スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRAVE10

BRAVE10.jpg
最近ほんっとコメントのお返事遅くて大変申し訳ありませんっ(>_<)土下座!!
皆様から頂戴した有り難いコメントは、ケータイからすぐに拝読させていただいております!
なのに、お返事はめちゃ遅いとゆう無礼者妃夏をどうかどうかお許しくださいませ~<(_ _)>
いつもとってもとっても嬉しく読ませていただいてます ありがとうございます(//∇//)v

久しぶりにゆっくりたまったアニメを見ました!今さらBRAVE10です☆^∇゜)www
やっと観れましたよ~ けっこう話題になってましたもんね♪ 「美しすぎる真田十勇士」ってさ。
確かにその通りでした^p^ みんなイケメン!女の子も美人ちゃん!
そして声優さんめちゃ豪華 今人気の男性声優さんばっかり!!

なので必然的にBASARA声優さんたちとだいぶカブリます笑
政宗が子安さんってのにちょっと笑えたけど、やっぱりカッコイイしお上手です。違和感は全く無し。
幸村は森川さんです。ウィキで見たらドラマCD版では平田広明さんだとかね!平田幸村も聴いてみたい♪合いそう^^

まぁでも言うほど私はハマりませんでした。狙い過ぎ感がパなかったので爆
BL作家さんが少年誌で初めて漫画描いた。。。的な印象を受けました。※あくまで私の偏った印象です

あとヒロインの伊佐那海(いさなみ)ちゃんが、ランカちゃんと同じ属性です。←察してください笑

ですがおもしろかったですよー
声優さんほんと豪華で絵柄もとっても美しいですし、十二話でコンパクトでよかったです。

幸村と政宗ってのは史実でも惹かれあってた好敵手なんですか?
BASARAの捏造かと思ってたのですが、BRAVE10でもサナダテでしたよ?
ダテサナでは無くサナダテでした(ここ重要 
森川×子安ですね。あ、コジュサスだ^p^爆
頭文字D 4th 観てるんですが、ちょうどこっちでもコジュサスです。森川さんも子安さんもほんとイイ声

とゆうわけで今回のらくがきはBRAVE10サナダテの一発描きでした~(=´∀`)人(´∀`=)
原作の絵柄がカッコイイので難しかったです。。。(´д`;)



はい!佐カカのターン爆
カカシ先生もいつまでもヤラレっぱなしじゃないのよ!?反撃っ!!
佐カカ
渾身の雷切をふわっとかわされちゃったよ(*´∇`*)ちゅっv
スポンサーサイト

幸村好きの娘が見てましたけど、確かに「あんまり…」って言ってました^^;
でも森川さんが出てるとこはチェックすりゃ良かったかな(笑)
史実ではダテサナの接点って皆無のはず…立場も全く違うので会った事もないみたいです。
幸村の娘さんが2代目小十郎に嫁いでるんで、縁があるとすれば片倉家の方かな^^
[ 2013/01/29 22:39 ] [ 編集 ]

BRAVE10って名前は知ってたんですけど、真田十勇士の話だったんですね!!
それにしても子安さんが政宗、幸村が森川さんって・・・もうBASARAと被って脳内変換が大変ですよね(汗)
あたしなんて今BASARAにはまったところだから付いていけませんよ(汗)って妃夏さんも混乱してきてません?(笑)

この前、小学生に写輪眼ってやられたんですけど・・・この技だったんですね?(笑)全然写輪眼になってませんでしたよ!!(笑)
こうやって封じたったらよかった(笑)
佐助さんとカカシ先生、こうして一緒にいてもなんの違和感も無いですねVvカッコいいですVv
[ 2013/01/29 23:41 ] [ 編集 ]

楽しそう・・
何かいろいろ楽しそうだね、BRAVE10www

真田十勇士に関しては、先にちゃんとした史料を読んでおきたいので
飛び付けないですがww
いつもチラ見で美麗画をみてたヤツですwwww

いやそれより佐カカ画がイイよコレvvv
感化されそう(爆)
[ 2013/01/30 12:24 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あ、娘さまのご意見もそんな感じでしたか^^;
「あんまり」とゆうか「言うほどそんなに…」って感じですかね笑
でも私、BASARA幸村あんまり好きじゃないので、BRAVE10幸村はシブくてカッコヨカッタですよ!
姐さんのお好きな森川さんですし、ぜひ見てみる価値はあるのでは!?(*´∇`*)
コジュと全然違うけど。チャラッとしたお声と演技です

史実では蒼紅は接点無いのですかっ∑(゚Д゚;)
確かに!花の慶次ではそうでした。。。!!
やっぱりBASARAの捏造なのかぁ。じゃあBRAVE10がパクリなのかしらね^p^
[ 2013/01/30 21:15 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

大丈夫ですよ!それぞれイメージピッタリに演じ分けてらっしゃいますので(`・ω・)b
さすがプロ☆
あとBASARAカブリは、中井和哉さん・置鮎さんくらいかな?
あ、そうそう!三成役はまろんさまのお好きな緑川さんでしたよ☆出番少ないですが^^;

小学生に写輪眼やられたんですか?爆笑
写輪眼は特別な遺伝の眼球(瞳術)なので、そうゆう場合は目潰ししてやるか
「お前写輪眼持ってねーだろ!クソガキv-238」って小学生に現実を突き付けてあげてください(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/01/30 21:24 ] [ 編集 ]

Re:よんぼら69さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´◡`​*)

きゃぁ~!!感化されてっ感化されてっ(≧▼≦)ノシ
よんぼらさまのステキ小説で佐カカ(18禁!)読みたいです!!切実

私も史実 全然知らないですけどね^^;
BRAVE10はね、どっちかっちゅーと「真田十勇士」と「史実の名前」だけを拝借したファンタジーやと思うのです。
歴史ブームに乗っかって、腐女子向けに創られたっぽい感じが
見え見えでなんかイヤでした爆笑
まぁでもそれなりに面白かったし、二期もやるようですよ?
[ 2013/01/30 21:29 ] [ 編集 ]

ら、雷切ぃぃぃぃぃ!!?ヽ(゚Д゚#)
カミナリ切らずに空を切ってるじゃん!
写輪眼は封じても「腑」は封じてないじゃん!?

いや思いっきりメンズな私がコメできるネタじゃないのに、ツッコまずにいられませんでしたww
カカシ先生も喰い悔いはないでしょう (-ω☆)キラ
[ 2013/01/30 21:53 ] [ 編集 ]

あ、「腐」を間違えてました・・・
台無しなツッコみでしたね、さらば!!_(  ̄^ ̄)/
[ 2013/01/30 21:55 ] [ 編集 ]

キャ~~~ッ!!

妃夏さん!!
私ブレ10大好きですよ~~v-238
六郎さんが!!大好きなんです~~~v-10
あ、今仕事中なんでコメ短くてスミマセン!
我慢できずに書き込んでしまいました~(#^^#)
今回のイラストも素敵です!!
[ 2013/01/31 09:15 ] [ 編集 ]

BRAVE10って読んだことないんですが真田十勇士の話なんですね。
いつも妃夏さんのところで情報集めております^^
佐助&カカシ先生いつも楽しくてしょうがないですよ。
よけられてチュッされちゃったんですね。
はむかったカカシ先生にはどんなお仕置きがあるんでしょうか(●´ω`●)ゞ
おかげで最近ナルト気になります。
近いうちに読み始めますよ!
[ 2013/01/31 22:14 ] [ 編集 ]

妃夏さんのBRAVE10が見れるなんて(≧∀≦)
私は地味にこれ好きですwアニメ見て結構面白かったので何冊か漫画も買いました。
狙いすぎ感が強いの凄くわかります。伊佐那海ちゃんの属性も(笑)
私はゆりかまちゃんにハマったので気にならないのですが。
声優さんが豪華なのでアニメは耳が幸せでした^^

そして妃夏さん宅のカカシ先生が最近愛おしいです。
強くて優秀な忍なはずなのにあしらわれちゃってるのが可愛くて*^^*
[ 2013/02/01 16:56 ] [ 編集 ]

Re:黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ツッコミありがとうございます!!笑
大丈夫ですよ^^漢字変換ミスがあろうとも、黒髪さまの言いたいことはよくわかりましたよ(*´∇`*)ww

そうです♪こんなもんでは私の「腐」は封じられませんよ~!爆
そして腐女子の妄想はツッコミどころ満載です(*^m^*)うふ
[ 2013/02/01 18:30 ] [ 編集 ]

Re:みらいさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ♪お仕事のお忙しい最中にコメントありがとうございます(ノ▽<。)゜。
BRAVE10お好きでしたか^^
あぁそれなのに、「イマイチ」発言ごめんなさい!
いや、面白かったんですよ?普通に^^

六郎さん!わかります
幸村の側近とゆうか、小姓とゆうか、妄想しがいのあるあの子ですねっ( ´艸`)
みらいさまはああゆうタイプがお好きなのですねv
私は王道で子安政宗と森川幸村がカッコよかったです~(*゚∀゚*)
[ 2013/02/01 18:37 ] [ 編集 ]

Re:わさぴのこさま♡

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

BRAVE10はね~かなりBASARAとは違いますので(当たり前か^^;)
幸村スキーなわさぴのこさまにはどうかなぁ~??って感じかもです!
だって幸村めっちゃシブくて大人な余裕ですよ☆だってお声が帝王森川さんvV

いえいえ、それにしてもうちを情報源にしてらっしゃるなんて(*/ω\*)キャッ
うちはあれですよ?情報めっちゃ遅いですよ!?爆笑
そして偏りがすごいですwww
佐カカに一緒にハマってくれたら嬉しいですよ~!!まじでっ
原作カカシ先生はもうほんとにほんとにカッコイイので、ぜひ読んでみてくださいね~\(^o^)/♪
[ 2013/02/01 18:45 ] [ 編集 ]

Re:宇津城さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

そうそう♪宇津城さまが以前 ゆりかまちゃん可愛いっておっしゃってたの覚えてました!
んで、注目して見てみましたが。あのこ変態属性なんですね爆 
素直でバカで可愛かったです^^
BRAVE10の漫画はどうですか?そちらも絵柄 美しいんでしょうねっ
ああゆう美麗絵が描けるようになったら嬉しいんですけどね。。。orz

あ、ランカちゃんの属性察してくださってありがとうございますwww
佐カカブームが巻き起こることを秘かに願っておりますっ(=´∀`)人(´∀`=)
愛おしいっ!?ありがとうございます!ありがとうございます!!めちゃ嬉しいですvV
[ 2013/02/01 19:10 ] [ 編集 ]

ついていけない><

ご無沙汰してます
BRAVE10ってアニメなんですか?
さっぱりわかりません
BASARAも足を洗ってしまったからな(笑)
声優さんは、今でも好きですけど・・・最近はドラマもアニメも観てない
また面白い番組でも探そう^^
[ 2013/02/02 22:17 ] [ 編集 ]

にゃーう。

こんばんわぁノシ

コメントの事は全く気にしなくて大丈夫ですよ♪
こうしてお返事もらえるだけで十分うれしいですし。
妃夏さんは忙しいお人ですし、無理しないでくださいね。

BRAVE10…初めて聞きました。
でも子安さんと森川さんなら、耳が幸せですよね!
平田さんは最遊記の悟浄のイメージが(*´∀`*)

な、なんとっ…愛のある二人の絵…!
もう妃夏さん宅のこの二人に何度心を奪われたことか…っ。
ちゅってしてる佐助が可愛すぎますっ。
素敵な絵をありがとうございました。
個人的に額あてしてない佐助が好きすぎて辛い←

前コメについて。
「なった」と「された」では大分意味が違いますよねっ(あわ)
頑張ってチャクラを練ってもかわされちゃうとか…佐助おそるべし!

まりんちゃんも萌えキャラの仲間入りですか…時代の流れってやつですかねぇ。

洞爺湖には本当に、「洞爺湖」と彫られた木刀があるそうですけどね。
本当、あの根付けはなんとかして欲しいです(苦笑)
なんであんなクオリティなんでしょうねぇ…。

ではでは、お邪魔しました。
[ 2013/02/03 19:36 ] [ 編集 ]

Re:aikaさま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

BRAVE10は、そうゆう漫画があってアニメ化されたようです^^
櫻井さんも出てました^^

あら、BASARAも足を洗われたのですね
私も最近全くゲームはやってませんが、
他のブロともさま達の間ですっごい燃えまくっているようですよ。BASARA熱w
[ 2013/02/03 22:24 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ、コメの件 お優しいお言葉感謝です!
いやいや忙しいんではなくて、ただ単に時間の使い方が悪いんですよね私(´д`;)
もっと効率よく1日を過ごさねば。。。っ!!

BRAVE10ご存知なかったですか^^
確かに耳が幸せなアニメでございました(´∀`)
そうですね!私も平田さんは悟浄です!!
今は「タイバニ虎徹さん」ってイメージが強いでしょうが、やっぱり悟浄が一番v
カッコヨカッタですよね( ´艸`)  あとはサンジくんかな^^

あ、私ね、佐助の額あて(鉢金)描かないんじゃなくて描けないんです実は^p^;
あれバランス難しいんですよ~。。。orz
ほんとはちゃんと上手く描けたら 佐助カッコイイんですけどね~(*/ω\*)
そんな理由ですが、これからもうちの佐助は鉢金無しでいきます☆笑
[ 2013/02/03 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/146-398fd96a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。