
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーラームーンSS

清書しようと思ったけど諦めた。。。
ちびうさ

エリオス×ちびうさ 可愛すぎるv 馬 ムズカシイ^p^
ちびうさ2

最終回のワンシーン。空から降ってきた天使の親子!めっちゃ美しかった!!
ちびうさ3

うろ覚えで描いてみよう☆セーラー戦士
戦士
セーラームーンSS(スーパーズ)最終話まで見ました\(^o^)/
ちびうさちゃんがクソ可愛くて一発らくがきで発散!!

アニマックス、なぜ S(スーパー)は放送してくれないのですか!?
私はそれが一番好きですよ(ノд<。)゜。
ウラヌスやサターンちゃんが見たい!
タリスマンの佳境が見たい。ずっと探し求めてたタリスマンがまさか自分から出てくるなんてね!
そして土萌教授の変態っぷりが見たい。

SSの最終回、ってか設定 原作からかなり変えてるのねアニメ。
ゴールデンクリスタルを扱えるのは まもちゃんなのに!!
結局 苦しんでるまもちゃんスルーで、セーラー親子が使っちゃうのね。びっくりヮ(゚д゚)ォ!
ドラゴンボールの元気玉作るシーンかと思いました。
「みんな!オラに元気を分けてくれ!!」ってちびうさちゃんが地球人に向かって懇願したよ。
ムーンクライシスパワー☆
あとアマゾネスカルテットちゃんたちは、ちびうさの守護戦士なのになぁ。。。
なんでこの設定 省いたのかな?けっこう楽しみにしてたのに~

もうさ、ちびうさちゃんが毎回ペガサス呼んでんだから、彼女が宿主に決まってんじゃんwww
とかこうゆうツッコミはしちゃいけません。マナーです笑

9/16から最終章セーラースターズがアニマックス初放送(*゚∀゚*)まぁ♪楽しみっ!
ってSはまた飛ばされるのね!??
セーラームーン面白いなぁ( ´艸`)
じっくりまともには見れないけど、ながら見もしくは2倍速で楽しませてもらってます。
ちびうさちゃんがもうほんと可愛くて可愛くて(//∇//)vvv

アニメは原作に比べて、みんなすっげーガキ臭い言動するのが正直イヤなんですけど、
よく考えてみれば 彼女らはまだ中学生ですもんね。しょうがない!

アイテムがどれもほんと可愛くて、乙女ゴコロ キュンキュン☆です^p^
おもちゃ欲しいです。バンダイさん復刻販売よろしくお願いします!!
贅沢言えば、遊ぶ用の玩具ではなくて、大人が楽しめるやつにしてほしいな。
別に妃夏は変身ごっこも、攻撃もしたいわけじゃないので。
宝石箱とか小物入れとか、香水のビンとか、コスメ系(*´∇`)♪
ペンダント、ピアス、ブローチとかのアクセサリー(*^m^*)vvv

スワロとか金とか使って贅沢な造りにしてくれたら、なお良し!

↓これ買おうか本気で迷ったけど、もうちょっと高級感がほしいところ。。。中途ハンパ!
lineup2.pnglineup1.png
by 2PMWORKSさんの商品です
[ 2013/08/27 02:38 ] セーラームーン | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/166-226e63f7







