スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐カカvネイル

佐カカ

久々に痛ネイルです(=´∀`)人(´∀`=)♪
ここんとこずっと男ウケを意識した(笑)大人しめのデザインばっかりだったので
もういい加減ね、フラストレーションがね。。。
私は元々 派手なエグいデザインを好むのよっ!!と、心の欲求には逆らえなかった。爆発っ\(^o^)/

秋なので迷彩にチャレンジしてみたんですが
迷彩と言えば佐助やんっ(*´∇`*)とゆうことで!
いっそ佐カカネイルにしちゃったよ~ん(≧з≦)
42.jpg

☆解説☆
43.jpg
とゆー感じです☆^∇゜)www

ピンクは僅かに残った女の子の良心。。。

スマホで画像検索かけながら、ネイリストちゃんに見せて説明してやってもらった笑
スワロ並べる時、
ネ「これなんかのマークなんですか?」
妃「え、/////(激テレ) 真田六文銭。。。(苦笑)武将の家紋。。。////」
ネ「へぇそうなんですか^^なんかイベントでもあるんですか?」
妃「え!?無いよなんも。。。???」
なんだろうね?この会話^p^www

イベントなんか無くても、行かなくても、私の心の中で腐イベントは常に発生してるよ
いつも心にカカシ先生・・・(*´◡`​*)

佐カカを本気で流行らせたいので、お絵描きジャンル♪カテゴリに「佐カカ」増設してみました^p^www
もっとみんな佐カカ中毒にな~ぁれっ\(^o^)/
スポンサーサイト

結構可愛いです

ネイルは女の子の特権ですよね。
ピンク地に模様が可愛いです。
ネイリストのお姉さんのイベントですか?が妙にリアルだなぁwww
こういうさりげない愉しみ方もできるんですね。
女の子はこういうところはお得なんだなぁと思います。

ネイルに込められた妄想はおとうさんの想像を遥かに超えているんでしょうけどねwww
[ 2013/10/04 09:09 ] [ 編集 ]

すっごーい!!!

爪、派手派手ですね〜♪
私もしたいっ!
左が海軍、右がハートで(●´ω`●)

イラストも素敵んぐです☆
ペロリンエロい♥
私の中で最近熱いローサンを描いて頂けると嬉しいなぁ・・・・・なんて。
あ、サンジが受は嫌ですか? ꒰。・ω・`;꒱
サンローもおいしいですよぅっ!!!
[ 2013/10/04 15:57 ] [ 編集 ]

イベントなんか無くても、行かなくても、私の心の中で腐イベントは常に発生してるよ

妃夏先生、コレ名言ッ!!!!^^
そうよ、そうなの、いつでもイベント開催中ですよ!(笑)
いつもながらネイル可愛いです~♪
オシャレでありながらきちんとCP要素(笑)も盛り込まれてて、ステキですわあ~♪♪
佐助とカカシ先生、作品が違っても忍びつながりで全く違和感がないですよね!^^

[ 2013/10/04 22:20 ] [ 編集 ]

ネイル何も言わなくても全部分かりましたVvそれにしても綺麗な手と爪Vv
女子だなぁって思いますよVv羨ましいです(涙)
そしてネイリストちゃんとの会話がなぜか・・・うさぎちゃんの声で再生されて(笑)うさぎちゃんとマコちゃん!!
いかん、セーラームーンの見すぎやな(汗)
カカシ先生と佐助さん凄く自然ですVv
カカシ先生の左目ってこうなってるんやね!!参考になりましたVv待っててな!!練習するからVV
[ 2013/10/04 23:01 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あ、ちゃんと可愛さありますか?よかった^^
ちょっと今回やりすぎたかな~て思う節もあり。。。笑

なんでイベントですか?って聞かれたんでしょうね?
他のお客さんで、ディズニー行くからミッキー描いて!とかゆうパターンがあるので
その延長で聞かれたのかしら。。。^p^恥ずかしかった!!

そうですね♪男の人より女子の方がこうゆうさりげないコスプレ的なものできますよね^^
ネイルもそうだし、ピアスとかのアクセ系とかねv
女でよかった(*^m^*)って思います♪
[ 2013/10/05 14:44 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

はい^^久しぶりに派手派手にしてみましたっ♪
やっぱこうでなくちゃ!ネイルサロン行ってる意味が無いですよ笑

左が海軍、右がハートで(●´ω`●)
は!これはスモロネイルですねvvv

わぁ!リクエストですか??嬉しいです(//∇//)
ローサンもサンローもどっちもイケます!大好き!!
サンジくんは受けで大丈夫ですよ私^^基本ゾロサンなんで(`・ω・)ゝビシッ☆
今度 挑戦してみますねっ\(^o^)/
ローが全然描き慣れてないので、めっちゃ自信無いですが^p^www
ローってさ、カッコイイのに あれをカッコよく描くの難しいですよね。。。私だけ??
[ 2013/10/05 14:50 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

にゅにゃっ!名言出ましたか?(=´∀`)人(´∀`=)www
だってそうですよね^^脳内腐イベント開催してるから萌えがあるんですもんね~♪
tobihazeさまもコマサイベント年中開催でしょ?☆^∇゜)

ネイル可愛いって言ってもらえて嬉しい!
今回やりすぎたかなぁ~って思ってたの^^;笑
色いっぱい使ったこともあり、完成して「あれ?とっ散らかってない??」て不安になりました
カプ要素を取り入れたのは さすがに初めてでしたヨ(*´∇`)w
ついにやっちまいました☆楽しい!腐女子バンザイ!!

佐カカ布教活動中!!
皆さん佐カカ描いて~(_´Д`)ノシ 妃夏に萌えをください。。。!
[ 2013/10/05 14:57 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

わぁ!!カカシ先生練習中!??(//∇//)
やったぁやったぁ♪楽しみです~!!なんなら佐カカで!!笑

手、綺麗ですか?ありがとうございます(/∀\*)
家事サボってる証拠ですね^^;www
それにしても、なんでうさぎちゃんとまこちゃんだったんでしょうね!w
女子トークだからかな^^
セーラースターズ相変わらず毎日見てるんですねv
私も見なきゃっ
新しい戦士の3人、全く声優さん覚えてない。。。どんな声だったかなぁ
[ 2013/10/05 15:04 ] [ 編集 ]

イラスト綺麗~~v-10
舌が色っぽいですね~~v-10
妃夏さんのイラストは、いつも見た瞬間のインパクトがとっても強いです!
本当に魅力的ですv-238

ネイル、いつも可愛いですね^^
男受けも大事ですが(笑)自分の好みを我慢するのはストレスたまりますよね!
イベントなんて行かなくても、オタクの心の中は365日祭り開催中ですよね^^

[ 2013/10/05 18:44 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
絶賛☆佐カカ布教活動中なんです(≧з≦)笑
ぴくしぶで「佐カカ」って検索かけたら いっぱい出てくるようになってほしい。。。
皆さんにもっと描いてほしい!そして私に萌えをくれっ\(^o^)/とゆう状態なんですw

ネイルね^^
オーダーする時いつも男ウケと自分の趣味とのせめぎ合いですよ笑
今回は初のカプ要素を盛り込んでしまったので、なんかもう来るとこまで来ちゃった感が^p^
癖になりそう!!www
そうなんです、いつもイベント真っ只中なんでなんとか楽しく生きてます(`・ω・)ゝビシッ☆
[ 2013/10/06 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/175-b718d99e







