スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫サマより頂きもの♥と初のイラリク受付

姫サマより
天晴れ倶楽部 サマよりいただきましたBLEACH檜佐木修兵です( ´艸`)うふ~
ありがとうございます!!

1期の修兵ですね(//∇//)♪ 刈れ、風死状態ですvvv
カッコイイ&可愛いぃぃ
このイラストをいただいたお陰で、「はっ!8月 修兵 誕生日やんっ!!」って思い出しました(白状

姫サマはアナログ絵師さまでございます。
描ける守備範囲がとぉ~っても広いんですね。羨ましい限りです∑(゚Д゚;)
美少年から始まり、少女マンガちっくな女の子vそしてそしてオッサンや強面まで。。。ん~スゴイです。

そんな姫サマに御礼がしたくて、今お気に入りのキャラはなんですか??
って、妃夏 初のイラリクをしてみたんでございます(//∇//)

そしたらさ~びっくりですよ。
銀魂やろなーってのはまぁ予想してたんですが、その斜め上をイクご回答^p^
はい、
桂総受けな感じのどS銀ちゃん高杉の3Pカップリング
(※姫サマのお言葉そのままに爆

ね?ドたまげましたよ(*´∇`*)
3Pかぁ~…ってのもありますが、そんなことより妃夏は桂総攻めだヽ(´▽`)/ワッハーイwww
そして桂 描いたことないってゆう^p^笑

でも一生懸命☆頑張りました~(*´∇`)♪
このブログ始まって以来のえろ絵になりましたヨwww
だって、3P指定されてるしっ♪(言い訳
一応はね、気を遣ったエロです。このブログは15禁までなんで☆^∇゜)えへっ

皆さま大丈夫ですか?(背後も)
イキますよ~



はーい、では久しぶりの銀魂絵、銀高桂の3Pです





銀高桂

どうかなぁ~姫サマ。。。(((´・ω| ご期待に添えましたでしょうか??汗
ぴくしぶでお借りした背景にかなり頼ってます

説明してもいいですか?むしろ言い訳しても…?^p^

銀ちゃんの右手がドSっぽさを表現したつもりです。桂の長い髪を無造作に酷く扱ったらえろいかな?と。
高杉が桂に挿入中。もちろん銀ちゃんの指示で。
3Pと見せかけて、実は羞恥プレイみたいな?
銀ちゃん総攻めです!!「お前のえろい姿 見ててやるよ。」的なヽ(´▽`)/
「オラ、ヅラが物足りなさそうじゃねーか。早く奥ついてやれよ高杉ー。」
んでもうちょっとしたら、桂イマ〇チオで1回目終~了~。

私、銀ちゃんは基本 受けですが、受攻どっちも大好きなのです。高杉も同様☆
桂は低めの石田彰ボイスで、声を押し殺すような喘ぎ希望。
アンアン言うのは好きじゃないです。

彼ら3人の絡みで不自然無いのは、攘夷時代なんですが、
紅桜篇で萌え真っ最中な姫サマには現代の方がいいかしら?とこっちに^^
それに、高杉の眼帯が この向きなら目隠しプレイみたいでえろいかなっと笑

いつもより汁5割増しです☆
あれ?今 気付いたんですが、別に「えろく」はリクエストされて無かったですか。。。!??Σ(゚∀゚ノ)ノキャ~


じゃあもうついでにエロ絵談議。
今回初めてえっちの絡み描いてみて、ほんと難しさと自分の画力の無さにorzでした
絡みってゆうと、私みたいな下手クソは全て横顔になっちゃうんですね(:ω;)
それしか表現方法が無いとゆうか、その角度でしか描き起こせないとゆうか。。。
巧い作家さんの絵(漫画)は本当にいろんな角度から魅せますよね。
あおり、ふかん、斜め、、とか?
当たり前に簡単そうに描いてあるいろんな体位。
自分が描いてみて初めて、その技術力の高さとスゴさ・巧さを改めて知らされると共に、尊敬でした!!

やっぱり絡みを描きたいので、横顔ばっかにならないようになれ…たらいいなぁ…(´Д`)凹


スポンサーサイト
[ 2013/08/19 02:16 ] 銀魂 | TB(0) | CM(15)

透けた髪素敵☆

肌、髪の色が透けた感じで素敵です☆
3Pも素敵ですね〜♪
絡みを描くのって難しいですよね。
漫画が描けるようになりたいです。。。
[ 2013/08/19 03:48 ] [ 編集 ]

suggest!!!

やっぱすごい!!
エロさがすごいですね。
いやいやいや。横顔って無茶苦茶難しいんですよwww
絡みの構図が本気で難しいのは当たり前です。しかも3Pってwww
技術面だけで言えばいろいろここもこうしたいとかあると思いますが、エロで(エロばっかり強調すなwww)一番大切な雰囲気が素敵!!
いや、自分はノンケですけどねwww
妃夏様のすっかりファンでございますよwww




・・・女の子の絵も好きですよ~www
これからも楽しみにしています!!
[ 2013/08/19 10:36 ] [ 編集 ]

おおお~^^

妃夏さん、銀さんのイラストって3Pだったんですねv-238
さすが妃夏さん、構図がイイですよ、やっぱり!!
ドSな銀さんイイですねえ~~♪
右手がホントたまりません…!
エロ絵が横顔ばかりになってしまうのはまさに私のことですよ…(^^;)
押し倒した体勢で頭側から、とか下半身側からとかの構図が描きたくても難しくて~~(><)
妃夏さんは3Pが描けるんですもの、すごいです~~!
いいもの見せて頂きました^^
[ 2013/08/19 15:12 ] [ 編集 ]

すっぎょえええ~~~っ^^

イラリクした自分もすっげえええっ!!
上の記事読んでたら自分が恥ずくなった(笑)
ピクシブで脳みそやられてたの(笑)
けど100倍妃夏さんの画力がすっげえええっっ!!
こんなアフォでむちゃくちゃなリク受けてくださってありがとうございました~!!
私のちゃっちい修兵のためにお時間割いてくださいましてどうもありがとうございました^^
もう、妃夏さんの絡み絵ってホント好き❤
これはもう天才的な才能ですわ!!
しかも今回ドエロ~❤
ブログ始まって以来のエロ絵を描かせてしまったなんて…(汗・汗・汗)
ほんとお疲れ様でした^^
めっちゃうれしいです。
もうハスハス~Vv
このイラストいただいてもよろしいでしょうか?

もうもう、ほんとありがとうございました!!
[ 2013/08/19 21:13 ] [ 編集 ]

(/▽\)きゃー♪

ワオーw(*゚o゚*)w
そ、挿入~・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

リアルですヨ~、肩に掛かった脚なんか見ると
ドキドキもんデス♪
受け桂の表情なんてリアルですネ♪

なんだか、((o(> <)o))うずうずっ
髪、引張られるのはイヤだなぁ・・・痛いから♪
      ↑
(なんの話しじゃ!A=´、`=)ゞ
[ 2013/08/19 21:27 ] [ 編集 ]

うぉおお!!3Pきたーーーっ!!って感じですね!!(笑)
この真っ裸じゃないところがエロいなって思いましたVvそして何よりも桂の顔がエロい!!
エロ画の構図って難しいですよね・・・あたしはもう足洗ったんで描くことは無い?かと思うんですが永遠の課題やと思います(笑)
妃夏ちゃん、横顔って言ってるけどなかなかこの構図は描けんよ・・・お見事ですVv
[ 2013/08/19 21:50 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

透けた感じいいですか?ありがとうございます!^^
今回は塗りつぶしではなく、エアブラシと水彩で塗ったので
全体的に透けた感じになっちゃいました。
でも、そこを逆にイイって言っていただけて、嬉しいです( ´艸`)v
エロ絵をくっきりはっきり描くのが まだ恥ずかしいんでございます(*/ω\*)笑

ええ~!?さとるんるん♪さまでも絡み絵難しいんですか?∑(゚Д゚;)
いつも素敵にイチャイチャvくっついてるイラスト、お上手だなぁ~って拝見してました^^
あと、筋肉がお上手。。。(//∇//)vvv
イイ意味で「男臭い(=男の色気ムンムンvの意)」画風が好きです^^憧れます
(私の描く男は女子っぽいんで。。。orz
[ 2013/08/19 21:54 ] [ 編集 ]

うはーーー!!!
夜桜の背景にこのプレイっ!!^^ さすがです、妃夏先生♪
桂&高杉がちょっと脱げちゃってるのに対して…やけにキチンとしてる銀さんが
さらにSっ気を表してるような(笑)
妃夏さんの銀さんは基本、受けですか…^^
確かに銀さんだけはどっちもアリですよね(笑)
他のメンバーは何となくみんな受けに見え…モゴモゴ(笑)
R15指定、堪能させていただきました♪
ごっつぁんです^^
[ 2013/08/19 22:05 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

はわぁぁぁ~~!!!まさかこの記事にコメントいただけるとは思ってませんでした爆
ありがとうございますっ(/∀\*)
妃夏のえろい部分がバレてしまいましね。。。^p^

「エロさがすごいですね。」ってのに爆笑してしまいましたよwww
これは賛辞として受け取ってもよろしいですか?ヽ(´▽`)/えろ万歳!!
えろい雰囲気ちゃんと出せてますか??よかったです(ホッ=3

ヒデ王さまレベルでも絡みは難しいものなんですね
じゃあ私のレベルならしゃーねーかぁ…って思いました笑

ほわぁ(//∇//)ファ、ファンですと。。。!!?嬉し~♪死ぬ ありがとうございます!!
分かりました!太ももと乳ですね(`・ω・)ゝ了解!ビシッwww
今スカパーでセーラームーンSS見てるので女の子補充もバッチリです☆
[ 2013/08/19 22:06 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´◡`​*)

そうなんです^^たまたまお邪魔して知ったんですね。
みらいさま=銀時、しろたんのママさま=土方、と
超絶美麗絵師さまお2人と 同ジャンルのイラリク。。。∑(゚Д゚;)!!って笑
でもまだ、描き上がった後に知ってよかったです
描く前だったらプレッシャー ハンパ無かったことでしょう(>_<)汗
なんで私だけ3Pだったのかなぁってゆう小さな謎は残しつつwww
私はえろ担当でございます(`・ω・)ゝビシッ☆

構図いいですか^^ありがとうございます!!
みらいさまはいつも構図を褒めてくださるから、本当に嬉しいです(ノ▽<。)゜。
頑張って捻り出した甲斐があります

ん~?みらいさまも横顔ばっかになっちゃってますか?
いつも美しくいろんな表情を描かれるので、そっちばっかに目が行ってました。
キスシーンなんかはどうしても横顔のみになちがちですよね。。。
「押し倒した体勢で頭側から、とか下半身側からとかの構図」これはとても憧れます!!
みらいさまの絵は、とっても安定していて美しいので、
ちょっと挑戦してみたら描けちゃうんじゃないかな?(//∇//)
今後のご発展、心から楽しみにしてますv
[ 2013/08/19 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 姫サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

どうですか?どうですか??お気に召してもらえたかなっ!??(/∀\*)汗
喜んでいただけたなら、本当に嬉しいです ありがとうございます^^
そうなんですね^^イラリクお聞きしたときが、ある意味ピークだったんですね笑
3Pって、エロでよかったでしょうか?それが心配。。。;

(自分の画力の無さに)落ち込むこともあるけれど、私、えろが好きです。(キラッ☆
って感じで爆
すごいた楽しかったです^^えろ
逆に姫サマのお名前を借りてこのブログでえろ解禁したようなもんです。ごめんなさいwww
恥ずかしい思いさせてごめんなさい;
「オブラートに包んだエロ」をコンセプトに、また描きたいです( ´艸`)v

http://blog-imgs-62.fc2.com/h/i/n/hinata135/20130819213324b24.jpg
↑こちら、よかったらどうぞもらってくださいませ^^ 縮小前の原寸サイズです☆
[ 2013/08/19 22:52 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

リアルですか~?^^ありがとうございます!!
伊達にエロマンガばっかり読んでないですね爆

桂の表情は、ちょっとコダワリ処でした^^
私は受けの子に愛を注ぐ主義のようです(*´∇`*)
[ 2013/08/20 00:33 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

お盆お疲れ様でした!
3Pキターーー!ですよ笑 初めて描きました!えっちシーンwww
え?まろんさまは足洗ったの??
そんな~モッタイナイ!描くことは無いなんて言わないでください(>_<)

そうそうv私も半脱ぎが大好物なんですvvv
真っ裸より、脱ぎかけのが絶対えろいです( ´艸`)♪
チラリ☆の美学

私の場合、以前にも書きましたが
真正面が苦手なんですorz 左右対称に描けないの
だからいつも、斜め顔ばっかで、意外と横顔の方が描きやすかったりするんですね^^
だけど、男性の横向きの身体は難しいです!!
おっぱいが無い胸板が、よくわからない;
[ 2013/08/20 00:42 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

「桂&高杉がちょっと脱げちゃってるのに対して…やけにキチンとしてる銀さんが…」
これ!これ!!さすがですtobihaze姐さん~~(=´∀`)人(´∀`=)♪
分かってらっしゃる!!
この絵の中では銀ちゃんが王様なので、脱ぎません。頑張りません。
下々の者(受けっ子)達にしかキスマーク付けてないし、汗も多く描いてないんです^^
銀ちゃんには余裕の立ち位置でいさせたかったらv
頬の紅潮は迷ったんですが、まぁ愛ってことでちょっとは興奮させとくか!的な感じで笑

夜桜背景にはかなり助けられましたね。。。
左上のスペースどうしよっかなぁ~って思ってたらイイ背景見つけれました☆
反転させたり切り取ったり明るさ変えたりと、いろいろイジっちゃいましたけどね^^;

銀魂キャラは、桂と辰馬は総攻め。他はリバおkな無節操な妃夏です^p^
とは言え、攘夷4人と土方のみとゆう狭すぎる守備範囲ですけどもね爆
あ!でもでも銀ちゃんのノマカプなら誰でもバッチコイ☆に大好きです!!

[ 2013/08/20 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/22 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/164-94380adf







