スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダムまろんさまより頂きました!!!

まろんさま

佐カカです!!佐カカいただきましたっ!!うきゃぁあぁあああ~~~(≧▼≦)ノシ
カッコイイ~~~ ナニコレちょーカッコイイ!!!
初めてです。。。ついに他人様の佐カカを拝める日が来ようとは。。。(=´∀`)人(´∀`=)幸せ~

やみなべマダムまろんさま、本当にありがとうございましたvvv

ほんとにこれカッコよすぎて、初めて見た時 息が止まるかと思ったよ
佐助は何回か描いていただいてますが、特にもうカカシ先生がステキ過ぎるよぅ
なんだろうこの色気。。。(//∇//)v
すごい原作に似てるから、余計もうさ。。。(/∀\*)はぁ~ん

髪の流れと、そっから覗く目がえろ~い あああああもうダメ
二人でスーツってなに!ホストクラブ!??(*゚∀゚*)
行きたい!めっちゃ行きたい!!黒ドンペリ入れるぜ\(^o^)/
(ホストクラブ行ったこと無いですけどねwww
「いらっしゃいませお嬢様v」って言われたい。。。^p^vうにゃぁ~

とまぁ妄想が尽きません。本当に素敵イラストありがとうございました<(_ _)>
しかもね!この原画をまた送ってくださったそうなんです(ノ▽<。)゜。
妃夏専用オリジナルCDも制作して、同封してくださったそうで!!あああ、楽しみです♪
また拝聴したら、感想記事書かせていただきますねv 


取り急ぎお礼絵描きました(>_<)汗
クオリティ低すぎて逆に失礼かもしれません。。。orzごめんなさい
よ、よかったら。。。もらってくださいませ;


まろんさまのお好きな松永と信長の首級でヤンデレな感じで^p^


松永信長

どうしてもね、おっさん描けないので 単色でごまかし絵しか描けなくて申し訳ないです(:ω;)
信長 初めて描いてみた。。。ちゃんと見えるかな?織田っちに。。。汗







まろんさまのカカシ先生を拝見して、顎をがっしりめに描くと原作に近づくのかなっと勉強しました^^
佐カカ
ねっ!?なんかこれは妃夏にしては珍しく、ちょっと原作寄りじゃない?(・∀・)ノ

私ね、カカシ先生の額あてから ちょろっと覗くタレた眉尻が好きですv可愛いvvv







次のは 前回の15禁らくがきの続き~










佐カカ続
絵にセリフ(吹き出し)入れるって難しいね!(;´Д`A
そして超恥ずかしいwww
やっぱ漫画はムリだにゃ(´д`;)
スポンサーサイト

さすがまろんさん~^^
どんな作品のキャラでも描けてしまうって凄いことですよね!
そして、どんなキャラでもまろんさんが描くとスーツが似合ってしまう!
ほんとカッコイイですね~~v-238

そして妃夏さんの松永×信長もカッコイイです!
おっさんなのに色っぽい!(笑)

15禁イラストに台詞がつきましたね!!
素敵過ぎます~~~v-10
口の中に指を入れるって、エロくていい眺めですよね~~v-238

きっと妃夏さんが漫画を描かれるのも時間の問題かと…^^
[ 2013/10/10 18:16 ] [ 編集 ]

アップありがとうございますVv
そしておっさん二人っ!!めっさ色っぽいです(涙)
やっぱのぶりんは受けですよねVvこれ食べる前ですよね(ハァハァ)
頂いていきます!!そしてアップのご許可をVv
あたしのイラストですけど・・・もう二人とも髪の毛どうなってんの?って感じですわ(汗)
このイラスト妃夏ちゃんに塗ってもらったら・・・少しはましになるんじゃないかと思いました(笑)
妃夏ちゃんの佐カカイラストは安定してますねVv
あたし逆に佐助さんの髪ってこう描けばいいんだって思いましたVv
台詞は難しいですよね・・・あたしも時々なんでこんな台詞入れたかなって思う時があります(汗)
[ 2013/10/10 20:43 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

そうなんですよ~vvv
まろんさまほんっとスーツお上手で、どんなキャラでも似合うんですよねvvv
カカシ先生のスーツって意外と新しいですよね!
佐助が黒スーツで、カカシ先生が白系のスーツってのが。。。もう(//∇//)v
とゆうか、いつかみらいさまにも佐カカ、もしくはカカシ先生描いていただきたいのですゴニョゴニョ(((´・ω|
お忙しそうだから なかなか言い出せなかったのですが、ついに言っちゃった(/∀\*)キャッwww

おぅ、松信 大丈夫ですかね?ハラハラ
まろんさまのストライクゾーンは私の描ける守備範囲外!なので
いつも御礼絵に困ってます^^;笑

セリフって難しいですね!
絵の中に「吹き出し」を入れるのが意外と難しいものなのだなぁと。
位置とか大きさとか。。。
そしてエロ台詞はテレるっ!!^p^www
漫画ってさ、一連の流れを描かなくてはいけないでしょ?それがまだ私には無理なんですorz
絵が安定してないので、同一人物を一定して描けないのですよね(TωT)

うにゃっ(/∀\*)口の中に指突っ込むの大好物なんでございますv
ヨダレダラダラも好きだし、舌を指で挟んだり、オエッてさせるのも好きv
あ、BL漫画内の話ですよ!www妃夏の性癖の話ではないです爆

[ 2013/10/11 15:38 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

いやぁ~♪この度はほんっとうにありがとうございました!!
ごちそうさまでした(o^人^o)うまうまv
こんなに早く人様が描いた佐カカを拝めるなんて思ってなかったので感激でした(ノ▽<。)゜。
私の佐カカはいつもカカシ先生をいじめちゃうんで、こうゆう普通にカッコイイ2人、嬉しいvv
色塗りは、みらいさまかtobihazeさまにお願いしたいですね^^
私じゃだめです。台無しにしちゃう過去ありなんで。。。orz

松信、こんなんで申し訳ないですが 松永のイヤラシサを描けたらなぁと頑張りました^^;
そうね信長は受けだと思います
食べる前ってゆうか討ち取った生首状態なので
この後 燃やして頭蓋骨を杯にするんじゃないですか?コレクター松永は^p^www
まろんさまに捧げたものですのでアップでもなんでもお好きになさってくださいなv
はっ!私 許可も得ずにアップしてしまいました∑(゚Д゚;)ごめんなさいっ!!

そしてそして!届きました!受け取りましたっ\(^o^)/ありがとうございます~☆
なんかいっぱい入ってたヨっ(*゚∀゚*)素敵なプレゼントたくさんありがとうございます
御礼&感想記事書きたいのですが
ちょっと先にあげたい記事があるので 後になっちゃうのごめんなんさい(>_<);
取り急ぎこちらで御礼を言わせていただきますね♪いつもいつもありがとうございます(≧▼≦)
[ 2013/10/11 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/179-e38b5b04







