スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボパーカー

イニD
高橋兄弟で拓海くんを盗り愛
アニメ見てて 拓海くんが、啓介より頭一個分 背低くて萌えたv

買っちゃいましたぁ~(≧▼≦)ノシ
頭文字D×TEDMANのコラボパーカー!!fromアニマックス!!!

TEDMAN(テッドマン)ってのはですね、うちの彼が大好きなアメカジブランドなんですけども^^
手頃な価格とワル可愛い?赤鬼キャラが人気なのかな?

通販で届いてすぐ、会社に着ていきました( ´艸`)うふ
社員にさ、「ほれほれイニD~(*゚∀゚*)」って見せびらかしたら
「え、反応に困ります。。。」って言われたorz どーゆう意味やっ(>_<)ノシ!!?

そりゃさすがのアタシもイニDのみのパーカーなら着れないけど、(いや、着るかな?)
TEDMANとのコラボとゆうフィルター(オブラート?)のお陰で着れたようなもんやからね(((´・ω|
これですっ♪
3900000041060.jpg裏
390000004106.jpg3900000041.jpg
可愛いでしょ~(≧▼≦)
左腕にバーン!とハチロクプリントっ☆
アニマックスのファン投票でデザインを決定したようですが、欲を言えば「REDSUNS」って入ってたらよかったな。。。
あと、カラーはグレーがよかったです^p^

メンズサイズなので、女の私には腰回りのリブがキュッとキツかったので^^;
少しずつ引っ張って伸ばしていきますかね爆 パーカーはガバッと大きめに着たいので♪

マニア心としましては、2着目買おうか本気で迷ってます!!
1枚はバリバリ実用、もう1枚は保存、もしくはスペア?www

あ、頭文字(イニシャル)Dをご存知ない御方もいらっしゃいますよね
イニDはですね、豆腐屋の息子が峠の走り屋デビュー☆する物語です。(ハショリすぎ!!爆
イニD←過去絵で声優さん紹介♪
三木さんがほんっと可愛すぎて困っちゃうし、関智さんもカッコ可愛いです!!!
子安さんはこれ以上ない程、えろカッコイイですよ!
「突っ込みも立ち上がりも強い」とか「少々ヘタレてもテクでカバーできる」とか
真面目な声で言っちゃいますよ笑
まぁどっちもクルマの説明なんですけどね~w
他にも、藤原さん・檜山さん・森川さん・高木渉さん・神奈さんなどなど有名な声優さんもいっぱいご出演☆

クルマのCGもカッコイイし、走ってる最中に流れるBGMをユーロビートに決定した人は誰なんでしょう?
あれまじでカッコよすぎっ(*/ω\*)!!
ハチロクのリトラクタブルがウィンッて開くのが 心臓ドキドキする(≧▼≦)!!テンション上がるよっノシ

ご存知ない方は、ぜひアニメ見てみて欲しい一品です!損はさせませんよっ
スポンサーサイト
[ 2013/02/03 22:15 ] 頭文字D | TB(0) | CM(16)

イニDだー!(^^)めっちゃ面白いですよね!
妃夏さんの高橋兄弟、拓海くんかっこいいです〜っ\(//∇//)\
コラボパーカーも素敵ですね〜
いいなぁ♪

たくさん着てください(*^^*)
[ 2013/02/04 07:20 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ブログさまよっていたら、素敵なイラストたちに出会ってしまったので、

コメントしてしまいました\(⌒▽⌒)/

私の小説の子たちも書いてほしいくらい、素敵です☆

私も、リアルにBL好き仲間がいないので、

仲良くしていただけると、うれしいです(^▽^*)♪

また、きますね!
[ 2013/02/04 14:53 ] [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w

出た~!!!
藤原豆腐店~!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あ、そうゆ~見方も有るのか♪

いいなぁ~、パーカー。
かっちょイイ~♪

売ってますの?欲しいソレ。
どこで?
あ、通販か・・・♪
ググッちゃお~♪
...A=´、`=)ゞ
[ 2013/02/04 20:46 ] [ 編集 ]

イニシャルDって・・・今まで知らなかったんですけど、最近動画のBGMで知りました!!
藤原さんが唄っていたので(笑)
ちょっと気になってるんですよ!!DVD借りてきますわVv豆腐屋の息子が走り屋デビューって!!(笑)
パーカーもカッコいいですVv

今日は・・・北斗の新台が出ましたね!!今度の休みにでもVv(笑)
[ 2013/02/04 22:46 ] [ 編集 ]

ますます付いてイケない><;

これもアニメなのかな??かな?
分るのは、声優さんだけ(笑)

あと、そのパーカーがカッコイイってことe-267
白Tシャツにダメージパンツ・・・いいな
[ 2013/02/05 09:26 ] [ 編集 ]

妃夏さん、本当、色々なキャラ描けますよね。
しかも複数人だし、それがすごいです(*゜O゜)
いつもながらめっちゃ上手です!

コラボパーカー、可愛いですね^^
しかも黒だと、何でも合いそうで(☆´□`)
私も奥州筆頭パーカー持ってますよ!
え?聞いてない?ですよね~♪
そして、その2着買い、分かります!
1枚は、着ないで綺麗にとっておきたいですよね^^
プレミア付くかも知れないし(オイ

三木さんの可愛いボイスに子安さんのエロボイス・・・はぁぁん!←
[ 2013/02/05 12:25 ] [ 編集 ]

Re:紀月さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)

え~!意外です(*゚∀゚*)
紀月さまがイニDご存じだったなんて!嬉しいです~( ´艸`)♪
お褒めいただきありがとうございます^^
原作の彼らの可愛さハンパないですよねっv

パーカーはね、今日も着て仕事してますよっ☆笑
いっぱい着まくりまぁす(*´∇`*)
[ 2013/02/05 20:42 ] [ 編集 ]

Re:ちぃさま♡

初めましてv
ご訪問&コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

こんな駄ブログにようこそおいでくださいました^^ありがとうございます!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます☆

ちぃさまもリアル腐友達がいらっしゃらないのですね
私はその分、このブログで言いたい放題 萌えを発散しています笑
はい^^こちらこそ仲良くしてくださいませっ♪ありがとうございました
[ 2013/02/05 20:47 ] [ 編集 ]

Re:らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

はいっ!出ましたよ笑 藤原とうふ店(=´∀`)人(´∀`=) 大好きでございます☆
え?そうゆ~見方?そうゆ~見方ばっかりです私www
もう3人が可愛くてしょうがないですv

パーカーはですね、アニアックスのWEBショップです!通販です^^
数量限定品なんで、お早めにっ(`・ω・)ゝビシッ☆
[ 2013/02/05 20:51 ] [ 編集 ]

おお!
バックスへ行くと必ず読んでしまう漫画No.1じゃないですかww
パーカー買うほどのファンだったとは・・・
いや、おみそれしましたm(_ _)m
まさか闘腐屋の女子だったなんてw
 
最近は読んでないけど、TVアニメがこないだBSでやってましたね~。
なんか久しぶりに峠の雰囲気を味わいたくなってきた (*´・ω`)y━・~~ フゥ
[ 2013/02/05 20:51 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

え?藤原さんが歌ってた??どの歌だろう。。。Σ(゚∀゚)
藤原さんはね、最初は敵の走り屋(めっちゃ感じ悪い子ww)役で登場するんですが、
どんどん可愛くなっていきますよっ
全然 松永とは違いますが、一度見てみていただきたいです( ´艸`)

北斗新台ですか~^^
もう打ちに行かれましたか?
私は北斗でかかったことないので。。。orz
またまろんさまのパチ日記楽しみにしてますよっ(σ´∀`)σツンツン
[ 2013/02/05 20:56 ] [ 編集 ]

イニDは拓海がお父さんの英才教育を卒業するところまで見てました。
ドライブシーンかっくいくて燃えた~!
あと高橋兄弟最高!!
特に啓介大好き!んもうかっこよすぎ~❤
拓海のぼーっとした性格と藤原豆腐店の車たまらんです^^
そのパーカーほっ欲しいかも^^
[ 2013/02/05 20:57 ] [ 編集 ]

Re:aikaさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

これはですね、1995年からずっと連載している漫画なんですよっ
アニメ化されてて、その出来がとってもいいんです( ´艸`)v

パーカー、白Tにダメージパンツですか☆^∇゜)かっこいいですね!
私は脚が短いので、パンツよりもショーパンとかミニスカとかで外しで着てます~^^;
[ 2013/02/05 21:01 ] [ 編集 ]

Re:るるちさま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

いえいえ、あれもこれも広く浅く好きなんですよ私^^;
それよりも私はるるちさまや皆さんみたいに一途な方がスゴイって思いますよ('∀'●)v
そして複数人で絡み絵が描きたくて修行中です!
頑張ってます爆
もっとサラサラッといろんな絡みが描けたらいいんですけどもね~。。。

奥州筆頭パーカー(*゚∀゚*)
それってBASARAの?それともドンキとかに売ってるやつ?笑
私 黒色あんまり似合わないんで、できればグレーかカーキあたりで選択肢が欲しいところでした^p^
[ 2013/02/05 21:08 ] [ 編集 ]

Re:黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

闘腐屋の女子www
そうなんですよ~イニDもうずっと好きです^^ 10年以上になりますかね
私、オートマ限定なんですけど「オートマ アンフィニ RX-7 FD」って一時本気で探してました爆
あんな狭いクルマ絶対乗りにくいんでしょうが、欲しいんですよね(=´∀`)人(´∀`=)♪

えΣ(・ω・ノ)ノ 黒髪さま元走り屋説!?
[ 2013/02/05 21:17 ] [ 編集 ]

Re:わさぴのこさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

あぁ~わさぴのこさまもイニDご存じなのですねっ(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しいぃぃ~!!
拓海くんのぽやぽやしたとこめっちゃ可愛いですよね!!
啓介カッコ可愛いすぎますよね!涼介えろステキすぎますよねっ!!ああんv

わさぴのこさまは啓介派ですか(o^∀^o)
私は拓海くんが一番好きなんですが、高橋兄弟なら啓介派ですっ!クルマも啓介のFDが大好きv
でもほんと3人とも大好きなんで選べないっ!!啓拓・涼拓・涼啓涼…v
なのでとりあえずもう3Pでっヽ(´▽`)/爆
[ 2013/02/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/147-8fad5fe4







