スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの秋財布

佐かす
これちょっと自分で描いといてなんですが、可愛いの描けたな(´∀`)と爆
まさに自画自賛で申し訳ないwww
佐助の給料は少ないだろうね。武田軍とゆうか、真田は財政難です。だって幸村だよ?笑
ほぼサービス残業&能力給の付加無し。
「お前っ。。。そんな金額で働いてるのか。。。!?」
さすがのかすがも思わず同情するほどに^p^w

なんでこんな絵かといいますと、2013年10月19日 本日は
秋財布の解禁日にものすごくイイ日なんですって!
先日 何気なしに財布買い換えたわけなんですが、たまたまネットで調べたら今日がイイとのことで
うほ(*゚∀゚*)☆ってなりました^^

風水かなにからしいのですが、New財布を北側でちょっと寝かせて本日解禁☆となりました\(^o^)/わーいv
3p0490834001.jpg
今年はこれにしました~♪
まぁネットで買ったのですが、やっぱ財布は実物見なきゃだめね(´д`;)
思ったよりレザーが柔らかいタイプで、すぐに傷つきやすそう。
あと、中の小銭入れのファスナーが開けにくい!

歴代使ってたmiumiuの財布は 固いレザーで丈夫だし使い勝手よかったなぁ。。。
やっぱ浮気はしたらイカンね。miumiu好きよ(´・ω・`)
でもデザインが可愛かったんだもーん。ヒトメボレじゃいv

で、ついでにキーケースも買い換えた!
じゃん☆
61P4fZafXcL__AA1100_.jpg
ニャ~ンコ先生~(=´∀`)人(´∀`=)うひゃひゃ
こっちはまだ届いてないので楽しみです♪
「NARUTO」「はたけカカシ」「猿飛佐助」とかいろいろ探しましたが、無かったのね(:ω;)



まろんさまのお陰で、再び佐助フィーバー真っ只中です(≧▼≦)ノシ
それで、改めて佐助についていろいろ考えてみました!
妃夏の佐助カプ傾向

まずは受v佐助のお相手~
受佐助
このメンツどうですか?(*´∇`*)www
私は好きな子はネコにしたい趣向なのです!
松永の鬼畜プレイとかもイイですな( ´艸`)うまうま

コジュサス・・・一番しっくりクルと思うの。大人の付き合い。佐助が唯一甘えれるのは片倉サンだけ。
親佐・・・佐助が捕虜とかになればいい。ムリヤリ喰われちゃう。チカちゃんは海賊だから^^
慶佐・・・慶次は寂しがり。佐助は「じゃあ お金払ってねv」
コタサス・・・忍同士 仲良いのがいい。佐助は小太郎が可愛い。「実は双子説」な同人を読んだこと有りv萌え
幸佐・・・言わずもがな。お世話係は閨までwゆっきーの筆おろしは佐助です。(キッパリ

佐助は床上手!(決定事項)
だって忍の修行で会得してるもん♪
それに身体を差し出すことをなんとも思ってないの。忍だからね。
自分の身体が真田の役に立てばそれでいいと思ってる。寂しい子。

攻v佐助のお相手
攻佐助
↑あえて描かなかったけどちんこ持ってるよ^p^
タチの佐助ももちろんカッコイイよね~(//∇//)v
だって子安さんだし!!
サスダテ・・・BASARA内で一番好きなカプ!!ものすごく好き!!子安×中井だなんてロマンが過ぎる^p^
佐カカ・・・そりゃ~佐カカ エントリーしちゃうよね!爆

2回も描くの面倒で止めたのですが(ぶっちゃけ
リバOKの子たち
佐幸・・・どっちかってと幸佐のが自然だと思う。佐助が幸村に欲情とかするかなぁ??て疑問。
サスコタ・・・これはコタサスと同義。お互いどっちが受でも攻でもどうでもいいことだと思ってる。

こんな感じです(≧з≦)!!
あら?こうやって改めて描き出してみると、妃夏はやっぱり佐助=受けっ子☆

今回はね、佐助の髪の毛をボサボサに描いてみたかったのでした!
あとケガとか包帯とか。。。とりあえずは佐助が描きたかっただけなのね~ヾ(´ε`*)ゝ

ここんとこ「お絵描き楽しいゾーン☆」に突入してまして、更新頻度高くてすみまっせん(>_<)!!
全盛期のイキオイ(笑)が戻ってきましたかねwww
スポンサーサイト
[ 2013/10/19 01:52 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(16)

楽しそうで何よりです

こんにちは!
新しい買い物って嬉しいですよね!
でも、確かにネットでは分からないことも多いので、おとうさんはできるだけ見て買うようにしています。
でも、このお財布デザイン可愛らしいですね!
よくお似合いだと思います!
忍者の給料かぁwあんまり考えてもいませんでしたね。
各々がまた相変わらず色っぽくってwwwさすがです!
お絵描き楽しそうですね!!見ていてワクワクします!!
また楽しみにしています!
[ 2013/10/19 09:01 ] [ 編集 ]

ちょ・・も~~~~~!!!

なんなのこのパラダイスは~~><。

やべぇ・・萌えが萌えで萌え死ぬ・・。

カカチさまがリバだと?!おいしいじゃないかい!!(自問自答)

とこ上手シチュエーション、BASARAキャラの攻受・・。

夢があふれてて、もうdkdkがとまらん。

そしてクロエさんのお財布とにゃんこ先生キーケースがかわいかったです^^

私も買い替えたいな~

[ 2013/10/19 14:24 ] [ 編集 ]

「お絵描き楽しいゾーン☆」最高ですね!!
ノッてる時はいっぱい描いちゃってくださ~い^^
トップのイラスト、ほんと可愛いです~~e-266
妃夏さんの文章も面白くて笑っちゃいました!

妃夏さんの佐助さん、実は受けなのですね??
最近の佐カカの印象が強かったので攻めかと思っていました!
それにしてもけっこうお相手が多いですね(笑)
でも総受けってわけではないのですね?
ちゃんと理由があってのカプだというところが凄く納得できます!
必然性がある関係じゃないと、やっぱりイマイチ萌えませんからね~!

お財布も可愛い~~e-266
ブラックでシンプルで大人っぽいけど、このリボンモチーフが乙女度高くて素敵!
[ 2013/10/19 16:16 ] [ 編集 ]

あたしも佐助さんは受けやと思います(笑)
でも幸村にだけは攻めですよね?(笑)そして筆おろしも(笑)
イラスト見てたらオールマイティ受けな気がしてきました(笑)
松永の鬼畜プレイとか書いたらいらんスイッチ入るやん!!(笑)

イラストは描いてて楽しい時に描くのが1番ですVvまた萌え供給するからねVv

お財布・・・あたしもボロボロやけど捨てられません(笑)
そして買う時はいつも黒ですVvこのリボンの形が妃夏ちゃんらしいですVv
にゃんこ先生何でもあるんやね!!あたしはがま口を観賞用に(笑)
[ 2013/10/19 18:54 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

はい♪やっと財布決めれましたv
飽き性なのか1年以上使うと飽きちゃうんですよね。。。クルマも同様で^^;
でもね!風水的にはいいんですって♪
名刺入れは1年、財布は3年が寿命らしいのでね^^
ネット通販大好きで、大概のものは通販で買っちゃうんですw
家から一歩も出なくてもなんでも買えちゃう便利な世の中ですなぁ。。。(しみじみ
まぁ失敗することもしばしばですけどね(;´Д`A笑

佐助はね、いつも「給料上げてねv旦那!」て幸村に言うんです。
可哀そうでしょ?www
あんなに有能な忍なのに!!
私が真田の倍額で雇いたいです(*´∇`*)www
見ていてワクワク…って嬉しいです^^ありがとうございます
やっぱり絵には そん時の感情が現れるものなんですね!気を付けよう
[ 2013/10/19 22:01 ] [ 編集 ]

Re: 神山タケルさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

この滾った萌えが伝わって嬉しい限りです!!ありがとうございます

そうですよ!カカシ先生はどっちもイケますよv
私 元々はテンカカなんですが、最近好きすぎてカプなんでもよくなっちゃってます爆
カカシ先生がいればそれでいい(ざっくりしすぎ
イルカカ、ナルカカ、カカナルとかもうなんでもいいの。カカシ先生がステキならv
だって先生のあの色気。。。攻も色っぽいし、受もえろい

あれ!?神山さまBASARAもイケるの!?(*゚∀゚*)
やだ ちょー嬉しいvvv
誰がお好き?どのカプがお好きなの??( ´艸`)

財布は定期的に買い換えたくなります。飽きちゃうの^^;
運気も上がるってゆうしね♪
次の解禁日は11月3日が◎のようですよっ☆^∇゜)
[ 2013/10/19 22:10 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪
今回はかすがの全身が描けて楽しかったですv
靴のヒール描くのが好きなもので(*´∇`*)こっそりペディキュアも塗ってますv

あと、たぶん楽しいのは「えろ絵解禁」したからってのもあると思いますwww
ずっと、どこまで描いていいんやろ~なぁって迷ってたので笑
2年目にしてえろ解禁ってのも笑えますが^^;
でもやっぱりまだちんこは描きたくないなぁ。。。w

そうなんです!私 佐助は受だったみたいです!
今回描いてみて気付きましたwww
「あれ?右側の子 少ない。。。」って^p^w
BASARAはいろんなカプの可能性があるから困っちゃうんですよ~
とりあえず佐助好きってゆう主軸はずっと変わらないのですが、カプはその時々で変わります
皆さん素敵な同人誌描かれますので、それの影響も大ですねv
そうですね^^いくら二次創作とはいえ、有りえない設定では萌えれませんよね!
わかります!!!
BLな時点で十分あり得ないんですから、その他は現実感や必然性が不可欠ですもんね

財布ね、可愛い!!てヒトメボレだったんですが
実物届いてみて、リボンモチーフの分厚さにびっくりしました(:ω;)
けっこうな重量で、カバン出し入れするとき ひっかかりそうですショボン
[ 2013/10/19 22:37 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

あ、やっぱり佐助は受ですか!
そうですよね!可愛いもん(=´∀`)人(´∀`=)
幸村に対しては、精神的攻であえて身体は差し出すのが萌えます。個人的に^^
だって上司だしv

松永の鬼畜プレイは外せないでしょ~(//∇//)v
とっ捕まえてムリヤリですよ!
今まで読んだ松永鬼畜本はね、小十郎と慶次だったかな。小十郎がとにかく多いですよね。
政宗さまを人質に、言うこと聞くしかないみたいな。

そうそう!まろんさまのせいですよ~www萌え供給されっぱなしです(≧▼≦)ノシ
クルマ乗ったら佐助ストーリー始まるもんw
あ、CD本日届きました!ありがとうございます!!
もうっどうしよう また萌えが溢れちゃうよ~vvv
また添えられてたイラストが可愛いったらなくて。。。(//∇//)vvv
これ記事にアップしてもいいですか?

ニャンコ先生キーケース、カギ入れたらボタン全っ然閉まらない(ノд<。)゜。
やっぱオモチャだなぁってショックです
渋々 事務所の鍵のキーケースにしました。
だいたいさ、最近のクルマはスマートキーでデッカイじゃないですか。
従来のキーケースでは無理がありますよね。皆さんどうしてみえますか??剥き出し!?
[ 2013/10/19 22:53 ] [ 編集 ]

小十郎と佐助は普通に公式で仲いいですもんね^^
全然アリだと思います♪
夜は小十郎ってきっとスゴいと思うよ?(笑)
なんたって中の人が帝王だから…(笑)
そして政宗様が仲良さげな2人を見てムキーッとなると私が嬉しい(笑)
あっ、ちなみに佐かすも幸佐も好きですヽ(〃v〃)ノ

お財布カワイイですね~^^
私も新しいのが欲しいです! 絶対失くしたり落としたりできないように、いっそカバンに
くくりつけられるヤツが欲しい(笑)
ニャンコ先生のキーケースはアニメイトで今日見ました(笑)
夏目グッズってみんなカワイイです♪
[ 2013/10/19 23:37 ] [ 編集 ]

楽しい(⌒-⌒)

先日は、ありがとうございました~♪

ここんとこのイラストを見ると、コッチまで
なんだか楽しい気分になりますヨ~♪
ヽ(*^^*)ノ
ヤッパ、気分は作品に表れるものなのですネ♪

財布かぁ・・・。
そろそろダイソー財布やめよ~。
財布は、あんま持ち歩かないのですが、
財布、ケチると駄目ですよね・・・。
A=´、`=)ゞ

[ 2013/10/20 01:28 ] [ 編集 ]

ニャンコ先生のキーケース可愛い~(*´∀`*)
お財布に関しては私も共感しますw
ネットで買うと思っていたのとチョッと違って使いにくいことが多々・・・
私の使っているトトロのお財布は硬貨入れが深すぎて
私の短い指じゃ下まで届かないっていう(T T)

忍者のお給料、腕のいい人なら結構もらえそうですが
全体的にはかなり少ないかも知れないですねw
[ 2013/10/20 13:49 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

えっ!公式でもコジュと佐助って仲良かったですっけ?
ゲーム?アニメ??
わぁ嬉しいなぁ。もう私の脳内妄想なのか公式設定なのかごっちゃになっちゃってるんでwww
そっかぁ~( ´艸`)むふふv
私 佐助の「竜の右目は左利き♪っと」ってゆうセリフが何気に好きです^^
外伝だったかな?スリアゲハラ戦のとこ。可愛かったなぁv

うんうん♪私も小十郎はスゴイと思いますよ~
今はだいぶ落ち着いてるけど、若い頃はブイブイwいわしてたってゆう同人誌よく読みました笑
そうだ!「P.B.B.」ってゆうBLCDの森川さんはちょっとコジュ寄りですよ^^
森川×遊佐さんでホストと鳶のお話♪オススメです\(^o^)/
なかなか森川さんは受役が多いので、低い声の攻はけっこう貴重だと思いますが違うのかしら(どっちだ

財布よく落とされるんですか!?∑(゚Д゚;)大変!
財布落とすとさ、お金失くすことより、大事なモノがいっぱい入れてあるんで、そっちの方が痛いですよね!
ニャンコキーケース、全然ダメでした(ノд<。)゜。
カギ入れたらボタン閉まらなくて。。。泣!!
[ 2013/10/20 21:24 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

あぁ(//∇//)vありがとうございます!!
他の方にも同じこと言われました!描いてる時の感情は絵に表れちゃうみたいですね
逆に気を付けようって思いましたよ^^;
暗い気分の時はお絵描き控えよう。。。笑

こちらこそイラストもらってくださってありがとうございました!!
使っていただけたら幸いです(≧▼≦)v
女の子絵の方がお好きかなぁ?と思いまして♪勝手に描いてみました
レイちゃんのフィギュアがよく御ブログに登場してますし^^

ダイソー財布!?Σ(゚∀゚ノ)ノすごい~!
財布持たずに歩くと不安じゃないですか?
[ 2013/10/20 21:43 ] [ 編集 ]

Re: niccoroサマ♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

ニャンコキーケースめっちゃ可愛いんですけど、使えませんでした(ノд<。)
クルマのスマートキーがどうにもならず、ボタンが閉まらない。。。とorz

トトロのお財布ですか(*゚∀゚*)可愛い^^
ジブリお好きなんですねっ!
私も大好きでした!
「でした」ってゆうのはね、声優を使わずタレントばっかり使うようになってきた頃から、なんか好きじゃなくなったのです笑
ナウシカが一番好きです^^アニメも原作漫画も。
そうなんですよね、使い勝手だけは手に取ってみないと分かりませんものね~
私はなんでもネット通販で買っちゃうんで、こうゆうことはしばしばあります^^;

忍者は命賭けてるから高給じゃないとやってられないでしょうね~
BASARA設定はどうか知りませんが、もともと忍者ってゆうのは
畑も田んぼも作れないような貧しい土地の生まれの人々が
自分の身体を切り売りするしか生きてく糧がない苦肉の職業だったようですね
出稼ぎの傭兵みたいなものだったらしいです
佐助はいつも「旦那!給料上げてね!!」って言うんですよ。可哀相そして可愛い^p^v
[ 2013/10/20 22:05 ] [ 編集 ]

かすがちゃん(?)かわいい〜♥
めちゃめちゃかわいいですね♪
妃夏さんの描かれるキャラはほんと艶っぽいですわ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そしてお財布もかわいいです!
私も柔らかい皮+白いナイロンの財布を持ってたけど、皮もダメになったし白い部分がすぐに汚れてしまいました。。。
フェンディだったのに( p_q)エ-ン

にゃんこ先生のキーケースもかわいいですね♪
[ 2013/10/21 04:22 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

はいvかすが です^^
ナイスバデーで可愛いんですよ~ 美人だけど中身は子供っぽいですw
雪の国なのに、こんな格好してるんです。心配です

お褒めの言葉ありがとうございます(//∇//)
自分でもちょっと可愛く描けたなぁ~って思ってます爆笑
特に下半身www

お財布 本日初めて使いました\(^o^)/初仕事♪
なかなかまだ使い慣れませんが、なんとかしましょう^^;
ああ~白ってほんとにすぐ汚れちゃいますよね!!
ニャンコ先生もそのうち黒ニャンコになるんでしょうなwww
フェンディ ダメになっちゃったんですか(:ω;)残念でしたね
結局ブランド品ってことで高いだけで、品質や使い勝手は分からないですもんね。。。
そう考えると、無難な黒とかエナメルとかになっちゃうのかな
でもエナメルは指紋が目立つからにゃ~^^;
[ 2013/10/21 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/183-c4d68e60







