スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べるぜバブ 23巻

べるぜ23

男鹿ちゃん

まじでか!べるぜバブ23巻!!!
これが妃夏の23巻の感想です\(^p^)/

まさか公式でこんなん拝めるとは思わなかったよぉ~vvv
銀魂の女体化にも「同人誌かっ!∑(゚Д゚;)」とビックリしましたが、それ以上の衝撃。。。!!

男鹿ちゃんレディースに拉致されちゃって、上半身裸で犬の首輪&ガムテープ拘束っ(*´∇`*)ウマ―――
「抵抗したら、下もはぐから」

中身がベル坊と入れ替わっちゃってたので、萌え半減ではあるものの
途中で中身交替っ!
その途端、ガムテープ引きちぎって 普通に逃げた。それもまたカッコイイ(//∇//)
ぬっ て立ち上がって、首輪の鎖ブチ切ったところがめちゃキュン☆てした

べるぜってさ、ほんとただの普通の会話とかにキュンキュンさせられるんですけど
なんなんですか?もう(≧з≦)
たぶん原作者:田村先生は全然狙ってはいないと思うんだけどね。
腐女子のみに効くやつなのか、妃夏オンリーでドストライクなのか。。。

今回の23巻では
モブ「つーか男鹿の野郎 妻子持ちだぞ。色仕かけとか きくのか?」
男鹿ちゃんinベル坊「こんな小っちゃな赤ん坊が男鹿さんだってファンの皆さんにバレてみろ!!」
男鹿ちゃんがレディースのケンカを見て「女子コエー(←ドン引き」

ぱっと思いつくだけでこんな感じなんですけども。
全然普通ですか?私だけですか??こんなんで萌えるの
結局のところは男鹿ちゃんに萌えている^p^

あとは、邦枝ちゃんが2号さんってゆうやんわりとした笑い(ギャグ)とかもツボでした♪
男鹿ちゃん「くくく…ベル坊 俺の勝ちのようだな。てめーのメガネはまだ成っちゃいねぇ…」将棋かいっwww


久々の虎辰のターンでは、真冬に本気のテニスしてた(*´∇`*)可愛いぃぃぃ~
2人揃うと、なんでもムキになっちゃうのね

王臣紋の中二な新設定には、あえて何もツッコまないよ(*´◡`​*) べるぜ大好きっ!!!
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 23:50 ] べるぜバブ | TB(0) | CM(6)

これ、公式なんですか?(笑)これは狙ってると思います(笑)
と言うかバラまいたんですよ!!べるぜで薄い本作ってる人は泣いて喜んでるはず(笑)
でもマジですか?この首輪!!(笑)
実は遊戯王でも海馬君がおとんにこんな首輪されてました(笑)妃夏ちゃんが萌えたんよくわかりますわ(笑)

毎日、セーラームーン見せられてるんですけど(汗)
そしてあたしは松永さんのボイスばっかで1枚のCD作りました(笑)
「卿を見ていると甘い衝動に駆られる」ってゆうてくれます(鼻血)
[ 2013/09/29 18:41 ] [ 編集 ]

「少年」ジャンプなのにね(笑)
首輪・ガムテ・拘束、わー!!!(笑)
狙って描いてないってのは、ウン逆に好ましいと思います!!^^
(腐)女子ってこういうのが萌えなんでしょ?的な展開やられると完全に萎えますから…(笑)
そこは大事にして欲しいですよね♪
それにしてもやっぱり妃夏さんの女の子、超カワイイーーー!!!
まどかキャラも楽しみにしとります、妃夏先生!(笑)
[ 2013/09/29 22:09 ] [ 編集 ]

んん??
妃夏さんが萌えたという台詞…
私には普通の台詞にしか…(笑)
いや、きっと本編を知っていたら私も萌えるのかな??
でもでも、妃夏さんのイラストには激萌えですよー!!
首輪と鎖とガムテ拘束は…これはたまりませんね~~!!
イケメンが拘束されてるのって、どうしてこんなに萌えるんでしょうか(笑)
美少女が拘束されててもなんとも思いませんけど(笑)
[ 2013/09/29 22:14 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

そうなんですよ!スゴイでしょっ!?
こんなんありえんでしょ!^p^ 少年ジャンプだよ!?って^^
首輪が赤いかどうかは漫画なんでわかりませんが、まあ王道は赤でしょうvvv
やっぱり狙ってますかねぇ?
天然であって欲しいなぁ。。。こんなんで騒ぐの腐女子だけですから笑
男性読者は普通にスルーかもしれませんよね^^;www

わぁ!海馬くんがお父さんにされたの?こんなこと!!
以前いただいたまろんさまの父×海馬マンガは、捏造では無く事実だったのですねΣ(゚∀゚ノ)ノびっくり~

あは(*´∇`*)もうセーラームーン見てるんですね♪
私はもうちょっとたまってからイッキにみようかと^^楽しみですv
松永ボイスCDwww
まるっと1枚松永さんなのは、本当にレアですね笑 需要はまろんさまオンリー??笑
[ 2013/09/30 02:19 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ね~?少年ジャンプなのにね!けしからんです。もっとやれ!!笑
手足ガムテ拘束で跪かせられてたの男鹿ちゃん。。。ああん(*´∇`*)v
腐女子っつーのは意外とデリケートかつ敏感なもんで、与えられた萌えにはあんまりですよね
「(腐)女子ってこういうのが萌えなんでしょ?」
こうゆうスタンスで投下された萌えは、「はぁ?(-"-)ぺっ」ってなります。萎えます。

わぁわぁ(>_<)ありがとうございます!!
tobihazeさまだって女の子めっちゃ可愛いのに、なんて嬉しい御言葉を~(ノд<。)゜。
なんかね、勝手なイメージなんですが tobihazeさまの描かれる女の子は
とっても清楚で、純真無垢って感じなんです!
透明感のある塗りのせいなのか、繊細な線画のせいなのか分かりませんが^^処女って感じ(//∇//)可愛いのv

まどかマギカ、最終話までたまったらイッキ見しまーす(≧▼≦)

[ 2013/09/30 02:28 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

あらぁ~??やっぱり妃夏の一人よがり萌えでしたか^^;笑
ん?よく考えたら男鹿ちゃんは、みらいさまの守備範囲じゃない子かも!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
私、アホな子にキュンキュンしてしまうのでwww

今回なにがスゴイって、これが妃夏の妄想らくがきじゃ無いってことなんですね!^p^
公式なんです!ビバ☆公式。
公式の破壊力ってモノスゴイものがありますよね。。。核爆弾!!

イケメンの拘束、イイですよね(*´∇`*)はわぁ~
苦しそうにもがいてたり、息があがってたり
逆に、強気な態度で反抗的な目で睨んでるのもいいなぁ。。。^p^
[ 2013/09/30 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/174-6e0be459







