抑えるのに必死でしたよ
半ズボンの隙間から手ぇ突っ込みたいです(捕まります。
[ 2013/08/04 02:35 ] べるぜバブ | TB(0) | CM(16)

つ、使い回しじゃないのよ?

2_20130108010324.jpg
この土日もお仕事でして、全然お絵描きできてないんですけども
いつまでもトップがあけおめ記事では浮かれとんなよ!?みたいなね
なんか恥ずかしいよね(´p`)

とは言え、今週いっぱいはまだ仕事落ち着きそうになくて(さっき帰宅しました(>_<); 
苦肉の策!!
前記事のわちゃわちゃ節操無し新年会(←皆さまのお言葉お借りして…笑)の
メイキングでも載せとこうかと思います(((´・ω|爆笑
※ここ『らくがきブログ』では絵無し記事は書かないとゆう自分ルールが発動しています
ご興味あるお優しい御方は追記にて~(=´∀`)人(´∀`=)

今ねぇ、こんな感じです^p^
IMG_5640.jpg
未開封 山積みすぎやろっ(≧Д≦)ノシ
カカシ先生&ニャンコ先生のフィギュアをアホほど買い漁りましてね。。。うふふ。。。
あとついにNARUTO全巻(63巻)新品で大人買いです☆^∇゜)キラッ

いやね、別に古本でもよかったんですけど、こないだちょっとトラウマになりそうな事柄がございましてね。
「自由人ヒーロー」とゆう漫画を古本でセット購入して読んでましたら
明らかに自ら抜いて、本に挟んだとしか思えないほどの極太鼻毛が出て参りまして(・p・)ポーーーン
え?これなんかの記念!?
あ、もしかして四葉のクローバー??(*´∇`*)アハハハ~

現実逃避するレベルの作品でしたよ
だって毛根付き しかも

それ以来、新品在庫が有るならそっちを買おうと心に強く誓ったのです。

仕事キリついたらフィギュアケースを探さなきゃね~( ´艸`)
カカシ先生とニャンコ先生をいっしょのBOX内に飾るつもりなのっ♪
また写真うpできたらなぁと思いますヽ(´▽`)/

それでは追記でメイキング~ヾ(´ε`*)ゝてへぺろ★
[ 2013/01/08 02:04 ] べるぜバブ | TB(0) | CM(14)

あけましておめでとうございます

2013_20130102055142.jpg
あぁもう元旦明けて2日ですね。。。
結局なんやかんやでお年賀イラスト間に合いませんでしたorz
間に合わないついでに、めっちゃ頑張りましたっ!!
2012年に大好きだった愛すべきキャラたち総出演です
今年ももちろん愛しますよっ

妃夏の画力で皆様お分かりでしょうか?(;´Д`A
左から
べるぜバブ:男鹿辰巳→銀魂:坂田銀時→BLEACH:檜佐木修兵→戦国BASARA:猿飛佐助
→夏目友人帳:ニャンコ先生→NARUTO:はたけカカシ ですヽ(´▽`)/イヤッフゥーーー☆
みんなで新年会ダヨ☆^∇゜) 
ちなみに銀ちゃんが持ってる酒の銘柄は「腐女子」です
腐女子バンザイ\(^p^)/♪

こんだけの大人数とジャンルごっちゃは初めてですね~
どのカテゴリに仕舞おうかなぁと ちょっと迷いましたが、
今年は巳年!男鹿辰ってことでカテゴリ☆べるぜバブへIN(σ´∀`)σ
(マイカちゃんありがとう( ´艸`)

はい!遅くなりましたが皆さま あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして ありがとうございました。
本年も妃夏とらくがきブログをどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
今年も萌えたら絵を描くをモットーに、萌えをまき散らしていく所存です。

はぁ~予想以上に時間かかりすぎて、また夜が明けちゃいましたよ。。。orz(黒ベタで手抜きしたのになぁ
今日から仕事初めなのにねぇ~(_´Д`)ノ
まぁでも自分の会社なんで、別に遅刻もなにも無いのでまだマシなんですけどもね。。。
これからちょっと寝て、事務所行ってきまーす

[ 2013/01/02 06:36 ] べるぜバブ | TB(0) | CM(32)





