スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松佐の続き

松佐幸0
マダムまろんさまにいただいた松佐のセリフがちょー気に入っている妃夏です(=´∀`)人(´∀`=)
セリフ引用させていただきました!すみませんっ

昨日はですね、母の七回忌でした。
つってももう死んで6年も経ってると、別に涙も何もなく
久々に少ない親戚集まって、お寺さん行って、その後 会食でお開き。
おばぁだけが相変わらず泣いてました。うざい。

おっさまの読経中、ずっと先日ちょろっと描いた松佐幸漫画(?)の続きばっかり妄想してました爆笑
お陰でなんか、おっさまいつもより早く読み終わったような気がします!www

萌え滾って描いたヒドイらくがきにも関らず、
皆さま温かいお言葉くださいまして(ノд<。)゜。ありがとうございます^^

まろんさまがね、チョコチョコと松佐イラストくださるんですよ(*´∇`*)
もう、妄想止まらんてっ!!www
皆さんにめっちゃ見せたくなるような萌えイラストなんですが
盛大にえろいので妃夏一人でムフムフvさせていただいてます(//∇//)v


妃夏初の漫画みたいなもの。。。松佐幸。一応オチまで構想終了してます♪
おっさまありがとう\(^o^)/(違う

あとは、どうやってコマ割って描いてくか~が重大な問題orz
慣れない作業な上、横長のキャンパス使ってるので 一般的な漫画の法則無視ですし^^;
縦長キャンパスは、パソコン画面内に収まらないので苦手なんですね~

描写力が乏しいので、時間かかるかかる。
今日は4枚で、6時間くらいかかっちゃった。力尽きた。。。orz
とてもキリの悪い感じで終わってますが、続きはまた次回(((´・ω|

作業中はもちろん!まろんさまからいただいたCDエンドレスです\(^o^)/ありがとうございます☆


ちょっと18禁かもしれないので追記に隠しました(*´∇`*)
前回の続きになってますv
よかったらのぞいてみてくださいね~(≧з≦)v
松佐1

松佐2

松佐3

続くっ\(^o^)/www
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 21:24 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(8)

う~~ふふふふ~~v-238
漫画の続きがあああ~v-238
横長キャンパスでも見やすいですよ!
確かにPCだと横長の方がしっくりきますよね!

こう見えて約束を守る男…
守りそうにない男だけどな~って思っていたら、やっぱり守ってなかった~!(笑)
おお、なにげに結合部分が…ッ!!
このあとどうなっちゃううんでしょう??
形勢逆転なるかッ??
楽しみに待ってます^^

お母様の七回忌だったのですね(TT)
おばあさまはやはり娘に先立たれたらお辛いでしょうから泣いてしまいますよね…

お経の間も妄想タイム!(笑)
それでこそ腐女子の鑑でございます~v-238

[ 2013/10/27 22:02 ] [ 編集 ]

もうほんまにすんませんっ!!お母様の七回忌とは知らずに何送っとんのじゃ!!ですよね(汗)
めっさ不謹慎ですわ・・・おばあ様悲しんではるのに(汗)
そして続きありがとうございましたっ!!
って妃夏ちゃん、閣下めっさカッコいいんですけど!!(涙)真ん中の顔なんかもうどストライク!!
まじ描きなれてますやん!!構図とかも最高ですVv
佐助さんの耐える表情もエロいですわ!!
これ最初は嫌がってるけど、今までに味わったこと無い快感!!で終わってくれたら嬉しいわ!!ってウソですよ(笑)
続くという事はまだあるんですよね?期待してますっVv
[ 2013/10/27 22:19 ] [ 編集 ]

冒頭の佐助と閣下がすっごくカッコいいです^^
佐助っちはこのまんまやられっぱなしじゃないんですよね?!
闇属性の本領発揮!を期待しとります!!^^
ゆっきーに手ェ出したらキレんぞゴルァ!みたいなの希望です(笑)

妃夏さん、ちゃんと法事もこなしてらっしゃるんですね~偉いわあ!
読経タイムに妄想…腐女子じゃなくても、世間一般的にみんなそうなんじゃないかなと
私勝手に思ってます(笑)
[ 2013/10/27 23:08 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
お返事遅くなってごめんなさい!

あ、ちゃんと見やすいですか?よかったv
ありがとうございます!!

そうなんですよ、こいつ絶対約束守らん男なんですよwww
まろんさまのセリフ見た時から、「ウソつけー!」って
このような妄想が浮かんでまして^p^ww
松永はね人質取ったり、精神的に言葉で追いつめたり、火薬使って爆破したりと
なかなかどうしてゲスい男なんですよ爆
でもカッコイイんです。これ絶対 藤原さんの御声のお陰だと思うのw
収集癖があるので、欲しいと思ったものはどんな手を使ってでも手に入れるんです。
(これ、今後の展開の予備知識ってことで♪

そうそう!結合部!初めて描きましたぁ~\(^p^)/笑
この辺りが18禁ですv
うちのブログはもう えろブログと化しました(≧з≦)v


[ 2013/10/29 13:50 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)
お返事遅くなってごめんなさい!!

いや全然平気ですって~(´∀`)
逆にイイ気分転換とゆうか、癒しになりました!ありがとうございます
私、親戚で集まるの嫌いなんですよ。。。
おばあが泣くのはエゴの涙なんで、もう無視してます。
まぁね、泣くのはタダなんで好きにしてくれたらいいんですけど、悲しみの押し売りはムカつきます。
私は今を楽しく生きるっ!!\(^o^)/

おう!松永イイカンジに描けてますかね?(=´∀`)人(´∀`=)
もうこの人 ほんっと難しいんですよね、、、全部同じ表情になっちゃいそう^^;
松永描くのに時間取られてますwww

「これ最初は嫌がってるけど、今までに味わったこと無い快感!!で終わってくれたら」
この展開はまろんさまがぜひっ!!(//∇//)ノシ
いわゆる「悔しい、でも感じちゃう!」ってやつですねv
楽しみにしてますからね~☆^∇゜)
[ 2013/10/29 13:58 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
お返事遅くなってごめんなさい!!

1枚目のやつ、カッコイイって言っていただけてすごい嬉しい!
だってどうやったらカッコいくなるか考えながら描いてましたもん笑
どこに配置して、どうやって切ったらカッコイイかなぁ~て中二頭でwww

今後の展開は。。。うふふ~( ´艸`)
どうしましょうね、いかんせん期待を裏切る妃夏クオリティなんで
tobihazeさまの希望展開とは全然違うかもごめんなさい(>_<);
闇属性の本領発揮もカッコイイですよねv

はぁ~法事。。。メンドクサイですけどやっちょります(;´Д`A
一人娘なんでね~
でもまぁ実家に墓守役の叔父がいるので、かなり頼り切ってますけどね^^
お中元お歳暮のビール(プレモル)で誤魔化してますけどヾ(´ε`*)ゝ
[ 2013/10/29 14:27 ] [ 編集 ]

うあははははは~~~~~

ちょ!!

もうもうもう><なんですか~コリャ~~~!!!エロイ!!!えろいじゃないですか><そして、いいな~おじ様のイラストも素敵・・。世界に引き込まれます^^そして、ジュウハチ禁への配慮・・めくるめく腐の世界・・。
お母様がなくなって6年なのですね~><。なむなむ。
妃夏様に出会えてよかったです(/////)お母様に感謝!
[ 2013/10/29 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 神山タケルさま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

えろいですか!ありがとうございます(≧▼≦)ノシ 頑張ってますwww
初めての漫画、初めてのえっち描写なんで大目に見て下さいねっv
うちのブログもついに18禁に。。。^p^w
今もぬるぬると続き描いてますので
また見に来てくださると嬉しいです\(^o^)/♪

おっさんにはほんと苦労させられてます(>_<);
なんでこのカプにハマってしまったのかしら。。。orz
でもしょうがない、萌えに理由なんて無いさっ☆^∇゜)ドヤッ

私も神山サマに出逢えてよかったですよv嬉しいお言葉ありがとうございました(ノ▽<。)゜。
[ 2013/10/30 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/186-680f2dc8







