スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置ヒドイ

ゆき
皆さまお久しぶりでございます。
いやほんと、ちょっと放置しすぎです。ヤバイとです。妃夏です。
忘れられてたら、悲しいとです。妃夏です。
(あ、ヒロシです。な感じで^p^www古っ!!

2月は日数が少ない事もありなんかバタバタですね(≧Д≦);
3月は年度末、決算月でもありまして、なかなかゆっくりお絵描きもしてません~涙
皆さまのステキ御ブログにも全然訪問できずごめんなさい!!

それでねっなんとかブログ更新しよう!と急いでらくがきしましたよ。
見えなくても幸村ですよ笑 はい、ヒドすぎますよね。。。わかってますorz
にょたなのか、男の子なのか描いてる本人も定まってないんだZE☆爆
たぶん男の子です。

今回はネタが無い時の恒例のアレ。ネイル記事にしたいと思います。
ネイル記事②でございますヽ(´▽`)/☆         
よかったらコチラも見てねネイル記事①

画像多いので追記にて。。。(*゚∀゚*)
去年の夏より続きスタートです!

19.jpg
これはね、たしかオーダー(イメージ)と全然違う出来でしたよ(:ω;)
トロピカルすぎるわっ!てね

20.jpg21.jpg
オレンジタイダイ模様に、花火っぽくストーン乗せてみました☆
アジアンちっくな感じ?左右 石の配置が違います^^

22.jpg
これはなんか、いつもとオーダー方法変えてみたのです。
カラーセラピーのように「今 欲しい色」を選んでみました。きっとなんか疲れてたんでしょうね^p^
癒しと愛を求めているかのようなカラーチョイスwww

23.jpg
めっちゃ気に入ってましたコレ(*゚∀゚*)
3Dのお花がピンクと白の2色の花びらなんです♪

24.jpg25.jpg
たぶん秋です。
花びら2色の3Dお花がマイブームになったようで、ゴールド×白でした。イマイチでした爆
左手小指のピンクいお花は、カラー見本見ててめっちゃ可愛かったのでノリで追加オーダー^p^

26.jpg
ロイヤルブルーにシルバーのハートです。派手です笑
なので他の指を優しいピンクに抑えました~

27.jpg
バレンタインです☆
これはね、黒の柄ストッキングのイメージなの^^
こうゆうハートドットタイツって可愛いけど、けっこう履くのには勇気いりますよね^^;
ぶりっこちゃんすぎるやろ~wwwってね

28.jpg
これが今現在のネイルですv
真っ赤なハートフレンチだよ(*´◡`​*)
ちょっとこだわりがあってですね、前回の柄タイツネイルの薬指の真っ赤なバラは、冬の赤
今回のは春の赤!!違う赤色なんですよっ♪


はい!こんな感じです~(=´∀`)人(´∀`=)
お付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 21:09 ] ネイル記事 | TB(0) | CM(16)

妃夏さんのゆびきれい~^^
私の知らなかった修兵ネイル感激!!!
すごすぎる~、おもわず画面に食らいついちゃった(笑)
それにしても数々のネイルどれもきれいです~。
さすがは女の子の鏡ですね。
わたし実はネイルが苦手でできないんですよ、だから爪のきれいな人うらやましい~。
わたしは男らしく六爪でもつけてようかなあ、ちょっと4本ほど足りないけど…^^
10本は持てない…。
幸村かっこかわゆい、にょたでも男の子でも幸村ならOKです^^愛ゆえに(>_<)
[ 2013/02/27 21:48 ] [ 編集 ]

幸村、爪まで美しすぎます!!と言うか、唇まで艶々じゃないかっ!!(笑)
妃夏さんの事、忘れる訳ないじゃないですか!!この時期忙しいのは分かっとりましたVv

そして爪!!少女のような手ですね!!
あたしなんて今アップしたら皆に帰られます!!ベースでタコでけてしまいましたがな(汗)
それにしても色々と持ってるんですね!!全部可愛いVv
娘のは鬼ババみたいな毒々しいのばっかですぜ(汗)
[ 2013/02/27 22:05 ] [ 編集 ]

おお、スゴイ^^
ネイルも妃夏さんの指も、どっちもキレイです~♪
その時の気分によっていろいろネイル変えられるなんてオシャレですワ(*^^*)
2、3月はバタバタしますよね^^;
お忙しい中、カワイイゆっきーをありがとうございます♪
幸村ネイルは、やっぱり赤で決まりですかね(笑)
[ 2013/02/28 00:30 ] [ 編集 ]

Re:わさぴのこさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ご無沙汰してますすみませんっ(>_<);
それなのにコメント本当に嬉しい!ありがとうございます(ノ▽<。)゜。

修兵ネイル気に入っていただけたようで^^v
オーダーするときめっちゃ恥ずかしかったんですけど(笑)やってヨカッタですよ~www
はわっ!?指キレイですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!でも全然なんですよ。太い指ですorz
サロンでケアしてもらってくうちに、ちょっと爪の形はよくなりました♪

六爪www
いいですね~(o^∀^o)www
[ 2013/03/01 18:48 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(//∇//)

あああ~忘れられてなかった(ノ▽<。)゜。ありがとうございます!めっちゃ嬉しい~
幸村がカマ仕様なのは、ネイル記事やからなんですね~^p^www

少女のような爪!?Σ(・ω・ノ)ノ
家事をサボっていつのがバレてしまいましたね(*/ω\*)
ベース頑張っていらっしゃるんですね!タコできちゃったんですか(´д`;)
ベースは指で弾くから、しょうがないですよね~。。。でもカッコイイですvvv
ん?BASARAタコではないんですか??笑

娘さまはパンク系(ビジュアル系)なネイルなんでしょうか?^^
私も結構 ネイビーとか暗めの色が好きなんですが、いつも自分受けと男受けの狭間をさまよってます(;´Д`A
自己満か、愛されネイルか。。。悩みどころです爆
[ 2013/03/01 18:55 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ネイル褒められるのはチョー嬉しいんですが、指キレイとか言われちゃうとめちゃテレます(//∇//):
いやほんと太い指なのでね。。。orz
ネイルは基本、季節感とか大事にしてます♪
行きつけのサロンが一月ごとに、サンプルネイル出してくれるし、あとは雑誌を見てみたりと^^
もう3月なので、次は完全に「春ネイル」になることと思います☆

ゆっきーカワイイとかそんなそんな。。。ありがとうございます
自分でもなに描いてんのかよく定まってなかったので(ゴニョゴニョ
こちらこそカッコイイ小太郎をごちそうさまでした(`・ω・)ゝビシッ☆
次は腹筋を…^p^www
[ 2013/03/01 19:01 ] [ 編集 ]

にゃーむ。

こんばんわぁノシ

わー幸村だー(*´∀`*)
あの後ろ髪が好きです!
可愛い幸村ありがとうございますー。
2月は日数少ないですし、3月は会社経営してる妃夏さんにはてんやわんやしてもおかしくないでしょう。
むしろ体調に気を付けて過ごしてくださいね。

わぁ、ネイル綺麗ですねっ。
私はネイルってしたことないんですけど、こうやって人様がしていたり、お店のものを眺めるの好きなんです(笑)
4枚目の蒼いネイル、素敵ですねっ。
私も好きです、そういう感じ。
今なさってるネイルも可愛らしいですね。
真っ赤もいいですけど、そういうベビーピンクでハートの形っていうのも、いいですね。

コメントは本当、返してもらえたらそれだけでとっても嬉しいので、少なくとも私のは遅くなっても大丈夫ですよ(`・ω・´)b
先程も書きましたが、無理のないよう、身体は労わってくださいね。
それでは、お邪魔しました。
[ 2013/03/01 21:47 ] [ 編集 ]

女の子ですね!

おはようございます。
さすが、女の子です。
男の子にはネイルはホントナニが何やらwww
でも、綺麗なのは素敵です。
そこは見ていてほのぼのしますので、素直にいいなぁと思います。
幸村くんの(くん?)色っぽさも素敵です。
女の子の描く色気には時々かなわないと実感します。
忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
[ 2013/03/02 09:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
妃夏さんを忘れたりなんかしませんよ(^O^)

幸ちゃん色っぽ可愛いです(≧∀≦)
後ろのくるっとした結い方好きです!素敵!

指も爪も綺麗ですね。
もちろんネイルも!こういうネイルやってみたいです*^^*
私もマニキュアとかペディキュア好きだったんですけど、これからは塗れないので寂しいです。
今後もネイル記事もこっそり楽しみにしてますね。

お仕事の方お忙しいようで、お体に気を付けてくださいね^^
[ 2013/03/02 19:17 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます
毎度毎度お返事遅くて申し訳ないです~(>_<);

あああ~ほんとなんてお優しいお言葉の数々…(ノд<。)゜。
なんでそんなに優しいんですか?感動!!
最近ちょっとバタバタしとります^^;春は人員も動きますしね
体調は万全です!インフルエンザも今年もなんとかかからずにすみました^^
ご心配いただきありがとうございます!!

そして、ネイルもお褒めの言葉ありがとうございます
すごいのはネイリストさんなんですけどね笑
私の抽象的でワガママな注文を、実際に形にしてくれるのは彼女らの力ですもん♪
あっ♪一方さまも4枚目がお好きですか( ´艸`)?嬉しいですっ

ちなみに今しているハートネイルの元ネタは浜崎あゆみちゃんなんですv
PVでこんな感じのしてるの見て、マネしてみましたwww

あったかかったり寒かったりな日々ですが、一方さまも体調崩されませんようにね(=´∀`)人(´∀`=)

[ 2013/03/04 13:36 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

お久しぶりでございます!!
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ネイルって男性から見てどうですか??
ヒデ王さまは「素敵」ってお言葉くださいましたが、
ぶっちゃけ「家事やらなさそ~(; ̄Д ̄) 」とか思っちゃいますか??w
ネイルって男性受け狙ってるかと思いきや、かなり自己満な産物なんです爆
綺麗にしてる爪を見て、テンション上げるためのアイテムなんですね~www

男性は意外と、素のなにもしてない爪が好きだとか、ネイルしてる女は嫌いとか
仰る方も中にはいるようです。難しいですよね^^;笑
ま!私は今さらネイル無しの生活は考えられないので、もうちょっとこんか感じでいきます!
どうぞお付き合いいただけたら幸いです( ´艸`)v

私の体調の心配まで、本当にありがとうございます!!
ヒデ王さまも、お身体ご自愛くださいませv
[ 2013/03/04 13:43 ] [ 編集 ]

Re: 宇津城さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

わぁぁぁんっ!忘れないでいてくださりありがとうございます(ノд<。)゜。
私もですが、宇津城さまもお忙しそうですよねっ
なんとか時間を見つけてお絵描きしていのですが、なかなか。。。
ただでさえ描けない絵が、増々描けなくなってしまいそうですorz
溜ってるマンガ、ゲーム、アニメ盛りだくさんです^p^;

ネイルお褒めの言葉ありがとうございます!爪&指褒められるのはまじテレます(//∇//)ww
そっか、宇津城さまの職種はネイル禁止なのですね(:ω;)
看護系でしょうか?
私が通ってるサロンね、看護系のお客さんもみえますよ!
指に出来ない分、ペディキュアを盛り盛りにしてるようです^^
あとは、塗ってるのが分からないくらいのヌーディーカラーのみとかね。
ネイルお好きなのに職業柄できないってゆうのは辛いですよね(TωT)
新任のうちはダメでも、慣れてきたら出来るといいですよねっ♪

宇津城さまもお身体ご自愛くださいませ!お仕事頑張ってヽ(´▽`)/v
[ 2013/03/04 13:52 ] [ 編集 ]

わぁ~綺麗

私もやりたいんだけど・・・主婦なんで無理
でも、いろいろあるのね~e-267
指、綺麗・・・髪型もなにげに写っているし^^きっと素敵な方なのでしょう☆
にしても、3週間に1回ペースv-12
お金かかりません??
おっと、余計な心配でしたね(苦笑)
好きな事をやってると、テンションあがりますもんね
きっと、仕事の合間に自分の爪を見てはニヤけているのでしょう(笑)
[ 2013/03/04 16:53 ] [ 編集 ]

Re:aikaさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりましてごめなさい(>_<)!!

お褒めいただきありがとうございます( ´艸`)
まぁあれですよ、独身女の特権みたいなもんなので、そこはひとつ。。。笑
ネイルでもやってないと、テンション保てないのですよ?www
素敵な方だなんてとんでもないです(//∇//)
aikaさまも以前、素敵な美脚拝見させていただきましたよね~v

[ 2013/03/06 15:40 ] [ 編集 ]

いいなぁ~~綺麗!!
私もネイル大好きなんですよ!
でも今はあんまりやると「こいつ家事してんのか?」って
思われそうで結婚式参列の時くらいしかやれません・・・
鬱憤を晴らすかのように足は塗り塗りするんだけど、
冬は100%自己満足っていう。
でもネイル綺麗にしてると自分の中の女子力テンション上がりますよね!
[ 2013/03/16 10:52 ] [ 編集 ]

Re: 美緒さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くて大変失礼いたしました(>_<)!!

ネイルは自己満ですよね笑
確かに「家事してんのか!?」って思われてるんだろうなぁ~ってゆうのは覚悟の上です爆
美緒さまは自分で塗るんですね^^
私、めんどくさがりなので、お店でやってもらっちゃいます。
でも本当の女磨きは自分で塗ることらしいですよ!(IKKOさんが言ってたwww)
[ 2013/03/21 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/152-8c00394a







