スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカシ先生誕生日v

カカ誕1

カカ誕2

妃夏初の2枚紙芝居でお送りしました。カカシ先生誕生日おめでとぉ(*´∇`*)☆

けっこうネガティブで幸薄いカカシ先生。
昔も今も、黄色いキラキラ親子に 幸せに振り回されるの。それぐらいでちょうどイイ(*´◡`​*)
キラキラ光で、やっとカカシ先生 彩(いろ)を取り戻すよ^^ってゆうイメージ絵ですv
あえて腐向けでは無いと、断言したい。。。(モニョモニョ

1巻登場時から好きだったわりに、初めてこうやって誕生日イラスト描きましたね~
ここへ来てこんなにカカシ先生好き爆発すると思いませんでした!

なんだろう、カカシ先生ってさ とにかく強くて負けない最強忍って思ってた。
でもナルトがアホほど強くなっちゃって、追い越されて
弱い部分、脆い部分が見えてきた。そこがものすごく愛おしい(//∇//)v

ナルトを護る立場から、隣で、背中合わせで共に闘う立場に。
それってカカシ先生にとってはものすごく嬉しいことなんだろうなぁ
若い忍が育っていくのを、なにより喜ぶカカシ先生。ああ、好き。

この前、アニメNARUTOの初期の頃をアニマックスでたまたま見て
ナルトに対するカカシ先生の口調のキツさにびっくりしたんです。
同じ年くらいなのに、遥かに強い忍「白」に悔しがるナルトに対しての説教なので、
まぁしょうがないのかと思いつつ
それにしても、愛の無い。。。
カカシ先生、ナルトが憎いのっ!?ってくらいの厳しさでした。

それに比べると、最近のカカシ先生のおだやかさ、いいよね(*´◡`​*)
井上さんのサジ加減なんですがね!
ナルトはじめ、若い忍をちゃんと信頼してる感。
身を挺してでも護らなきゃ!!ってゆう責任感から解放された。肩の荷が下りたのね。

自来也さま、綱手、テンゾウの登場も影響大きいと思う。
信頼できる強い忍がいれば、カカシ先生も安心できるもんね。一人で頑張らなくてもいいよね。

成長していくナルトに四代目ミナトを重ねているところもいいなぁ。萌えるなぁ。。。
大好きだったんだねーミナト先生のこと(´∀`)はぁぁ可愛いぃぃぃ
穢土転生でミナト先生いるよ!会えばいいのに~(≧▼≦)ノシ
なのに、なんでかオビトと異空間にいるカカシ先生。。。んんん~~
オビトは異空間から出てきたのに!カカシ先生はどこにいるのっ!?66巻!!
早く四カカ対面が見たいです~(//∇//)

ちゅーわけで、ちょっとPSP「水の旋律」で井上さんのキャラ攻略してきますっ\(^o^)/
あえてNARUTOではなく、乙女ゲーをやる。。。っ^p^!!
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 00:13 ] NARUTO | TB(0) | CM(12)

オメデトウございます!

ナルトは中忍試験で終わっているおとうさんには、カカシ先生は冷たくって厳しくって、それでいて優しい最強の先生のままなんですけどね。
あの先生はカッコイイままでいて欲しいと思います。
でも、脆さも危うさもあっての人間かぁ。
妃夏さまのカカシ先生への愛が伝わってきていいですね。
まずはカカシ先生おめでとうございます。

・・・で、乙女ゲーなんですねwwww
では!!
[ 2013/09/15 13:03 ] [ 編集 ]

動きのある絵が素敵です♪
飛びついてる感がすごくよく出てますね(^ω^)
NARUTO見てみたいなぁ・・・うぅ、読んでみたい!

お勧めしてもらったR18BLゲームは、どちらも窓なんですねぇ・・・残念!
林檎なんでできません・・・え〜ん・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[ 2013/09/16 01:28 ] [ 編集 ]

あ、ヤベ。
1枚目のカカシ少年にキュンときちゃいましたよ;;
そしてシャドー入ったカカシ先生がすっごい寂しげで様になってるよ!
彼ってよく読むと、かなり根暗な性格してるのになんであの魅力があるんですかね?
ただのビジュアル効果ではないのはわかるけど、言葉にしろと言われると難しいですね~。
まあ肌でわかるから本物なのでしょうが(あれ、この表現ちょいとヤバい?w)。

ナルトの『クイクイ』がとっても粋なイラストでした! (-ω☆)キラ
[ 2013/09/16 22:00 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりました!予告通りゲーム三昧な連休でした^p^wwwすみませんっ!!

最近の、とゆうかネタバレになっちゃいますが
死んだと思ってた親友オビトが登場してからのカカシ先生、すっごく脆いんです。
ありえないぐらい精神的ダメージ受けてて ブレブレなんです。
でもそれをナルトがすくい上げてる感じなんですよ( ´艸`)
ナルトとゆう希望の光の存在のお陰で、なんとか保ってる感が。。。ものすっごくいいんです
いつも強い人が弱い部分を見せちゃうと、キュン!!としますよね

暴走語りにお付き合いいただき本当にありがとうございました^^v
[ 2013/09/16 23:21 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あらっ!NARUTOは未読なのですね
とってもいい作品ですし泣けるけど、もう66巻も出てるので
今から集めるのは大変かもしれませんよね^^;
アニメも、アニメオリジナルシリーズも挟みつつ、10年以上やってますよ~
ただ、もうそろそろ終盤にさしかかってはいるみたいです。あと何巻出るのかな??

あああっそうですね、PCゲームってそうゆう問題がありますよね(>_<);
リンゴちゃんをお使いなのですね!
winもね、バージョンがあるので昔のゲームは今のパソコンでは出来なかったりと
PCゲームもいろいろ問題ありですね
急にかたまったり、怖いこともあるし、パソコン買い換えたらコンプデータ移せなかったとか。。。orz
人気PCゲームがPSPとか一般ハードに移殖されることはよくあるのですが
そうすると全年齢向けになってしますうんですよ~(ノд<。)意味ないし!!
[ 2013/09/16 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

キュンでしたか!?ありがとうございます( ´艸`)うふふv
仔カカシの可愛さは犯罪級ですので!(本気☆

そうなんですよね、カカシ先生って根暗なんですよね。
だいたいさ公共の場でいつもエロ本読んでるんですよ?あかん人でしょ本来なら^p^
ただでさえ公然猥褻罪なビジュアルなのに。。。!!(*/ω\*)
原作者の岸本先生ですら、なんであんなに人気出たのか分からないそうです笑
なんでしょうね?彼の魅力。。。人間臭さ??ですかね

最終回まで、顔は晒さないのでしょうかね~?(TωT)それが一番気になります!!
薄い本では当たり前のように顔出てるんですけどもねwww
[ 2013/09/16 23:42 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますVv
ナルトは最初は読んでたんですけど、周りからは読めと奨められてます(笑)
妃夏ちゃんのカカシ先生はすごく優しそうで佐助さんと被りますVv
そしてナルトが幸村みたいな(笑)
マジ、読んでみようかな(笑)
[ 2013/09/17 18:31 ] [ 編集 ]

カカシ先生おめでとうございます^^
個人的にミナト先生の笑顔にクラクラします(笑)
それにしても妃夏さんウマイなあ~!!!^^
すごくドラマチックで…まるでアニメのシーンを再現したみたい!!
腐的なイミは抜きで(笑)、すごく素敵です!^^
[ 2013/09/17 22:33 ] [ 編集 ]

スミマセン、出遅れました~(^^;)
カカシ先生、お誕生日おめでとうございます!
妃夏さんのイラスト、すっごく綺麗ですねv-238
こんなにステキなイラストを2枚も!!
愛と気合いを感じます^^
抱っこしてるところとか、首にしがみついてるところとか
どれも描くのが難しそうなのに、妃夏さんはホントお上手です~!

ナルトって初期しか見てないのですが、カカシ先生よりナルトの方が強くなっちゃってるんですか!
でも、弱い部分、脆い部分を持っているキャラって愛しいですよね…!
私も、アホみたいに強いキャラよりそういうキャラの方が惹かれます^^
[ 2013/09/18 12:40 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ええ?佐助と被りますか?^^?
まろんさまかなりのBASARA病ですねぇwww
カカシ先生は優しいけど、佐助はけっこう残忍な感じに描いてるつもりなんですけどね(*^m^*);
うまく描き分けれてないなぁ。。。orz

NARUTO読みます?(*゚∀゚*)読み始めちゃいますっ!?
いっしょに萌えちゃいましょうvvv
私も60巻以降から単行本また集め出したんですよ!行けますよ!!笑
そろそろ終盤らしいので、70巻いくかいかないかで終わるんじゃないかな??

あ~まろんさまならどのキャラ、どのカプにいくのかなぁ。。。楽しみです♪
[ 2013/09/18 19:23 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

ありがとうございます!ミナト先生初描きなので、
ちゃんとミナト先生って分かってもらえてよかったです(//∇//)♪

腐的な意味抜きで、ってお言葉は今回ばかりはとても嬉しい!!
いつもは腐しかない頭で描いてますのでアレなんですがw
今回は純粋にカカシ先生の幸せを願って描きました(それもそれでキモチワルイ^p^www
カカシ先生ってほんとこの親子に振り回されてるんですよね。イイ意味で^^
ナルトのために生きてる先生。。。萌える。。。(←結局!!
[ 2013/09/18 19:29 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

ありがとうございます^^がんばりましたぁ~ww
漫画は描けないので、紙芝居になりました^^;
ほんとはね、漫画描けたらいいんですけどもね、、、
同じキャラを何回も描くって、とても難しいすごい技術だと思うんです!
ほんとみらいさまは、すごいですよ~(//∇//)v

そうなんですよ!ナルト今めっちゃ強いです!
カカシ先生よりってか、もう誰より最強だと思います
九尾と仲良くなって、協力して闘えるし、仙人修行もしたしで、
もうすごいことなってて ワケワカラン感じです爆
死んだはずの歴代 火影さまたち(ナルトのパパもv)勢揃いで佳境!!って雰囲気。
もう最終回も近そうです(:ω;)
早くラスト見たいけど、終わっちゃうの寂しいし、複雑です。。。
[ 2013/09/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/171-fe802185







