スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼紅蹂躙戦て

蒼紅蹂躙戦
あああ、コジュサスが背中合わせで共闘とか。。。ロマン!!

マダムまろんさまから、またまたCDいただいちゃいました(≧▼≦)v
今回のはBASARA宴の松永ストーリー!!
私これね、たぶん普通モードで1回しかプレイしてなかったみたい!
こんなに萌えが散りばめられてる戦って全く覚えてなかったもん^p^;ありがとうございます まろんさま!!

CDに添えられてたお手紙のイラスト。。。許可いただいたのでアップ!
松佐!!
ナニコレもうめっちゃ可愛いよぉぉぉv
後姿なのに超お上手でホレボレします!!可愛いすぎる~
IMG_5787.jpg
まろんさまから頂いたステキイラストがだいぶ増えてきたので、そろそろマダムファイルを準備しようと思います♪
CDファイルもねっ☆^∇゜)
お宝がどんどん増えてきますっ!うふふ(≧з≦)v

コジュサス共闘
今回のCDの1戦目、キーワードは何と言っても蒼紅共闘( ´艸`)
コジュサスであり、ダテサナ(サナダテ??)です!!

普通に陣を落とすと真田軍軍馬ゲートが開き、佐助とサシで勝負。その後小十郎。
開始3分以内に陣を落とせば、伊達軍軍馬ゲートが開き、コジュサス二人同時に相手します。(あ、なんかえろいw

どちらのルートに進んでも、コジュサスのイチャつきっぷりがたまらん仕様でね^p^はぁぁん
いいなぁコジュサス!!森川×子安!!!
実際には絶対ありえないカプ。だって子安さん受役NGだもんね(:ω;)
子安×森川なら持ってますけどもねっw

戦名通り、まさに蒼紅蹂躙戦。
松永のイヤラシイ&意地悪な言葉選びで、蒼紅をなじります。ドSやな。
佐助も小十郎も主を守るために必死に戦うの。。。ステキ!

佐助「俺様が奴を探る。アンタは隙をついてやれ!」
小十郎「わかった。てめぇの策に乗るとしよう。」
佐助「なるべく早く決めろよ、竜の右目!正直…そこまで長引かせられる相手じゃない。」
ここのセリフがすごく好き!
なに?佐助!めっちゃコジュのこと信頼してるやんっ(≧▼≦)ノシ
自分の実力をちゃんと把握してるところがカッコイイ。そうか、やっぱり松永は強いのか。
勝利のためには自らをも捨て石に。松永を消耗させるのが精一杯で トドメは小十郎に託したのね。。。(ノд<。)゜。

佐助の魔性の瞳て。。。「この瞳が欲しいか?」欲しいです!!できれば佐助ごと\(^p^)/
瞳を差し出して幸村が救えるなら、佐助は目をえぐるのかな

佐助、小十郎が殺されたことを知った蒼紅の取り乱しっぷりは、もうほんと(/∀\*)美味しすぎました!大満足!

松佐
あ、こんなセリフは無いです。これは妃夏の妄想です、あしからず(*´∇`*)
松佐 激萌え!!!
佐助も小十郎もボッコボコにされればいい^p^ 完膚なきまでにやられちゃって、自分にガッカリするほどに。
心も身体もフルボッコ!
もうまじ立てないのに、それでも言葉だけでも強気に。最後の悪あがき(//∇//)うぁ萌えるわアカン
イケメンの鼻血が大好物な妃夏です♪

だ~いぶ松永の描き方が解ってきたような気がします。
オッサンは目元にシワ描けばいいのね?(安直!w
どうかしら?まろんさま^^

2戦目、関ヶ原乱入も家三が可愛かったなぁ~。三成を足蹴にし、家康を爆破。鬼畜極まりない。
3戦目は松信!二人とも言うことが難しいから、ほぼ何言ってんのか分かんない始末www
死者をも冒涜する傍若無人っぷりはスゴかったです!
とりあえず、松永総攻で間違いないです^p^

まろんさま、今回も萌えをありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 00:38 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(6)

アップありがとうございました!!
そして朝からこのイラストに滾りました!!めっちゃエロいですやん!!(笑)頂いて行っても良いですか!!
プレイしてると聞き逃してしまうんですけど、かなりえぐい事言ってますよね?(笑)
実際、佐助と小十郎にトドメ刺すとき首掴んで爆破させました!!すんません(笑)
だから蒼紅があたしに怒りぶつけてくるみたいな、めっさお得な感覚でプレイさせてもらいました(笑)
佐助さん、風魔の代わりに松永軍に来てくれんかなと思いますわ(笑)
またいつか松佐にも挑戦してみますね(笑)
奥州に佐助さんで行ってみようかな(笑)知ってる?佐助さん、馬に乗らなくても筆頭に勝てるんよ(笑)
鳥で飛ぶ方が早いから!!(笑)
[ 2013/10/22 20:04 ] [ 編集 ]

妃夏さんのイラストを描くペースの早さが凄い~!
しかも毎回複数描いてるってホント凄いです!!
そのパワーを私も見習わなければ…
と思いつつ毎晩寝落ちしてます(^^;)
妃夏さんのエロ絵も好きですけど、こういうカッコイイ迫力あるイラストも素敵です!

妃夏さんの松永閣下も素敵ですね~~!!
なぜ皆さんおっさんをカッコよく描けるのでしょう?
秘訣を伝授して頂きたいです~!

[ 2013/10/22 20:37 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

今回もたくさんの萌えを提供していただきありがとうございます!!
全然聴いてなかったよ私^^;
なんて萌える合戦場だったんでしょうね!蒼紅蹂躙戦。。。!!
たぶん松永の慣れない操作に必死だったんだと思いますwww

そんなそんな!どうぞご自由にどれでも持ってってください~(=´∀`)人(´∀`=)
全部でもいいよっwww
私なんぞの絵を気に入ってくださるだけでも嬉しすぎるのに。。。!
アップの許可なんて必要ないです!
全てまろんさまからいただいた萌えですもの~( ´艸`)
でもいいんでしょうか?こんな雑な絵で逆に申し訳ないです(>_<)
萌え滾ってましたのでwww

佐助が松永軍かぁ~(´∀`)いいなぁオイシイなぁvvv
傭兵として進んで、じゃなく
幸村を人質に取られたとかで、やらざる得ない!ってゆうムリヤリな感じだと尚イイですvうきゃv
「大将のためだ。しかたなくアンタの手足になってやるよ。なにが望みだ?」とかね♪
強気で睨みつけてv佐助vvv
松永は絶対、従順な下僕より反抗的な子の方が燃えるタイプだと思うんで!
ムリヤリ組み敷くのが好きそう( ´艸`)うふふ

えっ!佐助 カラスで勝てるの!?
知らなかったです! 私、あそこはもう諦めてます。
政宗も小十郎も追わずに、マイペースで敵を駆逐し、つづらを取ってます爆
だって追いつけないも~ん(>_<)ノシ
小十郎の方なんて、特別恩賞取れる気がしないです。。。orz
なんですか?あの的確な つづら破壊走り!小十郎は鬼か!て思います(ノд<。)
[ 2013/10/22 23:36 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

最近更新ペース早くてなんかすみません(>_<);
毎回みらいさまコメントくださるから、申し訳ないなぁと思いつつ
とってもとっても嬉しいです(/∀\*)ありがとうございます!!
まろんさまに萌え爆弾投下されっぱなしなんですwwwもう妃夏は燃え上がりすぎていっそ焼野原^p^

私の絵は みらいさまと違ってすっごい雑なんで(あ、見ればわかりますね^^;w
描くの早いんだと思います(´ε`*)ゝ
「雑さ=イキオイ」と都合よく変換して、ブログに載せちゃう勇気(爆笑
だってみらいさまなら、このクオリティで載せませんでしょう?^^;www
パワーとゆうか、むしろ潔さ?笑

おっさんね!難しいですよね
哀愁とゆうかシブさとゆうか、おっさん特有の色気はほんと難しいです
まろんさまのオッサン描写力は異常ですよね(*´∇`)w
松永描いたの今回で、どうだろ5人くらいかな?ちょっとずつ似てきてたら嬉しいんですけどね~(´д`;)
ここ5回で思った妃夏的おっさんの秘訣は、
顎をシャープにしないこと、目元のシワや深い彫り(影?)、頬骨…でしょうか?^^
あ、あと首は太め、かな。。。
[ 2013/10/23 00:02 ] [ 編集 ]

小十郎と佐助が公式で仲イイってコレです、コレっ♪^^
私もプレイしてて「あれ、キミらいつの間にこんな親しげに…」って思いました(笑)
オカン同盟とか薄い本ではよくあるけどねえ(笑)
取り乱す蒼紅、イイですよね!(;▽;)
3月のBASARAイベではそのシーン、生アフレコで見れたんですよ!
いろんな意味で膝がガクガクしたヨ(笑)
それにしても妃夏先生、仕事早いっ!^^ 迫力シーンの連続じゃないですかっ!!
スゴイですっ♪^^
[ 2013/10/23 23:55 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

ここでしたか!!私、全く記憶に無かったんですよ爆
慣れない松永で必死にプレイしてたんでしょうね^^;www
ストーリーが全然頭に入ってなかったとゆうorz
こんな萌えるお話だったとは!!
tobihazeさま、真田軍ゲート、伊達軍ゲート両方やってみえます?
伊達軍開いた方のね コジュサスのバトルシーン!じゃれ合ってるようにしか見えませんでした
確かに公式で仲良いって これだな!と\(^o^)/
時間稼ぎだから殺す気は無いもんね♪

取り乱す蒼紅の生演技。。。そりゃ膝ガクガクでしょうよ( ´艸`)v
中井さんと保志さんのシーンだけですよね?藤原さんも??
子安さんはBASARAのイベには出たこと無いですよね?
これコジュサスから生でやってたら、見てない私は「悔しいです!」て言うしかない^p^
[ 2013/10/24 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/184-46ad3d0f







