スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井上さん三昧

添い寝先生

週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分
(2011/12/09)
井上和彦

商品詳細を見る

こっ、これ!!ところどころカカシ先生なのぉ~(//∇//)ノシ

はい。ここんとこ、井上和彦さんご出演のCD買い漁ってます妃夏です。
BLCDはもちろん、こんな↑夢CD?(ってゆうのかな?)にまで手が伸びちゃってまぁ。。。
子安さん、小西さんのも買ったのに聴いてないやつまだいっぱいあるのにね(´д`;)

裸執事はイマイチやったけど、やっぱり井上さんはスッゲーわ!!
色気がスゲー。
うぃきで調べたら、もう59歳なんですってね!
なんて色っぽいおっさんだよ。そんな還暦ありえへんやろΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかもバツ3v おモテになるのねv
うちの元彼もバツ3でしたが^p^w(どーでもいい情報!

で、話戻します。
今回初めてamazonのやつ載せてみました!
すごいねこれ。こんなこと出来るの今さら知りました^^

このCDはね、自分が眠るまで彼氏が添い寝してくれるっつー設定のCDでございました。
この彼、悠生くんの職業はヘアメイクさんってことで、ちょこっとオカマ口調なの。
それがもうなんかカカシ先生みたいでね(*´∇`*)

カカシ先生って実はけっこうオネエ口調なんですよね。
「お前ね、なに言ってんのよ」とか「ちょっと!分かってんの?」とか
井上さんが違和感なくカッコよくやってらっしゃるけど、字面にするとけっこうなオネエでしょ?笑

最初ね、一人称→私。二人称→あなた。って「んんん~(´д`;)おしい!」って思ったの。
でもすごいのがこれね
悠生くんがお仕事モードOFF ってなったら
一人称→俺。二人称→お前。になったんです!!
ふわぁ~!ますますカカシ先生に近づいたぁ~~~(≧▼≦)ノシってことで。
口調も声の高さも、イイカンジですv

久々のお泊りデート。なかなか眠らない彼女に
「ん~どうしたら眠ってくれるんだろうねぇ?この子は(苦笑」ってさ!(/∀\*)キャッv
そんなもん一発ヤッたりゃ疲れて寝るわ!ってゆう風にはなりません。
乙女の為のCDですからwww

どうしたと思います?彼。
「そうゆう時はぁ…ジャーン☆絵本の読み聞かせぇ~☆^∇゜)」(←井上ささやきボイスで)
だって!!
くっそ可愛いぃぃぃぃ~~^p^吐血!!

ダミーヘッドマイクが効いてるかどうかはあんまり分かりませんでしたが
井上ボイスは炸裂してました\(^o^)/
フリートークも可愛かったです。
ダミーヘッドマイクが音拾いすぎて、膝とか関節のピキッまで拾っちゃって、
あぁ~おっさんすげー可愛かったvvv
ごちそうさまでした!!乙女じゃないけど、満足です(´∀`)

もちろん全っ然眠れませんでしたけどね爆
スポンサーサイト
[ 2013/09/25 23:35 ] NARUTO | TB(0) | CM(8)

堪能してますねww

おはようございます。
もんのすごく堪能しているのが伝わってきますww
井上さんって言うと、私はやっぱり島村ジョー(古!!!)かなぁww
ちょっと調べてみましたが、随分懐かしいキャラがいっぱいでした。
そうですよね、もういい御年なのに元気な方だww
筋肉番付に出てたのは驚きですけどww
でも、未だにセクシーヴォイスが出せるあたりすごいなぁww
カカシ先生ヴォイス堪能してくださいませww

では!!
[ 2013/09/26 06:34 ] [ 編集 ]

井上さんって、今でも人気なんですね!
私が子供の頃からイケメンキャラの中の人でしたよ!(遠い遠い昔です~^^;)
なるほど、59歳ですか!
ずっと第一線でご活躍されてるって、すごいですよね^^
関節の音まで拾っちゃってるってのが笑えました~!
てか、私もよく肩がボキボキ鳴ってます(^^;)
年はとりたくないです~~(笑)
[ 2013/09/26 21:29 ] [ 編集 ]

でも声優さんて、声は全然若い頃と変わらないからなおスゴイですよね!!^^
「オッス、オラ悟空!」の方も見る度に「すっげええなオイ!」って思ってます(笑)
私の記憶が確かならば…私が子供の頃、藤子アニメで「21エモン」って映画がありましてネ☆
井上さんが主人公の声&主題歌を担当してまして、どっかの番組でご自身が歌ってたのをTVで
見たことあります^^
当時はもちろん、お兄さんでした(笑)
このシリーズのCD、実は私も森川さんのやつをお試しで聞いたことあります…(笑)
確かに寝られない(笑)
[ 2013/09/27 00:53 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございますっ(o^∀^o)

はい!堪能しまくってますよwww
いつも萌え暴走記事にコメントありがとうございます!!
島村ジョーってなんのアニメですか?ごめんなさい、全然存じ上げませんです(>_<);

筋肉番付!?なにそれちょっとキモチワルイ^p^
そうなんですか、あんなのにも出たことがおありなのですか。。。
鍛えてるんですね。海が好きとか聞いたことあるから、その繋がりなのかしら?
その時は、声優で出たのかな?俳優で出たのかな?
みんなちゃんと井上さんって分かっててくれたなら私は満足。
「誰だろう?あのおっさん」では辛いです(ノд<。)゜。
彼の声は国の宝です爆
[ 2013/09/27 18:14 ] [ 編集 ]

Re:みらいさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

そうですよね、ずっと第一線ってスゴイことですよね。
若手がどんどん出てきてますもんね
声がイイだけでは生き残れないと思います。やっぱり演技力あってこそ☆

井上さんってほんとイケメンキャラ多いですよね^^
まさにイケボ(//∇//)
初めて彼のお声を意識したのは、「遥かなる時空の中で」だったような気がします^^
アニメ夏目友人帳で夏目型ニャンコ先生を演じられた時の、声の若々しさには
心底びっくりしました!
最初聴いたとき、誰っ!?ってくらいに。可愛い美しい声でした~(*´∇`*)すごい59歳ですvvv
[ 2013/09/27 18:20 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

声優さんって大変ですよね!キャラは歳とりませんもんね(>_<)
昔演じたキャラを思い出して、パッと役に入る感じ。。。ほんとカッコイイです(*゚∀゚*)

21エモン。。。名前は聞いたことある気がします!
主人公&主題歌ですかぁ~v
井上さん歌うまいんでしょうね
キャラソンいっぱい出てるみたいですし。
何枚か買ったんですが、まだ聴けてない^^; NARUTOと水の旋律です♪
震災の際の声援団?でしたっけ。あれは合唱だったので彼個人の歌唱力は分からなかったですし。
フォークギター弾いてたから、あぁそうゆう年代だよねぇ^^って思いました笑

あら!森川さん添い寝CD、視聴だけなんですかっ!?
tobihazeさまともあろうお方が。。。!!^^笑
なかなか素敵な設定なので、森川さんならまず買って間違いない!と思いますよ~( ´艸`)
そしてシリーズ10作品も出てるのに、なぜ小西さんが無いのかっ。。。orz
[ 2013/09/27 18:28 ] [ 編集 ]

あたしも実は欲しいんです(笑)
家にグリーンリバーライトのがあって・・・このCDでこんなヘロヘロになるのに、これが藤原さんだったら即死じゃねぇか?
って思うわけですよ!!(汗)
もう何晩も寝られん事になると思います(汗)
自分の好きな声優さんの添い寝CDってハンパ無い破壊力やと思いますわ!!
全然寝られなかったのよく分かります(笑)
[ 2013/09/27 20:26 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ああ、やっぱりこれのことだったんですね(*゚∀゚*)緑川さんの添い寝CD^^
うふ~( ´艸`) まろんさまもヘロヘロになった?^^www

藤原さんのは無かったですっけ??
でも藤原さんって声域ってゆうかキャラが豊富なので
どのキャラでくるのかも重要なところですよね!!
松永の声ってけっこう珍しい方なんですよ(´д`;) あんなシブくて低い藤原さん珍しいの。

BLもほぼやられないと思います確か。
童話読み聞かせ、とかギャグっぽいストーリーのCDはいくつか出て見えるようですが^^

別のシリーズでこれっぽいのの子安さんのは持ってるので、あとは小西さんが欲しいところ。。。
でも小西さんもたまに、「その声っ!?(´д`;) 」ってガッカリな時もあり爆
子安さんと緑川さんの安定感はスバラシイですよね♪
って、いい歳こいて私なにやってんだぁ~orz
[ 2013/09/27 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/173-f7ad2784







