
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんぼうR-typeさまへ

いつもお世話になってます^^
お風邪の方はもう良くなられたんでしょうかね?

さて~以前 妃夏のらくがきを素敵な銃のグリップに採用していただきました件は
本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!!

「スクリムショウ」とゆうのでしょうか?ツンツンするやつ(*´∇`*)
まだ練習なさってますか?
ずっと同じ当麻ちゃんのやつばっかでは飽きちゃって
やる気無くされるんじゃないかと思いまして、ちょっと新しいの描きました。

若干^^;差し出がましいですが、よかったらどうぞ練習に使ってくださいませ\(^o^)/♪

ツンツンしやすいように、線を単純でしっかりした感じのイラストにしてみたのです

あとはね、グリップにハマることを意識して縦長の構図で、
ただの棒立ち絵にならないように必死にポーズ考えました☆

↓こちらは解りやすいよう簡単に着色したやつ
1_2013101406295693a.jpg

2_201310140613263d3.jpg

↓こっちは線画のみのやつ(原寸サイズでデカイのでサムネで^^
1_20131014063017ac8.jpg

2_20131014061413bc6.jpg

エヴァで攻めてみましたwww
4人描けば、飽きずにやれるかなぁ~って^^笑
あくまでもしよかったらなので
お気に召さなけれがどうぞスルーしてくださって構いませんヨ☆^∇゜)

[ 2013/10/15 00:13 ] エヴァ | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/181-ca54e48e







