スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボメガネ…ついに…(´д`;)

メガネゾロサン
買ってもうたぁ~(*/ω\*)
BASARAの時はガマンできたのに。。。JINSワンピコラボPCメガネです。

じゃん☆
IMG_5767.jpg
このブッサイクなサンジくんミニマスコット^p^www
むしろ捨てずに 付けてやるっ爆

最近またゾロサンブームな妃夏です(´∀`)
アニメONE PIECEのDVD「Log Collection」を1話から見始めたせいですね
ワンピやっぱりおもしろい~!!
今ねぇ、やっとグランドラインに入りました。そこでちょっとストップです

いや~もう号泣。いちいち号泣!
特にナミさん編はもう。。。(ノд<。)゜。
ココヤシ村に平和が戻ってよかった!ナミの心が救われてほんとよかったねぇ(TωT)

サンジくんがルフィに口説かれ、ゾロの生き様にホレちゃった あの運命のバラティエでの出逢い。。。
あぁ~ゾロサン イイっヽ(´▽`)/一生好きっ!!!


ちゅーわけで、ついついポチッてしまったPCメガネのご紹介です^p^笑
c_sa_main01.jpgc_zo_main01.jpg
op-it-730-31.jpg ふんふん(*´◡`​*)♪
op-it-730-19.jpg ほぉ~(*´∇`*)♪
ゾロサンスキーとしては、サンジモデルとゾロモデル両方欲しいところでしたが
見てお分かりでしょうか?
このゾロモデル…絶対 掛ける人を選ぶデザイン∑(゚Д゚;)
私には確実に似合わないタイプなので、今回は見送りました

サンジくんモデルは基本 ネイビーなんですが、これもたぶん私の顔には似合わないカラー^^;
そこで、WEB限定カラーのブラウンデミ(赤いべっ甲)にしました♪




これはね~誰にでも似合いやすいデザインだと思います^^
デミも人を選ばないカラーでいいです。

そしてね、なんかこれ掛けると目が大きく見える気がするので女の子にオススメ☆ですよ

ほんとはクリアレンズより、もうちょっとブラウン入ってると良かったんですけどもねー
最近のパチンコ眩しいんで。。。笑
でも、奥州筆頭ダテメガネ大好きなので、いっぱい掛けたいと思います(o^∀^o)ノ♪
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 03:01 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(18)

眼鏡いいですね☆

妃夏さんかわいい〜♪
眼鏡も似合ってらっしゃいますね(^o^)
私も欲しいなぁ…と思ってるんですが普段眼鏡をかけないので、どの形の眼鏡が顔に合うかわからないから手が出せません…(;_;)
色は買うならWEB限定のルフィかなぁ。

イラストのゾロとサンジもかっこいい〜〜〜
[ 2013/08/25 05:43 ] [ 編集 ]

ううッ、妃夏さんやっぱ可愛い…v-10
たまに拝見する画像が全部可愛くてヤバイですッ(><)
眼鏡もお似合いですー!!
目が大きく見えるっていいですよね^^

ワンピの眼鏡のコラボCM、すっごくカコイイですよね!
眼鏡のデザインも素敵^^

眼鏡ゾロサンのイラストも素敵ですv-238
ゾロサン一生好きっていう妃夏さんのお気持ちよくわかりますー!
私も塚不二が一生好きです(笑)
[ 2013/08/25 10:03 ] [ 編集 ]

あらかわいい!!!

いやぁ、あいかわらずお綺麗で(´∀`*)ポッ

このメガネ、先日秋葉原のヨドバシ前でイベントやってましたね(記事に写真有りwww)
お笑い芸人のコスはすごく残念臭がwww

おとうさんは残念ながらメガネを常にかけてますので、これはかけられないwww
でも、いいですよね。

「Log Collection」はちょっと見たいですね!
実はワンピ、アラバスタまでは大好きで見ていたんですが、そこで止まってましてwww
ですので、最近のメンバーは全くと言っていいほどわからなかったりします。
サンジやゾロは好きなんですがww

ゾロサンなんですねwww
ここ多分テストに出るなぁwww
今回もすごく楽しめました!!

いや、妃夏さんメガネも可愛いっす!!
[ 2013/08/25 11:53 ] [ 編集 ]

にょふ。

こんにちわぁノシ

にゃーん、ゾロもサンジも可愛い(*´ノ`*)
このほわっとした感じ、大好きですー。

そして眼鏡!
いいですよね、伊達眼鏡。
私は濃い紫色のフレーム眼鏡を持っております♪
もう少しレンズが大きくてもよかったなぁって、今では思うのですけど。
眼鏡をかけた妃夏さん…可愛くて(*´∀`*)って顔になりました。
どうしましょう。
ブラウンデミ、とってもお似合いですー。

良い一日を!
お邪魔しました。
[ 2013/08/25 12:13 ] [ 編集 ]

妃夏さんかわゆいわ~❤
いいな~、好きなキャラのメガネがにあうなんて~(*>_<*)ノ

奥州筆頭伊達メガネ、わたしが掛けるとすぐに横から
「ワッショ~イ」って声かかりますよ。
イッテQのお祭り男宮川大輔にそっくりだって旦那に言われて…。
今はね、奴の方が似合うんで会社で筆頭メガネ使っとりますよ(汗)
ゾロサンメガネ素敵です^^
どちらも欲しい気持ちわかりますよ~。
でも似合わないってひどいですよね(しくしく)
なんか政宗さまに拒絶されてるようでショックでしたから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ブルーカット何とかとかいうレンズ入れてパチ行くと最高ですね^^
[ 2013/08/25 15:10 ] [ 編集 ]

おおお~?^^
これまた貴重なお写真が!!
妃夏嬢のメガネショット、あざーす!!! すごい可愛い~♪
よくお似合いですよ^^

ワンピのメガネはJINSなんですね♪
確かにゾロのデザインは男性向けって感じかな?^^
ちなみ私も今この瞬間かけてるメガネ、ZOFFのBASARA@小十郎モデルです(笑)
ちゃんと度を入れて使っておるのですよ☆
お店でレンズ入れてもらった時は…OTAKUだとバレるんじゃないかってヒヤヒヤ(笑)
いや、バレただろうけど^^;
[ 2013/08/25 18:21 ] [ 編集 ]

ワンピもあるんですね!!そして妃夏ちゃんよく似合って可愛いですっ!!
あたしもポチろうかなぁ・・・いや、あたしは松永さんので度を入れて使ってるんですけど、好きなキャラのメガネってかけてるだけで幸せですよね(涙)
きっと人から見たらおっさんに見えてると思うんですけど(汗)
ワンピースはグランドラインに入るまでにかなり泣かされました(汗)
ナミのところもおいおい泣いてますよ・・・年甲斐もなく(汗)
そしてエースが亡くなってそこからが止まってしまってます・・・そろそろエンジンかけんとね(汗)
[ 2013/08/25 21:21 ] [ 編集 ]

ふつくしい~(´ ▽`).。o

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ご本人様登場ですかぁ!?
お綺麗なので、ビビっちゃいます・・・。
(ToT)ゞ

PCメガネは私も欲しいトコなのですが、
フチ有りは、ど~も自分にはパッとしなくって。
てか、メガネが・・・。
(´_`。)グスン

似合う妃夏さんが、羨ましいですヨ~♪
(*'-'*)
[ 2013/08/26 00:57 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

メガネ似合ってますか?ありがとうございます♪
JINSのワンピコラボはもう第4弾なんだそうですよ!びっくりです
今まで全然興味無かったんですが、今回初めて手出しちゃいましたv

試着無しでメガネ買うってのはけっこう勇気いりますよね^^;
ルフィモデルですか(*゚∀゚*)
これも誰にでも似合う型だと思いますよ~!
色も赤は掛けやすいです☆^∇゜) ぜひぜひvvv
[ 2013/08/26 16:12 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

いやん♪ありがとうございます(//∇//)テレますっ!!
好きなキャラのモデルが掛けれてよかったです♪
こうゆうのって無難に似合う型を買うべきか、好きキャラのを無条件に買うべきか悩むところですよね笑
はい!CMも動画で見ました^^
真っ直ぐ歩いてくるだけなのに、動きが細かくてスゴイですよね!

みらいさまも塚不二が一生好き宣言\(^o^)/ワーイ♪
他ジャンルに浮気したとしても、絶対帰ってきちゃう笑
とゆうか、いつも心にゾロサン??みたいなwww
やっぱり同人世界に入るキッカケになった2人なので特別なものがありますよねっ(≧▼≦)
みらいさまにとっても塚不二は特別なんですね^^v
[ 2013/08/26 16:29 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ありがとうございます!!テレます(/∀\*)キャッ
イベント。。。さすが東京。いいなぁ~羨ましいです
いろいろやりますもんね。田舎暮らしの私はその様をいつもDVDの特典映像とかで見てますよ(((´・ω|
いつか小西さんに会いたい^p^

「Log Collection」ちょっとのつもりだったんですが
気付けば永続販売決定だそうですよ
1本1万弱するのに、この先ずっと買い揃えてたら100万超えちゃいます∑(゚Д゚;)ヤバス
でもやっぱり感動しますね~
漫画も泣けるのに、声が入るともっとキます!!

はいテストに出ますよゾロサン!
ただ先生は寛容なので「サンゾロ」と書いてもまぁ点をあげますので大丈夫です^^キラッ
[ 2013/08/26 17:07 ] [ 編集 ]

Re: 一方さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ありがとうございます(*/ω\*)
いいですよねダテメガネ♪すっぴん隠しにもなりますし^^
濃い紫ですか~ステキですね(*´∇`*)
確かに最近の流行りはフレーム大きめですかね?でも普通のサイズの方が知的に見えすよ☆

19歳ゾロサンがやっぱり大好きなんです~♪
サンジくんのツルッとしたツヤツヤ金髪が。。。後頭部が。。。可愛すぎる^p^
とゆうか実はアニメは空島編あたりまでしか見たこと無いので
動くローもまだ見たことないんですね~^^;
今グランドライン入ったばかりなので、先はまだまだ長そうです笑
[ 2013/08/26 17:46 ] [ 編集 ]

Re: 姫サマ♡

ご訪問ありがとうございます(*´◡`​*)

ありがとうございます(//∇//)テレテレ
WEB限定カラーでブラウンデミ発売されててよかったです!
ネイビーなら買ってませんもん

ワッショ~イは以前tobihazeさまも小十郎モデルで同じこと言ってみえましたよ笑
姫サマは政宗モデルですか(*゚∀゚*)
なんだろ、BASARAは男性向けのデザインだったんでしょうかね??
佐助モデル実はすっごい欲しかったんですが、止めといて正解だったかな^^;

わぁ(*´∇`*)旦那さまがお使いなんですね^^
会社でこっそり政宗メガネ。。。( ´艸`) なんかいいですねvうふふ

最近のパチンコ、ほんっと眩しいですよね(´д`;)
もう裸眼では打てませんもん
光が強すぎて頭痛くなります。姫サマも打つ時は政宗メガネをっ\(^o^)/☆
[ 2013/08/26 18:00 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

キャッ☆ありがとうございます(//∇//)私もついに買っちゃいましたよ~
そっかBASARAはZOFFでしたか^^
試着も無しにメガネ買うのは勇気いりますよね。。。
そうなの、ゾロモデルはいかにも男性向けなデザインなんですよね
これが似合う男性とぜひお付き合いしたいもんです笑

小十郎メガネは調子いいですか?^^
ん~オタってバレたんでしょうか。。。??家紋が小さく入ってるだけでしたよね?
メガネ屋さんはただのカッコイイメガネって思っただけだといいですよねっ(≧з≦)
私も掛け具合を調整しに行きたいんですが、
こっちはサンジの海賊旗マーク入りなんで、バレバレかもです~(>_<);
[ 2013/08/26 18:18 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ありがとうございます(//∇//)買っちゃいました♪
あ、まろんさまも度入れてるんですね^^
tobihazeさまもコジュモデルに度を入れて使ってみえるようですよ~v
ワンピ買うならどれにするんですか?(*゚∀゚*)

アニメワンピにはビビちゃん編でもかなり泣かされます(ノд<。)゜。
いやもう歳とか関係ないですよね。大人でも泣くし、むしろ大人だから泣く!
あああエースぐんの最期ね~。。。(ノд<。)゜。
まだアニメでは見たことないので怖いです!!絶対すっげー泣く!!!笑
テレビでは空島あたりで見るのやめちゃったので、今DVDで追っかけてます
[ 2013/08/26 18:30 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

いやん♪ありがとうございます(*/ω\*)
ふつくしいだなんて言われたこと無いですよ~嬉しい(//∇//)テレテレ

PCメガネは持ってるといいですよ☆
パソコン、スマホ、テレビ、、、なんでも目疲れますからね
すっぴん隠しにもなるし、ダテメガネたくさん持ってます^^笑
フチ有りメガネがイマイチ似合わないのは、それ褒め言葉なんですって(*゚∀゚*)v
エステのおネエさんが言ってましたヨ!
何も掛けない素顔が十分可愛いから、だそうです^^v
[ 2013/08/26 18:43 ] [ 編集 ]

 眼鏡超~似合ってます(*゚▽゚*)
 けど私には似合わないィィ~orz
 サンジモデル似たメガネは前に試し済み
 似合わなすぎて「あっイカン…」って諦めましたorz
 似合ってる妃夏さんが羨ましぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 眼鏡ゾロ・サンカッコ良すぎです♥
 しかも19歳ゾロサンe-446
 超~最高です!!
   
[ 2013/08/27 10:15 ] [ 編集 ]

Re: やお吉さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ありがとうございます~(*´∇`*)vvv
あらサンジモデルだめでしたか?(´д`;) 人を選ばないデザインの方だと思ったんですが…
じゃあ、ルフィかナミ、ロビンあたりがイケルんじゃないでしょうか\(^o^)/♪
オーバルやスクエアは無難な形ですよね☆

はいっ19ゾロサンですv
新世界21ゾロサンもいいんですが、やっぱりこっちが好きです!!
とゆうか、まだ21に馴染みが薄いだけかしら。。。^^笑
持ってる本も19がダンゼン多いですですしね~w
19歳サンジくんのツヤツヤでまぁるい金髪後頭部がたまらなく好きなんです^p^v
箱入り息子っぷりが可愛い(≧▼≦)
[ 2013/08/29 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/165-82ad57a3







