スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サスダテ

サスダテ
妃夏のサスダテ感は、甘々ラブラブじゃないのが好きです!
政宗が興味本位で佐助にちょっかい出して、なんとなーくヤッチャッタのが始まり。
惰性とゆうか、馴れ合いの中で情が移っちゃったかも?くらいな感じでいいの。
だけど佐助はやっぱり真田の忍びだから、命令があればいつでも政宗の寝首をかきます。
政宗も 殿様の自分の思い通りにならないそんな佐助の姿勢が面白くて好きなのね。
「手に負えねぇくらいのもんが、ちょうどオモシレーんだよ you see?」みたいなね^p^

まとめるとこんな感じです↓ 一発らくがきで失礼しますよ
事後
政宗が乙女になりすぎた爆
まぁとにかく、この切ない感じが敵国武将同士のオイシイところですよねヽ(´▽`)/ 
ピロートークがこんなんだなんて、胸がギュッと締め付けられる萌え!セツナレンサ!!

あー最近全然BASARAやってないなぁー
とりあえずやっとPS3は接続しました^^ 
ネットにも繋げたつもりですが、うまくできてるかな??(´・ω・`)よくわかりません汗
ゲームやり出すと止まらなくなるから、わざとちょっと距離置いてる今日この頃。。。
最近やってるゲームといえば、戦コレとパズドラくらいですかね。どちらもソーシャル^p^

NARUTOのゲーム、ナルティメットストームの3がもうすぐ発売されるようで(予約済み☆)
この予約特典?がカカシ先生の第二衣装暗部服のダウンロードコード?とかでね!
(↑「?」が多いのは、PS3のことあまりよく分かってないからです^^;笑)
こんなん絶対欲しいやんっヽ(´▽`)/
ずっと暗部服でプレイしてやるっ いろんなプレイさせてやるっ!←違う

もうね、カカシ先生が好きで好きでしょうがないですどうしましょうっ!!
コレ うちの事務所の私の席なんですけども、(パソ画面に妃夏写っちゃってるwww)
1_20130211051704.jpg
これで「隠れ腐女子」っつーんだから笑っちゃうよねヾ(´ε`*)ゝ
全く隠れてねーよ?笑
2_20130211051727.jpg
こんなデスク周りな社長、どうですか?爆笑
好きなものに囲まれてないと、やってらんないんですよね~…
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 02:18 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(28)

机!堂々とされてて素晴らしいです!///
しゃちょーう!素敵っ\(//∇//)\

サスダテ絵、きゅんきゅんです!(*^^*)
一枚目は臨場感があって二枚目は甘々〜きゃー!
いつも麗しく妖艶な絵をありがとうございますー///
[ 2013/02/11 10:23 ] [ 編集 ]

サスダテ・・・
個人的にはもう少し救われて欲しい(俺様は優しいんです´`)んだけど、画は萌えるね!滾りますね!!

うちもねー全然BSRってないんす。だから兎虎なんじゃないんだけどね(言い訳?)久しぶりにイイ画を拝見したから
ゲームでもやっちゃおうか、大将!!

社長が率先して全開だと、社員は気が楽になりますよwwwま、私は隠してても引っ張り出しますけど!(鬼・・)
待受画面のたねちゃんカワイイねvvv元気?
[ 2013/02/11 14:11 ] [ 編集 ]

は~な~ぢ~出る!
サスダテすっげーーっっ!!おっそろしくきゅんきゅんしちゃったよお。
妃夏さんのセンスすごすぎーっ!こんなCPすごいいいかもって思ったー^^
正宗様が興味本位で手だして…、でも佐助は命令ひとつで平気で寝首をかく。
自分の思い通りにならないくらいがいいなんて最高(>_<)

毎回おいしい萌えをありがとうございます^^
机最高ですよ。ブリーチ38巻はニヤリとしました(・ω・)bグッ
[ 2013/02/11 18:32 ] [ 編集 ]

大丈夫です、ちゃんと隠れてますよ。
その画像からは片鱗しか見えてませんw
まるでアスカとレイちゃんがダミーのような属性効果をもたらしてます。

ちなみに前記事・スマホに戻りますが、私の持ってる解約済みのスマホ・・・
スライドキーです。(ドコモの「オプティマス」シリーズだったかな?)
それでも戻ったという履歴からもわかるように、大した機能ではありませんでしたよ (´・ω・`) ショボ
[ 2013/02/11 18:49 ] [ 編集 ]

ステキなデスク周り!いいなぁ!
こういう趣味がはっきりしていて、でもオシャレな感じが出ていて。
フィギュアなんて、ヲタク感丸だしアイテムですらインテリアとして機能していてなんかスタイリッシュな感じです。
ブリーチやらべるぜバブやらが何気に置いてあるのもいい味出してます♪
[ 2013/02/12 04:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!
BASARAはあまりよく知りませんが妃夏さんのイラスト綺麗です*^^*
特に唇のツヤツヤ感がたまりません・・・!!よだれが出そうでs((

ナルティメットってPS3だったの今知りましたwww
ずっとDSあたりかと思ってました・・・w
予約特典はカカシ先生の暗部服ですか!それは欲しいですね!!
暗部服のカカシ先生はなんか色気があっていろいろとこう・・・危ないです←

デスクはもう妃夏さんの趣味全開ワールドですね!(笑)
カカシ先生にニャンコ先生、そして修兵が表紙の単行本、エヴァの女子組とは完璧で死角なしって感じです・・・!
べるぜのファーストガイドブックみたいなのもありますね*^^*べるぜのあの本買えてないので欲しいです・・・><
いや、ネットで買えって話ですがww

デスクトップはたねちゃんなんですね!かわいいです*´∀`*
たねちゃんはお元気ですか?こちらの犬は元気すぎるくらいです(笑)

[ 2013/02/12 18:41 ] [ 編集 ]

Re:紀月さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

そんなそんなっこちらこそいつも見に来てくださりありがとうございます(ノ▽<。)
サスダテは実は一番好きなカプかもしれませんv
まぁ佐助大好きなんで、相手なんでもいいくらいなんですけどね笑
(だからカカシ先生とかも出てきちゃうwww

机 大丈夫ですか?^p^
確かに!堂々とはしてますねww 隠す気さらさら無いのかってくらいに^^;
[ 2013/02/13 17:34 ] [ 編集 ]

Re:よんぼら69さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)

あら姐さんお優しいv
でもやっぱ切ないどうしようもない感じが萌えを掻き立てませんか?笑
佐助の根底は冷酷で残忍な忍びだからね
それでも敵国の頭なのに惹かれちゃう、政宗のカリスマ性?みたいな^p^

サスダテは切な系。コジュサは意外と甘々ラブラブなしっぽり系が好みですv
結局は佐助が大好きなだけです爆
久しぶりにBASARAやりますか~?\(^o^)/ PS3はまだHDDしか買ってないですけどね^^;
[ 2013/02/13 17:48 ] [ 編集 ]

Re:わさぴのこさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

鼻血~www ありがとうございます!!
共感していただけてめっちゃ嬉しいです( ´艸`)
いいでしょいいでしょ?サスダテv 実は一番好きなカプです^^
まっ佐助絡みならなんでもいいんですけどね ぶっちゃけ!
大手作家さんの親佐も読んだことあるけど、よかったですよぉ~
佐助が海に落ちて、たまたま親ちゃんの船の漁の網に引っ掛かっちゃって、
据え膳は戴く!ってゆうチカの漢なノリで食べられちゃったんですよ。でも愛は無いの(*´∇`*)ウマー

ちなみにBLEACH38巻は古本で買って2冊持ってます爆
[ 2013/02/13 17:57 ] [ 編集 ]

Re:黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

あっ大丈夫ですか?ちゃんと隠れてますか?
えっ?片鱗見えてる??^p^
そっかこのレイちゃんとアスカはダミープラグになってますか笑
最初はこの子らしか置いてなかったんですが、ニャンコ先生のぬいぐるみ置いたあたりからなんか吹っ切れてしまい、
ゴチャゴチャし出しました^^;

黒髪さまは件のスライドスマホお持ちだったんですね
それもやっぱり使いにくかったんだ・・・
なんでこんなにスマホ一辺倒な流行になってしまったんでしょうかorz
マツコデラックスさんもガラケー推ししてたくらいなのにな(´・ω・`)
[ 2013/02/13 18:03 ] [ 編集 ]

Re:アロイさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ステキですか!?Σ(・ω・ノ)ノ ありがとうございます!!
あわわ…オシャレだとかスタイリッシュだとか、信じられない嬉しいお言葉が飛び出しましたよ…(//∇//)
かなり100均にお世話になってるデスク周りなんですよ笑

フィギュアはあれだと思います
恥ずかしがらずに堂々と置いてしまうっ!爆 下ネタと一緒ですね
でもぞんざいに扱っているように見えますが、
実はカカシ先生もレイちゃん&アスカ組も同じものが家のフィギュアケースにちゃんと入ってるってのは内緒です笑
(これぞマニアタック☆
[ 2013/02/13 18:48 ] [ 編集 ]

Re:マイカちゃん♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

BASARA詳しくないにも関わらずコメントありがとうございます!
しかも、綺麗のお言葉…めっちゃ嬉しいです!!(ノ▽<。)
はい!唇のつやつや感は個人的趣味により描くの大好きです( ´艸`)うふ♪
男も女も関係ネーヨ☆ドヤ

ナルティメットは昔PS2にもあったんで、PS3に移植されたのかな?
1・2と買ったもののまだプレイしてない…また未プレイゲームがたまっていくよ。。。^^;
でもDSもあると思います!
人気作はいろんなハードから出ますもんね(o^∀^o)

べるぜの総集編はね、ネットで中古しか手に入らなくて すっごい汚い程度でしたorz
こんな悪い状態をこんな値段で売るんだぁ。。(+_+)ってムカつくぐらいひどかったです
仕事に詰まったら読んでます笑
ちょうど東邦神姫戦 全部が収録されてるんだよ^^
[ 2013/02/13 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

ここ、会社?

すご~~~い・・・freedomですね(笑)
しかも、レイとアスカいるし^^可愛いe-266
たしかに、隠れてないわ(爆)
妃夏さんらしくていいです^^
サスダテは妄想全開です・・・流石
お互い好きなもの貫きましょうね!!
[ 2013/02/13 19:38 ] [ 編集 ]

にょふーい。

こんにちわぁノシ

…あらやだ、少し(←)来ない間に素敵なイラストがこんなに…!

お久しぶりです(ペコリ)

存外、切ないくらいが丁度いいのかもしれませんね。
武将と敵国の忍びってすごく切ない組み合わせですー。
とりあえず、8日のニャンコ先生にによによしたのは私と妃夏さんだけの秘密にしておいてください(`・ω・´)

妃夏さんのデスク素敵すぎます(笑)
社長のデスクがこうだったら、下手に近づけませんね。
なにかうっかり壊した日には恐ろしいことが起こりそう!

スマホって騒がれてるけど、ニーズに合わない人もいるって分かって欲しいですよねぇ。
妃夏さんの話を参考にして、もう少しぱこぱこ携帯と付き合っていこうと思いました。

そうそう、佐助の額当ての件、まさかそんな事情があったとは(笑)
いつかそれをつけたかっこいい佐助がかけるといいですね♪

ではでは、お邪魔しました。
[ 2013/02/14 16:41 ] [ 編集 ]

素敵なデスク周りだと思います。
こんな社長のいる会社で働きたいです^^

サスダテ感が近くて共感できるところがとても多いです!
なんとなくヤッチャッタのが始まりとか、情は移ってるのに必要があれば切り捨てちゃうとことか。
戦国は敵対してたり身分違いとかで切なくなるのがいいですよね。
サスダテはビジュアルが綺麗なので好きなんですが、妃夏さんの絵の色気と雰囲気が好きです////
というかもう妃夏さんが好きです←
2人のピロートークが聞ける布団や畳に私はなりたい。

乱文失礼します。
[ 2013/02/14 19:49 ] [ 編集 ]

あたしも時々佐助さんにドキッとする時があります!!宴の佐助ストーリーであの瞳にやられました・・・なんか刹那的(涙)
イラストの佐助さん色っぽいです!!筆頭ですらもはぐらかされそうですよね(笑)
デスク、めっさ仕事がしやすそうです!!やっぱ好きなものに囲まれて仕事するとはかどりますよねVv
PS3が上手く接続出来てるかは「サインイン」してみたら分かりますVv
暗部服ゲットしてくだされVv
[ 2013/02/14 23:58 ] [ 編集 ]

Re:aikaさま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

はい、これ会社です笑
フリーダムってゆうかやりたい放題ですねwww 隠す気無いのか?と^p^
私らしいですか?ありがとうございます( ´艸`)

サスダテは妄想全開ですよっ♪
そうですねっ☆好きなもの貫きましょうねっ(=´∀`)人(´∀`=)イエーーーイ☆
って私けっこうミーハーで浮気者ですがね~www
[ 2013/02/15 12:49 ] [ 編集 ]

Re:一方さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

私なんかの勝手な萌えらくがきに「素敵」だなんてお言葉嬉しすぎます!ありがとうございます(ノ▽<。)
萌えたら絵を描くので、何もないときは全然描けないんですが、萌え要素があれば一気です笑
ニャンコ先生にによによ(笑)ありがとうございます!!
はい^^秘密の方向で(=´∀`)人(´∀`=)www

あら、近寄りがたそうですか?私のデスク^^;
案外壊しても怒りませんよ~ わざとならめちゃキレるけど、掃除してくれる社員は許します(*´∇`*)
そして実はほとんどスペアが実家にもあるのです爆
カカシ先生もレイちゃん&アスカも2セットあります。ダブりですwww

スマホね~だいぶ慣れましたが、ほんっと文字が打ちにくいです(>_<)ノシ
メールとかちょっとキライになってきました
今まで取り集めてきたお気に入りのデコメも使えなくなっちゃいましたし…orz
一方さまがぱこぱこで満足してみえるなら、替える必要全然ないと思いますよ~
(でも使いこなして見える方は、めっちゃ便利なツールなようですがね^^;

ありがとうございます!佐助の鉢金うまく描けるよう頑張りまーすヽ(´▽`)/
[ 2013/02/15 13:09 ] [ 編集 ]

Re:宇津城さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

きゃぁ!!やだもうっ私の方が宇津城さまのこと大好きですっ(//∇//)!!
サスダテ感が似てるってことで、とっても嬉しくなりました♪ありがとうございます
敵国とか身分違いとかいいですよね。。。^p^ 切ない系ですねv
「死ネタ」はあんまり好きじゃないですが、BASARAならいいかもって思います
そっから現代転生(学バサ)に繋がる…と!ウマーーー
てゆうかもう、佐助が大好きです!!(結局それww

「畳になりたい」ってゆう日本語初めて聞きました(´∀`)爆笑
なるほど!畳になればおはようからおやすみまでプライベートはずっと見放題ですね♪
いろんな汁も飛び散ってくるでしょうね^p^(自重!!

[ 2013/02/15 14:12 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

あ~宴の佐助は一味違いますよね!冷酷で残忍で怖くてカッコイイです( ´艸`)
いつもの飄々としてる佐助と比べると、「なにキメちゃってんの!?」ってびっくりです
刹那的…ってなんかとってもよくわかりますよ!
そんな感じですよね!
儚いってゆうか、「今この一瞬を生きる。死ぬのも忍びだから当たり前」みたいなちょっと寂しいですよね。
主に仕えて、自分は二の次で一歩後ろを歩く気概がなんとも言えなく萌えますね^p^
BASARAの忍びは切ないです(ノд<。)

PS3サインイン…確かできてたと思います??ネットには繋がってるようで情報は入ってきてるんですが、
なんかしようとしたときに「できませんできた」みたいなエラーが出たんです
それで不安になってます(:ω;)
PS3について聞ける人が近くにいないので。(今更 元彼にも聞けない爆
今度から機械モノのことはまろんさまにお聞きしてもいいですか?(*/ω\*)
[ 2013/02/15 14:22 ] [ 編集 ]

うむ、これは素晴らしい机だ。自分のデスクもこんな風に好きなもので彩りたいものです。
PCしててちょっと疲れたら、お茶や紅茶でも飲みながら机に飾ってあるフィギュア等を眺める・・・考えただけでも最高のひと時ですね(⌒o⌒)
[ 2013/02/15 15:03 ] [ 編集 ]

腐女子の定義

妃夏さん、お久しぶりーち(〃∇〃)

デスクまわり素晴らしいですね!
腐女子ってカンジは全くしませんよ?
それより修兵と目が合ってドキドキなんですけど・・・
ちょうど『覚醒』小西さんver.聴いていたので、なんだか運命感じちゃったわ(笑)

カカシ先生は個人的にはNARUTOで一番好きなキャラ。
井上和彦さんの声、好きなんですよ。
だからニャンコ先生グッズ見るとなんか萌えます←
声ヲタな私は声からキャラを好きになるので、声はホント重要!

BASARAで声抜きで好きになったのは幸ちゃん。
佐助は顔を見る前から好きだったわ。子安ボイス堪りません。

フィギュア我が家もたくさんあります。
エヴァではレイよりアスカの方が多いです。
女の子ばっかりで所有者も女子(娘)ですよ。

それから、妃夏さんって社長さんだったの?
凄いなー憧れちゃう!
年度末でこれからお忙しくなるでしょうけど、お身体ご自愛下さいね。
[ 2013/02/16 12:42 ] [ 編集 ]

素敵な環境ですね!

こんばんは!
相変わらず素敵なイラストです。
おとうさんドキドキしながら見ちゃいました。

そしてなかなかに素敵な環境です。
こんな社長のもとで私も仕事したかったなぁ・・・(トオイメ
自宅はもう収拾つかなくなってますが、私の職場ではこんなことできませんねwww
お仕事頑張ってください!
[ 2013/02/17 01:28 ] [ 編集 ]

素敵です^^

お久しぶりですっ!
指もだいぶ完治して来ました(*´∀`*)
ご心配して頂き、ありがとうございました!

えぇ、えぇ、私も大好きな2人ですよ~♪
そして、ラブラブじゃないってのも同感です( *´艸`)
いえ、ラヴラブでもあれば見ますけどね?←
気になる存在から始まって、なんとなくヤっちゃえばそれで良いw
まさにお互いが癖になるなよ?的なね(*´Д`*)
佐助は、アッチでも優しくない方が萌える!←
妃夏さん、なんか私、萌えて来ました(変態
私は、佐政って言うんですが、サスダテとも言うのですね(勉強
そう言えば、この前のパーカーの話なんですけど、BSRのですよ~!
思いっきり、左胸に「奥州筆頭」って書いてあります(爆
私も最近はBSRやってないですよ~。
飽き性って言うのもあるんですが、とりあえず、好きなキャラが
一通り出来たら満足で、ハイ終了って事も多いですw
薄桜鬼だけは、飽きずに何度もやってますが( *´艸`)

デスク、オサレぇぇぇ!ってかカワイイです、社長:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こんなデスクの社長になら、私は一生付いて行ける自信があります///
そのいちごミルク、私も好きです!ほどよい量と甘さですよね!
[ 2013/02/17 18:00 ] [ 編集 ]

Re: ももんがサマ♡

初めまして ご訪問ありがとうございます(*´◡`​*)

マイデスクお褒めいただきありがとうございます
はい やりたい放題させてもらってます^^
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/v
[ 2013/02/17 20:05 ] [ 編集 ]

Re: ローガン渡久地さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

わぁ!お久しぶりーちwww(←いいですねコレ
BLEACH38巻は修兵スキーのバイブルですよね!古本で2冊買いました爆
とか言って、今 カカシ先生に浮気中なんです私^^;
井上さんのお声いいですよね~(//∇//)
カカシ先生もニャンコ先生もちょーハマリ声ですっv
声優さんのお声の影響は凄いですよね^^私も声にはかなりメロメロにされます^p^
小西さん・子安さんに関しては、無条件でそのキャラ好きになっちゃいます笑

あら、ローガンさま宅はアスカ派なのですね^^
私はレイちゃん派ですv
でも新劇の影響で、アスカフィギュア増えてきてるかも!
テストプラグスーツに眼帯に…って。
あとはヱヴァQの黒レイちゃんフィギュアが欲しいですがまだ出てませんね(*´∇`*)

お優しいお言葉ありがとうございます!
はい^^頑張りますっ(≧▼≦)ノ
[ 2013/02/17 20:46 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´◡`​*)

絵にもデスク周りにも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
今回のらくがきはゴリッゴリの腐イラなのに男性の方からコメントいただけて嬉しいです~(ノ▽<。)゜。

あ~確かに私がこんな感じなので、社員もやりたい放題な気がします・・・^^;
事務所にモデルガンとかラジコンとか雑誌とか置きっぱなしだし、
社用車も勝手にイジるし…はっ!愚痴になってる(笑)失礼しました!
社員とあんまり距離取りたくないとか思ってるので、
厳しくしなきゃって思うのに、甘々かもしれないです。。。距離感って難しいですよね~汗
[ 2013/02/17 20:57 ] [ 編集 ]

Re: るるちさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
指の具合はどうですか?(あれ?なんかえろいニュアンス…www

そうそう!BASARAカプの呼び方なんか違うなぁ~って実は前々から思ってました笑
るるちさまは全部 漢字で表すんですよね?^^
私のはね、同人作家さんたちがそう表してる呼び方なんです…よ?
政宗は上でも下でもほぼ「ダテ」って言って、
「政」って表現するのはコジュとだけなんです!なんかコレ萌えません?
小十郎だけの特権!?みたいな^p^ 「政宗さま!!」って呼べるのはね。

私のサスダテ感に共感いただき めっちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)v
佐助が優しくない方が萌えるかぁ~ なるほど!!
私ドMやから、そんなんめちゃヤラレちゃうわvvv
佐助がデレるのは幸村だけなのかしら?あ、あと小十郎(コジュサス)もだといいなぁv

BASARAからパーカーも出てるのですね☆知りませんでした!
佐助もあるかなぁ?蒼天疾駆ヽ(´▽`)/
ゲームは私も好きなキャラだけやったら飽きちゃいます^^;
これは乙女ゲーも同様でね、コンプ魂もあるのですが、めんどくさいのと時間が無いのとで…orz
北斗無双もまだ未プレイです~(・_・;)早くやらなきゃっ
[ 2013/02/17 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/150-a5b3ca79







