スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のパチ方針

マリン
ひどいですねこの絵は…爆笑 うろ覚えマリンちゃん!!
今年に入って3回パチンコ行きましたけども
1~2Kの弱勝ちですが、なんとか連勝中です(*´∇`*)♪

去年はね、負けが当たり前なくらい負けっぱなしでしたの。
勝てる台選びをせず、打ちたいのを打ってたので まぁ当然ですよね。
これも全てエヴァ7がクソ台だったせいですよヾ( `Д´)ノ=3=3
エヴァシリーズは2からずっと大好きでしたが、ヱヴァ7は本当にツマラナイ。。。そして爆連しずらい。。。
甘デジマクロスF、甘海とかに逃げてた2012年。

ですが今年は違います!甘デジではやっぱり勝てないってやっと気付きました^p^爆
いくら甘デジと言えど、全っ然甘くないのがここ最近の常です。
同じブッ込むなら、大っきいのやらなきゃ引き戻せないよね!!!

甘デジマクロスFはマクロスFB7の大きい新台が出ることを願いつつ、それまで封印します。たぶん。
こないだ打っておもしろいなっと思ったのが、最新の海物語です。
海が面白いと思ったのなんて、むか~しむかしのGO!GO!マリン以来です(´∀`)
今までの海の総集編とゆうか、面白い予告の総詰め☆って感じでした^^

画面タッチとか「はぁ!?」って馬鹿にしてたけど、なかなかどうして面白い笑
魚群が画面右にスタンバってるのに流れないとか、まじウザイて思ってましたが
この新台は、タッチパネルでチョンチョン触ると、魚群がモチョモチョ動くのね。で、運が良ければ流れる、と。
このモチョモチョが楽しくて仕方がないwww
パチにはだいたいマスクしてく私ですが、マスクの下では微笑を浮かべてしまうこと請け合い(*´◡`​*)

この感覚…なんかに似てる… そう!なめこヽ(´▽`)/
まだ収穫前の生えてきたばっかのチビなめこをチョンチョンした時の、んふんふんふんふ♪と同じでした

昔はさ、魚群が出るよう祈り(怨念?)を込めて、画面をふわぁ~と撫でるオジィオバァを気味悪がっていたのに
今ではそれが当たり前になるなんてね~(゜-゜) さすがSANYO。客をよく見てますな。

あとはね~慶次 漢も打ってみましたが、もう2度とやるめぇよ
いやね、勝ったんですけどもね!私 右打ち キライ!!!(声 高らかに
なにあれちょームカツク(>_<)全然 電チュー開かんやん!確変中なのにイライラ止まんないヾ( `Д´)ノ
「まだ機ではない。。。」じゃねーよ直江 とりあえず攻めろ!玉がモッタイナイから!!

あとさ、攻略本読まずに初打ちな私も悪いんやけど、
どの陣で攻めるか とか 素人の私に戦術聞かないでくれる!?私 軍師やないからねっ!!
じゃあなに?その戦況で正しい戦術を選べば、大当りなの?違うよね?
内部確率で決まってますもんね!(:ω;)
そう分かってても、「あぁ、違う戦術選んでれば勝てたのかな…」ってちょっと落ち込むわorz

あぁ慶次に関しては愚痴ばっかですな。御目汚し失礼いたしました<(_ _)>
とりあえず2013年のパチンコ方針は、甘デジに逃げずに 大きい台で攻める!です\(^o^)/



んん~!!今回の佐カカらくがきはめっちゃイマイチ(-"-)
カカシ先生の顔が気に入らないけど、まぁしょうがない。これが今の私の画力orz

前回から軽く繋がってます^p^
磔にしてひん剝いて、ガムテープ!私の趣味丸出しですね^p^
ガムテープは剥がす時けっこう痛いんだよね。。。養生テープの方が優しいよね。
佐カカ
こうさ、カカシ先生の顔に 佐助と同じ模様を血で描くとゆう意外と独占欲強い佐助萌え?
もしくは征服欲かしら? マーキング\(^p^)/!
この場合、血はカカシ先生のでも佐助のでも どっちでも可。

NARUTO最新63巻まで読破しましたが、もう一周読んでから感想描きたいと思います☆
流したので把握しきれてない。。。
スポンサーサイト

そうか!!

最近何かが足らんと思っていたらパチに行ってなかったんですよね!!
あの甘デジって・・・なんなんすかね?あたしもかなり騙されてますよ!!あんまり勝った試が無いです(汗)
慶次は家の娘が勝ってきました(笑)北斗も無双も右打ちでしたやん!!(笑)
海はあんまり打たない、と言うかいつも空いてないんですけど・・・やっぱ人気があるという事は良い台なんですよね?今度、10時前に並びますわ(笑)
2月に、北斗の新台が出るんでそれは打ってみたいと思ってますVvBASARA撤去されてるみたいなんです(泣)
そしてイラスト!!見えそうで見えに所まで開けてくれてありがとうございます!!全部下ろすよりこの方がエロいです(笑)
ガムテープ一つにしても細かいです!!唇浮き出させるとかあかんっ!!(笑)
[ 2013/01/25 11:47 ] [ 編集 ]

妃夏さんのドS絵もうたまらん~~~(≧∇≦)ъ
カカシ先生見えそうで見えないエロさといい。鎖はりつけ、顔をなでる(マーキング)な佐助のエロ手、
MOE-- ヾ(≧∇≦)〃
ガムテープから浮き出た唇ぷにぷにしたいよぉ!

パチンコはハイスペック行きますか!
うちは甘デジ打たない派なんですよ。
だから収支激しいですよ。
慶次は旦那がやりたがってますけど、わたしは個人的に牙狼が好き。
海も楽しいですよね、魚群でると興奮しますもん。それで外すとかなりキーってなりますけどね。
まだ今年は1回しか行ってない。来週は行けるかなぁ。
[ 2013/01/25 14:03 ] [ 編集 ]

きゃ~、マリンちゃん!
パチンコは全然わかりませんが、この子は知ってますよ♪
公式より妃夏さんのイラストの方が可愛いですねv-10

そして、マリンちゃんと同じ絵師様が描いたとは思えないカカシ先生のイラスト(笑)
ここまでテイストの違うイラストが描ける妃夏さんはすごいわ~v-238

どちらのイラストも素敵ですけど…
やっぱり腐女子の私はいたぶられてるカカシ先生に萌えました~~v-10
[ 2013/01/25 18:28 ] [ 編集 ]

まりん!!

厳しい時代ですよね(´・ω・`)
甘もST機やもう1回当たれば連チャンゾーン的な機種が増えたので、
甘と言えど、投資が嵩めば取り返すのは難しいし(汗
最近の海は時確中の賞球数が1コなので、球増えしない機種は打たないんですが、
サムが出て来ると、サムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とテンション上がるポイントですw
最近は、運要素の多い台が増えたなって感じがします。
収支は荒れる台だけど、やっぱりAKBがスペック的に破格だと思います!
この手のスペックは今年、主流になりそうですよね。
楽しくが基本!なので、今年も楽しく打てたら良いですね^^

イラストのマリン、めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
妃夏さんは男も女も上手に描けて羨ましいです!
あぁ、またカカシ先生にそんなポーズをさせて(鼻血
佐助と同じマーキング!全然違和感ないですね!
カッコイイです(*´Д`*)
[ 2013/01/25 19:07 ] [ 編集 ]

おとうさんはリオが好き

こんばんは!
マリンちゃん可愛いです!
おとうさんが大昔パチ屋のアルバイトをやった頃に初代が導入されて以来ですから、海って息ながいですよね。
もはや甘とかなんとかなんのことやらさっぱりわからない時代になってしまいましたが。
すっかりパチンコをしなくなってしまいましたので、このへんはアレですが。
でも、最近はキャラものがすごいですよね。まさかこんな時代が来るなんて。
おとうさんには想像もできませんでしたよ。
初代リオに萌えていた頃が懐かしいですwww

カカシ先生相変わらずですね!
妃夏さまはS属性が強いのかしら?
こういうもいいですね。生き生きしていますwww
[ 2013/01/25 22:45 ] [ 編集 ]

マリンちゃんの乳とウエストに釘付けですよ^^
パチンコやらない私ですら、彼女は知ってます♪
あああっカカシ先生が大変な事に!!!
佐助は車輪眼も平気なのかッ?!(笑)さすが闇属性!(笑)
先生の華奢な腰回りにハアハア…エ、エロイですッ! 妃夏先生っ!!!(笑)
[ 2013/01/26 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんわぁノシ

マリンちゃん可愛いです(*´∀`*)
パチンコは行ったことないですけど、私もチラシの彼女より妃夏さんが描いたこの子の方が好きです←

あぁ、カカシ先生が吊るされて…!
(前コメより)
意外とぼろぼろになってたんですね、先生…(苦笑)
原作とアニメだと見せ方が全然違いますし、原作は最初の方しか読んでないのが仇になりました…(´・ω・`)
佐助はカカシ先生愛しすぎてこうなっちゃったんでしょうね、きっと。
なんというかその…萌えの波は急にやってきますからね。
それまではぜひ佐助で(`・ω・´)b←

アニマックスでしたか、なるほどです。
ふふふ、女性に化けるとレイコさん、男性に化けると夏目だなんて、先生さすが!
何度もリピートしちゃいますよねっ私もしました(笑)

銀さんのストラップはあれでしたね、マリモになってました…銀さんの髪が…。

それでは、お邪魔しました。
[ 2013/01/26 21:40 ] [ 編集 ]

パチンコは煙草の煙のせいで入って10分もあれば喘鳴がなる宇津城です(笑)
でも憧れてるのでちょっとやってみたいんですが難しいです。
マリンちゃんはよく見かけるので存在だけ知ってます^^
でも妃夏さんの絵のマリンちゃんの方が正直好みです。
全然パチンコのことはわからないんですが直江へのツッコミで笑いましたw
今年は大勝ちの年になるよう祈ってます^^

今回のカカシ先生の傷っぷりも素敵です。
妃夏さんは私のどS心を鷲掴みにしていきますね。
傷とか服の破け具合とか体制とかガムテープとか血化粧とか。
妃夏さんのセンスに万歳\(^p^)/
[ 2013/01/27 23:43 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くてほんとごめんなさい!!

最近まろんさまはBASARAにご熱心なのでパチには行かれてませんでしたか^^
海が満席で座れない?∑(゚Д゚;)
こっちはそこまで客が入ってることはないので すごいですね!
(とゆうか東海地区は店がめっちゃ多いからってのもあるのかもしれません;

海が人気なのは「普通」だからやと思います
最近の海はけっこうアレですが、リーチ演出も長すぎず、昔ながら。。。な感じなのがいいです
最近のパチ台はうるさいし、ボタンとかレバーとか面倒で嫌ですね(>_<)

BASARA台撤去ですか^^;笑
あれ松永出てたのかな?
そうとうツマンなかったですからね~爆 改良してまた新台出てくれるといいですね☆^∇゜)
今度は右打ちじゃないといいなぁ。。。
[ 2013/01/29 19:54 ] [ 編集 ]

Re: わさぴのこサマ♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くてほんとごめんなさい!!

ドS絵www
私はドSじゃないですからね^p^www 
佐助がドSなんですよ?

はい!パチンコは当分 甘デジ封印します!!
甘デジってよく「こんだけ投資するなら大きいの打った方がよくね?」ってくらいハマリますよね
めっちゃハマって玉ちょこっとしか出ないのでは意味が無い!
なので今んとこは海全般と、ヱヴァ7でイキます (`・ω・)b (結局エヴァかい。。。^p^
魚群ってほんと癒されますもんね~♪キレイ☆

牙狼はね、1回だけ打ちましたが意味がわからなかったのでそれ以来。。。^^;
[ 2013/01/29 20:01 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くて本当にごめんなさい!!

公式マリンちゃんより可愛いとか嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪型けっこう全然違ってました^^;
いつも見ているものでも意識しないと描けないもんですね~

いえいえ、テイスト違うとゆうか、ただ安定感が無いだけなんですよ(>_<);
そんなことよりいつも同じ絵柄で美しいイラストを描かれるみらいさまの方が
私はめっちゃ憧れます!!(≧▼≦)ノシ
「みらい画伯の絵」ってのがしっかり確立されてますもん^^すごいです☆
[ 2013/01/29 20:09 ] [ 編集 ]

Re: るるちさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くて本当にごめんなさい!!

そうなんですよ!甘デジとか銘打っといておっきい台並みにハマリますからね!
もう詐欺ですよ、甘甘詐欺ヾ( `Д´)ノ
なので当分 甘デジ封印☆
確変中に玉減りするのは、まじでイライラしますよね(>_<)
法改正されたから、これからの新台は全て電チュー賞球1個じゃないですか?
やっぱ3個と1個てかなりの差が開きますよね;

サムってね、私の経験上「最後のシ者」なんですよ!
彼が出ると連チャン終了する。。。ってゆう悲しい思い出ばかりです(ノд<。)
AKBそんなにイイ台なんですか?
でもどうしよう、私AKB自体がちょー嫌い^p^爆
絶対勝てるって保障されてても、打つかどうかビミョーなくらいのキライっぷりなんです
アンチAKBv-238
[ 2013/01/29 20:19 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

リオちゃん(*゚∀゚*)わかります!可愛いですよね彼女v
剥き出しのマリンちゃんより、えろいと思います♪ ストイックなえろさ?
男性に人気あるのがめっちゃ頷けます(´∀`)

今やアニメとパチンコは切っても切れない間柄ですよね~
空前のエヴァブームだって、火付け役は劇場版ではなくパチンコでしたからね
芸能人のパチ台も増えましたし^^ 浜崎とか郷さんとかAKBとか。。。

「生き生きしてます」に笑ってしまいました(*´∇`)www
そうですね、私はゴリゴリの腐女子ですからね、これが本性!?笑
でもドS属性では無いです!ドMです!(なに言ってんだ
[ 2013/01/29 20:27 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

釘付けありがとうございます(*´∇`)ww
ヒッドイらくがきですが、秘かに爪にこだわって描き込みました笑
女の子描く時は出来たらネイル長めに描きたいんですが、なかなかね~。。。orz

カカシ先生は前記事でもちょろっと書いてますが、チャクラ切れでもうヘロヘロなんです( ´艸`)うふ
なので写輪眼で反撃できません!佐助やりたい放題っ!!^p^v
カカシ先生は、腰細いです絶対☆^∇゜)b 細くて白くてえろい身体つきなんですよ(言い切るw
[ 2013/01/29 21:17 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
でもですね、最近のマリンちゃんはちょっと萌え系なテイストな絵もあるんですよ^^
大当りラウンド中に流れるアニメなんですが、けっこう可愛いんです♪
今流行の絵柄をめっちゃ意識している感じです笑

カカシ先生はボロボロになってたんではなくて、佐助にボロボロにされたんですね(o^∀^o)ww
「佐助はカカシ先生愛しすぎてこうなっちゃったんでしょうね、きっと。」ってゆう
一方さまのお言葉に影響受けて、次の佐カカ絵はちょっと愛ある感じにしてみましたv

北海道銀ちゃんはマリモですかぁ~(´∀`)
木刀に洞爺湖って彫ってあるし、もうちょっとクオリティ頑張ってほしいですよね^^;あの根付!
[ 2013/01/29 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 宇津城さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

大丈夫ですよ!今は禁煙ホールもありますし、禁煙席もあります☆^∇゜)笑
若い女の子一人、子供連れの主婦などいろんな客層を獲得すべく
お店側もいろいろ工夫してますから、昔ほど汚くはないんですよ~^^
トイレも下手なコンビニよりめっちゃキレイですよ☆
(あ、パチンコ屋の回し者じゃないですよ爆

まぁでもやらないにこしたこと無いですよね^^;
いつも勝てるわけでもないのですしorz

えっ宇津城さまドSなのっ!?www
鷲掴みできました?ありがとうございますヽ(´▽`)/嬉しいですっv
これからも頑張ります(?)
[ 2013/01/29 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/145-f7a5cfa8







