スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと まどか☆マギカ

巴マミ
マミさんのコスチューム 超えろいね(*´∇`*)v 人気あるのわかる~!
これはおっぱいが大っきくないと似合わないデザインよねv
スカートから銃出すってなに!?えろすぎる

やっと見ました!魔法少女まどか☆マギカ
おもしろかった!!!めっちゃ泣いた!!(ノд<。)゜。
久しぶりに、萌え無しで普通に面白かったです。びっくりしました。

キャラデザ及びタイトルロゴと内容との反比例パネエ^p^www
なんで?なんでこんなに外してきたの?どんな戦略??

なんかさ、魔法少女にしても美少女戦士にしても
今までの通例として「そこは触れちゃイカンでしょ」ってゆう暗黙のミラクルルールに
あえてメス入れたった感じなのね。
昨日まで普通に学生してて、いきなり悪と戦え!ってのは 常識的に考えたらまず無理でしょ。身体能力的に。
このまどマギ、なんか夢が無くていいなぁ
私は好きよ。そーゆうアンチな感じ。
「ヒーローなんていないんだよ」って。
現実的でとても好感持てました~。
私、大人でよかった。子供時代にコレ見てたら。。。ねぇ?笑

ほむまど(イメージ映像w
ほむまど
まどかが「私 魔女になりたくない」って、ほむらちゃんがピストルで撃つとこ、ちょー泣けた!!
なんでこんなにこの子ばっかりに背負わすの(ノд<。)゜。

杏さや(これもイメージ映像
杏さや
色恋沙汰で堕ちちゃうあたり、女子高生らしくていいなぁ。。。(*´◡`​*)
杏子ちゃんがいっつもお菓子食べてるから、アニメ見ながら食べたくなって困った!深夜なのに(゚д゚)!!

「Magia」のサビの部分で涙がこみ上げてくるんですけど、なんででしょうね?あれ。
初めて聞いた時、なんか「ツバサ」のBGMっぽいなって思った。CLAMPの。

マミさん死んだ時めっちゃびっくりしたよ!
ストーリー的に死ぬと思わなかった。
こんなに正義の味方の女の子たちが死ぬアニメ、初めて見たかも。
まぁチームじゃないから、死んだって別にかまわないのかなぁ。。。
で、その時なんのリアクションもしないキュウべえに「あれ?コイツ怖くない??」って違和感でね。
やっぱりアイツは怖い野郎だったのね!
ほむらちゃんの頑張りを返せヾ( `Д´)ノ

あ、超モブのホスト役に三木眞一郎さんいたの、なんで?
めちゃびっくりした。なんかの布石かと思ったら、全然違うし^p^

劇場版 早くアニマックスでやらないかなぁ~(o^∀^o)vvv
(映画館にはやっぱり行かない爆

スポンサーサイト
[ 2013/10/17 00:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(12)

おおお!マミさん素敵www

こんにちは!
とうとう見ちゃいましたねww

今回もどの絵も素敵です!
ああ、このへんが良かったのかなぁとか、このへんがツボったのかなぁとか思いながら見ましたww
ほむまどとか結構素敵です!
杏さやも・・・まぁこの2人は、最初は救いがなかったからなぁ・・・

楽しんでいただけたようで何よりです。私も最初は食わず嫌いでずっと見ていなくって、最終回を一挙放映するって時になってやっと全話みました。
前回の映画の時は映画館から途中退場する親子がいたとか。まぁ分からないでもないんですけどwww
この制作会社のアニメは、他に私は物語シリーズしか見ていませんが、いい感じに希望と絶望を描いています。
マミさんは・・・うん、普通に驚きますね。これがマミるですww
劇場は行ってきますww新作!前の2作は総集編ですので、多分近々やるんじゃないかな?
近々東京で原画展もありますし。
1/1アルティメットまどかや1/1暁美ほむらなどが見れます!
楽しみです!
では!
[ 2013/10/17 10:14 ] [ 編集 ]

まどマギは評判がいいですね~!
私は未だに見ていませんが、絶望的な話とか報われない話とか大好きなので
すごく気になっています~!

妃夏さんの描かれる女の子は絶品ですねv-238
マミさんのイラスト、すっごく綺麗です~!
確かに胸の大きい子でなければ、このコスチュームは着こなせませんね~!
[ 2013/10/17 12:27 ] [ 編集 ]

前回のエヴァのイラストでも思っていたのですが
妃夏さん、男女両方いける(?)んですね!!
エヴァは見たことあるんですけど、まどか☆マギカはないです(><)
有名なので名前は聞くんですが、どうも今から見ようという気にナカナカならなくて^^;
そのうちツタヤで借りてみようかな?
[ 2013/10/17 13:14 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

はい♪やっと見れました!
なんでこんなに人気があるのか、やっと解りましたよ!!
ものすごく好きなタイプですvvv
食わず嫌いはいけませんね^^;

1話目からもうツボでした。
ああゆう系の音楽が大好きなのです。心をギュッと鷲掴みでした(//∇//)
その後ぬる~と始まり、ほむらちゃんのネタ明かしからの怒涛の巻き返しは素晴らしかった。
もう私ずっと泣いてましたwww
マミさんは死んだからこそ、人気出たのでしょうかね?
正義の味方は死ぬわけないって思って見てたけど、よくよく考えたら確かに死亡フラグ立ってましたよね笑

なになに?「マミる」??(*゚∀゚*)
どうゆう意味合いの時に使えばいいんですか?
ビックリな死に様の時!?笑

あ、物語シリーズも同制作会社なのですね!なら面白いわけだぁ^^
1/1アルティメットまどかは見たい!
私ね、あの羽が生えた靴が好きです!すっごく可愛い(*´∇`*)v
[ 2013/10/17 21:00 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

まどマギほんとよかったです!
久しぶりのヒットでした。私の中でw
萌え無しで女の子ばっかなのにちゃんと全部見れるなんてセーラームーン以来です爆
12話でコンパクトなので、みらいさまも機会があっらたぜひ☆
んで、みらいさまの可愛いイラストが見たいですv

お褒めの言葉ありがとうございます!
やっぱり女の子は描いてて楽しいですねv特におっぱい、くびれ、太もも大好き^p^w
原作の絵柄はもっとプリッと可愛らしいんですが
ちゃんとおっぱい大きかったり、脚のラインがとっても綺麗で 不思議な絵柄だなぁ~って見てました^^
出てくる服が全部可愛いんですよ~(*´∇`*)
コスチュームはもちろん、学校の制服も可愛かったです~v
でも私はフリル描くの苦手なので。。。(´д`;)メンドクサイ笑
[ 2013/10/17 21:08 ] [ 編集 ]

Re: niccoroサマ♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

男女両方イケてますか?wwwありがとうございます(/∀\*)
今は腐ってますが、これでも純粋な子供時代はありまして^^笑
初めてしっかり絵を描き始めたのがセーラームーンなので、とっても影響受けてます
なので女の子描く方が簡単だし楽しいです♪
その後ワンピースから腐の世界を知り、男キャラを描けるよう絶賛☆修行中です(*´◡`​*)
男の身体は難しいです・・・(´д`;)

まどか☆マギカ 私も食わず嫌いだったこと後悔しました。
12話でコンパクトで見やすいので、機会があったらぜひぜひv
ほんと可愛いですよ!そして相反するダークな内容www
[ 2013/10/17 21:16 ] [ 編集 ]

妃夏先生、ありがとうーーーーーー!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そうでしょ、そうでしょ、ホントよく出来たストーリーですよね!^^
最初こそ絵柄がチョットなー…って思うんだけど、見始めたら全く気になりません!!
そしてっ! ほむまどイラストがっ!!!!! 滾るー♪
最終話でまどかが「一番の友だち」って言うけど…あれってうまくはぐらかしてますよね?(笑)
どう見たって、ほむらちゃんはまどかを友だち以上に想ってるよ?!って、ついツッコミたくなる(笑)
マミさんも杏さやもカッコ可愛いです^^
マスケット銃がズラーッと並ぶシーンとかも、すっごくカッコイイですよね♪
私、「magia」もダウンロードして聞いてます(笑)
あのEDでも、ほむらちゃんのシルエットがまどかを引き止めようとしてる姿にジーンとします~(;▽;)

[ 2013/10/17 22:17 ] [ 編集 ]

遅くなりました!!
そして妃夏ちゃんも観たんですね!!絵が可愛いからなめてかかってたんですよ(汗)
これ正直萌えとか生ぬるいもんじゃ無いと思いました!!
こんなえげつないループって・・・
魔女と延々戦う事は、生きている限り永遠に続いて、魔法少女はやがて魔女に成り、そして別の魔法少女によって駆逐されるんよ(汗)これ中学生に背負わすか?あまりにも過酷やんか!!(涙)
それでも諦めない彼女らに涙したわ!!
イラスト見てまた思い出して泣きそうになりました!!
マミさんが死んだ時に、まどかがマミさんを生き返らせる事と引き換えに魔法少女になるんかと思ってたんですよ・・・
まどかにぎりぎりまで傍観者的立場を貫かせて「タイトル詐欺!」とか思った事に後悔してます(汗)
[ 2013/10/17 22:44 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

いやいや!進めてくださってありがとうございます~!!
観てヨカッタ!ほんと食わず嫌いはイカンね~(≧Д≦)キャラデザで決めちゃダメね

爆笑!まどかはアレはぐらかしてたのですねwww
うん、ほむらちゃんの想いはそんな生易しいもんじゃなかったですよね
愛以外のなにものでもないもの
まどかのために自分を変え、何度も何度も過酷な運命をループ。。。泣ける(ノд<。)゜。

マミさんカッコイかったです
以前tobihazeさまのとこで素敵なイラスト見てたけど、
まさかあんな戦い方して、あんな死に様とか。。。想像もしてませんでした!
「Magia」は私もYou Tubeでいっぱい聴きました
まどマギアニメでなく、ライブ映像なのですがそれでも泣けるの~
そうそう(>_<)EDみんな静止画なのに、ほむらちゃんだけ動いて引き留めようとしてるんですよね!
またあれも泣けるもん!
OPは飛ばすのに、EDは毎話ちゃんと見てました^^w
[ 2013/10/18 02:22 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

観ました観ました!!やっと観ましたよ~(≧▼≦)
「マミさんが死んだ時に、まどかがマミさんを生き返らせる事と引き換えに魔法少女になるんかと思ってたんですよ・・・」
これ!私も全く同じこと思ってたのに大ハズレでしたね
こんな最終回付近まで、主人公が魔法少女にならないなんて なんっちゅう斬新!!
絶対マミさん生き返ると思ったのに。。。そんなところも現実的で好感度アップです

あ、彼女ら中学生でしたっけ;
なら余計ですよね。過酷すぎる選択です(ノд<。)゜。
ほむらちゃんの永遠ループ。。。泣けるぅ~
キュウべえの無表情クリクリお目目が超怖かったです!
[ 2013/10/18 02:37 ] [ 編集 ]

かわいいでっす!胸が、胸がエロいorzロリガオでセクシーバディって犯罪級ですね!←変態。
カラーは苦手なのですorz綺麗に塗れて憧れます…>_<…
[ 2013/10/18 18:35 ] [ 編集 ]

Re: 神山タケルさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ありがとうございます!!
私も可愛い女の子大好きです(//∇//)描いてて楽しい♪
おっぱい描いたり、唇ぷるぷるにしたり、マツ毛バッサバサにしてもいいんですもんねv

あら、神山サマはカラー絵はあまり描かれないのですか?
実は私ね、ペンタブ買うまでカラーイラスト描いたことなかったんです
画材も一切持ってなくて。。。
デジタルは何も画材無くても、こんなにカラーが使えるなんてスッゲーな(*゚∀゚*)て感動しました笑
きっと楽しいですから、苦手と決めずに遊んじゃいましょうよっ(=´∀`)人(´∀`=)♪
[ 2013/10/19 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/182-6935f9bf







