スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ銃ダヨ!!

spec_20130706225338.jpg
はいっ!コラボ銃なんです~(=´∀`)人(´∀`=)
すごいんですすごいんです♪
ワタクシ妃夏ごときのらくがきを、なんと採用してくださった有り難い御方がおりましてっ(ノ▽<。)゜。

ヒーローは誰だ!!2nd stageらんぼうR-type様でございます
コチラっ(≧▼≦)ノシ
of01s.jpg
妃夏はあんまりこっち方面には詳しくないんですが
モデルガンにカラーリングや彫刻を施して装飾することをエングレというんでしょうか??(え?

この画像の繊細で美しい彫りは、らんぼうさまが施されたんですって!スゴイっ!!
そしてツートンに塗り分けもされてるんです

こんな美しい銃のグリップ部分!見てくださいっ 妃夏の絵がっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
of06s.jpg
きゃぁぁぁ~テレるっ(//∇//)
私の雑でキタナイらくがきを巧いこと加工してくださって、なんか刺青みたいでステキvvv
もっと素敵な画像がいっぱい載ってるらんぼうさまの御ブログはコチラ→コラボ・モデル♪

いやぁ~。。。自分の絵が誰かに使っていただけるって こんなに嬉しいことなんですね(ノ▽<。)゜。
初めての体験で感激です
本当に本当にありがとうございましたっ(≧▼≦)

銃は好きなんですが、詳しくは無い妃夏でございます。
冴羽さんの357マグナム、三蔵さまのS&W、イヴァンのコルト?
あとはー…ベレッタ?トカレフ?カラシニコフ??ぐらいですかね^^;
(カラシニコフは機関銃ですっけ・・・?
これを機にちょっと詳しくなりたいなぁと思いました(*´∇`*)


次はマダムまろんさまへの御礼記事が書きたいなぁ。。。
こちらもまたシビレル☆サプライズをくださいましてねっ( ´艸`)うふ♪
早くお披露目したいんですが、まろんさまもうちょっとお待ち願います~(>_<);
スポンサーサイト
[ 2013/07/06 23:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(12)

ほほぉ!

おはようございます!
MGCオフィサーズですか!
コルトガバメントベースでしたっけ。
記事にも出てきたコルト社の銃ですね!
オフィサーズはあまり良く知らないのですけど、コンパクトでこれはこれで美しいと思います。
彫刻は綺麗ですよね。銃はこれによって美術品としての価値があると思います。
グリップのイラストが引き立ててますね。いいなぁ!
素晴らしいです!
[ 2013/07/07 08:39 ] [ 編集 ]

わあ~カッコイイ^^
私もあんまり詳しくないんですが…(笑)カワイイのはわかります♪
こんな風にイラストを入れる事も可能なんですね!
え~コレ欲しいなあ(笑)
でも簡単には作れないですよね?! きっとすごい技法があるんでしょうね!^^
[ 2013/07/07 16:04 ] [ 編集 ]

にゅいにゅー。

こんばんわぁノシ

わわぁ、妃夏様のステキ絵がっ!すごいですね、この方!
私も銃はあまり詳しくないですが、こんな素敵な銃を自分で作れたらなんだか誇らしい気持ちになります。

そうそう、前記事での発言を拾わせていただきますが。
萌え完全復活おめでとうございます!!
イーエーーイッ!!とか言ってもいいですか?←聞くな
格ゲーはいつまでたっても慣れません。
というかゲームがまず無理という…(´・ω・`)

マダムまろん様の真田主従も素敵ですよね(*´ノ`*)
妃夏様のブログは素敵なイラストがたくさんあって目の保養になります(拝み)

大分前の話ではありますが、冴羽さんの声優さん「神谷明さん」とおっしゃるんですね、初めて知りました。
シティーハンターはなんでか好きなんですよねぇ。
冴羽さんって(たまにすごく)かっこいいよねって言ったら親に驚かれました(笑)
カラオケでたまにGETWILD歌うんですよー。もちろんTMNさんのような、あんなかっこいい声でませんけど。
たまに映像がアニメ絵なので(笑)

それでは、夏バテと熱射病に気を付けて。
お邪魔しました。
[ 2013/07/07 18:58 ] [ 編集 ]

おおッ!
イラストを見た瞬間、「かっこいいッ!」って言ってしまいました~!
そしてモデルガンの装飾を見て、「可愛いッ」って言ってしまいました~!
こういう装飾をエングレと言うのですか…初めて知りました!
細かい作業なんでしょうね~!
グリップの妃夏さんのイラストがすっごくキュート!ですねv-10
これを持ったら、いいオンナになれそうなアイテムですね^^
モデルガンがこんなお洒落になるなんて、知りませんでした!
いろんな技術があるのですね~!

次回のまろんさんへのお礼記事も楽しみにしています~^^
[ 2013/07/07 21:44 ] [ 編集 ]

恐縮デス(;^_^A

ひぇ~!かっちょイイ~!妃夏さんの絵が♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回の絵も、かなり良いですネ~♪
かっちょイイです!

でもて、
こんばんわ♪
ご紹介、ありがとうございます♪
いや~テレるモノですネ♪
A=´、`=)ゞ

本来は彫金での装飾を、エングレーブと申します♪
略して、エングレ。
オモチャは、プラ製がほとんどですから、
全般的に彫刻での装飾をそう呼んでますヨ~♪

にしても・・・そんなにてっぽうの名前が出るのなら
十分に知っている方ではないかと・・・。
(*´∇`*)

この度は、本当にありがとうございました。
これからも、素敵な絵を楽しみにしてますヨn♪
(o^-^o)
[ 2013/07/07 22:21 ] [ 編集 ]

ええっ!!まじカッコいい!!
こんな事が出来るんですねVv妃夏さんの女の子は色っぽいから男子には堪らんですよね!!
グリップにこうやって納まるんやと何回も見てしまいました!!そして銃もお洒落Vv
あたしも松○さんのがめっさ欲しいなぁーーー!!(笑)
トップのイラストも色っぽいVv女の人が銃を持つとカッコいいですわVv構図も素敵Vv
そういえば孫市姉さんも赤い目やったVv

あたしのは急ぎませんよ(笑)1人でコソコソ楽しんでもらっても全然OKですからね(笑)

[ 2013/07/08 00:17 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ♪やっぱり男の子ですね^^銃にお詳しいっ☆
実は私、この銃がなんてゆう名前なのかも分からないんです^^;
MGCオフィサーズってゆんですね♪

人を殺す武器である銃が、こんな芸術品になるなんてびっくりでした
しかも自分の絵を使っていただいちゃったので
嬉しさひとしおでした(/∀\*)vvv
[ 2013/07/09 20:52 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

ねっ♪すごいですよね!!
銃ってこんな素敵な楽しみ方もできるんですね~
グリップに好きな絵を入れられたら、それは幸せですよね(//∇//)
握っちゃうぞ☆ってw

私も詳しくは知らないのですが、彫刻は手掘りなんだと思います
とっても時間と根気のいる作業なんでしょう らんぼうさますごいです(>_<);
私にはムリっ;;
[ 2013/07/09 20:56 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

そうなんです♪恥ずかしいけどめっちゃ嬉しいです(/∀\*)
銃は、撃つしか遊び方知りませんでしたが、こんな素敵な楽しみ方もあるんですね~

はいw復活です!ありがとうございます!!ヾ(´ε`*)ゝ
これが良いんだか悪いんだかはわかりませんがね爆
でもやっぱ萌えが無きゃツマンナイですよねっ♪

>冴羽さんって(たまにすごく)かっこいいよねって言ったら親に驚かれました(笑)
って親さんはどの部分に驚かれたんでしょうね?笑
「たまに」なのか、「かっこいいよね」なのかによって
全然意味違ってきますよね^p^
冴羽さんはカッコイイですよ?(服ダサイけど)
やるときはやる男。銀ちゃんと一緒ですv

GET WILDはアニメ映像でしたよね♪
カラオケでアニメ映像とか出てくると、おっ♪ってなりますv
ガンダムSEEDとかガンダム00とか。。。(ガンダムばっかかい!^p^
[ 2013/07/09 21:06 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

ありがとうございます~!!
みらいさまみたいな綺麗でしっかりした線が描けたらな。。。
って心から思いました今回!!
雑で手抜きならくがきなのに、こんな風に誰かに使ってもらえるなんて思ってもみなかったので
嬉しい反面、申し訳ない気持ちです(>_<);
とはいえ、これが精一杯なのも事実orz
みらいさまは今に至るまでどれくらい練習なさったのでしょうか?

だけど、「この感じが好き」って言っていただけたので
もう死ぬほど嬉しいです(ノд<。)゜。
もっと頑張りたいと思います
またみらいさまのとこお邪魔して勉強させていただきますね~v
[ 2013/07/09 21:15 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ、この度は本当に素敵な体験をありがとうございましたっ!!
にわか知識の素人が紹介させていただいてるもんで
らんぼうさまの凄さ、うまく伝わったかな。。。?と心配ではありますが
感謝と興奮は十分に表現できたと思いますwww

でしょ?テレルでしょ?^p^
自分の作品が他人様の御ブログに登場すると
この上なくテレるし、気恥ずかしいものですよね(//∇//)
でもとてもとても嬉しいのも事実v

へぇ~(o^∀^o)エングレーブというのですね
らんぼうさまの御ブログは知らないことばかりで、ほんと勉強になります☆
いろんな趣味をお持ちで、いつもすごいなぁって拝見させてもらってます(*゚∀゚*)
これからも楽しみにしてますね♪
本当にありがとうございましたvvv
[ 2013/07/09 21:22 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

え、なんで松〇って伏せたんですか?^p^爆笑
そこはかとない恥じらいがステキですw
自分の好きなイラストを入れられるって、本当に素敵ですよね!
まろんさまのパソコン技術と知識なら、出来そうなのに。。。(*゚∀゚*)
世の中にはいろんな趣味と手法があって、面白いです。いつも驚かされます

ああっ(>_<)ありがとうございます
まだCD聴けてないんです(ノд<。)゜。
もうちょっとで仕事も落ち着くんで、ゆっくり聴かせていただきます♪楽しみ!
鼻血吹くとか、注意書きがあったのでクルマでは聴けない・・・^p^笑
CDももちろんですが、まろんさまの生のイラスト、まじシビレました!!
オーラがすごかったです!!
[ 2013/07/09 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/159-eb940d52







