スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修誕とBLEACH60巻

乱修
修兵お誕生日おめでとう(´∀`)
これをね、私が祝わなくてどーする!?と。

最近、修兵めっきりな妃夏ですけども、久しぶりに描いてみました^^
今年は華やかにノマカプです。乱修。そう乱菊×修兵ですよ(*´∇`*)
修兵×乱菊ではありません。修兵受けです爆
幸薄い修兵におっぱいで祝福を。。。\(^o^)/


BLEACH最新60巻では、拳修のターンのようで(*^_^*)
拳西さんが修兵に「卍解しろ。」と。亭主関白ですね!
修行スタートな模様。
そんな中 二人の会話。。。ちょっと見てください
IMG_5745.jpg

IMG_5746.jpg
は!?意味分からん。
修兵ちょっとキレすぎやないの!??∑(゚Д゚;)生理2日目かっ
別に拳西隊長、東仙元隊長のこと そこまで悪くは言ってないでしょ(・_・;)
隊長にタメ口なんてきいちゃダメっ!

いややねぇ、東仙さんのことになると過敏になっちゃって。。。可愛い^p^(結局
あれか、今 大好きな人の口から、昔 好きだった人の名前が出てびっくりしちゃいまちたか?
まぁそんなこんなで痴話喧嘩ってことで。リア充め

久保先生的には、この修行はサラッと終え、サラッと卍解しちゃうんでしょう^^
どんな卍解かしら?楽しみや( ´艸`)♪
修兵の風死は、始解段階でもう充分カッコイイから これ以上どうなるんでしょうね
大鎌のブーメランとかになったらイヤですよ?(>_<)ダサイ
あ、でもデスサイズ(ガンダムW デュオくん)の大鎌みたいなのもカッコイイかにゃ。命を刈る的な。

そんなことより、一護パパの若い時のカッコヨさってば。。。コレ!!!(//∇//)
ホレるわ~vvv
顔もイケメンやし、潔さってか、男意気がカッコよすぎるね
黒崎家
一護が海燕さんに似てるのは、志波家の血筋やからなのね。納得☆
んで、死神とクインシーとのハーフて。。。爆笑 いや、笑うでしょこれwww
も~なんかほんと陳腐。どこの箱入り息子だよ。。。まぁガンバレ一護
じゃあ妹ふたりもハーフじゃないの。
そのうち戦いに参戦してくるんかな(笑)

「一護VS雨竜の最終決戦とかゆうオチはやめてくださいよ」って以前ブログに書きましたが
実際そんな方向になりそうでガッカリです。
まぁね~BLEACHにストーリー性は求めてないので別にいいんですけどもね。
※注意※妃夏はBLEACHファンですよ

スポンサーサイト
[ 2013/08/14 00:18 ] BLEACH | TB(0) | CM(14)

おっぱいは正義☆

BLEACH読んだ事ないんですけど、生理二日目かっ、に受けました(笑)

妃夏さんの描かれた乱菊さんの髪の毛がふわふわで羨ましいです♪
[ 2013/08/14 01:01 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あらっどなたかと思いましたら、お名前変えられたんですね^^
これからは、こちらでお呼びすればよろしいですか?(=´∀`)人(´∀`=)

BLEACHご存知ないのに、記事読んでくださった上、コメントまで!ありがとうございます!!
そうです☆おっぱいは正義です。描くの大っ好きv
[ 2013/08/14 01:21 ] [ 編集 ]

おはようございます!

またこんなもう素敵なああ・・・
すいません、ちょっとでいいんで修兵さん、そこ替わって頂けませんかwww
もう相変わらず素敵なおねいさんをお描きですね。
いいなぁ・・・ドキドキしてしまいます。
最近ジャンプはとんと読んでいないんですけど、こんな素敵なお嬢様がいるんなら読もうかなぁ・・・
いやいや、本当にこの色っぽさはどこから来るんでしょうか。
一度ご指南いただきたいくらいですwww
乱菊さんの責めには禿同です!むしろそれ以外認めん(殴
その胸に顔をうずめたいですwww
生理2日目はおとうさんにはわかりませんがwww
では!
[ 2013/08/14 09:42 ] [ 編集 ]

あ~いいですね、いいですね、CP表記は乱菊さんが必ず先に来るっていう!!^^
絶対そこは譲らないでほしいです(笑)
BLEACHも60巻ですか…!!!
アニメ見てても、主役のはずの一護が割と出て来ない回が多かったような気がしますが(笑)、
一護父ってそうでした、森川さんだった^^
妹たちも何やらやけに可愛かったですよね…あれはやっぱり参戦への布石なのかなあ?
妃夏さんのイラスト、キレイですな~乱菊さんのグロッシーなクチビル♪がすごく色っぽいです^^
[ 2013/08/14 09:57 ] [ 編集 ]

BLEACH知らなくても妃夏さんの記事が面白いです(笑)
ファンなのに辛辣な評価が、逆にファンらしくてナイスだと思います!

妃夏さんの描かれる女の子は本当にステキ~v-10
乱菊さん、これまた大きなおムネでございますね!
攻める気マンマンな女子はカッコイイです!
それと、修兵の頭を抱えてる乱菊さんの左手の描写が綺麗だな~って思いました!
[ 2013/08/14 11:07 ] [ 編集 ]

にー。

こんにちわぁノシ

わぁぁ乱菊さんんんんっ!
BLEACHの中で好きなキャラといえば乱菊さん!(あれ?
綺麗なおねいさんが大好きです(*´∀`*)
妃夏さんは修平さんオシですもんねーそうですか、乱菊さんが攻めですか(ふふふ)

BLEACHはアニメ…アランカル(今あらんかるって打ったら予測変換で破面ってでてきてすごくびっくりしました…)編の途中から観てないんですよねぇ…。
で、2年後でしたっけ、銀城さんがでてくる話の結末を観始めたらアニメ終わっちゃったという。
BLEACHってキャラがかっこいいんですよねぇ。
白哉さんが死んじゃったときはびっくりしましたよー(もう大分前の話ですよね(苦笑)
修平さんの卍解楽しみですねぇ(ふふふ)

そしてまさか一心さんにそんな過去が…!
奥さんかわいすぎ…!です…!
そりゃ黒崎家がイケメン美人さん揃いなわけですね。

妃夏さんの言葉はいつも面白くって、ついつい笑っちゃいます。
や、良い意味でですよっ。

以下前コメです。
マイカ様はきっと古市の重要性に気づいてらしたんですね…!
小学生時代の男鹿くんと古市…くん?いや、古市、読みたいですね…チェックしときます(`・ω・´)
東条さんいい人ですよねぇ。
あの小動物にでれっでれになるとことか、結構好きですよ♪

うふふー、じゃあお言葉に甘えて妃夏さんって呼ばせていただきますねっ。
あれ、じゃあ結構長いこと妃夏さんに恥ずかしい思いをさせてました…!?

「ベポ」でした(´/ω・●)
もー恥ずかしかったです。次は間違えない!…はずです。自信持てないー。
あ、それ思いました、ロー船長は可愛い生き物が好きですよねっ。
わーチョッパーと一緒に船医さんとか…!
原作買っちゃいますね、そんな素敵なシーンがあったら。

確かに…中井さんのギャグパートって面白いです。
土方さん、すっかりいじられキャラですけどね、うーん、でも言われてみれば…それはそれで悪くないのですが…。
慣れる前にアニメ銀魂完結とかちょっと泣きそうです(´・ω・`)
劇場版銀魂、9月までやってたら観れるので、こればっかりは運任せですが…楽しみですね。
この間、TVでやってた紅桜篇を観て笑ってました。
最後だなんてさみしいですよぅ。
原作は続くんでしょうかね…。

!!「SEED DESTINY」!!
結局観なかったんですけどもっ…やだ、ムウさんが生きてるなら見ればよかったですー(。-_-。)
うわぁーそうですか、記憶喪失のムウさんとマリュー艦長とか絶対切ないー。
ちょっとそこだけダイジェスト作ってくれないかしら…。

えーと、気づいたらだいぶん長くなってますね。
すみません。
ここまで読んでくださってありがとうございました!
お邪魔しました。
[ 2013/08/14 17:04 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりましたすみません!!

ありがとうございます\(^o^)/
男性の方にそう言ってもらえると、さらに嬉しいですよ~vvv
えろぼでー=メリハリだと私は思ってます^p^うふふ
「ボンキュッボン」なんて古臭い言葉がありますが、これこそまさに!ですよね
峰不二子しかり、如月ハニーしかり。。。 (`・ω・)

最近のジャンプはどうなんでしょう??
私は単行本待つ派なので分かんないんですが、
綺麗なオネエサンより、
腐女子ウケな萌えキャラ(萌え要素)が多いんじゃないですかね笑

強気な女には攻でいってほしいですよねヽ(´▽`)/
修兵がタジタジしちゃったら可愛いと思いますvvv
[ 2013/08/17 00:12 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)

うふふ~♪乱攻に賛同いただきありがとうございます!!
ですよねですよね!グラマーなお姉さんに攻められる修兵…可愛い。。。^p^
私、修兵はもうドーテーでもいいと思ってるんでv
ウブでタジタジしちゃえば なお可愛い!!(後ろはもちろん非処女ですよwww

そうなんです、BLEACHもダラダラともう60巻ですよ(´д`;)
修兵のシーン、ギュッとまとめたら1巻にも満たないですけどね~(TωT)
一護が登場しない巻、たくさんありますよね笑
この60巻もほぼ出てません。一護パパの独断場でした^p^

唇グロッシーvありがとうございます(//∇//)
ぷるぷるくちびる塗るの大好きです^^ 男でもツヤ描きたいっ!
口をえろく描くのが目標です(`・ω・)ゝビシッ☆
[ 2013/08/17 00:39 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりましたごめんなさい!

BLEACHご存知ないのにありがとうございますvv
そうなんですね、ファンだからこその辛口です笑
だってさ、期待したいじゃないですか。。。大好きだからこそ…!!
ファンだから「終わってほしくない」と思うと同時に、
ダラダラダラダラ連載続くのも、見苦しいなぁと思ってしまいます。
飢餓感ってゆうんでしょうか。「もうちょっと読みたい!」って思わせながら綺麗に終わってほしいものです
その点、幽遊白書は素晴らしかった(たとえ冨樫先生のブッチが原因だとしてもwww

乱菊さんはおっぱいデカイですよ~(//∇//)
そしてそれを隠さず、魅せる!戦法です。潔いです☆
そのデカパイで男に媚びるわけでもなく、自分を貫くってゆーか、、、
武器にはしないんですね。ただデカイだけ。と笑
胸の谷間に挟まってるネックレスのY字チェーンが
どこまで続いてるのか、興味津々な妃夏です('∀'●)♪

[ 2013/08/17 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

えええ!?乱菊さんお好きなんですか!知らなかった^^v
そうですよ、妃夏は修兵推しですvなんたって私のクルマのナンバー69ですからね爆笑
(今になって恥ずかしいんです このナンバーwww

アランカル…ん?出ませんよ私のパソコンorz
破面編はたぶんスペイン語なのかな~?って勝手に思ってます^^
私も、アニメは全然まだアランカル編の途中です
スカパーなんですが、そこでストップで 今 焦らしプレイされてます(;´Д`
早く続き見たいですよ~(TωT)
とっくに最終回してるのにね。。。

DESTINYぜひぜひ見て!!
ここまで見なきゃ、SEEDは完結しませんよ!
キラとアスランは敵同士になるし、ムウは敵国の司令官的な立ち位置でマリュー軍を攻撃。
そして捕虜としてマリュー軍に捕まり、徐々に記憶を取り戻していく。。。甘酸っぱい!!
キラとアスランも和解してくまでのなれそめ。ああ~また見たくなってきました笑
カラオケでTMRの歌を入れると、アニメ映像が流れるんですが
それ見ただけでゾクッ(≧Д≦)&ウルッ(:ω;)としちゃいますヨ。
歌うたってる場合じゃなくなります笑
[ 2013/08/17 01:27 ] [ 編集 ]

さすがっ妃夏嬢~!!
修兵の誕生日を知らないはずがなかった~!!
実はもうすぐ修兵誕生日っすよっ言おうと思ってたけどその心配なし(笑)^^!!
っていうか私が乗り遅れた(笑)
リアでくたばってたから修兵ごめん~(泣)
ここで祝わせてくだされ!!
Happy birthday修兵^^

乱菊のおっぱいぷにぷに気持ちよさそう、幸うすい頑張り屋さんには
必要なご褒美です(≧ω≦)
いや~やっぱ修兵いいわ❤^^
[ 2013/08/18 06:24 ] [ 編集 ]

Re: 姫サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

えっ!姫サマ体調崩されてたんですか∑(゚Д゚;)もう大丈夫なんですか!?心配です;
私も夏風邪ひいちゃって、鼻水だーだーで大変でしたよ^p^
夏はなんやかんや体調崩しやすい時期ですよね

姫サマがくださった修兵イラストで思い出したんですよ笑
「あ、8月誕生日やわ」って^^
さすがに日にちまで覚えてなくて、去年の自分のブログを確認しましたよ^^;
昨年は拳西×修兵でした~v
例のイラリク、手がけてますけどもうちょっと待ってくださいね汗
姫サマからいただいた修兵も紹介遅くなっててごめんなさい(>_<)

拍手コメの内容…衝撃でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
飽きてんですか!!?久保先生。。。
まぁ分からないでもないですけどね。ダラダラダラダラ引き延ばしてますもんね
あれって編集側の指示なんでしょうね。
人気あるうちはまだ止めるなってゆう商売上の問題?
死神キャラ自体は人気ありますもんね~^^;
(アニメは出来よくて好きですけどv
[ 2013/08/18 18:36 ] [ 編集 ]

妃夏さんの気風のよさに痺れる憬れる(≧∇≦)

妃夏さん、こんにちは!

乱修おいしく拝見しました。
乱菊さんに翻弄される修兵って可愛くて大好き!
この二人だと修兵って右側なんですね。以前たまたま(←)見た二次小説では左だったけど・・・ちなみに右側は要。

WJで妃夏さんが紹介したこのシーン見たとき、私も妃夏さんと同じような感想を抱いちゃったわ。
昔の人、チョッと前の人、戻ってきた昔の人との間で葛藤する修兵のアップ。
腐女子嫌ってたんじゃなかったけーオサレ様は?って思いましたよ。

この記事で一番インパクトがあったのが↓

> まぁね~BLEACHにストーリー性は求めてないので別にいいんですけどもね。

妃夏さん、言い切りましたね。素敵です
┗(^o^)┓┏(^○^)┛┏(^o^)┓┗(^O^)┛ 

-------------

先日はコメントをありがとうございました。
遅くなりましたがお返事差し上げておりますので、お時間のよろしい時にでも覗いてみて下さい。
それからお願いなのですが、良かったら相互リンクして頂けませんか?
先程右側のリンク欄を見たら、拙宅をお気に入りに入れてくださっていたので、是非お願いします。
(私のPCが小さいのか、コチラのサイトの右側が見えていないことに気付きまして)
[ 2013/08/28 17:40 ] [ 編集 ]

Re: ローガン渡久地さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

個人的趣味サクレツの乱修!お粗末さまでした(*^m^*)笑
実際に昔、乱修マンガを読んだことがあって、
「なるほど!乱菊さんには修兵じゃ 太刀打ちできんわー^p^」って思ったのです
あ~修要は私だめです。。。(´д`;)
彼らはプラトニックに上司と部下がいいです。

えっ!久保先生は腐女子が嫌いなんですか?!ショック!
ぶりーちなんて腐女子に支えられてるようなもんでしょ~今や。
てゆっかWJ作品のほとんどが腐女子に支えられてると思うんですが^^www違うのかな

わぁ同じ感想抱いてらしたんですね!嬉しいですっ^^
そうなんですよ、久々の修兵アップに、(*´∇`*)!!ってなったんですけども
話の流れが全然意味わかんなかったですよねorz残念でした

相互リンク(*゚∀゚*)めっちゃ嬉しいです~ありがとうございます!!
お願い、だなんて…!そんなそんな(≧▼≦)こちらこそ喜んでよろしくお願いいたします(//∇//)嬉し~vvv
[ 2013/08/29 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/163-a10ff11b







