スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダムまろんさまより頂きもの♥

まろんさま
いつもお世話になってるやみなべ マダムまろんサマよりいただいちゃいました♪
お言葉に甘えて、うちの駄ブログに連れてきちゃいましたヨっv
真田主従~(//∇//)ノシ
ありがとうございますっ!!とっても元気出ました(≧▼≦)♪
そしてテンションもめっちゃアガリましたよ

だって佐助。。。「妃夏ちゃん」呼びてっ!!!(*/ω\*)テレル~vvv
佐助カッコカワイイ~!幸村も可愛い~!!
でもだめよっ 私は幸村の面倒は見ませんよっ 佐助の方をよろしく戴いちゃいましょう^p^

それにしてもスーツお上手。。。∑(゚Д゚)すごいです この安定感
パンクロック系のぴっちりスーツですねv ビジュアル系?

この完成度で佐助初描きだそうで
まろんさま、さすがです!本当にありがとうございました(//∇//)

いつも気にかけてくださいますし、お優しいお言葉もたくさんいただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます
お陰さまで私は頑張れます^^

今まで頂いた優しさに対しての御礼には全然足りませんが
私も松永初描き頑張ってみました。。。






永三
すっ、すいません~(≧Д≦)これが私の精一杯の松永ですorz
オッサンほんと描けないんですよね~。。。
まろんさまのあのオッサン完成度は異常だと思います^p^爆
愛がスゴすぎるwww

こんならくがきですが、よろしければ貰ってやってくださいませ<(_ _)>v

これからもどうぞ仲良くしてくださいね ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 00:39 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたっ!!アツプありがとうございますっ!!
佐助さん・・・幸村もむずいです!!と言うか、若いキャラが(笑)
いつか佐助さん、リベンヂさせてくださいね・・・顔の周りがぁぁぁ(汗)
そして松三ありがとうございます!!(涙)閣下は三成に何をしたんですかっ!!(笑)
5つくらいストーリーが浮かびました(笑)妃夏さんのイラストって表情が豊だから堪りませんわVv
三成の裸がエロいですVvあの・・・キスマークついてますよね?閣下も男や~~Vv
ありがとうございましたVv頂いていきますねVv
[ 2013/06/25 21:47 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

こんな松三でよかったでしょうか。。。力不足で本当に申し訳ない!!
5つぐらいのストーリーwww
一体どんなのでしょう!?聞きたい聞きたいっ(*゚∀゚*)ノシ

一応、妃夏的設定は
三好三人衆とかのモブに襲わせて、傷心のところに付け込む松永、
家康との軋轢で傷心のところに優しさで付け入る松永、、、
などなど、どちらにしても傷ついた三成に付け込む松永なイメージです笑
彼はそうゆう男です爆
一度三成を堕とし入れてからの、救済措置で、優しさを錯覚させる計画です!!
インプリンティングですね(もしくはDVとも言うwww
[ 2013/06/28 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/157-8939d645







