スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.E.M.シリーズはたけカカシver.弐

GEM2_20130930024238ee2.jpg
【注意】このらくがきは妃夏の希望パーツであり、妄想の産物です。商品には含まれません。

やっと来たよ~(≧▼≦)ノシ 予約注文ポチしたのが6月。。。!!
待ちに待ったカカシ先生のNEWフィギュア

もうね!初めて見た時から美しさにホレボレしてたの(*´∇`*)
これです!!
img65660206.jpg

はぁぁぁ~んまじカッコイイよぉ(//∇//)ノシ 
美しすぎて なんかジタバタちゃう(*/ω\*)
届いた実物も申し分ない出来でした☆
細部までこだわってる感たっぷりの造形、塗装も美しい。。。

しかもなに!?このポーズ・・・!!ちょーカッコイイんですけどっ!!!
原作のカカシ先生より脚が長いよっ^p^v

これなにがスゴイってベストが脱着可能。えっろ!
見てっカカシ先生の背中。細い腰。18禁じゃないですか?コレ!!

顔パーツは3つです。
額あて無しver.  通常ver.  額あて上げて写輪眼ver.
パックンも付いてるの。
なんだろう、もう。。。わかっとるやん!!(=´∀`)人(´∀`=)って発売元さんにハイタッチしたい。
o0500037412536008615.jpg
この優しい表情 美人~~~
お目目 大っきくて めちゃ可愛いよぉ(ノ▽<。)゜。

これ、1体だけでいいのかなぁ。あともう一人買っといた方がいいかしら?とまじ悩みっ
ベスト着てるのもカッコイイし、インナーだけなのもカッコイイ。どっちも飾ってたいマニア心

初代G.E.M.は2体買ったのね。
①写輪眼+クナイ=戦闘ver.
②額あて+イチャパラ=いつもの先生ver. でフィギュアケースにいます^^
MH03011119_20130930032054051.jpg

このクオリティでver.参 暗部装束ぜひとも造っていただきたい(>人<)!!!
その時ももれなくベスト脱着可能仕様で、ノースリインナーになれたら最高っ\(^p^)/
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 03:26 ] NARUTO | TB(0) | CM(12)

いいですね!

おお!
好きなキャラとで、できがいいなんてもう最強の組み合わせですね!
顔の造形や雰囲気もいいかんじです!
気に入るのがわかる気がします!
私は気に入ったフィギュアで限定やマイナー作品の場合二個買うようにしてます。
やっぱり飾ってナンボなのでwww
再版の可能性のあるものはいいんですけどねw
いい作品に出会えて良かったですね!
堪能してください!
では!
[ 2013/09/30 06:01 ] [ 編集 ]

実用に1つ、保管用に1つ、そして何かあった時用に1つ…(笑)
そこまではやりすぎですけど(笑)、確かに2つは欲しいですよね♪
カカシ先生、ホントかっこいい!!!^^
パックンがうらやましい…ピッタリ密着しているッ?!(笑)
妃夏さんプロデュースの先生フィギュアも普通に発売したらいいと思います!!
私も欲しいです!(笑)
[ 2013/09/30 22:52 ] [ 編集 ]

わー、カカシ先生のフィギュアかっこいいですね!!
最初に妃夏さんのイラスト見て、かっこいい!と思いながらスクロールしたら
まったく同じフィギュアが出てきて、妃夏さんの再現能力の高さにもびっくり!

カカシ先生の表情、本当に優しくて素敵ですね~~^^
顔のパーツとか変えられるんですか?スゴイ~!
背中も色っぽいです~!!
[ 2013/10/01 08:47 ] [ 編集 ]

最近のフィギュアはスゴイですね・・・
作った方のこだわりが感じられます♪
ただ、やはりお値段はなかなか張りますね(^^;)
これだけの出来ですから、無理もないのでしょうけど

ここまで細部にこだわっているとポーズを変えて飾るために
2つ欲しくなるのは分からないではないですw
[ 2013/10/01 12:28 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

そうなんです!ものっすごい出来がよかったんです(≧▼≦)ノシ
美人で美人でもうどうしたらいいですか?ってくらいです

あ、やっぱり2体買っといた方がいいでしょうかね^^
特に限定品とゆうわけでもないので、きっといつでも買えるし
中古とかでも出回るとは思うんですけど。。。
でも、本当に飾ってナンボですものね(//∇//)v
もう部屋のあちこちに置きたいっ!!(本気ww
フィギュアケースにもパソコンの前にも。。。(/∀\*)vvv
[ 2013/10/01 18:37 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

実用に1つ、保管用に1つ、そして何かあった時用に1つ…
その通りですよね!!まじで(//∇//)
もうね部屋のあちこちに置きたいくらいのクオリティと美人っぷりなんですよ~(/∀\*)
「何かあった時用」ってのがおもしろかったですwww
どんな時用なんでしょうね笑

パックン本当に心から羨ましいポジションです。。。
このフィギュアでは、差し込みとかは無しでうまいことハマってます
肩にチョンと乗ってるだけvそれがまた可愛い^p^

でしょでしょ(≧▼≦)
妃夏プロデュース!絶対需要ありますよね!!
裸にドッグタグってのもえろくて個人的萌えポイントです☆
カカシ先生はこれくらいの細マッチョでいいと思いますvそして色白!
[ 2013/10/01 18:44 ] [ 編集 ]

Re:みらいさま♡

ご訪問ありがとうございます(`・ω・)ゝビシッ☆

んんん~~~(//∇//)本当に色っぽいんですよ~この先生v
買ってよかったですv
ベスト無しのフィギュアって初めてだと思うんです!すっごい貴重v
これを企画した方、制作した方、すべての方々に万歳&多謝\(^o^)/

いやんごめんなさい!再現能力ってゆうーか。。。
これ下に画像貼って やんわりトレースしたインチキ絵なんです(*/ω\*)実は;
裸に剥くのは簡単ですv腐女子眼 発動☆(*´∇`*)でwww

顔パーツはね、首ごとポンっと差し替えれるようです^^
生首状態なので、どうやって保管しようかな。。。笑
[ 2013/10/01 18:53 ] [ 編集 ]

Re:niccoroさま♡

わぁ(*゚∀゚*)初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

niccoroさま宅のウサちゃんには、ものすごく癒されました~(*´∇`*)ありがとうございますv
めっちゃ可愛いですね!ウサギちゃんってあんなに懐いてくれるものなんですか?
ちっちゃくてもそもそチョコチョコしてる感じが画像からうかがえますv
そしてniccoroさまの愛情も伝わってきましたよ^^
うちもワンコがいますが、とても大きい子なので
天ちゃんみたいな小さい子が可愛くてしょうがないです(≧▼≦)
また癒しを求めてお邪魔させていただきますね♪

うちはこんな萌え話ばっかのブログなんですすみません^^;笑
こんな辺鄙なところに来ていただき、コメントまで。。。ほんとに嬉しいですv

最近、カカシ先生のためならなんでも来い!な状態なので
やっぱりこのお値段は高いですか。。。??
もうマヒしちゃってるかも^p^笑
でもね、このクオリティでこのお値段、妥当かそれ以上!って思いましたよv
[ 2013/10/01 19:02 ] [ 編集 ]

これはもう一体買うべきだと思います!!
これが松永さんならあたしは間違いなく三体買います(笑)最近のフィギュアはクォリティ高いですねVv
暗部は・・・あれはいっぱい出したら値打ちが下がるから出さんかもですよ(汗)
あたしも探してみてどんだけレアかわかったもん!!(汗)

イラスト、やっぱり本家って感じですVvカッコいいですわVv
妃夏ちゃん、男の足描かせたらめっさ上手いな!!くるぶしとかめっさツボですvv
あたしもカカシ先生の落描きアップしてきたんですが・・・あれはあかんわ(汗)
[ 2013/10/01 22:19 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

3体。。。!?それはやっぱりtobihazeさまの言われる
「実用に1つ、保管用に1つ、そして何かあった時用に1つ… 」の法則ですかっ!?(*^m^*)
今ね、やっと開封してみたんです(もったいなくて開けられなかった笑)
そしたら、めっちゃベスト着せにくい、脱がせにくい!で
こりゃ~脱着可ってほど頻繁に着せ替え無理だな。とゆうことで
もう1体ポチしてきましたよ\(^o^)/www

暗部装束はそんなにレアなんですか。。。(゚Д゚;)
だってあれ、えろさハンパないですもの!きっと18禁になっちゃうからですよ爆
今回のフィギュアのアンケートで
「暗部カカシ熱望!!」って送ってやりました^p^www
あとは「子供カカシ」( ´艸`)うふv
ほんとに発売されたら嬉しいなぁ。。。vvv

いやいや、本家だなんてめっそうもないです!
まろんさまのカカシ先生めちゃめちゃカッコヨカッタですよぉ~v(//∇//)ノシ
そうなの、意外と難しいんですよ先生^^;
てゆっかコスチュームが難しいのかな?
くるぶしそんなにハマりました?^^笑 ありがとうございます!
手足は描くの苦手なんですよ(>_<);まだまだ修行中ですっ
でもここが上手く描けると全体的に上手っぽく見えるから大事ですよね がんばる!
[ 2013/10/02 01:35 ] [ 編集 ]

黒髪

1コマのカカシのセリフがいいw

「知らないよオマエキモチワルイ」

言いそう、コイツはそんな感じで言いそうだ~!!
んでパックンがツボな立体化ですね。
もはや原作初期にしか主な出番がないものの、確かに口寄せされてましたな。

脚が長いのはG・E・Mでは定石。
銀魂シリーズもみんな長くなってたし^^;
でも見栄えよければイイのです、だってフィギュアだもん。
自己満足できなきゃ・・・ね!?
[ 2013/10/03 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

テンゾウのセリフは、妃夏の代弁なので
「お前キモチワルイ」は私に言われてるようなもんですよ笑
自分でもキモチワルイとは思いつつ、あぁゆうフィギュア熱望☆^∇゜)

パックンぶちゃ可愛いんですよ~(*´∇`*)
肩にちょこんと乗るのv
あれ?最近パックン出てないですか?なんかカカシ先生はパックン贔屓なんですよね^^
先生が「パックン」って呼ぶのがもう可愛い。病気!
私だって肩に乗りたい!!(キモチワルイ^p^www

あ、そうなんですね(o^∀^o)
G.E.M.シリーズはみんな脚長デザインなんですか♪
いいですねいいですねvどんどんやれ\(^o^)/
ちなみにもう一体購入ポチしましたwww
ベスト着用、非着用で並べる気マンマン☆
[ 2013/10/04 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/176-3e4d3663







