スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐カカ自給自足

真冬の光
大好きTHE BACK HORNの「真冬の光」って歌を聴くと、暗部の頃のカカシ先生を想ってしまう病気(//∇//)
人間をいっぱい殺すのが暗殺部隊の仕事だから正気ではいられないよね。


いばらカプを好きになっちゃうと、自給自足するしかない
強請るな!勝ち取れ!さすれば与えられん!!ってエウレカセブンでも言ってた。
佐カカ プリーズ(:ω;)と願おうとも、供給無いもんは自分で描くしかないです

いばらカプつーより、ジャンル違いカプ^p^ そりゃ無理よね。

お絵描き最中に、けっこう本気なゴキブリが出現。
退治しようと暴れてパソコンのコンセントが抜け、描きかけデータ飛ぶ。
そんな逆境にも負けず、お絵描きしました♪


コス交換
妃夏の絵は原作に全く似てないのに、こうゆうことすると
なにがなんだか分かんなくなる。。。と反省^p^ww
でもやってみたかったの。仲良し佐カカv


以降は殺伐 佐カカです。
佐カカ2
全身絵が描いてみたくて、初めてB5サイズでやってみたら
なんかすっごくデータが重くなった。もうやめよう。
結局 全身入らんし。。。(´д`;)
佐助も第二衣装で暗部にしようかと思ったけど、細部がよく分からないので断念。いつものポンチョv描きやすい



【!!注意!!】15禁らくがき


















佐カカ1
挿入ってるけど、直接的な描写は無いので15禁で^^
佐助のポンチョは優しさで出来ています(*´◡`​*)
(カカシ先生のお尻描きたくなかったので

あああ~漫画が描ける才能が欲しいと心から思いました(_´Д`)ノ
そしたら、18禁佐カカ漫画描きまくるのに!!
まず画力が欲しい!!!


佐助もカカシ先生も忍びなので、房術の修行しててほしい。必修科目v
戦忍びとか関係ない!
みんなやっててv くのいちだけじゃないよ!

なので佐助は、カカシ先生を気持ちよくさせるつもり全く無いの。
わざとヒドくしてるんだよ☆^∇゜)
慣らさずイキナリ!!うきゃっv萌えるwww

※妃夏はお酒を飲んでいます
スポンサーサイト

妄想が激しいですww

おはようございます。
お酒の上での落書きは楽しいですよねww
ただ、お酒の入った状況でのG発見は怖いですよねwww
その恐怖はよくわかりますwww
電源抜けてしまったのは残念ですがw
画力は妃夏さまは十分あると思いますけど?
漫画は結構難しいですが、描いてみると楽しいかもです!まぁ、イラストを綴るのも楽しいと思いますよ。
・・・まぁ、内容はかなりサディスティックな感じがしますので、おしり押さえながら読みそうですけどwww

ではでは!
[ 2013/10/07 05:39 ] [ 編集 ]

うわぁ!!佐助さんとカカシ先生がてんこ盛りですね!!
一番最初のカカシ先生、哀愁があって良いですわVv
そして衣装を交換しても何の違和感もないです!流石ですわVvつーか、衣装交換したら可愛いですVv
絡みも良いですね!妃夏ちゃん上手いわ!!あたしもう今は描けませんよ(汗)

今、下描きした二人のイラストがあるんですけど・・・描く前にここに来れば参考画像がこんなにあったんですね(泣)
なんか自分の描いたのは的外してるように思います(汗)ちょっくら描き直しますわ・・・資料ありがとうございましたVv
[ 2013/10/07 19:13 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

激しいですか^p^www
酔っ払ってのらくがきとブログ更新は恐ろしいものがありますね爆
素が出ちゃっていかんいかん(/∀\*)
テレビも何も点けずに、ビール片手に黙々とお絵描きしてました。。。一人でwww

そうなの、そんな中ゴキブリ発見は息が止まるかと思いました(ノд<。)
捕獲任務中めっちゃ悲鳴あげちゃって、お隣のおじさんに心配されちゃった^^;

画力。。。ありますかぁ?(:ω;)
なかなか描きたいものが描けないのorz
好きなNARUTO同人作家さんがいて、その方たちの「らくがき」見てたら
自分がクソすぎて、なんか描いてるのがバカバカしくなったりしたんですね(´д`;)
へこみますショボン
漫画はコマ割りとか難しそうですよね~
当分は描きたいとこを殴り描きするだけで腐の気持ちを落ち着かせます笑
[ 2013/10/08 17:27 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

酔っ払って黙々とらくがきしてました爆
本性出まくりで恐ろしいですねwww
いつか、皆さんとお絵描き大会とかしたいなぁ。。。
えろ落書きを一人で描いてるのもね~^p^汗www

あ、だめですよ!私の絵はほんっと似てないので参考画像になんてなりませんから(>_<);

え~描き直さなくていいですっ
全部見たいですっ!なんでも拝見したいです(=´∀`)人(´∀`=)
消しちゃったんでしょうか??モッタイナイです(:ω;)
「二人の」ってことは佐カカなのかなvvvうきうき♪

本当にまろんさま えろからは足洗っちゃったんですか??
あんな素敵な漫画描かれるのになぁ。。。
以前見せていただいた2作、ああゆう鬼畜系の設定 大好物です私っ\(^o^)/
いいですよね~絶対服従。。。(*´∇`*)うま

[ 2013/10/08 17:36 ] [ 編集 ]

カカシ先生は色気ありますよねー!わたくしも大好きです。

彼の息は誰よりも白くて 彼の涙は誰よりも透明に違いないです。

一瞬一瞬の感情が万華鏡のように変化しながら伝わってきます、夏妃さんのイラスト。

あの・・・カカシの手、動けないようにクナイ刺さってます?
[ 2013/10/08 19:43 ] [ 編集 ]

そっかなぁ・・・。

画力は私からみると、すごく有ると思うんですけどネ~♪
目指しているトコが多分、高いんですネ♪
(*'-'*)

ってか、私のレベル低すぎですが・・・。
(ToT)ゞ

[ 2013/10/08 22:27 ] [ 編集 ]

下の方のイラストはR15で大丈夫なのでしょうか(笑)
全身絵って描いても小さくなってしまいますよね^^;
目を塗るのが楽しみなのに、小さいと全然塗るスペースねえじゃんかよ…っていつも思ってます(笑)
一番上のカカシ先生が特にステキ♪
ほんとにこういう表情するだろうな~って思います^^
[ 2013/10/09 00:23 ] [ 編集 ]

すみません!お名前を間違えて大変失礼しました!!妃夏さん~。
当方のブログでもNお嬢様でお礼のコメント返しをしてしまいました。
Hお嬢様に直しておきますーー!
本当にすみませんでした!!
[ 2013/10/09 03:33 ] [ 編集 ]

Re:しろたんのママさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ(//∇//)しろたんのママさまのカカシ先生に対するコメント、なんか素敵ですね。。。!!
文章が詩のように美しいですvvv
確かにカカシ先生の美しさと色気は、それぐらいの賛辞に値するモノですよね(*´∇`*)(本気!

きゃぁぁv細かいところに気付いてくださって ちょー嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます!
そんなんです、クナイ刺さってます。
痛いので枠外にしましたが、基本 佐助はドSですのでv
ムリヤリ感が出るかなぁと自己満足だったんですが、まさか気付いてくださる方がいるなんて(/∀\*)キャッ♪

名前の件、わざわざありがとうございます^^
お気になさらず!全く同じ間違いをけっこう何度もされてるので
紛らわしい名前付けた私の責任です^^;私が悪い!笑
夏妃で「なつき」って名前の子 実際にいますもんね
私のはめっちゃ当て字なんです しょうがないですwww

こちらこそ、先日 拍手コメ書かせてもらったのですが
スマホから書いたら なんか変なとこで送られてしまって。。。(´д`;)
中途半端な文章で お気分を害されてないかハハラハラしてました ごめんなさい!
お返事書いてくださったんですねvありがとうございます 早速お邪魔してきます\(^o^)/
[ 2013/10/09 07:27 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

うわぁ優しいお言葉ありがとうございます(ノд<。)゜。

原作に全く似せて描けないとことか、
簡単な絵なのにこんなに線重ねなきゃ描けないとことか、
なんかほんとセンス無いなぁ。。。とか上げたらキリが無いし凹んできますorz
目指しているトコが高いって言われると、なんかものすごくカッコイイですが
基礎がなってないだけなんですね多分(´д`;)

らんぼうさまの絵を拝見したことがないので分かりませんが、
いつもやっていらっしゃる彫刻とお絵描きはまた違うものなのでしょうかね?
とても根気強くて繊細で丁寧な作業ですから尊敬していますよ(>_<)
[ 2013/10/09 07:35 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

えっ!!15禁じゃだめでしたかね!?笑
どっからが18禁なのか分かりませんよね~^^; 
もうち〇こ見えなきゃ大丈夫でしょ?とか思ってた・・・^p^

全身絵、デジタルで描くの難しかったです!
B5ノートに描くのとパソコンでは全然違いました。全体像が掴めない(>_<);
そして、目。その通りですね
小さくなっちゃってなんか物足りない気持ちでした。
もっと闇に光る目、な感じで描きたかったのに 見えねーわ(*´∇`*)みたいなw

私も1番上のカカシ先生がお気に入りです。自画自賛みたいで恥ずかしいですが笑
色塗りながら、もっと主線 丁寧に描けばよかったぁ~って思った^^;
横顔はね、なんかカカシ先生っぽく描ける気がするんですが、
正面向いちゃうと全く似なくなっちゃう不思議(ノд<。)凹

[ 2013/10/09 07:44 ] [ 編集 ]

わ、スミマセン!出遅れました(><)
イラストいっぱい~^^
妄想が止まらない妃夏さんの文章も面白くて、ニヤニヤしながら読んでしまいました!
ジャンル違いカプ…確かにいばらの道かも!
でも、そこは腐女子の無限の妄想力の見せ所ですよね!

妃夏さんなら漫画も描けそうな気がしますが…
いろんな構図が描けるし、発想も面白いですし…!
いつか妃夏さんの漫画が拝見できる時がくるかな~?
[ 2013/10/09 18:22 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

はい!妄想頑張ってますwww
どこにも佐カカは落ちてないので自分でなんとかするしかない!ってことで^^;笑
(でもでも!先日まろんさまに素敵佐カカイラスト頂きました(ノ▽<。)゜。うきゃぁ~vvv

みらいさまみたいに漫画が描けたらなぁ~って本当に思いました(TωT)
いやいや、漫画を描くのってモノスゴイ才能とテクニックだと思いますよ!すごいことです
みらいさまにご教授願いたいです(ノд<。)

腐女子の無限の妄想力の見せ所
なるほど!そうですよね☆^∇゜) 佐カカ布教に勤しみます♪
ただね、妄想してもうまく絵に起こせないことは多々あって 辛いですorz
[ 2013/10/09 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/178-be0b4b67







