
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ9打ってきたヨ

エヴァ9
ちゅーわけなんですよ!!
青葉シゲル初描き頑張っちゃうほどの大事件っ・・・ヽ(´▽`)/
ロン毛ってほんとバランス難しいねorz

パチンコ最新台 ヱヴァ9初搭乗してまいりましたぁ
座れんかなーと思ったけどちょうど1台空いてたので ぬるっと座れましたv
人気の最新台ではありますが、ハマリが深いせいか、客の入れ替わりが速いです
だからタイミング次第ですぐ座れちゃうよ

歴代エヴァパチ初の内部確変タイプ。
慶次とか北斗と一緒のやつだよね。あとはGAROですか?打ったことないけど。
まぁハマるね~深いね~
恐ろしいスペックですわ。
賞球3玉なのですぐ上皿無くなっちゃうよ。ジャンジャン飲まれるwww
最新台とは思えないほどのキツイ釘調整でした。
まぁこれは店側の問題ですけどね。

座ってまず思ったのが、液晶画面でかっ!!!∑(゚Д゚;)
こんなに大きい必要ないだろってくらいデカイよ。
その液晶の後ろに初号機(ん?13号機かな?)の役物が入ってて、液晶から透けて見えるの
すごくない!??液晶の薄さがすごくないっ!!?(☆∀☆) その技術の進歩に驚いたww

ものすごくハマるくせに単発引くと4Rなんですよ。鬼だよね。
4R、8R、16Rです。
なので10連しましたが、9000発でした。やっぱ少ないよね・・・(:ω;)ショボン
そしてまたしても右打ちでした。
でもエヴァ8よりは確変&時短中の電サポが入りやすく改善されててヨカッタ♪
けっこうポロポロ入るけど、保留玉が4玉までなので 案外ムダ玉になりがち。
なんたって賞球3玉ですからね。マメに止め打ちした方が玉減りが少ない。

エヴァ9は、新劇場版Qを大解放!!ダジャレかっ!
眼帯アスカに黒レイちゃん、マリちゃんもピンクのエヴァです。
あとはトウジの妹とか新キャラも出てるし、ヴンダー救済大当りとかもあったよ。
そしてなによりなにより!青葉シゲル(子安さんv)がセリフ有り・・・(//∇//)!!!
嬉しいよね~ホールで好きな声優さんのお声聴けるのって、ほんっと幸せ・・・v
癒されるv
まさかシゲルがしゃべるなんて思ってもいなかったから
まじでビックゥゥッΣ(゚∀゚ノ)ノってしちゃった。
両隣の男性も「えっ!?」って感じですよね。スミマセン。
しかも連チャンしてる最中ですみません。ムカつくよね^p^;

特に期待セリフとかでは無くて、ただのオペレーターとしてのセリフです。
びっくりしすぎてあんま覚えてないけど、エヴァリーチの導入で「使徒です!」的なことです。
バトルモード中に2回聴けて、2回とも大当りしました。まぁ偶然でしょうけど。

また打ちたいかっつーとどうだろう?
今回はたまたま勝てたけど、そうそう勝てる台でもないよね~
だって単発4Rでは ブッ込んでも勝ち戻せないだろーさすがに。
単発引いても潜伏確変のワクワク☆はあると思うけどね。
まっ!甘デジになったら是非とも打ちたいです♪

私これ何回も言ってるかな?ブログでは言ってないかな?忘れたけど
エヴァ4が一番好きです。あれがもっかい打ちたいです心底(_´Д`)ノシ

終了後、12月初の一人カラオケ行ってきましたw
子安さんテンションアゲアゲ☆状態でたまんなかったのでSTAND PROUD《ガイドボーカル入り》唄ってみました爆
そうね、ジョジョ3部のOPね~
部屋入って1曲目がそれってゆう。
どんなノリだよって感じですがそれぐらいの子安ショックvだったんやと察していただければ。。。^p^
[ 2014/12/16 21:28 ] エヴァ | TB(0) | CM(0)

らんぼうR-typeさまへ

いつもお世話になってます^^
お風邪の方はもう良くなられたんでしょうかね?

さて~以前 妃夏のらくがきを素敵な銃のグリップに採用していただきました件は
本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!!

「スクリムショウ」とゆうのでしょうか?ツンツンするやつ(*´∇`*)
まだ練習なさってますか?
ずっと同じ当麻ちゃんのやつばっかでは飽きちゃって
やる気無くされるんじゃないかと思いまして、ちょっと新しいの描きました。

若干^^;差し出がましいですが、よかったらどうぞ練習に使ってくださいませ\(^o^)/♪

ツンツンしやすいように、線を単純でしっかりした感じのイラストにしてみたのです

あとはね、グリップにハマることを意識して縦長の構図で、
ただの棒立ち絵にならないように必死にポーズ考えました☆

↓こちらは解りやすいよう簡単に着色したやつ
1_2013101406295693a.jpg

2_201310140613263d3.jpg

↓こっちは線画のみのやつ(原寸サイズでデカイのでサムネで^^
1_20131014063017ac8.jpg

2_20131014061413bc6.jpg

エヴァで攻めてみましたwww
4人描けば、飽きずにやれるかなぁ~って^^笑
あくまでもしよかったらなので
お気に召さなけれがどうぞスルーしてくださって構いませんヨ☆^∇゜)

[ 2013/10/15 00:13 ] エヴァ | TB(0) | CM(-)

新劇ヱヴァQ

カヲシン
前回に引き続き一発描きの汚い雑画ですが、色を付けれましたヨっ(*゚∀゚*)進歩
皆さまの温かいお言葉のお陰で、開き直ることができました(え?
資料無かろうが、うろ覚えだろうが、初描きでも描いちゃうゾ☆^∇゜)てへぺろっ
それになんか、一発描きの方が丁寧に描こうと気合い入ります!!(嘘です。


はい、新劇場版ヱヴァンゲリヲンQ 観て参りました。
本当はBD待ちのつもりでしたが、誘われたので渋々。。。笑
ネタバレしないように気をつけます(`・ω・)ゝビシッ☆

私ね、映画館が嫌いなんですよ。
周りに他人がいると 物語に集中できないのでね。
10年ぶりくらいに行きました映画館。
画面がデカすぎて、視点が定まりませんでしたΣ(゚∀゚)爆
やっぱり自分の部屋の32型テレビがジャスト寸法ですわ。。。

とりあえずね、ヱヴァQはね「新世紀エヴァンゲリオン」の公式同人誌です(キッパリ
そう思えばなんとか観れます。
もうね、二次創作の域ですよ。ヤッチマッタ感が否めません。

ぶっちゃけ前作「破」を観た時点で 私の中でエヴァは終わってますので、
そんなに期待してなかったし 別に裏切られた感もありません。
庵野は、ファンの期待を裏切ることに関しては 天下一品ですよね。
「序」「破」のBD売ろうかとまで思いましたが、青葉シゲルのセリフが増えてたので保存です(*´∇`)アハー

映画館で子安さんの声が響く。。。それだけで幸せだったのでいいですもう。
(しかも映画代 自腹やないしwww)

「破」はラブコメ風味が気持ち悪くて、「Q」は混沌通り越してもう奈落です。

そうそう、エヴァファン(男性)について思ってることがあります☆
綾波レイちゃんの呼び方の違いなんですけど
旧アニメからのファン→「綾波」シンジくんがそう呼ぶから。
パチンコ逆輸入のファン→「レイ」パチ雑誌がそう呼ぶから。
どぉ思います?コレ (`・ω・) あながち外れてないと思うんですがwww
周りのエヴァファンの言動に、ちょっと聞き耳立ててみてください☆^∇゜)笑

来年1月頃、またパチンコ新台で ヱヴァンゲリヲン8あたりが出るんでしょうね
ヱヴァQ観ながら「あ、ここリーチに使われるな。。。」とかそんなんばっか思ってた(´∀`)
打つかどうかは別として。





※一つだけネタバレ許してください(>_<)※
どんな形であれ、カヲルくんは死ぬ以外 選択肢無いんかいっ庵野っ!!!(ノд<。)゜。
なんであんなイイ子がいつも死ぬ運命なの…orz シンジが死ねばええやんけ。


[ 2012/12/01 18:35 ] エヴァ | TB(0) | CM(10)

甘エヴァ7の勝率(愚痴)

レイ
じゃねェーーて(´д`;) レイちゃん!!(うろ覚え5分絵www)
んもぉ~なんて勝てない台なの!?甘デジ エヴァンゲリオン7ヾ( `Д´)ノ
確率99分の1とか絶対ウソっ!=3=3 甘くなぁ~いぃぃ!!

今日は仕事が早く片付いたので、会社の若衆(おっさん笑)と久しぶりにパチンコ行ってきました。
初めて連れてってもらったその店は、イマドキそんな店あんの!?ってくらいヒドイ店で。
(デーブスペクターのあの店です)

台と台の間がめっちゃキッツキツに狭く、椅子にひじ掛けも無い。
灰皿がむき出しの、マジ灰皿!
一番はぁ?ってなったのが1万円札が入らないの!!
両替して、千円札入れたら全部(千円分)玉が出てきちゃう(; ̄Д ̄)
等価交換ならまだ許せますが、換金率はめさ低いらしい。もうそれ詐欺やからね。玉玉詐欺。
もう帰ろうかと思いましたが、連れてきてもらってるので帰れず・・・orz

なんかもう入ってる台もクソみたいな機種ばっかで、どうすりゃいいの・・・
しぶしぶバラエティコーナーの甘エヴァ7初搭乗。
この台は甘デジなのに、全然勝てないとウワサでは知ってましたが、まぁ試し打ち。

18時 356回転ハマリの大当り0回。
いやコレ 甘デジちゃうのっ!?∑(゚Д゚;)
とりあえず打ち出し、1,000円でレバーNEXTから単発シングルシンクロ→槍→初号機出撃。
使徒殲滅(´∀`)シンジくんあざす!!
からの初号機チャンスでシンジカットイン☆確変昇格
甘デジなので6ラウンドで終わり(少なっTT)「魂のルフラン」イントロ部分で終わっちゃいましたよ爆

確変1回転目で金羽根レイちゃん赤文字「私が行くわ。
偶数先のダブルリーチでシンジ出撃。あぁ~あ・・・(;´Д`)

1,000円でかかったものの、数分でワンセット終了。チーーーン。
その後プレミア見ることも無く、12,000円の負けでございました(_´Д`)ノ~~

もうダメ。打ちたい台が無いっ!!パチンコ難民!!!
この際「甘デジ マクロスF」の台を買ってきて、事務所に置こうか迷い中です(≧Д≦)


愚痴が長くなるのでたたみます
[ 2012/09/20 03:43 ] エヴァ | TB(0) | CM(4)

日本海っヽ(´▽`)/

エヴァ
温泉旅行に行ってきました~ヽ(´▽`)/♪ 
GWは忙しくて休みが取れなかったから、ゆっくり温泉にでもつかりましょうと
近場ですが下呂温泉です。

彼氏がついでに海が見たいとかで、能登半島の千里浜にも行ったんですが
そこは浜辺をクルマで走れるんですねっ!!
風が強くて すっごく気持ちよくて(*´∇`) 
今年初の海やったので 年甲斐もなく 足だけ海に入っちゃって貝殻拾ってみたり、魚追っかけてみたり笑
日焼けしたくないから、海なんて普段 絶対行かないんですがテンション上がりまくりでヤッチマイマシタアハー

平日で人も少なくて、海独り占め!みたいな♪
10代であろう若い子たちが セダン箱乗りしてて楽しそうで!!('∀'●)
もうすぐアラサーの私には、若さが羨ましかったです~

海が本当に綺麗だったので絵日記にしてみましたwww
風になびいた髪の毛とかスカートとかふわふわ描きたぁ~い!ってことで女の子レイちゃんとアスカです




[ 2012/05/30 00:39 ] エヴァ | TB(0) | CM(6)





