スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況 弐

セレニティ
お久しぶりです。
前回の記事に対しての皆さまの温かいお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
気遣ってくださる御言葉、優しい御言葉、カミングアウトからの励ましの御言葉…などなど
親身になって心配くださった優しい御方もおられました。。。

本当にありがとうございます。
本来なら、お言葉をいただいたら即、お一人お一人の御ブログにお伺いして
御礼を述べるのが筋なのですが、それも出来ず… 心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉の数々にはとても元気づけられました。
なのにお返事することもできなかった無礼をどうかお許しくださいませ<(_ _)>

前の更新より約1ヶ月。
男と別れたくらいでいつまでクヨクヨしとんじゃいっ!ヾ( `Д´)ノ
と思われますよね~。。。お恥ずかしい///

まぁちょっと言い訳を^^;笑

改めて文章に起こそうとも思えないほど、しょーもないことの連続でして…
例えるなら、「人を呪わば穴ふたつ。いっぺん、死んでみる?」的なことですね。
その問題はようやく解決しつつあるんですが、
次は「会社経営している男女が別れることのめんどくささ」が浮上。
今後の経営方針、運営方法、株式保有の問題(経営権)、負債(リースやローン、借入)などなど、
ざっとまぁ4,000万くらいのお金の絡みがあるんですよね。。。^p^www

この面倒な問題は、もう我々、素人の知恵だけではどうしようもないので、
弁護士、会計士、経営コンサルタント、労務士などの先生様方に相談しつつ、片付けている最中です。

そんなこんなで、ここ1ヶ月は問題山積み状態な毎日で、まじで疲れました!!orz
絵を描くとか、ブログの文章を打つとか、もう全然そんな心の余裕もありませんでした。
正直、今も心がギリギリアウトです(*´∇`*)あはー

とりあえず婚活しなきゃっ!です。(←そっちかい!!爆
私ね、彼氏がいないとダメなんですよ。
心の支えなんです。とにかく他人の体温が無いと心を保てないとかゆうダメダメな感じなんですね(´д`;)アバー
本当は一人でも楽しく生きていけるくらい強い女にならなきゃいけないんでしょうけどもね。。。

でも困ったことに、久しぶり過ぎて、どうやって彼氏作ればいいのか忘れてしまいましたよ?;(>_<)ノシ
そっからです!どうしましょうっ

久々のらくがきは、リハビリがてら…強い女の子の代表、セーラームーン・月野うさぎちゃんでした(*´◡`​*)
うろ覚えなので、ツッコミ不可ですよ^p^笑

スポンサーサイト
[ 2013/04/17 03:32 ] セーラームーン | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/154-93f4b29e







