スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松佐の続き2

IMG_5791.jpg
先日、同中の独身女3人で伊勢神宮行ってきました\(^o^)/
で、撮った写真がコレ↑ 1枚な私。。。どうゆうこと!?爆

まぁね、妃夏はあんまりパワースポットとか神頼みとか、スピリチュアル系に興味無いのでね~
そんな不確かなモンに縋るより、生きてる人間の体温こそを信じます。
あ、たね(犬)の温かさも有り難いね(*´◡`​*)

夜ゴハンで行った「一升びん」の松坂牛とハイボール3杯が、なにより楽しかったv

それにしても、ご当地銀ちゃんの安定のブサイクさ。どうにかしろよ!!
買う気まったく起こらんわ。

日帰りで疲れたのか、帰ってきて寝落ちしたわけなんですが、
(ちゃんとメイクは落としたよっ!お肌が気になるアラサーなんでねwww
次の日は松佐漫画の続きを 描き描き(*´∇`*)♪

もうね、最近 漫画の続き描きたくてしょうがないのね!
みらいさまのお気持ちがなんか分ったような気がします☆^∇゜)
明日(本日か)も用事で出掛けるんですが、もうキャンセルして家で描いていたい。。。
もう月末月初で仕事修羅場に入るから、次はいつ続き描けるのかなぁ(:ω;)うえ~ん



今日の分も18禁なので追記に隠しますね~v
相変わらず背景は無いですよwww
とりあえず妃夏はいろんな佐助が描きたいだけなんだね。って
「ま、ゆる~く行こうぜ。ゴキッ」的な感じで見てくれると嬉しいです

んでは、前回の続きです~
イキナリ背後注意ですよ!!
松佐4

松佐5
※↑笑うとこ^p^www
松佐6

松佐7

中途半端!なとこで力尽きたよ
次でラストになる予定ですヽ(´▽`)/

漫画ってほんっと大変な作業なんですね~
こんだけ、たった4枚描くのに半日以上かかってますよ(>_<);
妃夏の場合 下描きのような段階で上げちゃってるから ペン入れ作業ハショッてるのにですよ?
コマ割って、大まかにラフ描いたらイキナリ ペンで描くとゆうズボラさ^p^
漫画家さんはスゲーや!って改めて思いました。。。
ほんとならこれにペン入れ、トーン貼りとかベタとかあるんでしょ?週刊誌なんてのは無茶だろう∑(゚Д゚;)

内容薄いくせにタラタラ引っ張って申し訳ありません。もうちょっとお付き合いくださいませv
いつも読んでくださる皆さまありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2013/10/30 03:42 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(16)

半日で4枚はすごいwww

おはようございます!
半日で4枚はすごいなぁwwwそんなペースではなかなか描けないですよwww
そして相変わらずの妄想全開でwww
素敵ですよw
漫画って結構大変なのですw
まぁ、背景あんまり描かない人もいますし、さいきんはデジタルで貼り込めるし。
大事なのは内容ですよww
漫画続き楽しみにしてますww

伊勢楽しそうだなぁww
松坂・・・おいしそうw
ではでは!
[ 2013/10/30 09:35 ] [ 編集 ]

伊勢神宮、私のどストライクスポットです(*´∀`*)
でも写真が死んだ目の銀さんストラップだけなんて・・・(´・ω・`)残念ですw
私も神頼みやスピリチュアルには興味ないですけど、古文や歴史が大好きなので
伊勢神宮は堪らないです(*^▽^*)

いや、そもそも半日で4枚描けるものなんですか?!
爆発力がスゴイです^^
[ 2013/10/30 13:36 ] [ 編集 ]

ご当地銀さん、めっちゃブサイクですね~!!(^^;)
なんて残念な顔なんだ~~~!!
売る気あるのかしら?(^^;)
それにしても撮った写真がこれ1枚っていうのに笑ってしまいましたよ~!
なぜッ??
オサレな妃夏さんのお写真拝見したかった~!

漫画は、続き描きたくなりますよね~ッ??
もう、寝ても覚めても漫画のネタのことばかり考えてしまうんですよね~(^^;)
なかなか続きを描く時間がないというのにネタばかり増えて困ります~(><)

ドSな閣下の容赦ない仕打ち…!
選べるのは幸村の生死だけ…!
でも、それも信用できない気がしますね…(><)
次回ラストですか?
どんなラストになるのかハラハラしながら待ってます!!

BASARAを知らなくても、妃夏さんの作品として充分楽しませて頂いてます^^
二次創作ってそういうところも魅力ですよね!
コマ割とか構成とか本当に凝っていてお上手だな~って思います!
[ 2013/10/30 15:57 ] [ 編集 ]

ふじもと

こんにちは、お邪魔いたします^^
伊勢神宮に行かれたのですね、私も行ったことあります♪
私が行った時は凄い湿気でしたが、
今の季節は過ごしやすかったのではないでしょうか?
松佐漫画、堪能させてもらいました~!!
引き込まれました!また拝見させて下さい♪
[ 2013/10/30 19:16 ] [ 編集 ]

どうしても幸佐に滾る私が通りますよ(笑)
ダメですっ、佐助はゆっきーのものですよ!!!
いくら閣下でもそれはムリですっ!(笑)
私も学生時代にちょっとだけ漫画描いたことありますが、ほんとにしんどくて^^;、
二度と引き受けるものか…と思いましたっけ☆
ホントみなさんスゴイわあ~また楽しみにしてますね^^♪
[ 2013/10/30 22:06 ] [ 編集 ]

伊勢の銀さん・・・もうこれは完全に作者の知らないところで作られてますよね(汗)
あたしも目玉おやじ以外は買わないです(汗)
女3人いいなぁ~Vv

そして続き拝見しました!!これを半日で描くんですか?もう尊敬!!
閣下の顔が回を追うごとに色っぽくなっていってますね!!
一番上の顔堪らんです!!どう?おっさん良いでしょ?(笑)
佐助さん、松永軍に下って隙を見て逃げ出そうとしても閣下は甘くないよ(」笑)
さあどうする?って自分で話作ってしまいますやん(笑)
回想シーンも泣かせますわ!!続き楽しみにしていますねVv
[ 2013/10/30 22:21 ] [ 編集 ]

おひさでございます!

ほんと、ご当地銀さん残念すぎます・・・
唯一お土産を装って気軽に買えそうな「ご当地」ものなのに。
いや、集めてる方1人知ってるんですけどね。
うちの地元にある「あまおう」銀さん、初めて見た時散々うろうろして
悩んだ挙句にスルーしました。最近は立ち止まりもしないです(笑)
[ 2013/10/30 23:12 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

え、半日で4枚って早い方なんですか?
このクオリティなら、もっとササッと描けちゃってもいいと思うの(:ω;)
らくがきレベルですからね。。。orz
コマ割りにけっこう時間取られてるのね。どうやって描いたら分かりやすいか頭ひねってます(>_<);

そうですね!妄想全開☆で楽しすぎます^p^www
えろまんが楽しぃ~www
最初はドキドキ恥ずかしかったのに
なんか一度フッ切れると 全然平気になっちゃった!慣れって怖い笑
背景、なんとか誤魔化せれてますでしょうか?エアブラシ万歳\(^o^)/w
読んでくださってありがとうございますv
[ 2013/10/30 23:21 ] [ 編集 ]

Re: niccoroサマ♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

伊勢神宮お好きなんですねv
私はまぁまぁ近場に住んではいるんですが、行ったのこれで2度目です
今年は式年遷宮?なんですよね^^で、友達が行きたいって。
平日なのに人いっぱいだったのと、遠い場所の駐車場から歩いたので疲れましたぁ~(>_<);

そうですね、この銀ちゃん目が死んでますよね。
その点では原作に近いのかな?www
京都でも見ましたが、本当にブサイクで泣けてきます。。。

私の漫画は雑で汚いので、半日って逆にかかり過ぎなんじゃないかと思うのです
萌えらくがきは爆発力が命です!!笑
他の方はものすごく丁寧に美しく描き上げられてますので
めちゃ時間(日数単位で)かかっちゃうようですよ;大変だぁ

[ 2013/10/30 23:31 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ね~?女3人旅なんで、もっと写真撮るかと思ってたんですが
思いのほかテンション上がんなくてね。。。^^;笑
人多いし、歩かされるし、砂利で買ったばっかのオペラパンプスのベロアが剥げたりと
なんかもう。。。(_´Д`)ノ疲れたばっかでした。
行かずに漫画描きたかったですまじで。

みらいさまから学んで、ネタ思いついたらケータイメモに書き込んでってます^^
んで、それを見ながらコマ割りと構成を考えてるわけなんですが
なかなか時間かかりますよね
昔から漫画ばっかり読んでるんで、いろんな魅せ方は思い浮かぶんですが
それを自分が描けるかどうかが、また別問題で^^;
とりあえず今回は佐助を色っぽくえろく描きたい。ってそればっかなんですけどもねwww

さて次はラストの予定!期待しないで待っててくれたら嬉しいです(/∀\*)
[ 2013/10/30 23:47 ] [ 編集 ]

Re: ふじもと さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

はいv私が行った日はものっすごくイイ気候でした☆
妃夏は晴れオンナなのです☆^∇゜)ドヤ
台風来てて心配だったのですが、台風一過の秋晴れ~って感じでした。
伊勢神宮に入ると 空気も澄んでて、あ~これがパワースポットですか~みたいな^p^
私は遠出がしたかっただけなのですが、友達が行きたい!てね。式年遷宮?とかで。

拙い漫画ですが読んでくださってありがとうございます!
萌えた爆発力のみで描き進んでます(≧з≦)
次で終われるようにまとめたいと思います☆お付き合いありがとうございますvvv
[ 2013/10/30 23:54 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

tobihazeさまは佐幸より幸佐派?^^
私もどっちかっつーと、幸佐のが好きです\(^o^)/
うふ~(*´∇`*)さぁて佐助は誰のもの~??www
答えは次回っ♪笑

ええ~学生時代に漫画お描きになったことがあるんですね^^すごい!
トーンとかも貼ったりしてたんですか??
学生時代から絵がお上手だったんですね(*゚∀゚*)v
私の今描いてるのは萌えらくがきの延長みたいなもんなんで
漫画と呼ぶのもおこがましい気がします(>_<)
[ 2013/10/31 00:03 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

今回は気付けば松永ばっかりしゃべってますね^^
ちょっとは描き慣れてきてますでしょうかv
松永にはいっぱい佐助をいじめてほしいの(//∇//)vvv
言葉で追いつめて、身も心もボロボロにしたって!
軍門に下って隙を見て暗殺ってのもイイですよね!!
簡単には殺せれなくて、暗殺未遂の毎日。。。早く武田に戻るために。。。あ、泣ける;;

でもね、私の考えてるラストにはまろんさまガッカリするかも(´д`;)
はぁ~!?(怒)って。
でもそこは「ああ、妃夏だもんね。しょがないわな」って優しく見逃してださいね(((´・ω|
松佐補完はまろんさまの託します!!www
[ 2013/10/31 00:13 ] [ 編集 ]

Re: 美緒さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

お久しぶりですv
そうなんですよ、ほんとご当地銀さんには泣かされます
どの県行ってももれなくブサイクなんですよね
もういっそ狙ってるんかいっ!てぐらいに。
似せれないなら定春かエリザベスあたりにすればいいのに。ジャスタウェイも可。

お土産装って気軽に。。。って
別に堂々と買ってあげてくださいよ^^;www
銀魂はけっこう堂々とファンと公言してもいいくらいの漫画だと私は思いますよ(*´∇`*)
それにしてもご当地銀ちゃんをコンプ目指してるお友達さん、、、
なかなかの強者ですね爆 いっそMなのかな?(←失礼すぎるやろ^p^
あれは買えないわぁ~ 銀ちゃん好きだからこそ!!
[ 2013/10/31 00:20 ] [ 編集 ]

漫画って本当に体力使いますよね。。。
ほんと、しんどくて、しんどくてたまりません。
しかし妃夏さんの漫画は、色っぽくて素敵ですね☆
色っぽい、色っぽい♥
[ 2013/10/31 04:03 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

ほんとですね~
描いてる時は集中してるから気にならないんですが、一段落して時計見てびっくりします^^;
私の場合、お遊びで雑ならくがき漫画なのでそこまでしんどくは無いんですけどね
初めてのえろ漫画が楽しくてしょうがないですwww

色っぽい!ありがとうございます^^
えろく描こうと頑張ってます笑
[ 2013/11/01 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/188-4bb31daf







