スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼け野が原

あああ、もう。。。大好きなCoccoの唄のタイトルを引用してしまった
だって妃夏の心は今、焼け野が原。

なんでかって、マダムまろんさまに萌え爆弾投下されっぱなしでございます(>_<)
むしろ空襲警報発令です。
防空壕に逃げ込まなければならないレベルなのに、一人 爆弾の雨の中 空を眺めているような状況です^p^


今回落とされたのは核爆弾。。。





ちゅどーーーーん\(^p^)/
201310231.jpg
佐助「大将には手を出さないと約束してくれ」

松永「私はこう見えて約束は守る男だよ」

お前絶対約束守らんやろっ!www松佐っ!!!

あかんやろコレあかんやろコレ(≧▼≦)ノシ
うちのブログのえろ最新記録更新ですwww 15禁までなのに~(//∇//)いややわぁ
セリフがちょーツボ!!!
しかもこれ、幸村の目の前って設定だって言うのよ!?
そりゃ確かにアタシも、「幸村を人質に取られて、ムリヤリ」とは言ったけど
目の前でとまでは言ってない(/∀\*)キャッv

でもねでもね、これ妃夏の勝ち得た特別恩賞とも言うべきものなのですよ~(*´∇`*)
「えろから足を洗った」とおっしゃってたマダムまろんさまを
また引き摺り込みました!コッチの世界へ\(^o^)/ようこそ!!!爆

ステキイラストを本当にありがとうございました


ちゅーわけで妄想止まらん妃夏は、松佐らくがきやっちゃいました☆
蒼紅蹂躙戦CDエンドレスで聴きながら描き描きv
描きたいシーンがいっぱいだったので、漫画っぽいですが漫画ではありません^^;
ただ仕切って1枚のキャンバスにいろいろ描いただけのらくがきでございます!

読む順番は右上→左下でお願いしますv

じゃイクね☆^∇゜)
背後お気を付けてっ







松佐幸1

松佐幸2

松佐幸3
「アンタが生きてりゃ それでいい。。。」


あれ?松佐と思いきや、結局 佐幸(幸佐??)^p^www

松永ムズカシイもん 描けなかったorz
松佐+幸、とゆうか 幸佐幸 前提の松佐ってことで!おそまつさまでしたっ(*/ω\*)
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 22:07 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(12)

アップありがとうございます!!
お蔭さんで仕事してても頭の中がパーリィですよ(笑)
ってあたし全然続き描くこと無いですやん!!(笑)
妃夏ちゃんの方が絶対に良いよ!!今、これ見て泣きそうになった!!(涙)
そう佐助さんは忍びやもんね!!あたしも同じような台詞考えてたよ!!(泣)
時々ゲーム中でもすごく儚い顔する時あるでしょ?あれが再現されてると思いました!!
めっさええわ!!この漫画!!これは妃夏ちゃんが続き描くべきやと思います!!
閣下描けるくせに何をゆうてます(笑)
[ 2013/10/24 22:37 ] [ 編集 ]

あうあう…幸佐でも佐幸でもイイ!(笑)
コレっすよ、佐助のラストの一言が…真田主従の真骨頂だと思います、イヤマジで!!(;▽;)
ビンタ張った手で幸村のほっぺ撫でちゃうみたいな! あっ、私どうした?!(笑)

BASARAイベの蒼紅蹂躙戦はね、中井さん、保志さん、そんで藤原さんの御三方でしたよ^^
私はつい「小十郎、この切っ先に宿れ!」に卒倒しそうになったけどもネ♪
ちなみに私もCOCCO好きです^^
ちょっとコワイ歌詞の曲が特に好きです(笑)
[ 2013/10/24 23:54 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ほんっともうまろんさまにはヤラレっぱなしですよ~(//∇//)vvv
ありがとうございます!!

私も最近 頭ん中これの続きの妄想が渦巻いてます笑
描きたいストーリーを人様に伝わるように描くって本当に難しいですね!
漫画ってほんと難しい。。。(>_<)
この3枚で2時間くらいかかってるよ。。。汗

泣きそうになった!??うわ、ありがとうございます
そんなつもり全然無かった^p^;
そうなんですよね、佐助って自分は忍だからって諦めてるところありますよね
自分は武将とは違う、捨て駒、使い捨て、、、みたいな。

今度はちゃんと松佐で描きたいなぁ~
ストーリーは浮かんでるんですが、描き起こす能力が無いから困る(+_+)精進します!!
まろんさまの鬼畜松佐も楽しみにしてますからね~( ´艸`)♪
[ 2013/10/25 18:18 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ありがとうございます!!
そうですねっ私もぶっちゃけ幸佐でも佐幸でもどっちでもいいです笑
「真田主従」って言葉で片付ければオッケー牧場☆
主従愛が好きなんですvてか、結局は佐助が大好きなんですね^p^;

「ビンタ張った手で幸村のほっぺ撫でちゃうみたいな!」
あっ!ほんとだ!
これ全然意識してなかったけど、イイですね(*゚∀゚*)
前回描いた松佐らくがきで右手に剣ブッ刺したので、その延長だったのですが。。。笑
手も一緒だし、叩いた幸村のほっぺも同じ方ですね!イタダキマスwww

声優さんってスゴイですよね~
私は生演技見たことないんですが、そりゃもう凄いんでしょうよ。。
今まで普通に話してたのに、スコッと役に入りますもんね彼ら。
卒倒するのも無理ないですよね。それが大好きな筆頭なら尚更ですよ^^
私なんか、パチンコ屋でマクロスF台でオズマ(小西さんv)の声聞いたとき、軽くイキそうになりましたもん爆

あら!tobihazeさまもCoccoお好き?(=´∀`)人(´∀`=)♪
いいですよね~、カラオケで歌うの大好きなんです!スッキリするv
[ 2013/10/25 18:30 ] [ 編集 ]

まずは先日のお心遣いに感謝~! m(_ _)m
おかげさまでヘナちょこから復帰しました!


>心は今、焼け野が原

・・・女性がそんな簡単にそんな気持ちになっちゃイケマセン!(黙れ

いやいやいや、かちかちに古いツッコミから入っちゃいましたな申し訳ない^^;
というのは妻がCoccoの大ファンでしてね~。
ベスト版を車の中で未だにフルに流してるもんですから歌詞がすぐでてきちゃうんですよw
焼け野が原といえば・・・ほら、ねぇ?
男ならたじたじしちゃうでしょ、参っちゃうでしょw

でもでもね?
次のBL画を見たらなぜか安心した黒髪だったとさ(爆
[ 2013/10/25 20:48 ] [ 編集 ]

妃夏さんッ!!
コレ、漫画ですよ、どこからどう見てもッ!!!
はああ~ッ、素敵です、このSな感じ…!!v-238

妃夏さんのおかげでまろんさんもエロ解禁って、なんてありがたいことでしょう~!!
みんなエロブログになってしまえ~~ッv-238v-238v-238
[ 2013/10/25 22:36 ] [ 編集 ]

いやあああああ!!!

ちょ!!

泣けるし、エロいし
どうしよう!!!どうしてくれよう!!!
切ない描写が秀逸です><。
なんか、心配かけまいとする姿がけなげで切ない><。
ああ・でもエロい!!

血の赤がリアルで、
なんかそこが花をちらしたように鮮明で
とてもひきつけられます!
[ 2013/10/26 00:00 ] [ 編集 ]

Re: 黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

いやん!お父さんに怒られたwww
黒髪さまの奥様とは、私 同年代なんでしょうかね??
私は短大の頃がCoccoマイブームのピークでした♪もう10年前。。。え、恐ろしい∑(゚Д゚;)!
今でもクルマでエンドレスってすごいですね~
妃夏はもうカラオケで歌うか歌わないかくらいです
焼け野が原、カウントダウン、遺書、雲路の果て、水鏡。。。
暗い歌ばっかり好きなので、友達と行くときは歌わないです^^;笑
あと、コアすぎるらしくて 皆知らないのね~

てゆっかね、今回の記事はかなりアレだったので
黒髪さまがコメントくださるなんて まさか思わなくてびっくりでした!
ありがとうございます(*/ω\*)
気持ち悪くなかったですか!?(;´Д`Aハラハラ
ブログも2周年入ったし、もうそろそろ本性出してもいいかな、と^p^
根はドえろなんで爆笑
[ 2013/10/26 21:04 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

えええ!これ漫画って言ってもいいんですか!?
なんかみらいさまにそう言われると嬉しいよぅ(/∀\*)v
漫画なんて高等技術 描いたこともないので、
ただただ描きたいシーンを詰め込んだ感じなのですが。。。

どうしても私の描くえっちはSぽくなっちゃいます^p^笑
自分がガチでドMなもので(どんなカミングアウトww)自然とそうなっちゃうのかな?

「みんなエロブログになってしまえ~~ッ 」
このみらいさまの言葉がスゴイ可愛い(*´∇`*)v
そうよね!えろが無きゃツマンナイですよねwww
いやほんと まろんさまを引き摺り込んだこの業績は自分を褒めてあげたいです\(^p^)/♪
やったったっ!!笑
[ 2013/10/26 21:11 ] [ 編集 ]

Re: 神山タケルさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

ありがとうございます~!!
初めてこんな漫画ぽい形式で描いたもので、、、
そんなこと言ってもらったらスゴイ嬉しいです~(ノд<。)゜。
えっちシーンも実はほとんど描いたことないのです。慣れてなくて申し訳ない。
今までずっとうちのブログは、健全でやってきたんですよwww
ここ最近なんです、えろ解禁したの^p^w

「泣けるし、エロいし」
こんな最高の賛辞いただいちゃっていいのでしょうか?!嬉し~
涙は全然狙ってなかったんですが、他の方も泣きそうになったって言ってくれたのv

「漫画」って黒一色で描くものだから、赤を使ったらズルイかなっとも思ったのですが
まぁらくがきに毛が生えたようなもんなんで^^;
イケメンの血まみれって萌えますよねvvv(絵に限ります。実写は痛くて見てられない(>_<);
[ 2013/10/26 21:20 ] [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w

漫画だ!漫画だ~!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
      ↑
   (うるさいわ!)

カット割りとか、素晴らしいと思いますヨ~♪(参考にしなきゃ!)
ネタ的にも、そ~と~良いし~♪
エロいし~♪
もうネ、漫画集♪作っちゃいましょうヨ!
(*^^*)
[ 2013/10/26 22:09 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ!ありがとうございます!
これ漫画ですか??Σ(゚∀゚ノ)ノ漫画になってますかね
背景もなんも無いですが^^;

こんなんでいいならまた描きたいです^^笑
佐助って幸村に態度デカいけど、根底の忠義を描きたかったんですね~v
漫画集!?wwwいやいやいやそんな大それたこと。。。(;´Д`A
[ 2013/10/27 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/185-277ad219







