スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松佐漫画やっと描き終わったぁ~



18禁絵しかないので^^;今回のトップ絵には ぴくしぶ投稿のやつ貼っときました☆^∇゜)
ちょこちょこアップしてきましたが1本に通ってるから、なんか嬉しい♪
初めてのR-18投稿でした笑
ちょびっと修正箇所もありv間違い探しっwww

今日はめっちゃ絵を描きました!漫画の続きを。。。!!
気付けばこんな時間だよ(>_<)
完結できて嬉しい~ 妃夏の初漫画でございましたっ涙

ページ数が増えてくにつれ、コマ割りのカブリ、構図のカブリが気になり出して。。。
結局 1枚絵も漫画も悩みどこは一緒なのねっ!って(;´Д`A

でも楽しかったです~
描くのはとっても難しいけど、えろは楽しいねっ
また描けたらいいなぁっv 萌えたらね~

はぁ~、一生分のおっさんを描いた気がします、まろんさま。。。(_´Д`)ノwww
松佐完結後での松永の扱い陳謝!
あくまで妃夏の本命はね。。。てへv



今回はあんまり18禁ってほどでも無いですが、枚数多いので追記にっ☆
※背後注意ですよ~ww では!前回の続きよりスタートーーー
松佐8

松佐9

松佐10

佐カカ1

佐カカ2

佐カカ3

佐カカ4

佐カカ5

佐カカ6
お付き合いありがとうございましたぁ~\(^▽^)/
スポンサーサイト

おはようございますwww

おお!
お疲れさまでした。
面白かったです。
最後は意外にほっこり終わってくれたので、おとうさんも安心して読めましたwww
うまく二つの世界をまとめた感じですね。
会話がすごくいい感じです。
ぬるっとendがちょっと気になりましたがwww
良かったです!
また次の作品も期待しています!
ではでは!
[ 2013/11/03 10:35 ] [ 編集 ]

眠気吹っ飛びました!!(笑)
通しで読ませてもらったんですけど、閣下の色気がハンパ無いですね!!1回も慌てた所が無くて閣下らしいと思いましたVv
佐助さんもどんだけ幸村大切なんですか!!もう伊達主従に匹敵しますね!!(涙)
実際ゲーム内でも体張ってるからね!!この前のCDの幸村のおバカっぷりが被って余計に萌えましたよ(笑)
そして!!!きたねぇーーよ!!カカシ先生出しますか?(笑)
流石の松永先生も詠めませんでしたね(笑)
最後の御姫様抱っこ可愛かった(涙)
また懲りずに描いてくださいねVv楽しみにしていますVv
[ 2013/11/03 11:05 ] [ 編集 ]

ああ~、なんてツライBAD END~~!!(TT)
って思ったら…カカシ先生参上~!!
カカシ先生が全部持っていった~~!(笑)
まさかのどんでん返しでしたよ~^^

どのコマもカッコよくて、そしてとても見やすくて楽しかったです!
初漫画だなんて思えませんよ~!
そしてやっぱり仕事が早いです~~!
萌えたら即描く!これ大事ですよねv-238

次回の漫画はいつアップでしょう~^^
また楽しみにしています♪
お疲れ様でした~^^
[ 2013/11/03 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 15:52 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁぁ最後まで読んでいただきありがとうございました!嬉しい~vvv
面白かったなんて言っていただけて、もう。。。っ(ノд<。)゜。
頑張ってよかったぁ~

「うまく二つの世界をまとめた感じですね。」
こんな大層なもんじゃないのですよ。ただ好きなキャラをブッ込んだだけです爆
松佐があまりにも愛が無いので、ラブ注入してみましたwww

ぬるっとEND。だってなんかぬるっとしたキモチワルイ終わり方でしょ?^p^www
妃夏はラブラブ描くのが苦手なのです(*/ω\*)鬼畜えっちよりこっぱずかしいの!!
[ 2013/11/03 18:16 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
まろんさま発信の松佐萌え。。。なんとか完結させれましたよv
ほんとはさ、この後 風魔と一緒に飼われてる佐助とか可愛いなぁとかいろいろ妄想したんですが、
ダラダラ続くのもなぁ~と、むしろ疲れた^p^www
松永の御前で風魔とえっちさせられて、それを肴に酒を飲む松永。。。どおっ!?(*゚∀゚*)ノシ

佐助は幸村のこと性的な意味合い無しでも大切だと思いますよ!
弁丸のころからお世話(同人界の常識w)してたら、愛着も湧くでしょうv
実際、蹂躙戦でも「楯無の鎧」の代わりに自分の目玉差し出そうとしてましたもんねっ

松永殺してごめんね~(>_<);
カカシ先生だからしょうがない。許してv
松佐妄想の中盤くらいから、ラストは佐カカオチにしようって決めてましたv
あまりにも愛が無いので。。。^^;笑
頭ナデナデが描きたかったのと、佐助を泣かせたかったw
佐助が「カカシさん」って読んでるのが妃夏的萌えポイントです。
佐カカは年下攻めだと思ってます。カカシ先生が32歳、佐助が27~29歳くらいだといいなぁ(*´∇`*)
カカシ先生が大人の余裕で受けてる感じです(ラブな方ならねっ

またまろんさまの松佐イラスト見たいよぉ~vえろいやつっ☆^∇゜)w

[ 2013/11/03 18:41 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

最後までお読みいただきありがとうございます~v
松永でハッピーエンドなんて有り得ないので、カカシ先生でラブ注入してみました☆^∇゜)
佐カカオチにしようってけっこう早いうちから妄想しててね笑
ギャグオチだと思っていただいて構いませんwww

コマ割り見やすいですか?よかったです。。。(//∇//)ほっv
字も絵もキッタナイんで申し訳ないorz(あ、以前拝見したみらいさまの字が可愛くてキュンッてしました!
萌えたら即描く!は妃夏のモットーなのですキラッ☆
だって時間置くともう描けなくなっちゃうんですよね。萌えは鮮度が命~www
とはいえ土曜日に9枚イッキに描いた自分にはさすがにびっくりしました^p^

そうそう、みらいさまの漫画拝見して、私のは1コマ内での絡み絵が無いなぁ~って気付きました。
愛があると1コマに2人そろってラブラブすることになるのかな?って
描き手の傾向なのか、はたまた技法なのか。。。漫画って本当に奥深いです。。。(-"-)
みらいさま、また制作途中段階もアップしてくださいね!勉強させてくださいv

ちなみに、次回作。。。?今、妄想ストックゼロです^p^;w
燃(萌)え尽きたw
[ 2013/11/03 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!
一気に読ませてもらいましたー!
閣下と佐助の色気にゾクゾクしました!
ラストの燃える羽が凄く綺麗…!
そして「しょーがねーなー」というような
カカシ先生の表情に萌えました♡♡
漫画が描けるって凄いです、
また楽しみにしております~♪
[ 2013/11/03 23:03 ] [ 編集 ]

Re: ふじもと さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

一気読み(*゚∀゚*)ありがとうございます!!
松永はまろんさまのお眼鏡にかなうように、ダンディーにシブく描くよう頑張りました^^笑
おっさん描き慣れてないもんだから、ほんと難しかったです
佐助はえろく可愛くカッコイく、妃夏の色眼鏡(腐ィルターとも言うw)の産物ですwww
子安さんのお声を思いながら描きました☆
とにかくまぁ絵が安定してないものだから、
佐カカになってからの佐助、乙女すぎるやろー^p^と自分でツッコミ入れるほどです;

そうそう♪そうです(//∇//)カカシ先生の「やれやれ=3」な顔、
大人の余裕を醸し出せれたらなって意識して描きましたv嬉しい(≧▼≦)ノシありがとうございます
佐カカは年下攻めなんです、私的に♪

ぴくしぶの件も嬉しいコメントありがとうございますv
18禁でもなんでも、ブクマはとても嬉しいですv幸せです!!
[ 2013/11/04 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/189-a749d9c6







