スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとBASARA4

サスダテ
マダムまろんさまより頂きましたBASARA4のCDやっと聴きました~\(^o^)/☆
ありがとうございます!!久々にBASARA!滾りました(*^m^*)
ご無沙汰BASARAな妃夏は、ここ最近、まろんさま発信でBASARA萌えです笑

いいですねBASARA!
頂いたCDには、BASARA4の音源を始め 3とか宴とかかな?と、
なんとなんと劇場版の終盤 感動シーンまで入ってました!さすがですっ!!

このCDを拝聴しながら、やっとカプコン公式BASARA4のサイト見てきました(*´∇`*)
サクッと見た感じ、この2人が気になります♪
bsr4.jpg
島左近!これやばいね。慶次とモロキャラ被り!!
たぶん慶次出陣しなさそ~。。。もしくはNPCで敵キャラ登場かしら??

春麗の百裂キックかましてましたね、島左近。まぁカプコンだからいいのか。パクリではないよね^^
中村悠一さんかぁ~。。。人気ドコロ連れてきたね。
たぶん三成とくっつけて、また同人ブーム起きそうねっ(*´◡`​*)
島左近 ちょー美人

そしてなんと!三木眞一郎さん出陣!!(//∇//)
なんで今さら?ってくらいですけども。だって中堅以上やん。
じゃあ小西克幸さんも出して。。。
相変わらずBASARAは人気声優ばっか使うね^^ステキ☆

瀬戸内はどおかなぁ~。。。出陣危うい感じがする。
元就の武器が、新キャラ後藤又兵衛と似てるよね。
銃:濃姫→孫市。弓:蘭丸→鶴姫。ってなように、同じ武器なキャラは出ないっぽい??

さて、紅一点。坂本真綾ちゃん。
直虎
この子、三国志とかに出てそう。BASARAっぽくない。
武器がガッツのドラゴン殺しのような巨剣です。
ん、てことは島津のじっちゃんついに引退かな

で、メインの足利さんはもうシャアですね。
池田さんってなんの役やってもシャアな感じがする。
って元祖ガンダム見たことないですけども^^; じゃあ比古清十郎さんで。

件の「梵天丸!!」もやっと聴けました^^
政宗が元服前で、稽古付けてもらうんだから、逆算して13歳くらい?
可愛いね~中井さん(*´∇`*)v 初期のゾロみたいな声だったvvv
小十郎 森川さんも、ちょっとチンピラっぽく若々しかった。荒削りな感じ。カッコイイ(//∇//)
政宗様を「てめぇ」だって!!( ´艸`)

柴田勝家 岡本さん。とっても優しい声だね~
全然 燐と違うね。

豊臣軍 再出陣には驚きです。こんなこともあるのね。
私、秀吉使いにくいからイヤですよ。
同じ拳が武器の家康。。。どうでしょうね!!総選挙でも人気低かったしね~
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 02:49 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(6)

4ですか!

井伊直虎が可愛いです。
ええ、妃夏さまの描かれたwww
新作になってキャラはだいぶ変わるようですね。
どんな作品になるのか、今後が楽しみです。
では!
[ 2013/09/13 13:36 ] [ 編集 ]

マダムまろん

あのCDからこんなに素敵なイラストが!!ありがとうございます!!
そして武田軍参戦おめでとうございます!!
ホントに今回の声優陣は豪華ですよねVv池田さん出たときに比古師匠きたーー!っ思いました(笑)
シャンクスといいホントにジョーカーキャラですよねVv
燐もいるし!!
後・・・松永さん出てくれたら何も言うこと無いです!!(涙)
秀吉・・・コンボ繋ぎにくいですよね(汗)でも一番使いにくいのは金吾です(笑)もし参戦したら奥村兄弟になるんですけどね(笑)
また4が出たら一緒に頑張りましょうVv
[ 2013/09/13 20:28 ] [ 編集 ]

あうあう♪

さすがッスよ、妃夏先生!^^
気になる箇所&イラストをこんなに的確に♪
私も新キャラで気になるのは又兵衛です…(笑) な、なんだアレ(笑)
容姿はちょっとデスノのLに似てるような…??
新キャラの中では一番好きなタイプかもしれません(笑)
左近はやりすぎちゃった感がある気がするんですけど…あれ薄い本の人気狙いすぎなのでは?^^;
私の目に腐ィルターがかかってるからそう見えるのだろうか☆

真綾さんの声も楽しみですね~^^
ただ確かにビジュアルがBASARAっぽくないですよね;;
美人さんだけどよそのゲームに出てきそう(笑)
[ 2013/09/13 21:34 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

直虎!ありがとうございます☆
やっぱり女の子キャラは描いてみたくなります^^ まつ毛いっぱいでv

BASARA新作、もう出ないかと思ってたら4ですって!∑(゚Д゚)
既存のキャラで充分なので、新キャラもういいわぁ~。。。ってのが実は本音です爆
今回も、自分の好きなキャラが出陣するのかどうなのかって
ブロとものバサラー様方 戦々恐々ですよ^p^;
アンパイなのは、政宗ファンくらいです。
まさに戦国乱世っ!下剋上っ!! 
[ 2013/09/14 18:28 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

いやぁ~今回も素敵なCDでした!ありがとうございます!!
もうまろんさまのセリフチョイス 外し無しですね(//∇//)ほんとさすがです!
私やっぱりサスダテセットが好きなようです。。。
あんだけいっぱい名セリフ聞いて、描くのは結局この2人\(^o^)/サルベージw

「この国がため。。。!!」秀吉はほんと使いにくいですよねorz
動き重いし、まろんさまですら使いにくいなら、もうアタシは無理ですよ
そうそう!金吾!!
あいつなんなのほんと(´д`;) 操作してるこっちが動きが読めんってゆう不思議な事態。
あんなトリッキーな動き、必要ないですよね。
初めてプレイしたとき、ザビーよりひでぇな∑(゚Д゚;)って思いましたもん。
彼にはもう出てもらわなくてもいいです。まじで!
いくら奥村兄弟になろうとも(´・ω・`)
兄弟なら、佐助&三成で高橋兄弟(頭文字D)がいるんで^p^

あああ、松永まだ参戦するか未定なんですよね(;´Д`A
まろんさまにとってなにより重要なことですもんね~
もう新キャラばっかりいらないですよね。既存のキャラを大事にしてほしい!!
[ 2013/09/14 18:38 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

おほぉう(//∇//)ノシ♪
BASARA総大将なtobihaze姐さんに、そんな賛同していただけてめっちゃ嬉しい!!
意外です!又兵衛 気になってらっしゃったんですね^^
コマサ以外 眼中ねぇ!なのかと( ´艸`)
又兵衛、なかなかどうして ねちっこくて上から目線の高飛車クソ野郎ですね^p^
こんなもん三木眞さんしか無理だろうwww
どんなストーリーなのか今からめっちゃ気になりますwww

そうなんですよ!島左近、世紀末救世主伝説に出てきそうなキャラデザですよね
まろんさまのCD聴いてて、
しゃべり方といい、しゃべる内容といい、暑苦しさといい、もろ慶次やん!!と。
あと、たまたまそうゆうセリフの並びだっただけのかもしれませんが、
もし私が聴いた通りのストーリーが発動するなら、
左近×柴田で瀬戸内に取って代わろうとしてる印象を受けました。

決して腐ィルターのせいでは無いと思いますよ!
腐女子狙い戦法で味をしめたカプコンの策略かと。。。!!
どうします?公式に提供された公式萌え。。。素直に萌えれますかね~??(´・ω・`)
あ、でも梵天丸ブッ込んできたことは、カプコン褒めてつかわす!て感じですが^p^爆
[ 2013/09/14 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/170-2a763f67







