
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.E.M.シリーズはたけカカシver.暗部

暗部カカシ
はぁぁぁぁ~~~ん(//∇//)ノシ
満を持して登場ですよ!G.E.M.シリーズ暗部カカシフィギュア~~っ\(^p^)/
アニメで暗部編やってくれたお陰やね!(まだ全然見てないけど!
gem-htkkaianb.jpg
やっべー!まじやっべーこれ!!
妃夏の希望通りすぎる!!
今回ももれなくめちゃ美しい。。。脚長いv マフラーのなびきかたがもう芸術的。。。v
ポーズもたまらんし、乗ってる樹が そこまで頑張らんでも…ってくらいリアルですw
こんなポーズなのに、重心ポイントがちゃんと計算されてて?、安定感抜群です!!
ちゃんと暗部刺青入ってて 色っぽいなぁ~もうだめよーダメダメ。。。v

実はですね、前作のG.E.M.シリーズはたけカカシver.弐を買ったとき
アンケートで次に作って欲しいのに「暗部カカシ!!ベスト脱着可能で!!」て2通も送ったんですよねwww
(2体買ったから応募券2枚^p^ww
普段アンケートなんてメンドクサイモン絶対送らないんですが、特製クリアフォルダーくれるってのにホイホイされた^^;

その希望通り、暗部ベスト脱着可能です!
背中のラインがまたこれ美しくて、服のシワ具合とかなんかもうヤバいんですけど、
これ残念なことにベスト脱ぐと 忍刀の鞘が付けれないので ポーズが決まらなくなるんですね(´・ω・`)ショボン
あと、写輪眼閉じた顔パーツは別に無くてもよかったかな…って感じです
でも概ね満足。あ、ウソ。めっちゃ満足ですほんとありがとうございます。

絵にも入れましたが、外箱裏面の「はたけカカシ、二十歳。暗部。」ってゆうキャッチコピー?が
なんかめっちゃ気に入ってます!!すげーカッコイイ(*゚∀゚*)!!
二十歳なんでちゅかぁ~~(≧▼≦)vってなるww
カカシフィギュア
カカシ先生ゾーン もうパンパンで置けない。。。(;´Д`A
なのでもうどうかこれ以上カッコイイカカシ先生フィギュア発売されませんようにー。
どれか間引かなきゃいけなくなるよ(ノд<。)゜。
とか言って仔カカシ出たら買っちゃうかもね!

このG.E.M.シリーズは本当に出来がいいので、檜佐木修兵と熱気バサラと美堂蛮ちゃん造ってほしいなぁ。。。♪
修兵はもちろん死覇装、風死始解状態で鎖が 舞ってる感じねv
バサラは普段着タンクトップ(アコギ)とライブ服(エレキ)とD7の服(銀河クジラのアコギ)と3体ください!!
蛮ちゃんはいつもの変なシャツひらひらさせたやつ(サングラス有り)と、魔女衣装(サングラス無し)と2体でっ(☆∀☆)

あ~また寄り道らくがきしちゃった(>_<) 雨蛮漫画描くぞ~。。。
[ 2014/09/22 19:51 ] NARUTO | TB(0) | CM(4)

納車でした

先生

風邪ひいてます記事からこんなに放置しちゃいまして、
死んでんじゃないかって思われてないか不安です。妃夏です。
ご無沙汰しております^^;

お陰さまで風邪の方はもうバッツリ☆治りました。ありがとうございます^^
皆さまお優しいお言葉ありがとうございましたっ(ノ▽<。)゜。

お絵描きする環境である自分の部屋がほんと寒くて、
とりあえず居間のコタツに入っちゃう今日この頃。
冬になると更新頻度が激減してしまう傾向のようです~汗

そんなこんなで!先日21日(大安w)は納車でございました\(^o^)/わーい♪
妃夏の人生で一番の贅沢な買い物でした
独身だからできる贅沢だもん!と開き直って乗り回したいと思います。
カラーは白。
グリルがシルバー塗装されてたり、内装ベースカラーがベージュだったりと
女の子向けの特別パッケージなこともあり、とっても色っぽい子です!!
それなのに、エンジン音は低音で力強くてカッコイイ。。。v
そう、まるでカカシ先生のよう(//∇//)←超本気www

ナンバーはカカシ先生の誕生日にしちゃいました^p^w
前のクルマのナンバーは修兵69で、けっこういろいろと誤解を受けましたけども爆
今回もめげずにオタクナンバーを取ってやりましたよ☆キラッ

ただね、県ナンバー?ってゆうんですか?
県名の横の数字、あれが333と確変数字で揃わなかったのorz ものすごくショック~悔しいです(≧Д≦)ノシ

クルマ買い換えた当初って、カー用品店に連日行っちゃいますよね^^;
ドリンクホルダーから始まり、カーテン、ナンバープレートのシルバーフレーム買ってきました。
明日はディーラーで室内ランプをLEDの白い電球に替えてもらうの♪
あとは、NERVのナンバープレートのボルトが明日届くので付け替えて~♪
eva_bolt_pac.jpg
クルマいじるのってほんと楽しい(≧з≦)オラわくわくすっぞv

2000ccに落ちてしまったので、前のクルマよりちょっと走り出しが重い印象を受けますが、
伸びはイイような気がします。
運転嫌いな妃夏ですが、運転してると 遠くへドライブしたいなぁ~♪って気持ちになりますv
とかいってハイオクなんで、あんまり遠出もできんかにゃ(;´Д`A笑

とにかく皆さま、メリークリスマス☆
[ 2013/12/25 00:03 ] NARUTO | TB(0) | CM(-)

らくがきブログ2周年☆

カカ修

お陰さまで当ブログは開設2周年を迎えることが出来ました\(^o^)/
これもひとえに、かまってくださる皆さまの存在あってこそです!本当にありがとうございます

この1年は、なんかいろいろありましたね。
出会いと別れの多い1年だったように思います。
仲良くしていただいてたブロともさまが何人か、閉鎖してしまわれました(:ω;)
また逆に、新たにご縁を持たせていただいたブロガーさまもいらっしゃいますし♪

リアでも春にいろいろ問題勃発して、もうブログ運営ムリかな。。。って思っていた時もありました。
だけど皆さまの優しい御言葉や心遣いの数々により、なんとか踏ん張れました^^
その節は心からお礼申し上げます。
顔もまだ拝見したことの無い、遠くに住んでいらっしゃるお人たちに、こんなに心が救われるなんて。。。
ブログ始めてほんとによかったなぁって思ったものです^^
やめなくてよかった。

さて!ブログ2周年ってことは同時に、
ペンタブでデジ絵を描き始めて2年経ったってことでもあるんですね~(*´∇`*)
去年(1周年)の記事と重複してしまいますが、
慣れないツールで探り探りなお絵描き成長日記…?がうちのブログの裏コンセプトでもあります(そうなの!?∑(゚Д゚;)
描いた絵(らくがき含む)は全てブログにアップしてきました。
最近ではお絵描きしたからブログ更新するのか、ブログ更新のためにお絵描きするのか…状態です^p^笑

0.jpg←初めてのペンタブ絵(これはほんとにヒドイorz

1周年←1年目の集大成w(少しレイヤーの使い方が分かってきた…?

で、トップ↑のが2年目の集大成となります。
ずっと檜佐木修兵でやってきましたが、ここんとこカカシ先生に持ってかれてるので
下剋上テイストにしてみました^p^
ノースリ対決!!ってことで暗部カカシで
修兵はね、自分の武器「風死」の鎖で拘束されちゃってるのねv
そこらへんにある武器はなんでも使っちゃう、カカシ先生のテクニシャン(≧▼≦)

絡み絵が描きたいのとゆう目標を掲げたこの1年(`・ω・)ゝビシッ☆
そしてこれからの1年もまた同じく絡み絵が目標ですね^^がんばりまーす

今後も萌えをまき散らすのみで、なんのお得情報も提供出来ないらくがきブログではありますが、
これからもどうぞ皆さま仲良くしてくださいませね<(_ _)>
(腐)暴走モードに突入することがしばしばあると思いますが、
真綿で首を絞めるような、優しく生温い眼差しで見守っていただけると幸いです。


では、追記で久しぶりにメイキングです(o^∀^o) お時間ある方、どうぞ覗いてってね♪
[ 2013/10/12 00:36 ] NARUTO | TB(0) | CM(17)

G.E.M.シリーズはたけカカシver.弐

GEM2_20130930024238ee2.jpg
【注意】このらくがきは妃夏の希望パーツであり、妄想の産物です。商品には含まれません。

やっと来たよ~(≧▼≦)ノシ 予約注文ポチしたのが6月。。。!!
待ちに待ったカカシ先生のNEWフィギュア

もうね!初めて見た時から美しさにホレボレしてたの(*´∇`*)
これです!!
img65660206.jpg

はぁぁぁ~んまじカッコイイよぉ(//∇//)ノシ 
美しすぎて なんかジタバタちゃう(*/ω\*)
届いた実物も申し分ない出来でした☆
細部までこだわってる感たっぷりの造形、塗装も美しい。。。

しかもなに!?このポーズ・・・!!ちょーカッコイイんですけどっ!!!
原作のカカシ先生より脚が長いよっ^p^v

これなにがスゴイってベストが脱着可能。えっろ!
見てっカカシ先生の背中。細い腰。18禁じゃないですか?コレ!!

顔パーツは3つです。
額あて無しver.  通常ver.  額あて上げて写輪眼ver.
パックンも付いてるの。
なんだろう、もう。。。わかっとるやん!!(=´∀`)人(´∀`=)って発売元さんにハイタッチしたい。
o0500037412536008615.jpg
この優しい表情 美人~~~
お目目 大っきくて めちゃ可愛いよぉ(ノ▽<。)゜。

これ、1体だけでいいのかなぁ。あともう一人買っといた方がいいかしら?とまじ悩みっ
ベスト着てるのもカッコイイし、インナーだけなのもカッコイイ。どっちも飾ってたいマニア心

初代G.E.M.は2体買ったのね。
①写輪眼+クナイ=戦闘ver.
②額あて+イチャパラ=いつもの先生ver. でフィギュアケースにいます^^
MH03011119_20130930032054051.jpg

このクオリティでver.参 暗部装束ぜひとも造っていただきたい(>人<)!!!
その時ももれなくベスト脱着可能仕様で、ノースリインナーになれたら最高っ\(^p^)/
[ 2013/09/30 03:26 ] NARUTO | TB(0) | CM(12)

井上さん三昧

添い寝先生

週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分
(2011/12/09)
井上和彦

商品詳細を見る

こっ、これ!!ところどころカカシ先生なのぉ~(//∇//)ノシ

はい。ここんとこ、井上和彦さんご出演のCD買い漁ってます妃夏です。
BLCDはもちろん、こんな↑夢CD?(ってゆうのかな?)にまで手が伸びちゃってまぁ。。。
子安さん、小西さんのも買ったのに聴いてないやつまだいっぱいあるのにね(´д`;)

裸執事はイマイチやったけど、やっぱり井上さんはスッゲーわ!!
色気がスゲー。
うぃきで調べたら、もう59歳なんですってね!
なんて色っぽいおっさんだよ。そんな還暦ありえへんやろΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかもバツ3v おモテになるのねv
うちの元彼もバツ3でしたが^p^w(どーでもいい情報!

で、話戻します。
今回初めてamazonのやつ載せてみました!
すごいねこれ。こんなこと出来るの今さら知りました^^

このCDはね、自分が眠るまで彼氏が添い寝してくれるっつー設定のCDでございました。
この彼、悠生くんの職業はヘアメイクさんってことで、ちょこっとオカマ口調なの。
それがもうなんかカカシ先生みたいでね(*´∇`*)

カカシ先生って実はけっこうオネエ口調なんですよね。
「お前ね、なに言ってんのよ」とか「ちょっと!分かってんの?」とか
井上さんが違和感なくカッコよくやってらっしゃるけど、字面にするとけっこうなオネエでしょ?笑

最初ね、一人称→私。二人称→あなた。って「んんん~(´д`;)おしい!」って思ったの。
でもすごいのがこれね
悠生くんがお仕事モードOFF ってなったら
一人称→俺。二人称→お前。になったんです!!
ふわぁ~!ますますカカシ先生に近づいたぁ~~~(≧▼≦)ノシってことで。
口調も声の高さも、イイカンジですv

久々のお泊りデート。なかなか眠らない彼女に
「ん~どうしたら眠ってくれるんだろうねぇ?この子は(苦笑」ってさ!(/∀\*)キャッv
そんなもん一発ヤッたりゃ疲れて寝るわ!ってゆう風にはなりません。
乙女の為のCDですからwww

どうしたと思います?彼。
「そうゆう時はぁ…ジャーン☆絵本の読み聞かせぇ~☆^∇゜)」(←井上ささやきボイスで)
だって!!
くっそ可愛いぃぃぃぃ~~^p^吐血!!

ダミーヘッドマイクが効いてるかどうかはあんまり分かりませんでしたが
井上ボイスは炸裂してました\(^o^)/
フリートークも可愛かったです。
ダミーヘッドマイクが音拾いすぎて、膝とか関節のピキッまで拾っちゃって、
あぁ~おっさんすげー可愛かったvvv
ごちそうさまでした!!乙女じゃないけど、満足です(´∀`)

もちろん全っ然眠れませんでしたけどね爆
[ 2013/09/25 23:35 ] NARUTO | TB(0) | CM(8)





