スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE FILM Z

ルナミ

ゾロサン
2012年冬に公開された劇場版ワンピ「ONE PIECE FILM Z」のBD観ました。
てゆっかコレ。。。「ONE PIECE FILM エピソード オブ 子安」\(^p^)/!!??

もうただただ子安さんがカッコイかったです
子安さんってか、元・青キジ クザンさんのための劇場版でした。ステキ!!
コヤサスケ
まぁですが…子安さんの歌はアレなので、アレでしたけどもね^p^爆
そこだけ聴いててテレました(*/ω\*)www

新時代編の麦わらの一味、みんなたくましく育ちましたね(ノд<。)゜。
見てて安心できます
ルフィの男前っぷりは増すばかりv
21歳ゾロサン初めて描きました。。。21サンジ難しいっ!

ナミさんが仔ナミなのは、ネタバレです。まだ観てない方はごめんなさいね<(_ _)>
でもほんと、仔ナミの破壊力すごかった!!
こんな可愛い子供ちゃんは、江戸川コナンちゃんと共に誘拐しちゃうぞ☆

あああぁ~やっぱりゾロサンええわぁ。。。ロマンやな。が ざっとした感想でした(結局ソレカヨ^p^
ゾロサン(サンゾロ)は永遠やな…て改めて思いました(*´∇`*)

特典DVD 声優さん勢揃いの試写会映像などなど
こうゆうの見るたびに「声優さんは大変やなぁ」と感慨深い思いです。
だってね、お笑い芸人でも無いのに「面白さ」を求められ、一流俳優な「演技力」は当たり前。
ものすごいスペックだ。

良く言えば”サービス精神旺盛”、嫌な言い方したら”安い”。
だって、ゲスト声優の香川さんと篠原涼子ちゃんの高級感とオーラ ハンパなかったもの∑(゚Д゚)ヒェー
でもでもっ!平田さん、、、めっちゃ素敵でしたよ~♪
ホストクラブのオーナーのようでしたvvv「待たせたな」(//∇//)ノシ

とりあえず、ヤフオクでワンピ千巻 競り落としました(`・ω・)ゝビシッ☆

イキオイついでに 最近アツイ トラファルガー・ローも初描きしてみました
描けないのを雰囲気で誤魔化してますね。とか言わないで('∀'●)てへぺろ
ロー
ローが気になりすぎて、ロールに留まらずローサン(ロー×サンジ)なるカプにまで手が伸びました。
サンジくん→ゾロ片思い前提のローサンとゆうステキ設定な薄い本でした^^
スポンサーサイト
[ 2013/07/13 05:27 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(14)

おはようございます!

すみません、アラバスタで話が止まっているおとうさんですwwww
昔サンジは結構描きました。
描いてて楽しいキャラですよね!
ナミさんが可愛いです。久々にみるかなぁ、ワンピwww
女の子には人気ですよね、ゾロサンorサンゾロ
どっちが人気高いんでしょ?これ、間違えるとえらい怒られた記憶がありますwww
そういや・・・
友人がトラファルガー・ローに似てるんですよね、雰囲気とかwww
一回コスさせてみたいですwww

今回も愛情たっぷりでしたw
では!
[ 2013/07/13 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます~^^

おお~、今日もイラストがいっぱい!
全部が素敵なんですけど…!!
ルフィと仔ナミのイラスト、妃夏さんはさらっとバランスよく二人の全身描かれてて、お上手だな~って思います!
子供って私はバランスよく描けなくて~(TT)
ゾロサンイラストはかっこいい~~v-10
このサンジのポーズにヤラレましたv-10
ワンピは初期しか見てないので(笑)ローとか全然知らないのですが、妃夏さんのイラストの雰囲気がとっても素敵なので今画像検索してみたら、めっちゃカッコよかったです^^
[ 2013/07/13 09:05 ] [ 編集 ]

今更ながらに・・・めっさすんません!!青キジが子安さんって始めて知りました!!
うん、そうやわ!!そうやわ!!うわぁ、もう耳全然役に立ってへん!!(汗)
イラストカッコいいですVvルフィーもたくましくなったね(涙)
サンジ君の眉毛も知らん間に巻き方変わってるし(笑)
そしてゾロの胸板に惚れましたVv
最近読んでないんですけど・・・ローは・・・あたしはですよ・・・サボやと思ってるんですけど・・・
やっぱり違うんかな?
ローは文句なしにカッコいいと思いますVv
でもね・・・今ごろ何ゆうてるん?って言われてもキャプテン・クロが好きです(殴)
[ 2013/07/13 22:07 ] [ 編集 ]

まだこの映画見てないんですが、普通に子安ボイスが脳内再生されてます(笑)
ナミの子供時代、見たいな~♪
妃夏さんの小っちゃいナミ、めちゃめちゃカワイイ^^
私のワンピはエースの回で止まったままなんですよ…
あそこ悲しすぎて燃え尽き感がハンパなくってねえ~(涙)
ローはもう、当たり前のようにカッコいいですよね☆
名前からして大物感が漂ってるよ?!って感じ(笑)
[ 2013/07/13 23:51 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

ええ~!ヒデ王さまのサンジくん見たぁいvvv
ぜひぜひ描いてアップしてくださいね!待ってますヽ(´▽`)/♪
アラバスタとは。。。かなり前ですね^^笑
でもちゃんと「アラバスタ」って言えるのですごいです!
私「アバラスタ」ってけっこう長いこと間違えてました爆

ゾロサンorサンゾロ問題。そりゃーやっぱりゾロサンでしょう(//∇//)!!
私はどっちも大好きウマウマなんですが、ゾロサンのが王道なんではないかと思いますヨ☆
中には、「絶対ゾロサン!!リバは無理!!」(逆もしかり)とおっしゃる乙女もいるんでしょうね
そうゆう方に間違えたら、それはお怒りになるでしょう^^;

ロー似の友人さん。。。ぜひ紹介していただきたい!!爆
[ 2013/07/15 00:54 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます(//∇//)v

イキオイにまかせていっぱい描いちゃいました笑
素敵ですか!?ああありがとうございます(ノ▽<。)
いえいえ、私も子供ちゃん描くの苦手ですよ~。。。
ただ男児よりは女児の方がまだ描けますかね^^;
全然さらっと描けてないのですよ^p^ 実は仔ナミより座ってるルフィのが難しかったのです
棒立ち絵の方が簡単ですよね

ローねぇ~めっちゃカッコイイんですよコイツ(≧з≦)v
わざわざ検索ありがとうございます!本物はもっともっとカッコイイでしょ?^^
もう麦わらの一味に入団してほしいです(でも彼も他の海賊団の頭なんですね…(´Д`
私もまだアニメで動く彼を見てないのですが、
お声は神谷浩二さんらしいですよ。イケイケですね神谷さん^^
[ 2013/07/15 01:07 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

キャプテン・クロ。。。!!爆笑
もう~まろんさまはほんと目の付け所が違い過ぎますwww
そっかぁそこかぁ^p^
あ、でもなんか、松永・コジュ・クロってなんとなく共通項ある感じしますよ☆

うわぁ♪ローがサボだったらいいなぁ(//∇//)
そんな感動の再会。。。素敵!ローは気付いてますよねきっと
さっさと麦わらの一味に入っちゃえ!ロー(≧▼≦)って最近の願い。

青キジの子安さんは、けっこう無理した低めの声ですよね
テラコヤスとはいえ分かりにくいかも??
たぶん松田優作さん意識してるんじゃないでしょうかね^^
[ 2013/07/15 01:14 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ああ、エースの回ね。。。(ノд<。)゜。
あそこは辛すぎますよね。エースの死は本当にびっくりしました
尾田栄は最初からエースは殺すつもりだったんだろうなぁ。ルフィの成長のために。。。
エースファンの方は辛かったでしょうね~
今でもエース絡みの薄い本 出続けてるから、すごい人気だなぁって思います

FILM Zまだ見てらっしゃらないのですね
今年の夏休みくらいには地上波初登場☆とかやりそう^^
子安さんカッコイイですよ~\(^o^)/歌は笑っちゃいますけどもね爆
ちなみにローは出ていません(_´Д`)ノ
[ 2013/07/15 01:21 ] [ 編集 ]

アレでした

こんにちは、お邪魔します(^o^)
Zよかったですね〜♪
うん、子安さんの歌は、アレでアレでした・・・(^^;
妃夏さんのゾロとサンジが色っぽくて素敵です☆
[ 2013/07/26 18:24 ] [ 編集 ]

にゃーう。

こんばんは。

お久しぶりですー。
あぁぁ、ONEPIECE!!
原作は人魚編に入ったとこまでしか読んでない不届きものですがっ、ワンピ好きですよ♪
ナミちゃん可愛いー(*´∀`*)
ルフィは男前になりましたよねっ。かっこよいですっ。
個人的にエースやシャンクスさんに視線持ってかれるんですが…妃夏様のゾロサンのかっこよさにやられたとか…大声じゃイエナイ。
あとあと、やっぱルーキーではロー船長気になっちゃいます!
というかペボが!あのしろくま可愛いっ。
雰囲気出てると思いますよ、ロー船長!そのぼかし方すらかっこいいですっ。
ん、ベタ褒めですとな…?だって妃夏様のイラストを見てたらテンション上がってしまったんですもん!
癒しって大事です(`●・ω・●´)

えーと、前コメのお返事のことなのですが。
>冴羽さんって(たまにすごく)かっこいいよねって言ったら親に驚かれました(笑)
ってのは、あのスケベな性格をチャラにしたからですかね。
銀さんも確かに似たとこありますけど、あそこまで露骨じゃない…というか、露骨にしたら打ち切りなのでしょうかね、一応少年誌…ですし?まぁそんなこんなで、私はわりと真面目な人(キャラにしても)が好みなので、冴羽さんのかっこよさが分かるのね、くらいの驚き方だったんだと思います。
やるときはやるんですよねぇ。もー本当、あのスケベっぷりをどうにかしてくれたらって思いますけど、そしたら冴羽さんじゃないですよね(笑)

あ、ガンダムSEEDは小説も持ってますよー。残念ながらOOの方は観てないのですが…(´・ω・`)
SEED面白いですよね!っていうか、キラとアスランがイケメン!
ラクスとカガリが正反対だけど、同じ強さを持っててかっこいい!
や、もちろんイザークとかニコルとか、イケメンぞろいなんですけど。

声優さんはサービス業ですか…確かにそうですね。ラジオ番組やったり司会やったり、いろんなイベント出て…声だけじゃなく、最近はルックスを気にするファンも増えてる気もします…。
平田さんは映画や海外ドラマの吹き替えもなさってて、すごいですよねぇ。
あの最遊記のドラマCDのおまけのノリも大好きです♪

む、ちょっと長くなってしまいましたね。
長々とすみません、お邪魔しました。
[ 2013/07/28 20:37 ] [ 編集 ]

Re:3トるサマ♡

あああ!こんなところへようこそおいでくださいました
ありがとうございます(//∇//)
そしてお返事遅くごめんなさいっ(>_<);

あーよかった、やっぱり子安さんのはアレでしたよね笑 私だけじゃなかった。。。!
いや、子安さん大好きなんですよ?私^^;

3トるサマはスモロなんですよねv
私も実はローは受けだと思ってます!(`・ω・)ゝビシッ☆
またイラスト楽しみにしてますね♪
ありがとうございました^^
[ 2013/07/29 00:34 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

はぅ(//∇//)いつもお褒めのお言葉ありがとうございます
めっちゃ嬉しいですvがんばれます♪
あとあと、「妃夏様」呼びやめてください~テレます(*/ω\*)
私なんか呼び捨てで十分でございますよ~い(マルコ風

そうなんですよ~ローがカッコよくてしょうがないです
むしろ可愛くてしょうがないです
麦わらの一味に入団してほしいです!!
あのしろくま、「ペボ」だか「ベポ」だかよくわかんなくなります爆
ペボですねヾ(´ε`*)ゝ今度こそちゃんと覚えます!

いや、冴羽さんはカッコいいですよ?笑
アニメ見てると昔の作品なので、カッコつけすぎで笑えてきますよ^p^
なんかテレて笑えるんですねwww
銀ちゃんくらいの脱力感が今の時代性に合ってるんでしょうね

SEEDはもちろん!ムウラフラガですよ私は\(^o^)/v子安ラブ笑

最遊記のオマケトーク、私も大好きでした
初めて声優さんの素のトークを聴いたのがこの最遊記CDでしたv懐かしいです^^
これを聴いて、「声優さんってなんて面白いんだろう!!」て思った記憶が。。。
最遊記本編よりむしろフリートークが聴きたくて買ってたようなもんですw
今は、声優さんのトークCDがけっこう発売されてて嬉しいですよね(´∀`)
[ 2013/07/29 00:45 ] [ 編集 ]

 こんにちは~(^_^)
 サンゾロもステキだしe-266
 ローもカッコイイです!!(≧∇≦)

 「フィルムZ」今だ観れてませんorz
 行くタイミング悪すぎなのかレンタルはいつも全・貸し出し中…orz
 もう買ったほうが早いかも…です(笑)
 ロー・サン本があるとは(゚д゚)!
 基本はゾロサン&サンゾロですが…
 ローサン本…かなり気になちゃいます(笑)
[ 2013/08/20 11:10 ] [ 編集 ]

Re: やお吉さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

そうなんですね、Zまだ見れてないのですね(´д`;)
とってもよかったので早く見ていただきたいですわv
今年の夏休みに地上波初放送!とかやりそうなのになぁ~時期的に。
今回は敵のボスがカッコイイ、全てを愛せる素晴らしい出来でしたよ^^
あと、なんか有名ブランドがコラボしてるみたいで
みんなの服装が可愛いです(*´∇`*)そこも見どころ??

BD買うと特典映像としてついてくるDVDのオマケアニメのゾロサンっぷりが
これまたオススメですので、もう買ったほうが…の意見は大賛成\(^o^)/ですよ♪

ローサンはね、たぶんその作家さんしか描いてないくらいだと思います^^w
他では見たことないです、そのカプ
ゾロサンにローが絡んでくるお話が今、一番読みたいです~( ´艸`)vvv
(あ、3Pとかそうゆう絡みではなくてですね。。。爆
[ 2013/08/21 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/160-1fef5d5b







